お笑い


1: Egg ★ 2017/11/18(土) 21:33:43.47 ID:CAP_USER9
 お笑いタレントの板尾創路さん(54)の不倫疑惑を、写真週刊誌「FLASH」(ウェブ版)が2017年11月18日に報じた。インターネット上では、お相手とされるグラビアアイドル・豊田瀬里奈さん(27)が報道前に呟いていた「意味深ツイート」が注目を集めている。


「取り返しがつかない。方法がわからない」――。豊田さんは報道の4日前にあたる14日、ツイッターでこんな言葉を呟いていた。

 FLASH取材に「映画を観ていただけ」板尾さんは1児の父。シュールな芸風と独特の世界観で知られ、11月23日公開予定の映画『火花』では監督を務めた。今回、不倫相手だと報じられた豊田さんは、この映画に出演したことを6月のツイッターで報告している。

「FLASH」の報道によれば、2人は11月上旬にラブホテルに入り、3時間ほど「休憩」した。同誌の取材に豊田さんは、「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」と不倫疑惑を否定したという。

こうした報道をめぐり、ネット上では、豊田さんが11月14日に呟いていた意味深な内容のツイートが注目を集めている。この投稿では、まず「取り返しがつかない。方法がわからない」と切り出し、

「違うって言ったって、違わなくされるんだ」 と訴えているのだ。続くツイートでは、「おはよう。生きた心地とは 切り替えて今日はナレーション撮りいってきます」としていた。

 今回の報道を事前に予告するような一連の投稿に対し、リプライ(返信)欄には「板尾とのこと?」「謎ツイートの意味が さっきわかった」との声が寄せられた。そのほか、妻子ある男性と不倫を疑われるような行動を取ったこと自体を批判するユーザーも多く、

「今年はゲス不倫ばかりでウンザリです」
「ラブホ行って『映画見ただけ 男女の関係はありません』はちょっと苦しい説明やね」
「そもそも嫁がいる男と疑いのかけられる様な行動してる時点で終わり」といった批判の声が続々と寄せられている。

2017年11月18日 18時14分 J-CASTニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13909868/

写真
no title

【【不倫】お笑い芸人の板尾創路さん不倫報道の相手グラドルが不倫否定ツイートをしていた!?】の続きを読む


1: ストラト ★ 2017/11/18(土) 20:45:00.60 ID:CAP_USER9
  漫才コンテスト『M-1グランプリ2017』決勝進出9組が15日に発表された。 グレープカンパニー所属のカミナリも前回に引き続き決勝に駒を進めたのだが、おぎやはぎや岡村隆史(ナインティナイン)はラジオ番組である心配を口にした。


  昨年末に行われた『M-1グランプリ2016』決勝大会はオール巨人、上沼恵美子、松本人志(ダウンタウン)、博多大吉、礼二(中川家)が審査員を務めたが、上沼を除き全員が吉本の芸人であること、関東を代表する漫才師が含まれていないことに不満の声が噴出。また爆笑問題やおぎやはぎ、伊集院光ら関東勢の芸人が高く評価していたカミナリの激しい“どつき漫才”を、上沼だけが辛口の評価を下したことも話題になっていた。

  16日深夜放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で、岡村は『M-1グランプリ2017』の決勝進出者が「カミナリ以外、やっぱりみんな吉本興業」と話すとある懸念を示した。
           確かに『キングオブコント2017』チャンピオンのかまいたちをはじめ、ゆにばーす、マヂカルラブリー、さや香、ミキ、とろサーモン、和牛、ジャルジャルと吉本勢ばかりだ。「“反吉本”みたいなお客さんも、いっぱいいるっていうもんね」と憂鬱そうだ。

  また審査員の顔ぶれも気になっているようで、特に「もし今年も上沼恵美子さんが出はるなら、カミナリの点数だけが気になって仕方がない」と話している。この点についてはおぎやはぎも注目しているようで、16日深夜放送の『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』内で言及。
カミナリ・石田たくみのツッコミについて「審査員次第では弱く叩かないと、点数が下がっちゃうから」と小木博明が言うと、矢作兼も「あんなに本当にパチンと叩かなくったって面白いんだよな」と頭の叩き方を加減するようにアドバイスしていた。

  はたして『M-1グランプリ2017』決勝大会の審査員は、どのようなメンバーになるのか。昨年は松本人志が「東京のお笑いの人が審査員を引き受けてくれなかった」と愚痴をこぼしていたが、今年手を挙げてくれた芸人はいたのだろうか。

http://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_444566/

ナインティナイン岡村隆史
no title

【【お笑い】ナイナイ岡村、『M-1グランプリ2017』決勝に懸念】の続きを読む


1: Glide Across The Line ★ 2017/10/05(木) 08:36:48.06 ID:CAP_USER9
8e2
爆問・太田光、無事生出演のたけしから「松本、嫌いなの?」と問われ「大っ嫌いですよ」
10/5(木) 8:20配信


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171005-00000071-sph-ent

  4日の生放送をドタキャンしたタレントのビートたけし(70)が5日、MCを務めるテレビ東京系の特別番組「おはよう、たけしですみません。」(前7時半)に生出演した。

 たけしが不在だった4日は、犬猿の仲と言われるたけしの弟子で「浅草キッド」の水道橋博士(55)と「爆笑問題」の太田光(52)の2人だけで進行。この日の生放送も博士と太田が出演し太田は「犬猿の仲の2人でやらされたんですよ」と漏らすと、たけしは「犬猿の仲が仲良くなったことで強くなるんだ」などと指摘した。


 これに博士が「オレが抜けて松本人志を呼んで下さい」と「ダウンタウン」の松本人志と太田の共演を提言するとたけしは太田に「松本、嫌いなの?」と聞くと太田は「大っ嫌いですよ」と即答した。
以下ソース参照

【【アディタス土下座事件】爆問・太田光、たけしから「松本、嫌いなの?」と問われ「大っ嫌いです」 】の続きを読む


1: 2017/09/18(月) 15:23:42.05 _USER9
 73685680
17日放送のラジオ番組「日曜のへそ」(ニッポン放送)で、土田晃之が、自分たちが一番怖がっていた先輩芸人を明かした。

 番組では、今月1日に45歳となった土田が、後輩開催の誕生日会に参加した際のエピソードを披露していた。

 有吉も会に途中参加し、8月に放送した特番「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)の話をしていたそう。なんでも同特番内で、ネプチューン・名倉潤らが出演するトークバラエティ番組「しゃべくり007」と有吉がMCを務めるバラエティ番組「有吉反省会」が続けて放送されたが、生放送のため、進行時間が思うようにいかなかったらしい。

 有吉はそんな舞台裏を振り返って、「久々に『鬼名倉』の顔を見ましたよ」「潤さん、超怖ぇ顔してた」と漏らしたというのだ。

 土田は有吉から飛び出した発言を報告しつつ、「潤さん、本当もう、(今では)仏さんみたいになってるけど、若い頃は一番ギラついてたから」「俺らが一番怖い先輩は、もう潤さんだったから」と、自分たちが名倉を最も恐れていたと明かしたのだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13628496/
2017年9月18日 14時59分 トピックニュース

【【畏怖】有吉弘行と土田晃之が一番恐怖していた先輩芸人とは】の続きを読む


1: 音泉光征 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/15(金) 19:34:14.73
元NMB48の須藤凜々花 交際の一部始終を明かす 結婚の詳細は「二人で決めました」

 今年のAKB48選抜総選挙で突然、結婚を宣言して物議を醸した元NMB48の須藤凜々花(20)が、14日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、8月31日のグループ卒業後、初めてのテレビ出演を果たし、交際の一部始終を明らかにした。


  須藤は交際相手の素性について「報道されたことは、バンドマンってこと以外は正解です」と、20代半ばの病院勤務で、家賃
6万円のアパートに住む男性だと認めた。
 
 交際のきっかけは2年前、「そもそもは母親の誕生日パーティーで出会って。オカンのパリピみたいな感じ」と説明。「一目ぼれして。私が一方的に好きになって。AKBは片思いはOKってことになっていたので、そこからずっと好きで、毎日相性占いしたり。1年間(思いを)温めて」と乙女チックに過ごしていた。
 
 その後は「出会って1年してから連絡先を交換して、いろいろあったりドライブしたりして。ちょいちょい会ってました」と、恋人同士に。結婚宣言も合意の上だったという。
 
 ファンのことは「考えてました。アイドルとしても自分の恋も両方諦められなくて、両方頑張ろうって決めた」と釈明したが、選挙運動に励んでいたことについては「投票してくださいって言うこともアイドルとしては大事な仕事で、やっぱ営業じゃないですか」と、身もふたもない物言いをしていた。
 
 結婚宣言後の握手会ではファンに「ビーッチ!」とののしられ、「初めての恋人で1人しかいません」と説明して火に油を注い
でいたという。
 
 結婚についての具体的なことは「卒業してこの間2人で久しぶりに会って決めました」と明かしたが、「昨日(収録の前日)決めて、今日(収録日)事務所で会議します」と、詳細は明かさず。
 
 今後は「アイドルは辞めます。芸能界に残ります」とタレント宣言。ドイツ留学するという一部報道は「ずっと言ってたのがいまさら切り取られて、すぐ行くみたいになっていた」と否定した。
 https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/14/0010555380.shtml

画像
http://tvcap.info/2017/9/14/vkjg170914-2215050123.jpg
no title

no title

動画
https://www.youtube.com/watch?v=g3KVPKu1F0A



【NMB48】 須藤凜々花 「恋人がいるのに投票を呼びかけたのはアイドルとして大切な営業」 ★3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505456341/



【AKB48選抜総選挙で結婚宣言をした「須藤凜々花さん開き直るwww」】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/14(木) 22:16:13.11 ID:CAP_USER9
 v1502346181
【ランキング/モデルプレス=9月14日】 AbemaTVの番組『マジガチランキング』(毎週水曜よる8時~)で13日、10代男女が“好きな体型”“なりたい体型”の女性芸能人ランキングを発表した。


同番組は、お笑い芸人・カンニング 竹山隆範がMCを務め、10代の男女にとったアンケート結果を、大人の事情を無視して紹介していくバラエティ番組。

 ◆10代男子が選ぶ好きな体型の女性芸能人は?

 好きな体型の女性芸能人は10代男子211人に聴取。

 1位は“理想の彼女”でも常に上位に浮上する新垣結衣。2位は深田恭子、3位は広瀬すずだった。

 ◆10代女子が選ぶなりたい体型の女性芸能人は?

 また、なりたい体型の女性芸能人は10代女子468人を対象に聴取。

 1位は菜々緒、2位はローラ、3位はダレノガレ明美だった。なお、男性の理想の体型1位の新垣結衣は6位だった。(modelpress編集部)

 ◆好きな体型の女性芸能人 >>>10代男子211人対象

1位 新垣結衣
2位 深田恭子
3位 広瀬すず

4位 有村架純
5位 綾瀬はるか
6位 ローラ
7位 渡辺直美
8位 佐々木希
9位 菜々緒
10位 磯山さやか


◆なりたい体型の女性芸能人 >>>10代女子468人対象

1位 菜々緒
2位 ローラ
3位 ダレノガレ明美

4位 桐谷美玲
5位 石原さとみ
6位 新垣結衣
7位 白石麻衣
8位 藤田ニコル
9位 広瀬すず
10位 佐々木希
11位 北川景子
12位 みちょぱ(池田美優)
13位 西内まりや
14位 小嶋陽菜
15位 指原莉乃
16位 滝沢カレン
17位 中村アン
18位 河北麻友子
19位 佐野ひなこ
20位 筧美和子

http://news.livedoor.com/article/detail/13613399/
2017年9月14日 20時9分 モデルプレス

【【1位は誰だ】 石原さとみ、桐谷美玲、ダレノガレ明美 10代女子が選ぶ“なりたい体型の女性芸能人「TOP20」】の続きを読む


1: あちゃこ ★@無断転載は禁止 2017/09/13(水) 17:15:01.47 ID:CAP_USER9
 
 459355_pcl
俳優の高橋克実が13日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で、女優・鈴木砂羽の演出舞台を 突如降板した2人の女優が鈴木に対し「土下座を強要された」などと訴えていることに、「パワハラとか書かれてますけど(演劇の世界では)普通ですから」と、決してパワハラなどではないと訴えた。

 番組では鳳美弥、牧野美千子の2人の女優が鈴木砂羽の舞台を公演直前に降板した騒動を特集。2人の女優は2回目の通し稽古時には別の仕事が入っていたことを上層部に伝えていたと主張するも、その事を知らなかった鈴木が難色を示したことや、鳳がブログで鈴木から土下座を強要されたと訴えたことなどを伝えた。

 一部ではこの鈴木の行為を「パワハラ」などと報じるものもあったが、高橋は 「パワハラとか書かれてるけど、普通ですから。演出家はまずは人格否定から始まりますから」と、演劇界では、一般的にパワハラとよばれる行為は横行していると証言。「有名な俳優さんだって、稽古場の隅で泣いてたりする」と明かし、安藤優子から具体例を求められると「喋る前から『違う!』と言われたり…」と自身の体験談とも思われる行為を明かした。

 カンニング竹山も「パワハラがダメだとかいうけど、この世界はやりたい人が手を上げる世界。仕事を無理矢理やってくれという仕事じゃない」とも言い、「チケットを売っちゃってるんだから、一回乗ったらどんなに嫌な演出家でも、殺してやろうと思うディレクターでもやることはやんなきゃダメ。終わってから文句言って二度とあいつと仕事しないと(なればいい)」と降板女優に苦言を呈していた。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-00000076-dal-ent

【【頭おかしい】高橋克実、カンニング竹山、鈴木砂羽のパワハラ騒動を擁護 演劇界では「普通の事」】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/05(火) 14:46:09.53 ID:CAP_USER9
w700c-ez_e750913b50c4359ed0eed51b314759ed22decb8568d2da7d
 9月1日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した歌手の青山テルマ。昨年11月1日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系) でバラエティ番組に初出演して以来、歯に衣着せぬ弾丸トークで注目されている。

  この日の放送でも「私、テレビ見てないから、あんまり曲知らないんだけど」と言いながら声をかけてくる人に怒りを覚えると明かし、 「(テレビをあまり)見てないアピール!」「『私、ミーハーじゃありません』っていうヤツが、たいがいいちばんミーハーじゃないですか!」とまくし立て、浜田雅功から「クチ悪いぞ!」とツッコミを入れられるほどだった。

  「青山のこの発言はすぐにネットで話題を呼び、同意者が続出しました。しかし女性視聴者は青山の発言よりも、この時の態度を称賛しています。この日は女優の土屋太鳳と俳優の佐藤隆太がゲストとして登場。青山は土屋が登場している間、まったく土屋を見ようとせず、まるで体調が悪いかのようなすぐれない表情を浮かべていました。ところが次に登場した佐藤に対しては大きな口を開いて笑い、例の『ミーハー発言』まで飛び出すほど絶好調。つまり青山は土屋が気に食わなかっただけなのでしょう。ネット上では土屋に嫌悪感を抱いている女性視聴者から『テルマのガン無視が気持ちいい』『ヤンキーテルマvsぶりっ子太鳳』『テルマ、太鳳をやっつけちゃって』などの書き込みが続出しました」(テレビ誌ライター)

9月2日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演した際は「心の治安が悪くなって超武闘派になった」とヤンキーになった理由を説明した青山。
このおもしろさはバラエティ番組が放っておかないのもよくわかる。

http://news.livedoor.com/article/detail/13568760/
2017年9月5日 9時58分 アサ芸プラス

no title


前スレ                      2017/09/05(火) 10:28
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504574880/   

【【ダウンタウンなう】青山テルマがあの人気女優を「ガン無視」】の続きを読む


1: ひぃぃ ★@無断転載は禁止 2017/08/20(日) 12:14:02.29 ID:CAP_USER9
 -000-1-view
ダウンタウンの松本人志が20日放送の「ワイドナショー」で、自身がツイートした「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」という内容について、言及した。前週13日の放送で、上原多香子のかつての不倫疑惑についての発言がカットされ、「フジテレビには怒ってるんですよ。フジテレビには怒ったんですよ」と語った。

 先週の放送では後輩芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫報道についても取り上げ、笑いも交えながら松本らそれぞれの出演者がコメントした。しかし、松本としてはインターネットを中心に世間の感心として、「上原多香子のニュースの方が興味は全然ある」と感じていた。

 ただ、収録の際にフジテレビ側からは「扱うのはなしにしてほしい的なことを言ってくるわけですよ」と申し出があり、松本も「そういうのいややから、触れようよと。触れないと恥ずかしいぜ」と反論。結局、局側と相談した上で「当たり障りのない」内容の発言をしたが、放送直前に「カットしていいですか」との連絡が入り「いやいやいやいや」と不快感が爆発した。

 「何でなん?っていったら、フジテレビでは扱わないということになりました。何じゃそらでしょ」と怒る松本。さらに後日、同局系の「とくダネ!」でこの話題が取り上げられたことも松本の不信感に拍車をかけたという。

 この日ゲスト出演したヒロミからは「V(TR)だけ流してコメントをしないとか」など、テレビ局が扱いにくい話題の時の対処方法も提示されたが、松本は「僕はこの番組はそうじゃないようにいきたいし、そういうことから逃げない『ワイドナショー』やと(視聴者には)思ってほしいし、そこは貫かないと」と持論を展開。「フジテレビにとってもよくないですよ。フジテレビを愛するがゆえに言ってるのに、フジテレビ側から足を引っ張られるという」とフジテレビの姿勢に強く反論した。

2017.8.20
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/20/0010478652.shtml

★1:2017/08/20(日) 10:27:55.68
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1503192475/

【【ワイドナショー】松本人志さん上原多香子へのコメント全カットにフジに怒り 】の続きを読む


1: れいおφ ★@無断転載は禁止 2017/07/15(土) 22:35:48.95 ID:CAP_USER9
  6月26日に発表された「ハロー!プロジェクト」新体制の初お披露目となるコンサートツアーが15日、大阪・オリックス劇場でスタートした。

  新体制で「モーニング娘。’17」と「カントリー・ガールズ」との兼任となった森戸知沙希(17)は、カンガルを6月30日に卒業した嗣永桃子さん(25)から「アイドルは常に笑顔と教えられた」と明かし、「私も笑顔でやっていきたい」と決意。

  「『グループに入ったからにはてっぺんとって欲しい』と言われたので、次に会ったときに成長した姿を見せたい」と話した。

  この日は、各グループのシャッフルメドレーのほか、カンガルが新曲を披露。
ハロー!プロジェクトの新メンバーオーディションを行うことも発表された。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000114-dal-ent

画像
no title

no title

http://i.imgur.com/4snGUnh.jpg
no title

http://pbs.twimg.com/media/DDQl--xUIAUe9bz.jpg
 

no title

no title

no title

no title

no title

no title


※関連記事
モーニング娘。'17として『音楽の日』に出演!森戸知沙希ちゃんがかわいすぎる
https://okmusic.jp/news/191036

※公式サイト
モーニング娘。'17
http://www.helloproject.com/morningmusume/
カントリー・ガールズ
http://www.helloproject.com/countrygirls/

【【芸能ニュース】<正統派>モーニング娘。新メンバー・森戸知沙希ちゃんが可愛すぎると話題に】の続きを読む


1: ちゃとら ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/07/15(土) 15:34:46.87 ID:CAP_USER9
83f083a5-4f34-
 お笑いタレントで女優の渡辺直美(29)が14日放送のトークバラエティー「Aスタジオ」(金曜・後11時、この日は後11時15分)に出演。「男性との交際経験ゼロ」という衝撃の告白をした。

 司会の笑福亭鶴瓶(65)から「男と付き合ったことがないんやて?」と聞かれた渡辺は「人生で一度もないんです。男性とは一度もない。もちろん、女性ともですけど」と明言した。

 「そういう雰囲気になったことも。もちろん、そういう経験はあるんですけど。交際となると、どうしたらいいか、わからない」と渡辺。18日スタートの初主演ドラマ「カンナさーん!」(火曜・後10時)で夫婦役を演じる要潤(36)とはキスシーンも撮影済み。「ちゃんと口と口でして。緊張しちゃって。本当に優しいキスをしてくれて。『チュッ』と本当に音が鳴ったんです」と乙女の表情で話していた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170715-OHT1T50121.html

画像
no title

【【芸能ニュース】渡辺直美、衝撃告白「人生で一度も男性と付き合ったことがない」】の続きを読む



1: アブナイおっさん ★@無断転載は禁止 2017/07/09(日) 18:51:19.52 ID:CAP_USER9
Snap286-1
総理の発言が、選挙終了後の今日も巷を騒がせている。

◆マスコミvs国民? 京大出身タレントの「チクリ」にネット民共感の嵐

 「総理を怒らせた」人たちの中には、反社会的集団もいたことがわかっている。彼らは「安倍やめろ」の巨大横断幕を掲げ、安倍批判コールを繰り返し、
演説中の総理が「憎悪や誹謗中傷からは、何も生まれない!」と語気を強めるほどの騒ぎようだったという。「こんな人たちに負けるわけにはいかない!」

 演説中の総理の発言を受け、メディアはこぞって「総理が支持しない国民を敵とみて批判した」と報じた。

 東京新聞の公式ツイッターには、「(総理の発言を聞いたお年寄りが)こんな人ってなんだ。都民だ、国民だよと震えながら声を出す姿が印象的だった」と投稿。 また小沢一郎事務所の公式ツイッターは「誠におぞましい。こんな偏った人間に総理である資格はない」と痛烈批判した。

しかし、現場を知る人たちは、こうした投稿こそ「偏っている」という。

 バイラルメディア(SNSの情報拡散力を利用したブログメディア)『netgeek』は、「総理は選挙妨害をする集団を指差して言ったことは明らかだったのに、
メディアが『反対者を指差した。国民の権利を無視した独裁者だ』と捏造している」と指摘。

 また京大出身のお笑い芸人・宇治原史規さん(41)もテレビ出演の際、「(総理の発言が)切り取られて報道がなされている。僕はそれはフェアじゃないと思う」と発言した。

今日、SNSの普及により、またたくまに広がった「マスコミで報道されていること以外の事実」。女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』では、 臆することなくメディア批判をした宇治原さんに、「よく言った!」と賞賛の声が集まっている。

「他のコメンテーターに聞かせてやりたいわ」
「宇治原さんが明日から消えたら、この発言の影響、でいいんですね」
「これでメディアに干されると言う感覚ある方がおかしい。普通の意見だよ」

 筆者もテレビニュースだけを観ていたとき、安倍総理の発言に残念な気持ちを抱いたひとりだ。しかしネットには正反対の「事実」が共有されていた。
報道関係者の皆様。仮にも先進国なのだから、偏向報道はやめていただけませんか?


http://news.ameba.jp/20170706-978/

関連スレ

【偏向報道の材料】フジテレビ・グッディが送りつけた誘導尋問アンケートが異常。自民党議員が告発
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1499560049/
籠池泰典を連れてきたのはTBS?倒閣運動にテレビ局が加担したら許認可事業の報道機関とは言えない
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1499517587/

【こんな人たち】秋葉原の「安倍やめろ」と横断幕の選挙妨害は、有田芳生を代表とするレイシスト集団「しばき隊」だった
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1499418749/
【民進】有田芳生議員、しばき隊との関係を認める「同志です」@aritayoshifu
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499501093/

「安倍やめろ」と叫んでいたのは大学講師の共産党信者・白井聡。籠池夫人に同行してたのは、福島瑞穂に同行してた青木まり子
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1499508066/
【こんな人たち】安倍やめろの巨大横断幕、「しばき隊」(代表・有田芳生)が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに★2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1499345006/

【芸能】<モーニングショー>高木美保「多様性…」ゲスト「あそこで安倍さんやめろと言ってた人たちに多様性はあったんですか」★2
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499509224/
【芸能】ロザン宇治原 「安倍総理の 『こんな人たち(選挙妨害者)』を『反対者』 と捻じ曲げたメディアはフェアじゃない」★6
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499306973/
【芸能】立花胡桃、安倍首相のこんな人たち発言は「選挙、演説を妨害する、邪魔する一部の人に向けた言葉」「問題なし」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499349021/
【活動家】元市長・中田宏「見る人が見るとわかる」「秋葉原で安倍首相をヤジったのは反対派の組織的活動家」バイキングで断言
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1499334557/

市川紗椰「アメリカのニュースは偏ってるのは知っている。日本って偏りがあるのに、そうじゃないように巧妙に見えますよね」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499076310/

【【ニュース】 ロザン宇治原が偏った安倍批判をするメディアを批判する】の続きを読む


1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/29(木) 18:21:36.14 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000192-sph-ent
スポーツ報知
matsumotohitoshi

 ダウンタウンの松本人志(53)が、30日に放送されるフジテレビ系バラエティー「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)で、別格と認める芸人や会いたくない人など、本音を明かすことが分かった。

 人気企画「本音でハシゴ酒」にゲスト出演したお笑いコンビ・サンドウィッチマンと、「ダウンタウンに本音で話したいこと」をテーマに坂上忍(50)、南明奈(28)を交えトーク。「自分たちが(仕事的に)ヤバイかもしれないと思う時期はありました?」と問われた松本は、09年に元タレントの伊原凛と結婚した前後で周囲の見られ方が変わったと告白。さらにサンドウィッチマンのネタを絶賛し、数組の芸人の実名とともに「別格」だと認めた。

 サンドウィッチマンは、松本が15年11月に放送した同番組で、「会いたいけど会いたくない人」として綾小路きみまろ(66)と立川志の輔(63)を挙げていた真意を追求。松本は志の輔に会いたくない理由を真剣に語りだした-。

 「普段見ているテレビは?」に、意外な番組名を明かしたダウンタウンの2人。ほかにも大地真央(61)やTHE ALFEEの高見沢俊彦(63)が登場し、本音トークを繰り広げる。

【【お笑い芸人】天才、松本人志が「別格」と認める芸人とは】の続きを読む


1: ニライカナイφ ★@無断転載は禁止 2017/06/17(土) 16:36:56.80 ID:CAP_USER9
 お笑いタレントコンビの堤下敦(インパルス)が、東京・狛江市の路上で意識朦朧とした状態で見つかり警察で事情聴取され、騒動になった。 堤下は睡眠薬を飲んでおり、正常な運転ができない状態だったが、違法薬物や飲酒などの犯罪性はなかった。

 同日の14日夕には堤下は会見を開き、自宅近くの銭湯で牛乳と一緒に医師から処方された睡眠薬とアレルギー防止の新薬を服用したという。 会見の様子を見た堤下の知人でバーを経営する女性は語る。

 「堤下さんはお店の常連客で、まだお店をオープンして間もない4~5年前、店の宣伝のためにSNSをフル活用していた時期に、ツイッターの動画配信機能を使って店内の様子を中継して来店を呼びかけたところ、堤下さんがフォローしてくれたのです。 その日、すぐに店に来てくれて、以来、忙しいスケジュールを縫って顔を出してくれるようになりました」

 この女性によれば、テレビで見る毒舌で豪快なキャラクターとはまるで違う、堤下のキャラクターがみえてきたという。

 「堤下さんは『仕事がない』ってボヤいてました。パッと見て、病んでるな、と。 その時から『夜眠れない。だから睡眠薬を飲んでいる』と言っていました。 ふくよかな見た目とは裏腹に性格はとても繊細だったので、ちょっとびっくりしましたが、心配でしたね。 『はねるのトびら』(フジテレビ系)が終わって、まだ間もなかった頃なので、『仕事がない』と話していることに現実味は感じませんでしたし、芸能人なんて不安定な仕事でしょうから、不安な気持ちになるのも仕方ないのかなという程度に思っていました。 でも、今考えてみれば、その頃から徐々にテレビではあまり見かけなくなっていましたね。 ウチの店にも徐々に来なくなったので、心配していたのです」

 堤下は、2011年3月に1歳年上のバレエ講師と結婚、翌年1月には長女が誕生した。
子どもの養育費や将来なども考えると、『はねる』終了以降、仕事が激減したことは、本人にとって大きな不安につながったとしてもおかしくない。 知人男性は語る。

 「堤下さんは、いいかげんなことはしない真面目なタイプなので、娘さんを溺愛していますし、良き夫、良きパパだと思います。 それでも、利害関係のない私たちと飲んでいる時などは、酒の席で『死にたい』と自殺願望をこぼすこともあって、ドキッとさせられることはたびたびありました。 今回の睡眠薬騒動のニュースを見た時、まず最初に“自殺未遂”が頭をよぎりました。 本心は本人にしかわかりませんが、会見で話していたように『こんなに早く効くとは思わなかった』という本人の言葉を信じたいです」

 堤下がかなり以前から睡眠薬を常用していたことは確かなようだが、堤下としては、望ましくないかたちで久方ぶりに世間の注目を集めた格好になったといえよう。

no title

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170616/Bizjournal_mixi201706_post-10022.html
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170616/Bizjournal_mixi201706_post-10022.html?_p=2

【【鬱病】インパルス堤下敦さん、周囲に自殺願望を口にしていた】の続きを読む


1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/16(金) 04:51:28.62 ID:CAP_USER9
5b346_749_0dff7cbb_9152176a
 ナインティナインの岡村隆史(46)が、15日深夜放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1時)の番組中、深夜1時半過ぎにツイッターを開設したが、番組が終了する段階で「怖いのでやめます。」とツイートし、わずか1時間半でツイッターを辞めると宣言した。

 この日、深夜1時半過ぎに「恋する惑星 岡村隆史」とツイートすると、約30分でフォロワーは1万人を超えた。さらにこの日のゲスト陣内智則とFUJIWARAの藤本敏史との3ショット写真をアップし「ラジオなう」、「2時に使っていいよ」とツイートし、今、はやりの「彼氏・彼女とデートなう」的な画像の使用をフォロワーに促した。また「フジモンと陣内がギャラ上げろって」ともツイートした。

 開設直後は下ネタトークなども展開していたが、深夜2時10分に第1号のフォローとして小池百合子東京都知事(64)をフォローし、インターネット上でニュースになった段階で、岡村は「こんなに大ごとになるとは思わなかった」、「誹謗(ひぼう)中傷が…」などと焦りだした。

 小池知事をフォローしたことで、政界への関心や進出の意思があると思われることに対しても不安を覚えたようで「明日、大変なことになってない? フォローしただけやもん」と言い、その意思がないことも示唆した。

 番組終了10分前には「辞めとこうかな、つぶやくの。毎回、ニュースになるやん。思ってた感じとちゃうやん。こんなやから、問題が起きるねん。バーッと広がってたたかれる」と真剣に悩み始めた。そして陣内と藤本から説得されたものの「辞める。なうもやったし、ツイッターというのも体感できたから、心残りはない。帰って寝ましょ」と言い、番組を終えた。番組終了後、アカウント自体が削除された。


[2017年6月16日3時20分]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1840839.html

【【芸能ニュース】岡村隆史ツイッター開設も1時間半で辞めるwww】の続きを読む


1: シャチ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/14(水) 17:27:47.41 ID:CAP_USER9
 堤下敦
お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(39)が14日午前2時過ぎ、東京都狛江市の道路上で、 意識もうろうとした状態で車の運転席に座っているところを発見され、警察に事情聴取された。 睡眠導入剤の一種が検出されており、所属事務所は同日夕、堤下が運転前に服用していた薬の詳細を公表した。

 「ベルソムラ20ミリグラム」1錠(眠りの質を高める)、「レンドルミンD錠0・25グラム」1錠(熟睡できる)、 「アレジオン錠20ミリグラム」2錠(アレルギーを抑える)の3種類。

 発見時、意識がもうろうとした状態でハンドルにもたれかかっていたことから、救急搬送され、 その後回復したことから警察で事情聴取を受けた。堤下は「サウナに行って帰る途中だった」と説明したという。

 堤下の車には道路の縁石に乗り上げた跡もあるとの報道もあり、薬物の影響で正常運転が できない状態で運転することを禁じている道路交通法違反の疑いの可能性もある。

デイリー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000074-dal-ent

【【芸能ニュース】<ハイジンのトビラ>インパルス堤下の服用薬は三種 ベルソムラ、レンドルミン、アレジオン】の続きを読む


1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/13(火) 10:47:55.77 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-01839421-nksports-ent
日刊スポーツ
7ab40_1212_19a93a0f7e529df250e3478bff3f81c1


 お笑い芸人のオモロー山下(48)が、芸人引退を発表した。

 山下は13日、ツイッターで「私オモロー山下は6/13を持ちまして、芸人を辞める事になりました。今まで僕を応援してくださった皆様、並びに携わってくださった全ての方々に感謝いたします」と報告。今後については週刊誌「女性自身」の芸能記者として活動するという。

 また、自身が経営するうどん店は引き続き営業するとのこと。「25年間ありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

 山下は、落語家の桂三度(旧・世界のナベアツ)こと渡辺鐘とのお笑いコンビ「ジャリズム」として活躍。解散後は現芸名に改名しピン芸人として活動していた。

【【芸能ニュース】元ジャリズムのオモロー山下が芸人引退】の続きを読む


1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/04(日) 10:32:44.75 ID:CAP_USER9
 
c1134cfc6a6709e8ecb703195880633a
お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(46)が、2017年6月15日にツイッターを始めると予告した。2日未明に放送されたラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)でのことだ。

 ネット上では歓迎する向きがある一方、岡村さんが「体調不良」で芸能活動を休止していた過去を持ち出し、「絶対にやめた方がいい」とする声も寄せられた。


「雄叫びを上げますよ、6月15日から」

「岡村隆史のオールナイトニッポン」の放送局「ニッポン放送」では、2017年6月12~18日を「スペシャルウィーク」と題し、曜日ごとに特別企画を放送する。岡村さんは1日の放送で、15日の特別企画を発表した。

 「題しまして、『岡村隆史、初めてのツイッター 陣内とフジモンがいいねと言ったから6月15日はツイッター記念日』」 岡村さんは「岡村隆史46歳、来る6月15日からツイッター始めます!」と宣言し、6月15日にツイッターを始めると発表した。当日の放送中、ツイッターのアカウントを発表するという

 岡村さんは14年9月まで、相方の矢部浩之さん(45)と「ナインティナインのオールナイトニッポン」を担当した後、同10月から1人で「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」を続けており、ツイッターを開設する理由については

 「ナインティナインの時からそうでしたけど、岡村隆史になってから『もっちゃり』してましたので、『ポップにいこうやないか』とやってきた」 「乗り遅れていると言いますか、ツイッターとかやっている方がいいんじゃないの、ということで」 と話した。

 15日の放送には、お笑い芸人の陣内智則さん(43)とお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん(46)も出演する。

 岡村さんは「ツイッターのベテラン芸人さんに教えてもらいながらツイートしようと思っています」と話し、

 「『ツイッターなう』『ツイッターわず』『ツイッターワロタ』『ツイッターオワタ』というようなことを始めていこうと思っています」 「雄叫びを上げますよ、6月15日から。皆さん聞いていただいて、『いいね』いただけたらな、と思っています」
とリスナーに呼びかけた。

「体調不良」で5か月休養した

こうした岡村さんの予告に対し、ネット掲示板やツイッターには「ん?岡村さん、Twitter始めるんですね!」と歓迎する声が上がった一方、


「岡村さん 6月15日からTwitter始めるとか言ってるが、発言で荒れなければいいのだが... そこを心配している」 「絶望的に向いてない性格だと思うから、絶対にやめた方がいい」 「岡村がツイッターとか絶対やらせたらあかんやろ」 といった声が殺到した。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://www.j-cast.com/2017/06/03299679.html?p=all

【【芸能ニュース】岡村隆史「ツイッター始めます!」にネット民「絶対にやめた方がいい」 】の続きを読む


1: Glide Across The Line ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/03(土) 09:48:34.02 ID:CAP_USER9
とんねるず×ダウンタウン"共演なし"の裏事情 - 当時を知るヒロミが解説
[2017/06/03]

http://news.mynavi.jp/news/2017/06/03/021/

no title


  タレントのヒロミが、あす3日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『こんなところにあるあるが。土曜・あるある晩餐会』(毎週土曜21:58~)に出演し、とんねるずとダウンタウンが共演しなかった裏事情を解説する。

  今回のテーマは「今ではあり得ないことだらけ!? バブル期に活躍したMCあるある」。生島ヒロシ、徳光和夫、ヒロミ、山田邦子、渡辺徹、渡辺正行が、今の大物芸能人たちの仰天エピソードを披露する。


  ヒロミは、とんねるずとダウンタウンという一時代を築いた2組が共演してこなかった背景に、当時のプロデューサー同士の派閥争いがあったと解説。また、若手時代に『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ)に出演していたMCの今田耕司は、かつてヒロミに「無視されたいた」と告白し、本人に直接、事情を追及する。

  また、当時週刊誌で確執が取りざたされていた山田と渡辺に、その真相を直撃。当時月収1億円だった山田は、現金支給で1億円を紙袋で持ち歩いていたことも明かし、他にも「キー局が結婚式や新婚旅行を番組にすれば費用を全部持ってくれる」「刑事ドラマでハワイで遊びたいがために、犯人をハワイに逃走させる」「シュワルツネッカー、マイケル・J・フォックス、エディマーフィーといったハリウッドスターも気軽にコント番組に呼べる」といった当時のあるあるが紹介される。

以下ソース参照

【【芸能ニュース】 当時を知るヒロミがとんねるず×ダウンタウン"共演なし"の裏事情を語る】の続きを読む


1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/28(日) 10:35:34.29 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170528-01830989-nksports-ent
DAhHFgpUQAAjYwR
 
日刊スポーツ 5/28(日) 10:29配信

 ダウンタウンの松本人志(53)が、ウッチャンナンチャンの南原清隆(52)と会食し、両コンビで番組をしようと語り合ったことを明かした。

 松本は23日にツイッターで、南原とのツーショット写真を公開し、ネット上で話題を呼んでいた。28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」でこの写真について尋ねられ、「フジテレビでちょっと前にたまたま楽屋が隣同士になって、ナンチャンが来てくれたんで、『たまには飯でも行こうや』って言うてて。言うだけやったら嫌やんか、こんな芸能界であいさつだけで行かないって」と会食が実現した経緯を語った。

 「久しぶりというか初めてに近いくらい語り合った」という松本。両コンビは伝説的番組「夢で逢えたら」で共演した盟友だが、「ダウンタウンとウッチャンナンチャンで年1くらいは何か番組したいな」と再び一緒に番組をしようという話が出たことを明かし、東野幸治ら出演者たちを喜ばせたが、「でもナンチャンの口からも僕の口からもフジテレビとは一言も出てない」とぶっちゃけて笑わせた。

【【芸能ニュース】<盟友>松本人志、南原清隆に「ウンナンと番組したい」】の続きを読む

このページのトップヘ