芸能


1: 湛然 ★ 2017/11/15(水) 21:47:17.96 ID:CAP_USER9
2017年11月15日21時8分 スポーツ報知

山咲千里が活動再開 55歳と思えぬプロポーション 11・23にファンイベント開催


 女優やモデルとして活躍していた山咲千里(55)が心機一転、本格的に活動再開することになった。
ここ数年、ボンデージファンションへ傾倒してきた山咲だが、今後は「年齢を超越したセクシー路線でのボンテージファンションを極めていきたい」と意気込んでいる。

 関西を中心にモデル活動を続けていたが、今年に入り在京の芸能事務所と契約を結んだことから、来年は「これまで以上に幅広い活動をしていきたい」という。

 山咲と言えば大のクラブ好き。それだけにボディコンやボンデージファッションには独特なこだわりがある。「山咲千里としてオンリーワンを目指す」。
スタイルの維持には人一倍気を使っており、ストイックな生活を送っている。身長は163センチで、サイズは上から83―57―83を維持。55歳とは思えないほどのプロポーションを今も誇る。

 本格的な活動を前に11月23日にはファンイベントも開催。
イベントではアイドル顔負けの撮影会も計画しているそうで「今時のグラドルなんかには負けていられません。2018年は日本中を山咲千里が悩殺させてみせます」。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


山咲千里
no title

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171115-OHT1T50192.html

【【芸能ニュース】山咲千里さんが活動再開 55歳と思えぬプロポーションを披露 】の続きを読む


1: 湛然 ★ 2017/11/17(金) 21:02:41.82 ID:CAP_USER9
2017.11.17.

中山美穂へのコンプレックスを妹・忍が告白「葛藤みたいなのが常に…しんどかった」

 2時間ドラマに100本以上出演した“2時間ドラマの新女王”女優・中山忍(44)が、17日に放送されたTBS系「爆報!THEフライデー」に出演し、姉で歌手、女優の中山美穂(47)へのコンプレックスを打ち明けた。

 1988年にデビューした忍だが、女優、歌手として大きな成功を収めている美穂と常に比較された。

 モノマネ番組で美穂のモノマネを要求されるなどした忍は「中山忍という個人はどこへ行ってしまうんだろう?という葛藤みたいなのが常にあって、正直しんどかったですよね」と、当時の美穂への劣等感を告白。

 歌が苦手でアイドルを2年で廃業し、女優に専念した忍だが、1997年に2時間ドラマで共演した俳優の故渡瀬恒彦さんにダメ出しを繰り返され、謝罪もスルー。「もう終わった~と思いました、自分はその時」と感じたという。

 渡瀬さんに認められるべく努力し、2010年に再共演した際、渡瀬さんから
「俺もだ。きょうだいで同じ仕事をしてるけれども、お姉さんが偉大とかお兄さんが偉大とか関係ないんだ。ちゃんとやってるんだからこのまま頑張ればいい。自分はそういうふうにやってきた」と、
俳優・渡哲也(75)の弟である自分同様、大スターのきょうだいを持つ忍を案じていたことを打ち明けられた。

 また、渡瀬さんは忍のマネジャーに「忍の寂しい笑顔はすてきです。流す涙はすてきです」と、忍の演技を認める言葉を託していたという。

 なお、中山姉妹は「買い物に行ったりとか、ご飯食べに行ったりとか」(忍)と、今も仲が良いという。


中山忍
no title

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/17/0010741595.shtml

【【芸能ニュース】女優、中山忍さん「姉・美穂へのコンプレックスを告白」】の続きを読む


1: スタス ★@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 19:31:44.40 ID:CAP_USER9
NHK速報テロップで報道
https://i.imgur.com/81qfkSK.jpg

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170920/k10011149721000.html?utm_int=news_contents_news-main_001&nnw_opt=news-main_a

 歌手の安室奈美恵さん 来年9月引退へ9月20日 18時51分「CAN YOU CELEBRATE?」などのヒット曲を連発し、人気が社会現象にもなった歌手の安室奈美恵さんが、1年後の来年9月で、芸能界から引退することを明らかにしました。安室さんは引退について、「長年、心に思い、デビュー25周年という節目の年に決意した」とコメントしています。



no title


ファンの皆様、
いつも応援していただきありがとうございます。

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。
皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に
心から感謝しております。

ありがとうございます。


今日は、私が長年心に思い、
この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。


「わたくし安室奈美恵は、
2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、
この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」




引退までのこの1年
アルバムやコンサート、
最後にできる限りの事を精一杯し、
有意義な1年にしていきたいと思ってます。


そして、私らしく
2018年9月16日を迎えたいと思います。




皆様、
安室奈美恵の最後の1年を、
どうぞよろしくお願い致します。



安室奈美恵
-------------------------------------------
Dear all fans:

Thank you very much for your continuous support.

September 16 marked the 25th year since my debut.
I could not have gone 25 years without your support, for which I am
eternally grateful.

Thank you!

Today, I would like to write about something that I have carried on my
mind and have decided on the 25th anniversary of my debut.

I, Namie Amuro, would like to take this opportunity to inform all of my
fans of my decision to retire as of September 16, 2018.

I plan to make the last year of my music career meaningful by focusing
my full attention on creating a final album and performing at concerts.

Then, I will welcome the date of September 16, 2018 in the best way I can.

I hope this year will be filled with wonderful memories for me and the
fans together.

Together, let’s make this coming year the best one possible!

Namie Amuro

前スレ
【速報】歌手の安室奈美恵さん 来年9月に引退 デビュー25周年の節目に決意 公式サイトで発表(全文あり)★2
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505902063/

★1の立った日時 2017/09/20(水) 18:52:30.66

【速報】歌手の安室奈美恵さん 来年9月に引退 デビュー25周年の節目に決意(18:50)
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505901150/

【【なぜ?】歌手の安室奈美恵さん 来年9月に引退 デビュー25周年の節目に決意】の続きを読む


1: あちゃこ ★@無断転載は禁止 2017/09/16(土) 14:57:30.55 ID:CAP_USER9
hqdefault
20170913-00002012-nksports-000-view
 歌手の和田アキ子(67)が16日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に生出演。女優の鈴木砂羽(44)が主演、初演出する舞台で2人の女優が開幕直前で降板し、鈴木が土下座を強要したなどと騒動になっている問題について「けんか両成敗」とコメントした。

 同じホリプロ所属の鈴木について、共演した際に受けた印象として「さっぱりした人」と和田。あいさつ時も「直立不動みたいな感じだった」と振り返った。

 また今回の騒動では、鈴木による「土下座の強要」で両者の言い分が食い違っているが「土下座をすれば気が済むの?私は土下座をされたからって許さない。“ちゃんと謝れ”って言うし」。土下座ばかりが大きくクローズアップされていることに違和感を示した。

 その上で「騒動は会場に入った客は知らないこと」。鈴木と降板した2人の女優についても「けんか両成敗。どっちもどっち。意思の疎通に欠けていたということ」と話した。


スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00000090-spnannex-ent

【【ホリプロ】和田アキ子、鈴木砂羽は「さっぱりした人」】の続きを読む


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/14(木) 06:24:57.68 ID:CAP_USER9
 20170913-00002012-nksports-000-view
女優鈴木砂羽(44)が、主演・初演出する舞台「結婚の条件」が13日、東京・新宿シアターモリエールで開幕し、初日直前の11日に出演予定の女優2人が、鈴木からの土下座の強要など「人道にもとる数々の行為を受けた」という理由で降板したとする問題について終演後、取材対応した。


 報道陣の前に姿を見せると、涙を浮かべながら「この初日を迎えられうれしかったです。カーテンコールで言うことを考えてきたのですが、お客さんを見て、泣けてきてうまいこと言えなくて残念でした」と舞台後の感想を語った。

 土下座の事実を確認されると「土下座をさせたことは全くございません。心情的なことや人格を否定するようなこと、罵声を浴びせた事実はありません」と否定。

 2人に言いたいことを聞かれると「舞台をつくるのは長い道のりです。いろんな踏んだり蹴ったりなこともあります。良い経験になりました。演出家として勉強させてもらった」。今後、共演することについて質問されると「そうですね」と話した。

 降板した2人は、元準ミス・インターナショナル日本代表の鳳恵弥(36)と築地のおかみも務める牧野美千子(52)で、2人の所属事務所は降板理由について「鈴木氏から人道にもとる数々の行為を受けた」と主張。
 一方、鈴木の所属事務所は「土下座の強要も罵倒もない。鈴木は初日を成功させることに集中している」とコメントしており、双方の見解は食い違っている。

9/13(水) 22:38配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-00002012-nksports-ent

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170913-00002012-nksports-000-view.jpg

【芸能】<女優の鳳恵弥>鈴木砂羽の初演出舞台を初日直前に降板...「人道にもとる行為を受けた」★4
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505263376/

1:2017/09/13(水) 22:47:07.40
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505310427/

【【舞台降板問題】鈴木砂羽さん土下座強要を否定!「全くございません」「罵声を浴びせた事実はありません」】の続きを読む


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 1px 2017/09/12(火) 14:16:27.61 ID:CAP_USER9

hqdefault
元準ミス・インターナショナル日本代表で女優の鳳恵弥(36)と女優・牧野美千子(52)が12日、女優・鈴木砂羽(44)が主演・初演出を手がける舞台「結婚の条件」(13日から)の出演をキャンセルすると発表した。初日直前の舞台降板について、2人の所属事務所は「演出鈴木砂羽氏から人道にもとる数々の行為を受けた」と説明している。

 同舞台は脚本家の江頭美智留が主宰する「劇団クロックガールズ」が上演するもので、15回目となる今回は、鈴木砂羽の初演出が注目されていた。

 鳳と牧野の所属事務所は公式サイトで「本年9月13日~18日まで弊社の鳳恵弥、牧野美千子が出演を予定しておりました舞台【結婚の条件】で御座いますが、演出鈴木砂羽氏より二人の受けました人道にもとる数々の行為に対しまして、弊社と主催側で検討をしました結果、残念ながらこれ以上の稽古及び舞台への出演をお受けすることは出来ないと判断し出演をお断りする運びとなりました」と報告した。

 鳳はこの日更新した自身のブログで、脚本家の江頭美智留氏とともに罵声を浴び、土下座を強要されたなどと稽古場での出来事を説明。「事務所は私と牧野さんを身体を張って守って下さいました」とつづった。

 また牧野もブログで「事務所に所属した以上その指示に従うのは当然ですが、もし、自分がフリーだったら、、同じ結論を出さなかったかも。とも。色んなことを飲み込んで続行していたと思います。結果的に事務所は私たちの立場を守ってくれました。どちらが正解かはわかりません」と、悩める心境を明かしている。

2017年9月12日 11時44分 東スポWeb
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13600881/

写真
no title

【【土下座強要】女優の鳳恵弥さん、鈴木砂羽の初演出舞台を初日直前に降板】の続きを読む


1: あちゃこ ★@無断転載は禁止 1px 2017/09/12(火) 11:45:48.68 ID:CAP_USER9
 女優の中江有里が12日、フジテレビ系「とくダネ!」で、女優・斉藤由貴が50代医師との不倫を 認めたことについてさまざまな報道がなされていることに「なんでこんなに石を投げつけるようなことを しなければならないんだろう」と訴え、斉藤をかばった。


 番組では、否定から一転、不倫を認めた斉藤について特集。ドラマやCM、映画などで斉藤が演じるのは ほとんどが母親役であることから、そのイメージダウンを懸念する声も上がっていることに、中江は 「私は斉藤さんを母親役の女優だと思っていない。母親役はなくなるかもしれないが、それ以外の役もある」と、女優である限り、仕事はあると主張した。

 ドラマなどよりも、CMではイメージが重要視されることから、
「(CM起用には)マイナスととられるかもしれないが…」としたあと、「私、斉藤さんが好きだからっていうのもあるかもしれないが、なんでこんなに石を投げつけるようなことをしなければいけないんだろう」と斉藤に対する風当たりの強さを懸念。「清廉潔白でなければ仕事ができないというのなら、ここにいる誰もが仕事できません」と、訴え、最後まで斉藤をかばっていた。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000044-dal-ent
no title

【【芸能ニュース】中江有里さん、不倫報道の斉藤由貴をかばう「お前ら石を投げすぎ」】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/12(火) 07:44:04.20 ID:CAP_USER9
 男性医師とのダブル不倫疑惑の渦中にいる女優・斉藤由貴(50)の所属事務所が11日、斉藤の名前で各マスコミ宛てにファクスを送付。一連の騒動について謝罪した。


 斉藤は「今回のことは、すべて私の責任です」と謝罪。「先日の会見では本当のことをお話できず、誠に申し訳ありませんでした」
とした上で「お相手の男性に女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう終わりにしました」と先月3日の釈明会見では否定していた男女関係を認めた上で、男性と別れたことを明かした。

 斉藤は男性医師とのツーショット写真やキス写真を掲載した「週刊文春」と写真誌「FLASH」に対し、法的措置を取ることもにおわせた。

 ファクス中では「週刊誌に掲載されている写真などについて、事務所から警察に相談しております。
 今回、また今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう、指示されていること、ご理解下さい」とした。

http://news.livedoor.com/article/detail/13597284/
2017年9月11日 16時5分 スポーツ報知

no title



前スレ                   2017/09/11(月) 16:34
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505125381/

【【変態仮面】不倫の事実を認めた斉藤由貴、「不倫相手が斎藤さんのパンツを被る画像がネットに流出するwww」】の続きを読む


1: かばほ~るφ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/11(月) 12:45:51.87 ID:CAP_USER9
 img_b32a337b041fba88a9953844f1d57f40175193
斉藤由貴との不倫認めた!男性医師が告白「2012年から5年」報道後に関係解消9/11(月) 9:38配信


  不倫認めた!写真週刊誌に女優・斉藤由貴(50)とのW不倫を報じられた横浜市でクリニックを経営する 50代の男性医師が11日、日本テレビ系「スッキリ!!」にVTR出演し、不倫関係にあったと認めた。

  男性医師が同番組のリポーター・阿部祐二氏(59)に「真相を語りたい」と連絡してきたことから10日に独占直撃が実現した。75分にわたるインタビューで医師は「出会いは診察に来た7年前」と説明。「2012年から5年間、不倫関係にあった」と男女の関係があったと認めた。医師は「僕らの年代はほぼ(斉藤の)ファンなんじゃないか」とアイドル時代からのファンだったという。

  医師は「女優さんという華やかな仕事と、母親としての育児や家庭のことを両立する姿に賛同した」と斉藤に引かれた理由を語ったが、一線を越えるきっかけについては「欲ではなかった気がする。言葉で語れるものではない」と名言を避けた。

  不倫関係があったときの心境については「若いころにファンだった女優が、突然近くに現れた。僕が抱いているその方のイメージになってもらいたかった」とコメント。阿部リポーターから「演出を手がけた感じ?」と聞かれると「うつむきかげんで小さな声で話していた斉藤さんが、自分で自信を持てるようになった。いろんなお仕事をされて、その作品を見るとうれしい限りです。僕の気持ちって、そういうところです」と振り返った。

  医師は妻や子供たちにすべてを話し、謝罪したが「ズタボロ状態」だという。また斉藤とは不倫報道後に話し合い、関係を解消した。斉藤について「彼女はけうな才能を持っている」と話し「今でも、僕は斉藤由貴さんを守ってあげたい。ただ、今の僕には、もうそれはできません」と話した。

  これまで不倫関係を否定してきた斉藤の事務所は、同番組の取材に対し「急なことなので、今はコメントできない」と回答している。

9/11(月) 9:38配信 東スポWeb
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000002-tospoweb-ent

★1がたった時間 2017/09/11(月) 10:24:00.35
前スレ http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505093040/

【【芸能ニュース】斉藤由貴との不倫疑惑の男性医師 不倫の事実を認める】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/05(火) 14:46:09.53 ID:CAP_USER9
w700c-ez_e750913b50c4359ed0eed51b314759ed22decb8568d2da7d
 9月1日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した歌手の青山テルマ。昨年11月1日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系) でバラエティ番組に初出演して以来、歯に衣着せぬ弾丸トークで注目されている。

  この日の放送でも「私、テレビ見てないから、あんまり曲知らないんだけど」と言いながら声をかけてくる人に怒りを覚えると明かし、 「(テレビをあまり)見てないアピール!」「『私、ミーハーじゃありません』っていうヤツが、たいがいいちばんミーハーじゃないですか!」とまくし立て、浜田雅功から「クチ悪いぞ!」とツッコミを入れられるほどだった。

  「青山のこの発言はすぐにネットで話題を呼び、同意者が続出しました。しかし女性視聴者は青山の発言よりも、この時の態度を称賛しています。この日は女優の土屋太鳳と俳優の佐藤隆太がゲストとして登場。青山は土屋が登場している間、まったく土屋を見ようとせず、まるで体調が悪いかのようなすぐれない表情を浮かべていました。ところが次に登場した佐藤に対しては大きな口を開いて笑い、例の『ミーハー発言』まで飛び出すほど絶好調。つまり青山は土屋が気に食わなかっただけなのでしょう。ネット上では土屋に嫌悪感を抱いている女性視聴者から『テルマのガン無視が気持ちいい』『ヤンキーテルマvsぶりっ子太鳳』『テルマ、太鳳をやっつけちゃって』などの書き込みが続出しました」(テレビ誌ライター)

9月2日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演した際は「心の治安が悪くなって超武闘派になった」とヤンキーになった理由を説明した青山。
このおもしろさはバラエティ番組が放っておかないのもよくわかる。

http://news.livedoor.com/article/detail/13568760/
2017年9月5日 9時58分 アサ芸プラス

no title


前スレ                      2017/09/05(火) 10:28
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504574880/   

【【ダウンタウンなう】青山テルマがあの人気女優を「ガン無視」】の続きを読む


1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/02(土) 07:57:56.04 ID:CAP_USER9
 
 女優の石原さとみさんが、6年ぶりとなる写真集「encourage(エンカレッジ)」(宝島社)を1日に発売した。石原さんが今年デビュー15年を迎えることと、昨年末に30歳を迎えたことを記念した写真集で、表紙には、撮影最終日の朝にホテルの部屋で目覚めから撮影し続けた完全ノーメークのカットが採用されている。

 撮影はキューバで行われ、ハバナの市街地や海でのショットのほか、タクシーで移動する様子や部屋での寝起き姿などの素顔も収められている。また、両親や友人とのスペシャルトークや、30年間を自身で振り返ったロングインタビューも32ページにわたって掲載されている。B5判190ページで、1944円。

 石原さんは「1986年に生まれた私がどう変化して今に至るのか、そしてどんな人たちと出逢って今の私がいるのか知っていただきたく、まとめさせていただきました。この写真集に収まった私は本物です」とコメントを寄せている。

2017年09月01日
https://mantan-web.jp/article/20170901dog00m200043000c.html
no title

no title

no title

no title

【【”石原さとみ6年ぶり写真集”】石原さとみ6年ぶり写真集発売 表紙は“完全すっぴん”ショット】の続きを読む


1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/09/01(金) 22:47:49.48 ID:CAP_USER9
2017/09/01 00:33
gl18_1_inner02

マーティ・フリードマンが選ぶ「日本のベスト・ロック・バンド 10選」 英Classic Rock企画

 マーティ・フリードマン(Marty Friedman)が選ぶ「日本のベスト・ロック・バンド/アーティスト 10選」。 英国の音楽誌Classic Rockの企画で選んでいます


・Maximum the Hormone マキシマム ザ ホルモン


・MERRY

・MONO

・BULL ZEICHEN 88

・SiM

・AA=

・MUCC

・Kiyoshi 清

・Maneki Kecha まねきケチャ

・Momoiro Clover Z ももいろクローバーZ



各アーティスト毎のコメントもある詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
http://teamrock.com/feature/2017-08-31/the-10-best-japanese-rock-bands-by-marty-friedman


http://amass.jp/93685/

【【ランキング】マーティ・フリードマンが選ぶ「日本のベスト・ロック・バンド 10選」】の続きを読む


1: ひぃぃ ★@無断転載は禁止 2017/08/20(日) 12:14:02.29 ID:CAP_USER9
 -000-1-view
ダウンタウンの松本人志が20日放送の「ワイドナショー」で、自身がツイートした「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」という内容について、言及した。前週13日の放送で、上原多香子のかつての不倫疑惑についての発言がカットされ、「フジテレビには怒ってるんですよ。フジテレビには怒ったんですよ」と語った。

 先週の放送では後輩芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫報道についても取り上げ、笑いも交えながら松本らそれぞれの出演者がコメントした。しかし、松本としてはインターネットを中心に世間の感心として、「上原多香子のニュースの方が興味は全然ある」と感じていた。

 ただ、収録の際にフジテレビ側からは「扱うのはなしにしてほしい的なことを言ってくるわけですよ」と申し出があり、松本も「そういうのいややから、触れようよと。触れないと恥ずかしいぜ」と反論。結局、局側と相談した上で「当たり障りのない」内容の発言をしたが、放送直前に「カットしていいですか」との連絡が入り「いやいやいやいや」と不快感が爆発した。

 「何でなん?っていったら、フジテレビでは扱わないということになりました。何じゃそらでしょ」と怒る松本。さらに後日、同局系の「とくダネ!」でこの話題が取り上げられたことも松本の不信感に拍車をかけたという。

 この日ゲスト出演したヒロミからは「V(TR)だけ流してコメントをしないとか」など、テレビ局が扱いにくい話題の時の対処方法も提示されたが、松本は「僕はこの番組はそうじゃないようにいきたいし、そういうことから逃げない『ワイドナショー』やと(視聴者には)思ってほしいし、そこは貫かないと」と持論を展開。「フジテレビにとってもよくないですよ。フジテレビを愛するがゆえに言ってるのに、フジテレビ側から足を引っ張られるという」とフジテレビの姿勢に強く反論した。

2017.8.20
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/20/0010478652.shtml

★1:2017/08/20(日) 10:27:55.68
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1503192475/

【【ワイドナショー】松本人志さん上原多香子へのコメント全カットにフジに怒り 】の続きを読む


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/08/07(月) 07:49:44.50 ID:CAP_USER9
20170806-00074195-roupeiro-000-12-view

【最上もが/モデルプレス=8月7日】でんぱ組.incの最上もがが6日、自身のブログにてグループを脱退したことを発表した。これにファンを始め、ネット上では様々な反響が寄せられている。


◆アイドルファンに衝撃


それぞれのメンバーが、アニメ・漫画・ゲームなど、趣味に特化したコアなオタクであり、それを活かしソロでも活動する同グループ。その中で最上は、アイドル界の異端児的存在としてファッション雑誌のモデルやグラビア、女優としてテレビドラマや映画に出演するなど、活躍分野は多岐に渡っており、最上を入り口にグループのファンになった人も多かった。

その分、今回の発表への衝撃は大きく、「まじかよ、、、、、」「悲しすぎる」「気持ちの整理がつかない」「卒業じゃなくて脱退なのか」「アイドルとして、でんぱ組としてのもがちゃんが大好きだった」と驚きと悲しみの声が殺到中。発表後、即Twitterのトレンドワードに入り、その影響の大きさを物語っている。

これまで、6人体制になる前はメンバーの卒業や加入は繰り返しあった同グループ。しかし、ひきこもりやいじめといったメンバー6人の暗い過去をバネにアイドルとしての今に至るまでの苦悩や葛藤を歌詞にのせたドキュメンタリーソングがあるように、“6人揃ってでんぱ組.inc”という思いが強いファンも多いようで、「WWDもWWDⅡはもう聞けないのかな?」といった声もあった。

同時に「もがちゃんでドルヲタになりました」「でんぱ組を知るきっかけを作ってくれたもがちゃんには感謝」「悲しいけど女優の最上もがをこれから応援する」とグループが躍進する大きなきっかけを作った功労者である最上への、感謝やエールも溢れている。

◆1月に脱退説にコメント


2014年に初の日本武道館公演を成功させ、今年1月のアリーナツアーでも武道館ライブを開催。ファイナル公演ではしばらく6人でのライブの予定がないことが発表されていた。

その際、最上はブログで「なんかやたら脱退説が浮上してたみたいなんですが、ぼくは脱退したいと思ってません。でんぱ組.incも解散しません」と脱退と解散の噂を否定。しかし、「いまのところは」とも付け加え、「というのも、いつ何が起こるかなんて予想はつかないからです。次があるからいいや、と思われるのも癪ですしそれは飽きられてるのと同じだなと感じています」と胸の内を明かしていた。

最近は体調不良でイベントを中止することもあり、ファンからは心配の声があがっていたが、メンバー間の不仲説については以前からはっきりと否定している。

◆最上もがコメント


最上は「でんぱ組.incを脱退しました。」と題したブログにて、「本日、8月6日、でんぱ組.incを脱退しました。突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません」と報告。「また6人でステージに立ちたいという気持ち、メンバーのことを好きな気持ち、何1つ変わってはいない」としたうえで、「どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました」と脱退の経緯を明かした。

また、決断した心境を「正直、何年も悩んでいたことではあったのですが、とても悔しくて仕方ないです」と吐露。今後の個人として活動については「体調をみつつ、続けていくつもりです。メンバーとは道は違っていきますが、心は共にぼくも頑張っていきたいと今は思っています」とつづった。

◆グループは5人で継続


最上の脱退はグループの公式サイトでも報告。今後グループは、相沢梨紗、古川未鈴、夢眠ねむ、成瀬瑛美、藤咲彩音の5名で活動していくといい、メンバーは「私たちも今後この6人で活動が出来ないことはただただ寂しさで一杯ですが、残ったメンバーでより一層、ファンの皆さんに喜んでいただけるよう、もがちゃんの分まで、でんぱ組.incは全力で走っていきます」などとコメントも寄せた。(modelpress編集部)

2017年8月7日 0時15分 モデルプレス
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13439671/

写真
no title

【【芸能ニュース】<最上もが>でんぱ組.inc脱退 他のブスを切り捨てるwww】の続きを読む


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/08/07(月) 11:12:29.00 ID:CAP_USER9
不倫釈明会見の翌朝、8月4日の8時40分。女優・斉藤由貴(50)の姿は、羽田空港にあった。数日分の荷物が入っていそうな大きなキャリーバッグを手荷物として預ける。空港の保安検査所に入る直前に声をかけると、ギクッとした表情を見せた。

ーー斉藤さん、おそれいります。今日はどちらへ?
「言わないでおきたいので……」

 そう答えた斉藤は、子供とともに、沖縄行きの飛行機に乗り込んだ。だが、そこに2歳年上の、斉藤の夫の姿はなかった。

 8月3日発売の「週刊文春」が報じた斉藤のW不倫。1980年代を代表するアイドルであり、現在再ブレイク中の彼女の道ならぬ恋を本誌が耳にしたのは、2017年6月のことだった。

「斉藤は、横浜市内で開業している50代の医師・A氏と不倫交際している。A氏の病院で、斉藤や家族が診察を受けているうちに親しくなった。交際は7年に及ぶ。A氏にも妻と子供がいる」

 2人の交際を憂える人物の証言を得た本誌が取材を開始すると、2人は横浜・元町商店街に近い賃貸マンションで、たびたび密会を繰り返していた。

 7月4日、斉藤は昼の12時半にマンションに入ると、エレベーターで最上階に昇っていく。その20分後、青いTシャツ姿のA氏が、鞄も持たずにマンションに入っていく。エレベーターの行先は、斉藤と同じ最上階だった。

 A氏がマンションを出たのは14時半。病院の午後の診察開始ぎりぎりの時間だ。斎藤がマンションを出たのはその5分後だった。

 翌5日の昼も、2人は同じような行動を見せる。12時半過ぎに15分差でマンションに入ると、午後2時過ぎ、やはり15分差でマンションを出る。逢瀬がよほど楽しかったのか、斉藤が車を停めたパーキングメーターは60分以上の超過時間を刻んでいた。

 7月30日、日曜日の朝9時過ぎ。マンションを出た斉藤は、本誌の直撃取材に、狼狽した様子を見せた。

ーーA氏をご存じですよね? 
ーーいま会われていましたよね?

 記者が何を質問しても「やめてください」と言うばかりで、ずっとうつむいたまま、信号が青になったことにも気づかない。やっと黒のポルシェ・カイエンに乗り込むと、車で15分ほどの自宅へ帰っていった。

 その40分後、いつもより時間をかけてマンションから出てきたA氏に話を聞いた。 

「僕は医者なので、まず最初に個人の守秘義務があります」

ーー斉藤さんを知っていますよね? 

「一般的芸能人としての斉藤由貴さんはよく知っています」

ーー今日、お会いになってますよね?最上階の一室で。
 
「正式に言うと、彼女の事務所です」 

ーーおつき合いされてますよね?
 
「医療法の守秘義務に抵触します」

ーー不倫期間は7年と聞いている。 

「主治医と患者の関係で、年数は守秘義務に抵触します」

 斉藤の所属事務所も「主治医と患者の関係であり、斉藤の個人事務所に、おもに美容関係の往診に来ていただいています」と説明する。

 8月3日におこなった緊急会見で斉藤は「(夫の反応は)怖くて聞けていない。主人も特に何も聞いてこなくて」と話している。その翌日、斉藤は話し合いを避けるように、夫を残して沖縄に旅立った。

(週刊FLASH 2017年8月22日・29日合併号)

写真
no title


8/7(月) 11:00配信 FLASH
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170807-00010001-flash-ent

【【芸能ニュース】<斉藤由貴>「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!声をかけると、ギクッとした表情】の続きを読む


1: ニライカナイφ ★@無断転載は禁止 2017/08/04(金) 14:57:46.77 ID:CAP_USER9
  4日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で自民党の今井絵理子参院議員(33)と神戸市議の橋本健議員(37)の不倫疑惑について新たな事実を報じた。

  番組では今井氏が今年3月11日に東日本大震災の被災地を訪問した時に橋本氏が同行していた事実に焦点をあて、橋本氏に3日神戸市内で同行した事実を直撃すると

  「はい。一緒に行きました。慰霊祭に出席させていただいた」と答えた。

  今井氏と現地では1泊しているが「別行動です」と橋本氏は断言していた。
また、妻との離婚問題については「代理人同士で話し合いをしております」と説明していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000055-sph-soci

【【テレビ】今井絵理子議員と不倫疑惑の神戸市議、被災地訪問を利用して不倫の可能性あり】の続きを読む


1: 豆次郎 ★@無断転載は禁止 2017/08/02(水) 03:52:49.32 ID:CAP_USER9
8/1(火) 17:00配信

 今井絵理子・参議院議員(33)との不倫により、一躍全国的にその名が知られることになった橋本健・神戸市議会議員。「週刊新潮」報道の前日に、驚きの行動に出ていた。

 ***

 今回の騒動について橋本氏が行った「釈明」を要約すれば、

〈自分の婚姻関係は4~5年前から破綻している〉
〈既に破綻している婚姻関係は自由恋愛を妨げないと認識した〉

 しかし、その“婚姻関係は破綻していた”というストーリーを「まったくの嘘」と指摘するのは、橋本氏の妻の近しい知人だ。

 知人によれば、以前より橋本氏は外泊を繰り返していたものの、妻と子の待つ自宅には時折帰っており、別居状態でもなければ離婚の合意もない状態にあった。ところが、

「去年の8月になって、突然、橋本が離婚の申し出をしてきた。そして、9月になると、いきなり近くにマンションを借り、家を出ていってしまったんです」

 昨年8月9月といえば、橋本氏が今井議員と出会って4カ月目、今井議員が当選した参院選の直後に当たる。これにつづいて今年3月に離婚調停を申し立てた橋本氏だったが、「週刊新潮」が発売される前日の7月26日になり、突如妻に“会いたい”と連絡をしたという。

「代わって弁護士が会うと、何と言ったと思いますか? “離婚届に判を押してくれ”ですよ。そんなことは出来ない、と弁護士は席を立ったんです」

 記事が出る前日に離婚を成立させ、不倫ではないと強弁し、虚偽の「婚姻破綻ストーリー」を補強しようとしたのだろう。一連の経緯について橋本氏に取材を申し込むと、「記者会見でお話しさせていただいたとおりです」と回答。妻や2人の子どものことは考えず、頭にあるのは自分と今井議員の“保身”だけ。人として「一線を越えた」卑しさを十二分に感じさせる。

 ***

8月2日発売の「週刊新潮」では、橋本氏の妻が送った「抗議文」の存在や、不倫に公金を使う今井議員の行状とあわせ、詳しく報じる。
 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170801-00528492-shincho-pol
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170801-00528492-shincho-000-5-view.jpg

★1がたった時間:2017/08/01(火) 18:44:56.80
※前スレ
no title

【【芸能ニュース】今井絵理子のゲス不倫相手の男性市議、「週刊新潮」報道前日に妻に「離婚届に判を押せ」と要求していた】の続きを読む



1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/07/10(月) 05:16:32.59 ID:CAP_USER9
 fblogo
女優の松居一代(60)が9日、自身のツイッターを通じてフジテレビ「Mr.サンデー」(日曜後10・00)に電話で生出演することを訴えたが、
番組の判断で放送にはいたらなかった。

 松居は、この日は午後10時15分開始だった番組前の同9時13分に自身のツイッターを更新。「Mr.サンデー 宮根さん!!!松居一代です 危機に直面しています 私には、今、宮根さんの助けが必要です 生電話でお話させてください、よろしくお願いいたします」と番組MCを務める宮根誠司(54)に助けを求めた。

 宮根は番組冒頭でこのツイッターを自ら全文読み上げ、「本番直前、つい先ほど、お話しをさせていただきましたので、後ほどお伝えしたいと思います」
と紹介。番組では九州豪雨の続報を伝えた後で松居と夫で俳優の船越英一郎(56)の泥沼離婚問題を取り上げ、松居がこれまでブログや動画を通じて
訴えてきた経緯をVTRで振り返った。

 だが、長いVTRが明けた後、宮根は「先ほど、私、松居さんと直接お話させていただきました。その時に、ぜひ生でお電話で出たいということを おっしゃっていたんですが、当事者の方の一方的な主張を生放送でノーカットで流すっていうのは、ちょっとこれはなかなかお約束できないということで、 番組の判断で放送することはできませんでした。松居さんにもお断りをさせていただきました」と語った。

 松居は電話の中で「今配信しているSNSが危機に直面している」「あしたからSNSが使えなくなる」「それをたくさんのフォロワーの方にお伝えしたい」
と訴えたそうで、宮根は「冷静に話をしてらっしゃったという印象ではあります」と付け加えた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00000185-spnannex-ent

※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499613140/

【【芸能ニュース】松居一代さんフジテレビに地雷認定されるwww】の続きを読む



1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/07/08(土) 09:14:25.31 ID:CAP_USER9
 img_9ba21006a18e9ba6fcd8a0a6d0878da9195656
松居一代(60)と船越英一郎(56)の泥沼離婚騒動で、船越側が裁判所に提出した
離婚調停申立書に財産を求めない記載があることが7日、分かった。松居は5日の動画で、船越が財産を奪い取ることを“恐怖のノート”に書いていると訴えたが、その主張に疑問が生じている。

 離婚騒動で松居が大きな“争点”としているのは、船越のハワイ在住女性との不倫と、
その女性と共謀して財産を狙っているというもの。しかし、その主張内容を真っ向から
否定する材料が出てきた。


 船越側が裁判所に離婚調停申立書を提出したのは先月28日。関係者によると、申立書には離婚に際して財産を要求しない旨の記載がある。

 これに対し、松居が動画で「ノートの中に、私の財産を女と一緒に奪い取ろうとしていることまで書いてありました」と、耳を疑うような主張をしたのが今月5日。船越はこれより前に、申立書を裁判所に提出しており、松居の主張とは食い違いが生じている。

 関係者は「船越さんは、別れるためならお金は一切いらないと言っている」と話した。

 船越が離婚の意思を決定的にしたのは15年10月。松居が出版イベントで、約2週間前に亡くなったばかりの女優川島なお美さん(享年54)が過去に船越と交際していたことを暴露。激怒した船越はこれ以降、離婚を求めてきたが、松居が応じず、1年9カ月が経過している。

 離婚問題に詳しいレイ法律事務所の高橋知典弁護士は「財産分与を求めないというのは、とにかく早く離婚したいという意思の表れ。離婚すること以外の争点を全て捨て、早期決着を図りたいのではないか」と指摘した。

 申立書は来週までに裁判所から松居の元に届く見通し。その記載内容を見た松居が、
どんな対応をするのか注目が集まる。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-00000006-spnannex-ent

※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499465318/

【【芸能ニュース】<まさに泥沼>船越英一郎さん、松居一代に「財産分与放棄するから早く離婚してくれ!」】の続きを読む


1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/07/04(火) 04:01:16.02 ID:CAP_USER9
7/3(月) 13:39配信
デイリースポーツ

 公式ブログで尾行や失踪について記述し、物議をかもしている女優の松居一代(60)が3日、公式ブログを更新し、テレビ番組での発言が「総カットになった」と主張した。

 松居はこの日午後7時から放送されるフジテレビ系「スカッとジャパン」に出演していることを報告。「大切な・・・私の発言部分は総カットになったようです 昨夜、ご担当者様からメールでご連絡を頂戴しました ショックですね」と主張した。総カット云々の真偽は不明だ。

 松居は「どうしてでしょう・・・きっと敵様が、都合が悪いのでしょう あくまで、推測ですが・・・。仲に入ってくださいましたご担当様も、お辛いお立場でしたね ごめんなさい」と、「敵様」の圧力によるものだと主張している。

 さらに「私は個人事務所です 芸能界では、とてもめずらしく わたし自らが、マネジャーも務めています」と説明し、「大きな事務所はテレビ局様にも圧力をかけられます しかし。。。その反対にわたしのような、松居一代事務所ではやられたい放題です 悪しき計画を立て 黒い交流関係を利用して ひとりの人間を抹殺することがこの、芸能界で出来ることを私は、39年間この世界に身を置いて はじめて知ったのです そうです 黒い膿を知ったのです」と、大手芸能事務所の陰謀論を展開。

 それを「実は…それが恐ろしいノートの存在でわかったのです だから・・・私はノートを握りしめてフィアット君で逃げたのです」と、失踪の理由に挙げ、「どんなに相手がデカくっても私は屈しません」「まさに、自民党と都民ファーストの関係です」と、タイムリーな都議選の話題を織り交ぜ、決意を新たにしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00000060-dal-ent

★1が立った日時:2017/07/03(月) 17:08:11.57

前スレ
【芸能】松居一代「敵様に都合が悪いのか私の発言が総カットされた」「恐ろしいノートの存在で芸能界の黒い膿が分かった」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499069291/

【【芸能ニュース】松居一代さん、恐ろしいノートの存在で尾行されていると告発】の続きを読む

このページのトップヘ