ニュース


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/15(金) 20:12:04.79 ID:CAP_USER9
 mig
シドニー五輪マラソン金メダリスト・高橋尚子(45)が14日放送の『ぐるナイ! ゴチになります!』(日本テレビ系)に出演し、交際を噂されるマネージャー男性との”結婚の可能性”について語った。


  高橋はこれまでに「3回”戸籍謄本”を取り寄せ、3回とも期限切れが切れた」と説明。女子レスリングの吉田沙保里(34)が「結婚はいつ?」と聞くと「私が教えて欲しい」と、結婚の意志があるのに出来ていない現況を嘆いた。これに対し、SNS上では「あれ、まだ結婚してなかったの?」という声も多く上がっている。

  「というのも、高橋は12年3月16日の『FRIDAY』(講談社)に同マネージャーと交際を報じられて以降、13年6月に『今年中には結婚の報告ができると思います』と取材に答え、14年4月にも『そんな遠くはない。年内だと思います』、さらに15年5月には『(室伏結婚のニュースを受け)次は私がニュースのトップを飾ります』と宣言するなど近い将来の結婚は既成事実化していた。しかし、実際には籍を入れずにズルズルと長引いていた。世間の人がすでに結婚してると思ったのも仕方ない」とスポーツ紙デスクは解説する。

高橋とマネージャー男性は交際して8年、出会ってからは15年以上にもなる。マラソンのような長時間勝負を感じさせる交際だが、高橋の結婚を阻むモノは何なのか。同デスクはその理由を次のように明かす。

  「相手のご両親の反対でしょう。高橋が偉大すぎる”国民栄誉賞”受賞者であること。男性も元自転車競技選手で米国コロラド州立ノーザンコロラド大学を経て、アスレティックトレーナーの資格を取得した優秀な人物。しかし”妻が国民栄誉賞”では息子がずっと肩身の狭い思いをするのではと両親は考えているとも」


  マネージャー男性は芦屋市出身で両親も裕福な実業家だという。高橋は結婚を見据えて千葉に2億円の豪邸を建てたとも言われるが、それがかえって”格差”を際立たせる結果になっていると指摘されている。さらにそれ以上に高橋の結婚を阻む深刻な事情があった。

  「それはずばり高橋の”パチンコ依存症”ともいうべき私生活。
昨年8月16日号の『女性自身』(光文社)にも報じられた姿は衝撃的でした。高橋はリオ五輪の目前だというのに昼前から閉店まで1日11時間もの間、パチンコに興じていた。しかもマラソンで鍛えた体力と集中力で、トイレと飲み物を買いに行く以外は休憩さえ取らず、交際男性が車で迎えに来てもパチンコをやめようとせず、ドル箱を15個も積み上げて帰っていった。記事を見たご両親や近親者は頭を抱えたが、高橋は現在もカツラで変装してまで地元千葉のパチンコ店に通っていると言われています」(同デスク)

  国民栄誉賞のパチンカー…。たしかに結婚相手としては、重すぎる横顔ではある。猛暑の日指しもキツい勾配も乗り越えたガッツで幸せなゴールを目指して頂きたいものだが”確変”は遠そうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1355375/
2017.09.15 20:00 デイリーニュースオンライン

【【パチンカス】Qちゃんこと高橋尚子が「結婚」をできない理由が酷いwww】の続きを読む


1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/05(火) 04:52:17.05 ID:CAP_USER9
9/4(月) 14:29配信

20170505-00000047-dal-000-11-view
デイリースポーツ
高山善廣は頸髄完全損傷「回復の見込みなし」親友の鈴木みのる涙


高山善廣

 試合中に首に大けがを負い長期欠場中のプロレスラー高山善廣(50)=高山堂=の現状についての会見が4日、都内の後楽園ホール展示会場で行われ、頸髄(ずい)完全損傷で回復の望みはないと診断されたことが発表された。

 高山は5月4日のDDT大阪・豊中大会で回転エビ固めを賭けた際に頭から落ちて動けなくなり、大阪府内の病院に救急搬送され、同月8日に手術を受けた。当初の診断名は頸髄損傷および変形性頸椎(けいつい)症と発表されていたが、この日に頸髄完全損傷であると発表された。

 会見には、高山が主戦場としていたDDTの高木三四郎社長、有志代表として鈴木みのる、高山のマネジャー石原真氏が出席。石原氏は高山の現状を「意識はあるが、首から下の感覚がなく、人工呼吸器をつけて呼吸をする状況でした。現在、自分で呼吸できるようになり、ICU(集中治療室)からHCU(準集中治療室)に移り、8月中旬に関東の病院に転院しました。自分で呼吸のできる状況です。ただ、肩から下の感覚が戻っておりません。お医者様からは『回復の見込みは現状ない』と言われております。本人も絶望を口にしている状況でしたが、少しでも望みを持って、リハビリを行っております」と説明した。

 鈴木は厳しい現状に、涙をこらえきれず。「10何年か前、オレが体もよくないし、プロレスできないなと思ってた時に、彼とドン・フライの試合を見て、オレは何やってんだろうと思って。その後、戦って意気投合して、新日本プロレス、全日本プロレス、各メジャー団体を一緒に暴れ回って、同じ時間を共有した、自分の親友です」と声をを詰まらせながらコメント。続けて、「普段、『バカヤローッ』って、人のことぶっ飛ばしてるクソ野郎が何を言っても皆様には響かないと思いますが、ぜひ高山善廣に…勇気をたくさんもらったと思うので、力を貸して下さい。前田日明さん、彼の一番最初の師匠である高田延彦さん、ぜひ、力を貸して下さい」と呼びかけた。

 高山が主戦場としていたDDTの高木三四郎社長は、高山を支援する「TAKAYAMANIA」を立ち上げ、各団体に呼びかけて試合会場に募金箱を設置、応援グッズ販売、高谷プロデュースによるプロレス興行などを行うことを発表。活動の収益はすべて高山の治療費に充てられるという。また、募金の振込も呼びかけられた。振込先は以下の通り。



【問い合わせ】takayamania.staff@gmail.com

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000071-dal-fight

★1が立った日時:2017/09/04(月) 14:40:56.46

前スレ
【プロレス】高山善廣は頸髄完全損傷、首から下の感覚戻らず「回復の見込みなし」 親友の鈴木みのる涙 ★4
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504523864/

【【スポーツニュース】プロレスラー高山善廣さん、「頸髄完全損傷で首から下の感覚戻らず」】の続きを読む


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/03(日) 00:33:26.48 ID:CAP_USER9
 蝶野正洋-入場曲-テーマ曲
米国バージニア州で8月12日、白人至上主義を掲げるグループと人種差別反対派との間で激しい衝突が起きた。白人至上主義の男が反対派の集団の中に車で突っ込み、デモに参加していた32歳の女性が犠牲になった。



 27日の『けやき坂アベニュー』(AbemaTV)では、コメンテーターの蝶野正洋が、自身がアメリカで受けた人種差別体験を明かした。「1988年くらいから1年間くらい、アラバマ州のバーミングハムというKKK(クー・クラックス・クラン)のど真ん中のところに滞在した。

  人種差別は当たり前だったし、一緒にいたサモア系の(プロレスの)パートナーも、米国人なのに差別されていた。90年代にCNNが持っていたプロレス団体で試合をやっていたが、スタッフに必ずアジア人、白人、黒人、ヒスパニックの全ての人種を、仕事の能力に関係なく平等に配置しないといけないというのが大企業にはある。それに対する白人のストレスもあったと思う。南部と大都市とではまた違う」と話す。


 KKKとは、南北戦争終結後に作られた白人至上主義団体の1つで、家への放火や外を歩いている黒人を集団で撲殺したり、列車に轢かせたりするなど、凄惨な手口で人種差別を行ってきた。白い三角帽やたいまつが特徴で、多い時には会員数が500万人以上とも言われている。


 また、蝶野は別の体験として「アラバマからミシシッピ、この2つは危ないと言われていた。ドライブしてて、高速で捕まったら絶対抵抗するなと。何も喋らずに免許証を出して、切符を切られるなら切られろと(いう認識だった)。

向こうも誰がドライバーをしているかで対応が違う。ドイツ人の家内が運転していた時は、車を止められても大丈夫だった。でも、俺とそのサモアのレスラーが運転している時は、車止められて(何か)切られた」と対応に違いがあったことを明かした。


 さらに、「ガソリンスタンドで(プロレスの)会場に行くために道を聞いたが、行くところ行くところ全部でウソをつかれた。結局、最初のガソリンスタンドの真裏の体育館だった。でもそんなの当たり前。

それをストレスに思ったら生きられない。でも、日本でも外国人の方たちは同じようにストレスを持っている。俺らは日本人と外国人で壁を作ってしまう。それを相手も感じている」と意見を述べた。

2017.09.01 14:00
https://abematimes.com/posts/2876172

2017/09/02(土) 12:42:28.18
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504333621/

【【人種差別】"蝶野正洋がアメリカで受けた人種差別体験とは?"】の続きを読む


1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/08/25(金) 10:08:29.86 ID:CAP_USER9
mt0017411
2017/08/24 13:46

「最も偉大なベーシスト TOP30」 英MusicRadarが読者投票を発表

「最も偉大なベーシスト TOP30」を英国の音楽と楽器のサイトMusicRadarが読者投票をもとに発表。


30. John Deacon (Queen)
29. John Taylor (Duran Duran)
28. Tony Levin (King Crimson)
27. Stanley Clarke
26. Mark King (Level 42)
25. Duff McKagan (Guns N' Roses)
24. John Myung (Dream Theater)
23. Peter Hook (New Order)
22. Gene Simmons (KISS)
21. Suzi Quatro

20. Geezer Butler (Black Sabbath)
19. Lemmy (Motorhead)
18. James Jamerson
17. Victor Wooten
16. Flea (Red Hot Chili Peppers)
15. Mick Karn (Japan)
14. Nikki Sixx (Motley Crue)
13. John Paul Jones (Led Zeppelin)
12. Cliff Burton (Metallica)
11. Paul McCartney (The Beatles)

10. Les Claypool (Primus)
9. Billy Sheehan (Mr.Big)
8. Chris Squire (Yes)
7. Jack Bruce (Cream)
6. Steve Harris (Iron Maiden)
5. JJ Burnel (The Stranglers)
4. Simon Gallup (The Cure)
3. John Entwistle (The Who)
2. Jaco Pastorius (Weather Report)
1. Geddy Lee (Rush)



詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
http://www.musicradar.com/news/the-30-best-bassists-of-all-time
http://amass.jp/93313/

前スレ(★1:2017/08/24(木) 22:49:42.60)
【音楽】「最も偉大なベーシスト TOP30」 英MusicRadarが読者投票を発表 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1503582582/

【【ベーシスト】「最も偉大なベーシスト TOP30」 英MusicRadarが読者投票を発表】の続きを読む


1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@無断転載は禁止 2017/06/30(金) 11:49:03.14 ID:CAP_USER9
  “プロの格闘家” 知人に大けがさせた疑いで逮捕
  6月30日 11時31分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170630/k10011035581000.html
maxresdefault
 

  30日未明、千葉市中央区で、29歳のジムトレーナーが知人の男性の顔を蹴るなどして大けがをさせたとして、傷害の疑いで逮捕されました。このトレーナーはプロの格闘家としても活動しているということで、被害者の男性は意識不明の重体になっています。逮捕されたのは、千葉市中央区に住むジムトレーナー、山本勇気容疑者(29)です。

  警察の調べによりますと、山本容疑者は、30日午前2時半ごろ、23歳の知人の男性を自宅マンションに呼び出し、顔を蹴ったあと突き飛ばして転倒させ、大けがをさせたとして、傷害の疑いが持たれています。

  男性は病院で手当てを受けていますが、頭を強く打つなどしていて、意識不明の重体になっているということです。

  これまでの調べで、被害者の男性は山本容疑者の交際相手が働く飲食店の同僚で、警察は、山本容疑者が男性に対し、女性に酒をあまり飲ませないように依頼していたのに女性が酔って帰宅したことから男性に腹を立てて暴行したと見られています。


  ジムのホームページによりますと、山本容疑者はプロの格闘家としても活動しているということで、調べに対し、「かっとなってやってしまった」と供述し、容疑を認めているということです。

【【格闘技】青木真也に「バーカ」と言われた格闘家の山本勇気容疑者(29) 傷害で逮捕www】の続きを読む


1: ニライカナイφ ★@無断転載は禁止 2017/06/24(土) 00:13:26.31 ID:CAP_USER9
  アイドル戦国時代と言われるほどアイドルグループが乱立する今の時代、アイドルグループとはまた異なる魅力を放つ女性ボーカリストの音楽バンド、ユニットは多数存在します。中にはボーカリストが可愛いと話題になっているバンドやユニットも!そこで今回は、女性ボーカリストが最強に可愛い注目のバンドやユニットについて探ってみました。

1位 和楽器バンド (鈴華ゆう子)
Suzuhana-Yuko-Wagakkiband-3

2位 SCANDAL (HARUNA)
Haruna-Ono-scandal-18395597-320-298


3位 LoVendoЯ (田中れいな)
maxresdefault

4位 SILENT SIREN (すぅ)
c699009700d4034bfc931f7fa33be021



5位 相対性理論 (やくしまるえつこ)
photo

6位 FLOWER FLOWER (yui)
7位 チャラン・ポ・ランタン (もも)
8位 ЯeaL (Ryoko)
9位 ねごと (蒼山幸子)
10位 ケラケラ (MEME)


■1位は「和楽器バンド」!

最近特に話題になっているバンド・和楽器バンド。尺八や三味線、和太鼓などの和楽器にギターやドラムという洋楽器を加え、“和とロックの融合”という新しいカテゴリーの音楽を打ち出していることで世界から注目されています。
フランスのパリで行われた『JAPAN EXPO2014』で人気を集め、最近では日本のメディアに登場する機会も増えてきました。そんな和楽器バンドのボーカルを務めるのが鈴華ゆう子。目鼻立ちがハッキリとした顔立ちの美人ボーカリストとして知られています。今風に結い上げた黒髪、和服姿でカッコよく歌い上げる彼女の姿を見てファンになる人が多数。1位となりました。

■2位は「SCANDAL」!

  女性4人組のガールズバンド・SCANDAL。メンバー全員が美人ということで人気を集めています。中でも特に人気があるのがボーカルのHARUNA。
涼しげな目元が印象的なクールビューティーの彼女。力強くカメラをにらみつけるような表情にハートを鷲づかみにされる人が多数。少しギャルっぽい雰囲気も人気の理由のひとつ。これからもっとキレイになりそうだと思っている人が多く、2位に選ばれました。

■3位は「LoVendoЯ」!

元アイドルグループ・モーニング娘。のメンバーであった田中れいな。元々歌唱力に定評があった彼女。現在はガールズバンド・LoVendoЯのボーカルを務めています。パッチリとした大きな瞳と強気な眉がトレードマーク。一筋縄ではいかないような小悪魔系フェイスが人気を集め、3位となりました。>>2016年にメンバー1人が卒業しています。

  このように、ボーカリストが最強に可愛いバンド・ユニットは多数存在します。
みなさんは、どのバンド・ユニットの女性ボーカリストがお気に入りですか?

https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4451/

【【顔面偏差値】女性ボーカルが超可愛いバンドランキング】の続きを読む


1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@無断転載は禁止 2017/06/20(火) 18:49:47.39 ID:CAP_USER9
  木村拓哉さんが玉突き事故 バイクに追突
f5c49_1110_20170620-184940-1-0000

06/20 18:11
http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00361875.html

  元SMAPの木村拓哉さんが、東京・調布市で車を運転中に、信号待ちをしていたバイクに追突する事故を起こしていたことがわかった。
午後5時ごろ、調布市仙川町の国道20号線で、木村拓哉さんが運転する車が、信号待ちをしていたバイクに追突した。 そのはずみで、バイクは前に止まっていた車に追突し、3台がからむ玉突き事故となった。けが人はいなかった。警視庁は、物損事故として、事故の経緯を調べている。

★1が立った日 2017/06/20(火) 18:24:21.35

▽関連
【芸能】SMAPは「被害者」 デーブが示唆した「真犯人」像
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497938699/

※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497950661/

【【芸能ニュース】元SMAP 木村拓哉さんがバイクに追突】の続きを読む


1: プーアル ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/13(火) 19:41:57.05 ID:CAP_USER9
 プロフィギュアスケーター・浅田舞の艶進化が止まらない!6月8日、「週プレ酒場」オープニングイベントに出席、色香漂う衣装でマスコミまで魅了した。

 この日の浅田はフォトセッションで「ママ」の姿を披露。黒のピンヒールに黒のワンピースというグッと大人っぽいいでたち。 ノースリーブで二の腕を出し、丈はひざ上15センチで美脚も露わだ。

 「肌見せが多く、とても艶っぽい姿でした。浅田といえば推定Fカップ、いやGカップともいえる豊かなバストの持ち主ですから、 胸の渓谷を見せてくれると期待していたのですが、この日はなし。ですが、見事な腰のくびれとパンパンに張ったバストを見せてくれたので、満足できました」(取材カメラマン)

 イベントには浅田のほかにも馬場ふみか、倉持由香、菜乃花、青山ひかるらグラドルも出席したが、彼女たちを押しのけていちばん輝いていたという。

「写真撮影時は色香あふれるママの姿でしたが、記者会見時はやわらかなラインのワンピース。こちらも胸がドーンとしていて、グッとくるものでしたよ」(前出・取材カメラマン)

 8月24日から始まる舞台「煉獄に笑う」に胸の下部が露わな衣装で出演すると発表したばかり。これからどんどん艶進化した舞を見ることができそうだ。


no title

http://www.asagei.com/excerpt/82753

【【スポーツニュース】元フィギアスケーターの浅田舞さん、グラドル4人をまとめて公開処刑www】の続きを読む


1: 西野亮廣 ★@無断転載は禁止 2017/06/12(月) 00:41:32.60 ID:CAP_USER9
hamazo_ranking
  「ゴッドファーザー」が、映画史上最高の作品に選ばれた。

  アル・パチーノとマーロン・ブランド主演によるドン・ヴィト・コルレオーネ一家の犯罪組織を追った1972年公開の同作品が、
エンパイア誌が主催する5000人の映画ファンによる投票で1位に輝いた。

  第2位には2014年の同投票で1位を獲得したこともある「スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲」が続き、 「ダークナイト」が3位、「ショーシャンクの空に」が4位、「パルプ・フィクション」が5位となっている。

  また10位圏内には「グッドフェローズ」「レイダース/失われたアーク<聖櫃>」「ジョーズ」 「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」「ロード・オブ・ザ・リング」などが名前を連ねた。

http://www.excite.co.jp/News/cinema/20170610/Narinari_20170610_44212.html

【【映画ランキング】映画史上最高の作品ランキングが発表。ダークナイトは3位に】の続きを読む


1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@無断転載は禁止 2017/06/06(火) 12:58:25.26 ID:CAP_USER9
20121128_9968
元「アナーキー」のギタリスト、マリこと逸見泰成さん死去 57歳
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/06/kiji/20170606s00041000152000c.html
2017年6月6日 12:45

 パンクロックバンド「アナーキー」の元ギタリスト、マリこと逸見泰成さんが4日に死去したことが分かった。57歳。音楽カルチャーを発信する東京・高円寺のショップ「フウドブレイン」のブログで6日、発表された。

 「アナーキー・ギタリスト、故 逸見泰成(通称:マリ)は平成29年6月4日行年57歳で永眠されました。ここに心から哀悼の意を表すとともに謹んでお知らせ申し上げます」と報告。死因は明かされていない。

 「アナーキー」は1978年に結成。79年、ヤマハ主催のアマチュア音楽コンテスト「EastWest」で優秀バンド賞、最優秀ボーカリスト賞に輝き、80年、シングル「ノット・サティスファイド」、アルバム「アナーキー」でデビュー。一躍、人気バンドとなった。2001年に活動休止。08年にはドキュメンタリー映画「アナーキー」が公開された。

 「フウドブレイン」は20周年を記念し、7月2日に東京・新木場のSTUDIO COASTでライブを開催。「アナーキー」はこの日限りで再結成する。

【【訃報】<亜無亜危異>元「アナーキー」のギタリスト、マリこと逸見泰成さん死去 57歳】の続きを読む


1: 豆次郎 ★@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 10:25:49.39 ID:CAP_USER9
 4日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、藤田ニコルがいじめ加害者の今後を心配した。

 番組では、茨城県取手市で発生したいじめ自殺を取り上げた。当時、中学3年生だった女子生徒が2015年11月に自殺した件について、同市教育委員会は「直接的ないじめがあったという事実は、把握することはできませんでした」と、いじめの存在を否定。「重大事態」にあたらないという判断を当初は下していた。

 ところが、先月30日になって教育委員会はかつての判断を撤回。教育委員長らが女子生徒の両親に直接謝罪している。

 一連の自体に対し、藤田は「いじめた側の子たちが一生罪悪感を背負っていかなきゃいけなくなっちゃう」と、いじめ加害者の今後を心配した。そして、高校に進学しているであろう加害者たちについて、「ネットで犯人探しとかあるんじゃないかなと、すごく心配です」と漏らした。

 テリー伊藤も、加害者側の親が子どもをどう守っていくかも大切だとコメント。これに、西川史子が「いじめた側は、一生贖罪として残していかなきゃいけない」、アンミカは「いじめがなかった前提で動いていたことで、実は加害者の子たちの更生の機会も奪っている」と意見していた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13155452/
no title


★1がたった時間:2017/06/04(日) 21:28:20.37
※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496607537/

【【ニュース】藤田ニコルさん中3女子のいじめ自殺で加害者の今後を心配する】の続きを読む


1: ニライカナイφ ★@無断転載は禁止 2017/06/02(金) 01:16:28.08 ID:CAP_USER9
  五輪をはじめ、世界で活躍する女性スポーツ選手は少なくありません。
そんな人気、実力を兼ねそろえた女性スポーツ選手の中には、「美しい」と称されるルックスの持ち主も! そこで今回は、美しすぎる日本のスポーツ選手について探ってみました。

1位 本田真凜 (フィギュアスケート)
(Marin_HONDA_JPN_–_Gold_Medal)_03


2位 福原愛 (卓球)
641e5f0f4e7d9e1b20808d6db73e015a

3位 高梨沙羅 (スキージャンプ)
pc1


4位 石川佳純 (卓球)
158image3

5位 片岡安祐美 (野球/茨城ゴールデンゴールズ)
153

6位 八木かなえ (重量挙げ)
fccf350d

7位 RENA (シュートボクサー)
GEyg4eXH

8位 川澄奈穂美 (サッカー/シアトル・レインFC)
img_7d66b04c5dceccccae0402237e60d49885097

9位 本郷理華 (フィギュアスケート)
winshot000509

10位 本橋麻里 (カーリング)
1291229693-1


■1位は「本田真凜」!

  女性フィギュアスケート選手として人気を集めている本田真凜。 2016年に世界ジュニアフィギュアスケート選手権で優勝し、2017年は準優勝。 高い技術と表現力で今後が期待されているフィギュアスケート選手の一人です。 そんな彼女は、その可愛らしいルックスも人気を集める理由のひとつ。 ふんわりとした優しい笑顔や女性らしい雰囲気に「癒される」という人が多数。 日本航空とスポンサー契約を締結した際に見せたキリット知的なキャビンアテンダントの制服姿に「いつもと違ってまた素敵」と萌えた人も多いようです。 妹は子役として活躍する本田望結。美形姉妹としても知られています。

■2位は「福原愛」!

  天才卓球少女として幼いころからテレビに出演し、注目を集めていた福原愛。 まだまだ子供だと思っていた愛ちゃんの結婚報道を聞いて「いつの間にか大人になっていたんだ」と親心を抱いた人も少なくないようです。 結婚したお相手はイケメンで知られている卓球台湾代表の江宏傑。 結婚記者会見で見せた艶やかな着物姿や、台湾・台北市中心部のホテルで行われた結婚披露宴で見せたパープルの華やかなドレス姿を見て「キレイすぎる!」「愛ちゃん、いつの間にこんなに美しくなったんだ」と驚いた人が多数。2位となりました。


■3位は「高梨沙羅」!

  女性スキージャンプ選手として幼いころから注目されてきた彼女。 スキージャンプ・ワールドカップでは歴代最多タイの53勝を誇っています。 そんな彼女は現在20歳。 ノーメイクの幼い雰囲気から一転、最近はしっかりメイクと大人っぽいヘアスタイルで「急にキレイになった」「色っぽくなってきた」と話題に。3位に選ばれました。

  このように、美しいと話題になる女性スポーツ選手は少なくありません。
2018年の平昌五輪、2020年の東京五輪ではどのようなヒロインが誕生するのか、今から楽しみですね。

https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4404/

【【スポーツニュース】日本一美しい女性アスリートランキング】の続きを読む


1: 西野亮廣 ★@無断転載は禁止 2017/05/29(月) 18:17:23.75 ID:CAP_USER9
 20161212000545
最近の最新機器環境ではなくなってしまいましたが、以前のゲームでは容量の問題で8bitや16bit音源のBGMが使われていましたね。

 これらは俗に「FC音源」と呼ばれ、独特のピコピコ音やデジタル感が今でも人気です。

 そこで今回は「ワクワクするピコピコ系音楽のファミコンゲーム」をアンケート、ランキングにしてみました。

 一番人気のあるピコピコミュージックは、どの作品のものだったのでしょうか?

1位 ドラゴンクエストIII そして伝説へ…
2位 ファイナルファンタジーIII
3位 桃太郎伝説
4位  ツインビー
5位  ゼビウス
6位  ロックマン2 Dr.ワイリーの謎
7位  グーニーズ
8位  グラディウス
9位  マッピー
10位  魔界村


ワクワクする!ピコピコ系音楽のファミコンゲームランキング
http://www.zakzak.co.jp/zakjyo/gooranking/news/20170527/gor1705271154002-n1.htm

前スレ
【ゲーム】音楽が好きなファミコンのゲームランキング 3位桃太郎伝説 2位ファイファンⅢ 1位→ ★2
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496028696/

【【ゲームニュース】<ピコピコ>音楽が好きなファミコンのゲームランキング】の続きを読む


1: 西野亮廣 ★@無断転載は禁止 2017/05/29(月) 00:39:09.28 ID:CAP_USER9
声優・林原めぐみのハマり役だったアニメキャラランキング

  今回は「林原めぐみのハマり役だったと思うアニメキャラ」をアンケート、ランキングに。

■「林原めぐみのハマり役だったと思うアニメキャラ」ランキング

1位 綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)
CBRiY-SUYAEOPVu


2位 灰原哀(「名探偵コナン」シリーズ)
bk_de6494e85d79e33291c6f942ee854670_QEPM2k


3位 早乙女乱馬(らんま1/2)
latest

4位 リナ=インバース(「スレイヤーズ」シリーズ)
6619513i


5位 ムサシ(「ポケットモンスター」シリーズ)
732666

(6位以下略)

■1位 綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)

活発な女の子キャラを演じる事が多かった彼女にしては珍しい、『新世紀エヴァンゲリオン』の「綾波レイ」が堂々の1位に。
「元気な女の子」役が多かった林原めぐみさんにはかなり新鮮な役だった。

■2位 灰原哀(「名探偵コナン」シリーズ)

主人公のコナン同様、体は子供、頭脳は大人な少女、『名探偵コナン』の「灰原哀」が2位に。
「大人が子供のふりをして喋っている」独特なイメージなどがファンを釘付けにしてる模様。


■3位 早乙女乱馬(らんま1/2)

水をかぶった時だけ登場する主人公のもう1つの姿、『らんま1/2』の「早乙女乱馬(女)」が3位に。
「男言葉を話す可愛い声」というマニアにはたまらないシチュエーションでした。

https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4393/

【【アニメニュース】声優・林原めぐみさんのハマり役だったアニメキャラランキング!】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/05/26(金) 15:02:17.37 ID:CAP_USER9
 人の印象の決め手となる重要なパーツである目元。一般的に黒目の左右が白目という人が多いのに対し、 白目の面積が多く、左右と下方(または上方)の三方が白目という“三白眼”の持ち主も存在します。 三白眼は少しミステリアスな表情に見え、それがまた魅力的ですよね。 そこで今回は、三白眼が魅力的な芸能人について探ってみました。


1位 鳥居みゆき
2位 多部未華子
3位 栗山千明

4位 稲葉浩志
5位 松山ケンイチ
5位 米倉涼子
5位 ブルゾンちえみ
8位 市川海老蔵(11代目)
8位 HYDE
10位 唐沢寿明

https://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/J-rhlsJf7Dim/p2/
以下

1位は「鳥居みゆき」!
no title


 「ヒットエンドラン」のフレーズでおなじみのお笑い芸人・鳥居みゆき。女優、小説家、映像作家としても活躍しています。 こぼれ落ちそうなほど大きな瞳を持つ彼女も、三白眼の持ち主。普通にしているとあまり分かりませんが、目を見開いたときに目の上方が白目になり、上三白眼になることが分かります。 ミステリアスを通り越して、かなりインパクトのある表情ではありますが、それが彼女の破天荒な芸風とマッチし、不思議な魅力につながっています。「何を考えているか読めない魅力がある」と感じている人が多く、1位となりました。

2位は「多部未華子」!
no title


 どこか素朴な雰囲気が魅力的な多部未華子。彼女が出演していた前クールのテレビドラマ『視覚探偵 日暮旅人』(日本テレビ系)も高い人気を誇っていました。 彼女は黒目の下が白目になる下三白眼の持ち主。そのこともあり、彼女には清純な中にもどこかミステリアスで闇を抱えているような雰囲気が感じられます。「全てを見透かしているような目ヂカラが素敵」という意見が多く、2位となりました。


3位は「栗山千明」!
no title


 黒髪ストレートヘアがトレードマークの栗山千明。先日公開された木村拓哉主演の映画『無限の住人』に出演しており、話題になっています。 そんな彼女は大きな瞳の持ち主としても知られていて、黒目の下が白目になる下三白眼の持ち主。その目ヂカラの強さは芸能界の中でもトップクラス。三白眼であることでより眼差しにクールな強さがプラスされています。

 このように、三白眼が魅力的な芸能人は少なくありません。気になる4位~32位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの三白眼の芸能人が気になりますか?

(写真:MANTAN/アフロ)

 調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。 有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答) 調査期間:2017年3月28日~2017年3月30日

http://news.livedoor.com/article/detail/13114431/
2017年5月26日 7時30分 gooランキング

【【ランキング】ミステリアス!三白眼が魅力の芸能人ランキング】の続きを読む


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/19(金) 00:46:44.96 ID:CAP_USER9
logo_ogp
 「踊る大捜査線」などをヒットさせたことで知られるフジテレビの亀山千広社長が業績不振の責任を取って退任することになりました。フジテレビは現在、一人負けの状態となっていますが、かつて圧倒的な人気を誇った同社に何が起こっているのでしょうか。

 フジ・メディア・ホールディングスは11日、グループ・トップの日枝久会長と中核子会社であるフジテレビジョンの亀山千広社長が共に退任する人事を発表しました。日枝氏は30年にわたってグループを牽引してきた人物であり、亀山氏は「踊る大捜査線」や「ロングバケーション」といったヒット番組のプロデューサーとして知られています。両氏が共に退任となるのは、同社の業績が大きく落ち込んでいることが原因です。

 同社の2017年3月期の業績は売上高こそ前年をわずかに上回りましたが、営業利益は223億円と前年を8.5%も下回る結果となりました。業績が低迷しているのは、稼ぎ頭である中核子会社フジテレビジョンの業績が伸び悩んでいるからです。フジテレビの売上高は前年比3.2%のマイナス、営業利益は27%のマイナスでした。その理由は当たり前ですが、フジの視聴率が下がっているからです。

 同社の2016年度における全日視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)は5.7%と、在京主要キー局(テレビ東京を除く)の中では最低となっています。トップを走る日本テレビは8.4%ですから、かなりの差を付けられているといってよいでしょう。

 フジを除く各局の視聴率は何とか横ばいを保っているのですが、フジだけは亀山氏が社長に就任した2013年以降、ほぼ毎年視聴率を落としています。亀山体制の下で人気番組を作ることができず、これが視聴率の低下につながっていることはほぼ明らかです。

 亀山氏は、看板番組の一つであったタモリの「笑っていいとも!」を打ち切るなど思い切った構造改革を試みましたが、数字にはつながりませんでした。亀山氏がプロデュースした「踊る大捜査線」には「事件は会議室で起きているんじゃない。現場で起きているんだ!」という名セリフがありましたが、社長となった亀山氏は、かつてのようには現場の状況をうまく把握できなかったのかもしれません。

 今後、同社が視聴率を回復できるのかは新社長の手腕にかかっていますが、一度、落ちた視聴率を戻すのは並大抵のことではありません。同社の苦境はしばらく続きそうです。

THE PAGE 5/18(木) 8:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-00000013-wordleaf-bus_all

2017/05/18(木) 11:36:48.76
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495084640/

【【テレビ】<寒流の爪痕>フジテレビ、現在、一人負けの状態www】の続きを読む


1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/05/17(水) 21:38:29.97 ID:CAP_USER9
2017年5月17日 17:46

 ONE OK ROCKが最新アルバム「Ambitions」を携えてワールドツアー「ONE OK ROCK AMBITIONS WORLD TOUR 2017」を8月から開催する。

 バンドは今回のツアーでは、8月26、27日(現地時間)にイギリス・レディングおよびリーズで行われるフェス「Reading and Leeds Festival 2017」への出演を皮切りに、ロシア、メキシコ、ペルー、ブラジル、アルゼンチン、チリ、オーストラリアを回る。

 またONE OK ROCKは本日5月17日に国内ツアー「ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR」の最終公演を広島・広島グリーンアリーナで実施。7月下旬から8月上旬にかけては、Linkin Parkのアメリカツアーに参加する。なお6月1日発売の「rockin'on」ではTaka(Vo)とLinkin Parkのチェスター・ベニントン(Vo)、マイク・シノダ(Vo, G, Key)が表紙を飾り、誌面では鼎談を繰り広げている。

◆ONE OK ROCK AMBITIONS WORLD TOUR 2017

2017年8月26日(土)イギリス レディング ※「Reading Festival」出演
2017年8月27日(日)イギリス リーズ ※「Leeds Festival」出演
2017年8月29日(火)ロシア サンクトペテルブルク Kosmonavt
2017年8月30日(水)ロシア モスクワ Izvestiya Hall
2017年9月25日(月)メキシコ メキシコシティ Pabellon Cuervo
2017年9月27日(水)ペルー リマ Barranco Arena
2017年9月29日(金)ブラジル サンパウロ Cine Joia
2017年10月1日(日)アルゼンチン ブエノスアイレス Teatro Flores
2017年10月3日(火)チリ サンティアゴ Teatro Cariola
2017年10月6日(金)オーストラリア ブリスベン The Triffid
2017年10月7日(土)オーストラリア シドニー Manning Bar
2017年10月8日(日)オーストラリア メルボルン Corner Hotel


ONE OK ROCK
no title

http://natalie.mu/music/news/232952

【【音楽ニュース】<本物?偽物?>ONE OK ROCK、英フェス含む世界ツアーへ】の続きを読む


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/17(水) 16:16:42.50 ID:CAP_USER9
  c87fee59ff7e88b17c9d825c713e3893
kayamarika-1
タレントの泰葉(56)が、精神科医の香山リカ氏(56)に対し「売名便乗ヤブ医者女」と怒りをあらわに批判した。

 泰葉は17日にブログを更新。元夫で落語家の春風亭小朝に虐待を受けていたと訴え続けている自身の状態について香山氏が精神科医の立場からコメントした記事を引用し、「これあり?見てもない患者よわたし メディア報道だけで診察下す?」と疑問を呈した。

 さらに泰葉は「医者のモラルに反するよ それに自分の職業使って小銭稼いじゃダメだよ!立場使ってわたしに便乗して欲しくない」と痛烈に批判した。

日刊スポーツ 5/17(水) 12:33配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-01824861-nksports-ent

2017/05/17(水) 12:53:25.28
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1494993205/

【【芸能ニュース】泰葉さん、香山リカ氏に怒りあらわ「売名便乗ヤブ医者女」】の続きを読む


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/15(月) 21:38:01.40 ID:CAP_USER9
  fb71ca183d375f5811ca0dd0d6928618
美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(72)が、ダウンタウンの松本人志(53)について「筋を通す正直者」と評価した。

 松本は14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)新大統領が、慰安婦問題をめぐる2015年末の日韓合意の再交渉を公約に掲げていることについて、「韓国は世論が強すぎて、多分、リーダーと言ったって、世論がリーダーになってしまっているので、僕は大きくは変わらないと思う。一個言いたいのは、日韓合意は日本は受け付けないでいいと思う。もう終わってる話」と主張していた。

 この発言に同調する高須院長は15日にツイッターで、「松本人志、いいこと言う。彼が報道ステーションのキャスターになったらすぐにスポンサーする」とした。

 さらに松本は同番組で、所属事務所の後輩であるガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31)が道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで大阪府警南署に逮捕され、釈放されたことについて「同じ所属事務所の人間として、ほんまにこういうのは……邪魔やわ」と厳しく非難し、高須院長は「松本人志は筋を通す正直者だから好きだ」と松本をあらためて高く評価した。


日刊スポーツ 5/15(月) 17:49配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-01823915-nksports-ent

【テレビ】<松本人志>日韓合意における再交渉の動きを一蹴!「もう終わっている話」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1494803374/

【【芸能ニュース】高須克弥院長、松本人志をべたぼめ!「彼が報ステのキャスターになったらすぐにスポンサーする」】の続きを読む


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/15(月) 08:09:34.59 ID:CAP_USER9
 14日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、松本人志が、日韓合意における見直しの動きを一蹴した。

 番組では、罷免された朴槿恵(パク・クネ)氏に代わって、韓国新大統領に就任した文在寅(ムン・ジェイン)氏について、出演者が意見を交わした。


 文氏は、2015年の慰安婦問題をめぐる日韓合意について、これまで再交渉を主張している。11日に行われた電話首脳会談でも、安倍晋三首相が「責任を持って(日韓合意を)実施していくことが重要だ」と要請したところ、文氏は「国民の大多数が心情的に合意を受け入れられないのが現実」「双方が賢く解決できるよう努力する必要がある」と、現在の形での合意履行は難しいとする考えを示していた。

 この状況に松本は、韓国は強すぎる世論がリーダーの役割を果たしているとし、国のトップが代わったところで、日韓合意をめぐる状況はもう大きく変わらないという見解を示す。そして、「日韓合意(の再交渉)は、もう絶対日本は受け付けなくていい。もう終わっている話」と、日韓合意見直しに否定的な立場を見せた。

 松本の意見に対し、デヴィ夫人が「私もそう思うわ」と賛同した一方、元NHKキャスターの堀潤氏は「クールに対処すべき」と、日本側の冷静な対応を求めていた。

2017年5月14日 11時42分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13059869/

【タレント】高須クリニック院長、国連委員会の日韓合意見直し勧告に抗議「国連拠出金を凍結しろ」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1494674113/

【【芸能ニュース】<松本人志>日韓合意における再交渉の動きを一蹴!】の続きを読む

このページのトップヘ