田中直樹


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/17(水) 16:08:08.07 ID:CAP_USER9

c902f29cf23e69ff8f72a03585be811a
 5月14日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)に、 先日離婚を発表したココリコ・田中直樹が出演した。同番組では、出演者から、さっそく離婚をイジられたという。

 「番組では、07年にタレント・千秋と離婚したココリコ・遠藤章造による『千秋、愛してるぞー!』と叫ぶのが定番ギャグとなっています。 そのため、今回は相方の田中が言う流れとなり、渋々『しえ、愛してるぞー!』と、元妻・小日向しえの名を叫びました。 しかし視聴者からは『遠藤と千秋の関係とは違う気がする』『まだ笑えない』という辛辣な意見が多く飛び交いました」(テレビ誌記者)

 これまで番組では、遠藤の離婚を散々イジってきたため、もし田中に触れなければ不自然になると考え、出演者は笑いに繋げたのかもしれない。

 だが当人たちは、このギャグに笑えない状況となっている可能性があるという。

 「5月11日発売の『女性セブン』によると、ここ数年の小日向は、バンドや仕事の打ち合わせで帰りが遅くなることが多かったようです。 そんなある日、田中に子供から『ママが帰ってこない』というメールが届いた。これにはさすがの田中も激怒し、さらに不貞も疑って追及したとのことです。 しかし小日向は不貞を否定し、“これまで子育てを頑張ってきたのは自分”という思いもあるため、田中と衝突。結局、彼女のほうから離婚を切り出したようです」(前出・テレビ誌記者)

 過去、「ガキ使」では、遠藤が元妻・千秋と共演し大きな話題となった。しかし田中の場合、共演までは難しそうである。

アサジョ / 2017年5月16日 14時10分
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_29428/

写真
no title


※前スレ2017/05/17(水) 07:01:38.42
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1494972098/

【【芸能ニュース】<ココリコ・田中直樹>離婚を決定付けたブチギレ事件】の続きを読む


1: ARANCIO-NERO ★@無断転載は禁止 2017/05/04(木) 06:53:17.54 ID:CAP_USER9
  que-10109541115
タレント小日向しえ(37)と離婚を発表したお笑いコンビ「ココリコ」田中直樹(46)が4日、日本テレビ「ZIP!」 (前5・50)に生出演した。番組冒頭で「このたびはですね。自分の個人的なことでお騒がせして申し訳ありません」と謝罪、続けて「もう頑張るしかないと思っていますので。きょうの木曜ZIPもよろしくお願いします」と新たな決意を語った。

  木曜レギュラーの田中はスーツにネクタイ姿で登場、田中の言葉に続き番組MCの桝太一アナウンサー(35)、川島海荷(23)から励ましの言葉をもらって番組がスタートした。

  田中は2日、小日向との協議離婚したことを発表。長男(12)と次男(9)の親権は田中が持つ。

  小日向は3日までコメント発表しておらず、離婚原因が小日向の浮気に起因するとみられるという報道についても反応していない。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00000063-spnannex-ent
動画
https://youtu.be/5bhwOWKvxR4?t=302


【【芸能ニュース】ココリコ田中 離婚発表後初のテレビ生出演で自身の離婚問題を謝罪 痛々しい姿を晒すwww】の続きを読む


1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/02(火) 17:37:08.44 ID:CAP_USER9
0d0571da649974551e42db267ac1547d
ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚 2児の親権は田中
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00000332-oric-ent

 お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)と女優・小日向しえ(37)が離婚した。2日、田中が所属事務所を通じて発表した。 すでに離婚の届け出は済ませ、長男と次男の親権は、いずれも田中となる。

 直筆サインで田中は「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました」と報告。 「話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、
子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております」とコメントしている。


 2人は2003年6月に結婚。翌04年6月に長男、08年4月には次男が誕生した。

◆以下、コメント全文


私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、
小日向しえさんと離婚することになりました。
話し合いを重ね、このような結論に至りました。
これからは、夫婦という形ではなくなりますが、
子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。
お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

田中直樹(直筆)
平成29年5月2日

【速報】 ココリコ・田中直樹氏が離婚
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493705467/

前スレ
【芸能】 ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚 2児の親権は田中★2
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493707636/


【【芸能ニュース】ココリコ田中直樹が離婚 子供の親権は父親にネットでは色々な憶測が飛び交う】の続きを読む

このページのトップヘ