1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/04/25(火) 22:45:44.50 ID:CAP_USER9
  ベッキー(33)が、5月2日発売のファッション雑誌『SHEL’TTER(シェルター)』42号の表紙を飾っていることが分かった。

  昨年の「ゲス不倫」をきっかけに、抱えていた番組MCやCMを辞退し、約半年間の謹慎期間を経て昨年7月に復帰していたベッキー。 仕事量は以前よりも減っているが、現在は少しずつ仕事の調子を戻している印象だ。24日には、インスタグラムでの投稿に「COVER うれしいです。ありがとうございます。」 とコメントをし、『SHEL’TTER』の表紙を務めたことをファンに報告した。

  すでに今月2日に発売された『NAIL MAX(ネイル マックス)』でも約3年ぶりの表紙を飾り、完全復活とも思わせる動きを見せていたベッキー。2 ヶ月連続の雑誌表紙ということでファンの喜びも大きいようで、まったく衰えを見せない姿を褒める声がインスタグラムには多く寄せられていた。

「ベッキーかっちょイイ。前より今がかっちょイイ」

「めっちゃ可愛い。メイクも雰囲気もかなり好き。」

「ベッキー、格好良いし、綺麗~!絶対、買います


  一方で、一時は地に落ちてしまったそのイメージからか、「SHEL'TTERの表紙がベッキーとか草も生えない。なので買わない。」といった読者の声も聞かれた。

  ベッキーに対して、いまだ不倫のイメージを拭いきれない人が多くいるのは事実。 少しずつ仕事をこなし、実力と努力で過ちを償っていくしかないだろう。以前のような活躍を見れる日は、近いようでまだ遠いのかも知れない。

http://dailynewsonline.jp/article/1304501/
2017.04.25 20:00 デイリーニュースオンライン


【【芸能】<アンチ敗北>みそぎが済んだベッキー、立て続けのファッション雑誌表紙に】の続きを読む