1: ニライカナイφ ★@無断転載は禁止 2017/04/24(月) 13:12:55.10 ID:CAP_USER9
 geo16020615330024-p1
歌手、野口五郎(61)が22日、日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。 長男が芸能プロダクションから頻繁にスカウトされていることを明かした。

 14歳の長女と12歳の長男がいる野口。
2人とも多感な年齢だが、「何でも僕に言ってくれるし、仲の良い友達みたいな感じ」と親子仲はとても良好だという。
授業参観や運動会、卒業式などの学校行事にも参加していることを明かした。


 この日は、家族とのプライベート映像も公開。
後ろ姿や手元のみだったが、長男とキャッチボールする姿や長女がピアノを演奏する姿、その演奏に合わせて野口と長男の2人で歌っている姿などが放送された。

 VTRが終わるとタレント、久本雅美(58)が「振り返って欲しかった~(長男は)男前だろうね~」とポツリ。
すると、野口は「学校から帰ってくると結構名刺とか手紙とか持ってきますよ。いろんなプロダクションから」と長男が芸能プロダクションからたびたびスカウトされていることを明かした。


 「どこかのプロダクションの方がずっと追っかけてるみたい」とも話し、「(野口の息子だと)知らない。うちの奥さん(三井ゆり)が側にいても気付かないみたいで、息子しか見てない」と野口の息子だとは気付いていないようで、「今度そのスカウトマンをスカウトしてらっしゃいって言ってるんですけど」とおどけてスタジオの笑いを誘った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000533-sanspo-ent

【【芸能】野口五郎と三井ゆりの長男がスカウトされまくり 芸能プロが息子と知らず「ずっと追っかけてる」】の続きを読む