1: @Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net (★) 2017/04/17(月) 09:06:31.88 ID:CAP_USER9
橋本環奈が、3月に出演した番組「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジ系)のロケ企画でギターを購入。月刊ザテレビジョンの連載「First Story」で初披露した。

橋本は、SexyZoneの佐藤勝利とダブル主演をつとめた映画「ハルチカ」でフルートに出会い「練習はハードでかなり大変でしたが、

それ以上に楽しかったので『何か楽器を始めたいな』という思いはずっとあった」そうで、ギターの購入を考えていた。

そんな折、番組でKinKi Kidsとギターショップへロケに行くことになり、購入を即決したという。「何と私、その場でこのGIBSONのギターを即決購入してしまったんです! 

もう一目ぼれでした。人生で一番高い買い物でしたし、『1つ目のギターでコレを買う人はいないよ!』と皆さんに言われましたが、ちょっと無理して購入したものの方が思い入れもあるし、

『ずっと演奏し続けるんじゃない?』という思いもあって…」と橋本。

月刊ザテレビジョンでは、橋本環奈の初めての体験をレポートする「First Story」を連載中。第12回となる今回は、ギターの先生を招いて演奏を習った。


「買って以来、今回初めて挑戦しましたが、メチャクチャ楽しかったですね。ず~っと先生が弾く指を見ていました。帰ったら、即効で復習をしたいと思います」と目を輝かせていた。

2017/04/15 18:47 配信
https://thetv.jp/news/detail/106697/

写真
no title


動画
https://www.youtube.com/watch?v=Wxt5gJy95go


【【芸能】<橋本環奈>「人生で一番高い買い物」】の続きを読む