俳優



1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/07/08(土) 09:14:25.31 ID:CAP_USER9
 img_9ba21006a18e9ba6fcd8a0a6d0878da9195656
松居一代(60)と船越英一郎(56)の泥沼離婚騒動で、船越側が裁判所に提出した
離婚調停申立書に財産を求めない記載があることが7日、分かった。松居は5日の動画で、船越が財産を奪い取ることを“恐怖のノート”に書いていると訴えたが、その主張に疑問が生じている。

 離婚騒動で松居が大きな“争点”としているのは、船越のハワイ在住女性との不倫と、
その女性と共謀して財産を狙っているというもの。しかし、その主張内容を真っ向から
否定する材料が出てきた。


 船越側が裁判所に離婚調停申立書を提出したのは先月28日。関係者によると、申立書には離婚に際して財産を要求しない旨の記載がある。

 これに対し、松居が動画で「ノートの中に、私の財産を女と一緒に奪い取ろうとしていることまで書いてありました」と、耳を疑うような主張をしたのが今月5日。船越はこれより前に、申立書を裁判所に提出しており、松居の主張とは食い違いが生じている。

 関係者は「船越さんは、別れるためならお金は一切いらないと言っている」と話した。

 船越が離婚の意思を決定的にしたのは15年10月。松居が出版イベントで、約2週間前に亡くなったばかりの女優川島なお美さん(享年54)が過去に船越と交際していたことを暴露。激怒した船越はこれ以降、離婚を求めてきたが、松居が応じず、1年9カ月が経過している。

 離婚問題に詳しいレイ法律事務所の高橋知典弁護士は「財産分与を求めないというのは、とにかく早く離婚したいという意思の表れ。離婚すること以外の争点を全て捨て、早期決着を図りたいのではないか」と指摘した。

 申立書は来週までに裁判所から松居の元に届く見通し。その記載内容を見た松居が、
どんな対応をするのか注目が集まる。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-00000006-spnannex-ent

※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499465318/

【【芸能ニュース】<まさに泥沼>船越英一郎さん、松居一代に「財産分与放棄するから早く離婚してくれ!」】の続きを読む


1: 腐乱死体の場合 ★@無断転載は禁止 2017/06/14(水) 16:15:54.83 ID:CAP_USER9
hqdefault
  小出恵介の被害少女が美人局疑惑の真相を告白
6/14(水) 16:00配信

文春オンライン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170614-00002910-bunshun-ent


 6月9日発売の「フライデー」で人気俳優・小出恵介(33)と飲酒した末に肉体関係を持ったことを告発したA子さん(17)が、
「週刊文春」の取材に応じ、金銭要求の真相を語った。

 6月6日、小出から「会って謝りたい」と連絡を受けたA子さんは小出が宿泊する大阪の帝国ホテルを訪れた。

  「部屋に入った後、小出君は『カネで解決すればいいんだろ』と言って、私はお金を貰うつもりも無かったけど、 売り言葉に買い言葉で、『そんなんで収まるわけないやん!』と言い返した」(A子さん)

 その時点では200万円で話がついたという。小出の所属事務所アミューズは小誌の取材にこう回答した。

  「本件は刑事事件に関わる事案も含んでいることから、捜査に及ぶ可能性がある為、 引き続き、専門家を交えて調査・検証を進めており、それぞれにご回答を差し上げることが出来ない状況におります」

 A子さんは小出と出会った頃、通信制高校に通っていたが、現在は自主退学し無職。 1年前に子供を出産したシングルマザーだ。「あの頃、私は子供が施設に取られたことで、 生活が荒れ、夜の繁華街で遊び歩いていました。そんな時に事件が起きました」(A子さん)。 謝罪現場での小出の信じられない言動など、詳しくは6月15日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

【小出恵介さんに金銭要求した事がバレたビッチの言い訳がこちらwww】の続きを読む


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/09(金) 16:44:04.75 ID:CAP_USER9
 俳優・小出恵介(33)が5月に大阪で未成年(17歳)の女子高校生と飲酒、淫行(いんこう)していた問題で所属事務所の「アミューズ」は9日、報道各社へファックスで新たな報告を行った。

 ファックスでは、報道各社から会見の実施への問い合わせがあることを示した上で「本件は刑事事件に係る事案を含んでいる為、現在、専門家も交えて調査・分析を進めております」とした。


 そのため、会見を開くことができない状況への理解を求めた。同事務所は、小出を無期限活動停止処分とすることを決めている。

スポーツ報知2017年6月9日11時15分
https://news.infoseek.co.jp/article/20170609hochi087/

写真
no title


2017/06/09(金) 11:37:39.62
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496987550/

【【芸能ニュース】「小出恵介」未成年淫行問題、所属事務所が新たな発表!】の続きを読む


1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@無断転載は禁止 2017/06/10(土) 02:34:20.80 ID:CAP_USER9
小出恵介の「淫行相手」ネット上でハニートラップ疑惑に晒される
https://myjitsu.jp/archives/23869
no title

2017.06.09 17:30

  未成年女性との飲酒、淫行で所属芸能事務所から無期限活動停止が発表された俳優の小出恵介。6月9日発売の写真週刊誌『フライデー』の報道によると、相手が17歳と知りながらバーで酒を飲んだあと、宿泊先のホテルで6時間以上にもわたって身体を弄んだという。

  小出ほどの人気俳優が何とも軽率な行動を取ったものだと呆れるが、一方で一部の人々からは「小出恵介は完全にハメられた」という声も挙がっている。

  小出は東京都港区の出身で、慶応高校から慶応大学へと内部進学している。学生時代はバスケットボール部に所属し、大学在学中から芸能事務所のアミューズに所属していた。誰もが憧れる華麗な経歴だが、一方で大の酒好きとしても有名だった。

  かつて放送されたテレビ番組では、店のシャンパン十数本を友人たちと飲み干した“酒豪伝説”を披露したこともある。酒に対しては多少の自信があったようだが、今回はまさに酒に溺れて失敗した形となってしまった。

  「いくら友達に呼び出されたからといって、17歳の女子高校生が深夜にバーへ出向いている時点で、普通ではないでしょう。さらに、小出と抱き付いたりキスした様子などを、すぐさまSNSで拡散しています。本人にしてみたら有名俳優と関係をもったということが自慢なのでしょうが、明らかに隠し事にするつもりがありません。そのため、ハニートラップじゃないか? と疑われています。ほかにも、実際には“若きシングルマザー”で高校には通ってないとの情報も流れており、示談金目当てだという疑惑も膨らんでいます」(芸能記者)

★1=2017/06/09(金) 22:51:56.21

※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497024794/

▽ 関連
【芸能】<小出恵介>所属事務所が新たな発表!「本件は刑事事件に係る事案を含んでいる」 ★4
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496994244/

【【芸能ニュース】小出恵介さん未成年淫行問題の登場人物、相関図】の続きを読む


1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/06/09(金) 07:11:53.24 ID:CAP_USER9
 photo_01
無期限活動停止処分が所属事務所アミューズから発表になった小出恵介(33)。6月9日発売のFRIDAYでは、彼の淫行事件について詳報している。

  「爽やか系」のイメージがあった人気者だが、肉体関係を持ったのは、あろうことか17歳の女子高生。今年5月9日、ドラマの撮影のために訪れていた、
大阪でのことだった。


  小出に関係を迫られた、17歳のA子さんが『その日』を振り返る。

  「9日の夜11時ごろ、知り合いに『小出恵介と飲んでるからおいで』と、ミナミのバーに呼ばれたんです。私が17歳ということは、小出さんは間違いなく
わかっていました。私が到着したとき、知り合いが『この子17歳やで』と、小出さんに紹介してましたから」

 このバーで1~2時間ほど飲んだ後、小出から「二人で飲みに行こう」と誘われたA子さんは、戎橋(通称「ひっかけ橋」)近くにあるバーへと案内された。

  「ヤバいかも、と思ったのは、深夜3時ごろに2軒目を二人で出た後でした。ひっかけ橋の上で、キスしながら欄干に押し付けられたんです。私は ワンピースだったんですけど、裾をめくり上げて服を脱がそうとしてきたので、『アカンよ!』と必死に止めました」

  「有名人に会える」と、ミーハー気分で飲み会に参加したことを後悔したA子さんは、帰宅しようとタクシーを止めた。しかし乗り込んできた小出に、 宿泊先のホテルへ有無を言わさず連れ込まれた。

  「そこからは本当に最悪でした。部屋に入った途端に迫ってきて……」


  6時間以上にわたって「17歳の身体」を弄んだ小出。FRIDAY最新号では、獣のようにA子さんを求めた、ベッド上での小池の様子も詳述し、現場写真とともに 報じている。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170609-00010000-friday-ent

【【芸能ニュース】<引退危機>若手俳優の小出恵介さん美人局に合う?】の続きを読む


1: きゅう ★@無断転載は禁止 2017/06/03(土) 17:23:38.13 ID:CAP_USER9
d33b3b2e9e1d90f8433f4db67e1e4586
 1月21日に亡くなった故・松方弘樹さん(享年74)の“お別れ会”が、6月6日に東京プリンスホテル(港区)で営まれるが、意外な人物が発起人から外されていたという。 「案内状の発起人には、梅宮辰夫、ビートたけし、五木ひろし、東山紀之、浅野ゆう子、岩下志麻、北大路欣也、里見浩太朗、黒木瞳、十朱幸代、中村玉緒、富司純子、三田佳子の名前がありました。しかし、当初、名前が挙がっていた大手プロ『B』のS氏については“諸般の事情で降りた”といった一筆がわざわざ添えてあったのです」(芸能関係者)

 東映の任侠映画で一世を風靡した松方さんは、日本テレビの『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』でビートたけしと出会い、新境地を開拓したが、一方で所属していた個人事務所の松プロダクションが莫大な借金を作り倒産した。

 「松方さんは借金返済の目途がつくまでということで『B』に所属し、マネジメントを依頼していた。その目途がついたかどうかは分かりませんが、'11年夏に独立したんです。しかし、円満な独立だと思っていたら、事務所移籍の支度金5000万円の返済を巡るトラブルが発覚。『B』の影響力は強く、当時、テレビ局はどこも松方さんを使いたがらなかったんです」(同)

 結果、仕事は激減したが、それを救ったのが“芸能人の互助会”と呼ばれる『夢企画』が主催する“夢グループ”による舞台やコンサートだった。 「松方さんは小林旭と一緒に年間のスケジュールを押さえられたことで、再び生活を安定させることができた。ところが1年前、脳リンパ腫に襲われ闘病生活を余儀なくされてしまった。

 のしかかる高額な医療費の工面に奔走したのは、入籍も求めず松方さんを支えてきた元女優の山本万里子さん。彼女の心情を考えれば、S氏が“お別れ会”の発起人に名前を連ねるのは考えものです。そのため、しがらみがある業界関係者を外し、芸能人だけにしたのだと思います」(芸能記者)

 当日は1000人以上の弔問客が訪れるという。松方さんらしい豪快な“お別れ会”になりそうだ。

http://wjn.jp/article/detail/6051175/

【【芸能ニュース】故・松方弘樹さん“お別れ会”に大手芸能プロ『B』のS氏が欠席の理由】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/05/27(土) 12:31:10.92 ID:CAP_USER9
miyagawa_250
 5月21日に放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に俳優の宮川一朗太(51)が出演。 離婚後の子育てと借金に苦しんだ日々や、再起のきっかけなどについて語った。

 12年前に妻と離婚し、当時中3と中1という思春期まっただ中の娘を抱えるシングルファーザーになってしまった宮川。 番組開始早々、自らのしくじりについて「生活に困って娘の学資保険を使い込んでしまった」と告白し、 出演者からは「クズだ」の大合唱となるなど、波乱含みのオープニングとなった。

 シングルファーザーとなった宮川は、早朝から真夜中まで不慣れな家事に追われ、心身ともに疲弊。 なんとか頑張って子育て生活を続けていたが、当時、唯一の収入源だった競馬のレギュラー番組が終わってしまった。 その後、オファーゼロで収入ゼロという日々が1年間続いたため、貯金を切り崩して生活していたが、とうとう貯金も底をつき、生活のために借金を重ねることになってしまったという。 借金はあっという間に膨れ上がり、「マックスのときはカードローンで数百万円」あったといい、生活に困窮した宮川は、娘たちのために積み立てていた学資保険を使い込んでしまった。

 しかし、このままではいけないと思い、必死に自分を売り込んだ結果、2時間サスペンスドラマの死体役や犯人役などがもらえるようになった。 そして、そんな細かい仕事をこなすうちに、俳優としての自分も認知され、少しずついい役が回ってくるようになり、ドラマ『半沢直樹』(TBS系)出演のチャンスがやってきたという。

 このドラマが空前の大ヒットを記録したため、さらに仕事のオファーが増え、今では「僕自身も本当にやりたかった役者の仕事に、またありつくことができたんです」と笑顔を浮かべた宮川。 無視されていた長女から、「最近、頑張ってるね」と声をかけてもらったこともあり、「以前よりも生き生きしてると思います」と現在は充実した毎日を過ごしていると報告した。

 「芸能界は浮き沈みが激しく、落ち目になったタイミングでサイドビジネスに手を出す芸能人も多いのですが、踏ん張って本業に精を出したことが、結果につながったのでしょうね」(芸能プロダクション関係者)

 人生の苦味を知り、俳優としての演技にますます深みが出ている宮川一朗太。今後の活躍が楽しみだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1315219/
2017.05.27 07:00 日刊大衆

【【芸能ニュース】宮川一朗太、しくじり先生で壮絶な「生活苦」の過去を告白】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/05/08(月) 18:47:53.98 ID:CAP_USER9
8ba2a5c89fb47a80ced1379a39357445[1]
  4月28日発売の「FRIDAY」が、昨年、法律違反の薬物使用疑惑を報じられ、芸能界を引退した成宮寛貴氏の続報を掲載した。 記事によると成宮氏は復帰の意欲を見せているという。

  「一時は海外に渡ったと報じられていた成宮氏ですが、現在は帰国しており、知人に匿われながら人目を忍ぶ日々を過ごしているそうです。 また限られた友人には『このままじゃ終わらない』と吹聴しており、タイミングを見て芸能界復帰を企てていると『FRIDAY』は伝えています」(芸能記者)


  さらに4月27日発売の「女性自身」では、引退当時、成宮氏は数千万の貯金があったものの、海外などへの逃避行で散財。 現在は貯金が底を尽きかけており「彼は芸能界に復帰するしか道はないと考えている」という芸能関係者のコメントを掲載した。

そんな彼が、近々復帰するとすれば、テレビではなく舞台が有力だという。

  「4月26日発売の『週刊文春』によると、成宮氏をバックアップしているのは、大手芸能事務所の取締役会長だと噂されているようです。 そして今後、成宮氏は年内に舞台で復帰し、客やマスコミの反応を見ながら、徐々にテレビや映画への出演を探っていくとのこと。 彼は刑事事件で逮捕されたわけではないですから、芸能界に戻ること自体はそこまで難しくないのでしょう」(前出・芸能記者)

  「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」とのコメントを残し、芸能界から電撃引退した成宮氏。 今後、様々な疑惑を払拭し、スムーズに復帰となるだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1308271/
2017.05.08 17:59 アサ芸プラス

【セクシャルマイノリティをバラされた成宮寛貴さん貯金が尽きて年内復帰が濃厚!?】の続きを読む


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/02(火) 12:50:41.16 ID:CAP_USER9
  俳優・唐沢寿明が主演を務める人気ドラマシリーズ「THE LAST COP/ラストコップ」が『ラストコップ THE MOVIE』として劇場公開される。ドラマ最終回では、一部生放送され、そのハチャメチャさが大きな話題となったが、すさまじいパワーを持つ作品の中心となっているのが唐沢だ。窪田正孝や竹内涼真、佐々木希ら共演者をはじめ、多くの若手から「頼もしい先輩」として慕われている唐沢に、現場で心がけていることなどを聞いた。

若手を引き出すのが俺の役目

 Huluオリジナルドラマとして放送されたとき、窪田演じる望月亮太は、「草食系男子」の刑事だったが、物語が進むにつれ、そのキャラクターは変貌。ある意味ぶっ飛んだ青年に様変わりした。望月以外でも、本作に登場するキャラクターたちは、回を重ねるたびに魅力を増していく。こうした変化をもたらしているのは、唐沢の存在が大きい。

 「俺ぐらいの年齢になると、若い俳優と一緒の現場では、引き出すのが役目なんだよね。まずは緊張させずに、やりやすい環境を作ってあげること。自由な環境を作ったあとは、それぞれが何をするか、自分たちで考えればいい。そうやって個性を出していけば、作品にもいい影響が与えられるだろうしね」

 この言葉通り、現場で唐沢はムードメーカーになり、活気ある雰囲気を演出する。その結果、窪田演じる望月は、思わぬ方向にキャラ展開し、視聴者もその変化を楽しんだ。望月の同期・若山を演じた竹内にも「あいつは完全に化けたよね」と唐沢は楽しそうに話す。

 「自分のことはどうでもいいんだよ。いい作品を作る方が楽しいでしょ」と語った唐沢。競争が激しく、自身が目立つことが大切だと思われる俳優の世界だが、なぜ共演者の個性を引き出すことに注力を注ぐのだろうか。

若いころはつぶしにかかってくる先輩もいた

 「俺らが若いころはすごく厳しい世界だったんだよね。正直つぶしにかかってくる先輩も少なからずいたんです……」と苦笑いを浮かべる唐沢。

 「もちろん、そういう時代だったし、そのことが良い悪いではない。でも、俺は嫌だったんだよね。こんな風には生きていきたくないって思った。自分がされて嫌な思いをしたことを人にはしたくないでしょ?」

 非常にシンプルな考えながら、「足の引っ張り合い」と唐沢が表現していた俳優の世界。なかなかできることではないと思われるが「いまは俳優をやっているけれど、その前はスタントやアクションをやっていたんです。アクションって、チームみんなで協力してやっていかないとケガとかしちゃう。チームワークが大事なの。そういう基本的なことが染みついているのかもしれないね」

つづく

THE PAGE 5/1(月) 17:50配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170501-00000002-wordleaf-ent&p=1


【【ドラマ】唐沢寿明さん自身の演技論を語る「若いころはつぶしにかかってくる先輩もいた」】の続きを読む


1: ストラト ★@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 11:10:30.55 ID:CAP_USER9
  昨年8月、高畑淳子(62)の長男・高畑裕太(23)が強姦致傷容疑で逮捕されたことは、まだ記憶に新しい。 事件発覚当時、“大物2世タレント”のスキャンダルに、世間は大騒ぎ。 淳子が行った“涙の謝罪会見”には報道陣300人が集まった。

  しかし、その後事態が一変。 有罪判決の可能性も示唆されていた裕太だったが、被害女性との示談が成立し不起訴処分になったのだ。 騒動から8カ月が経ったが、事件の傷が癒えない裕太は、いまだに“引きこもり生活”を続けているという。 そんな息子に頭を悩ましている淳子が自宅から姿を現したのは、4月中旬の昼下がりのこと。 彼女は周囲を警戒しながら愛車に乗り込み、自らの運転で都内にある老人ホームへ。

「その施設には、淳子さんのお母さんが入ってらっしゃるんです。週に2回ほど、通っていらっしゃいますよ」(老人ホーム関係者)

  4月下旬、一家の近況を尋ねようとこの日も老人ホームから出てきた彼女を本誌は直撃した。 「裕太くんは今、どうされていますか?」と聞くと「申し上げるつもりはありません」とひとこと。 それでも記者が食い下がると、彼女はこう怒鳴りつけた。


  「ジャーナリストの端くれなら、本当のことを書いてくださいよ!」 ――今までの報道で、どこが間違っているんでしょうか。 「もうやめていただけませんか。それがどういう風に私たちに精神的影響を及ぼすか、お分かりになりません?」

――いや、しかし……。

「もう、そっとしておいてください!彼は無実です!」

  会見以降、彼女が事件について口を開いたのは初めてだ。 「何が事実と違うと思われているのでしょうか」と聞くと「もう不起訴になったんですよ。十分じゃないですか」と答える。

――ご本人がお話しされるべきでは。
 
  「いやです。(裕太が)いやだって言ってます!不起訴になった時点で、もう“潔白”じゃないですか!」

  強姦致傷罪は非親告罪だが、結果的には示談が成立して被害女性が告訴を取り下げたため、裕太は釈放されている。 しかし、その後も両者の言い分は真っ向から対立している。 性交渉について、裕太側は「同意があったという認識」と主張。 これに対して被害女性は『週刊現代』のインタビューで「同意はなかった」と反論している。 淳子の主張する“息子の潔白”とはどのような意味なのだろうか――。 さらに、記者が再び話を聞こうとすると、彼女はこう一喝した。

「あの子の人生が台無しになったんですよ!」
 
ヒートアップした彼女の勢いはもう止まらない。

  「私たちのところにくるのなら、相手の女の人と“あの男”のところにもちゃんといきなさいよ!」

  “あの男”とは、被害女性から連絡を受けて、事件を警察に通報した男性を指すのだろう。 この男性については一部メディアで「暴力団関係者」と報じられ、さまざまな憶測も飛んだ。 謝罪会見では「本当に申し訳ないという言葉しか見つからないです」と涙ながらに語っていた母だが、いまや思うところがあるらしい。 彼女は最後に「本当のことを書きなさい!」と念を押すと、走り去っていった。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170428-00010000-jisin-ent

高畑淳子
no title


★1=2017/04/28(金) 09:29:30.65
前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493339370/

【【女優】高畑淳子、張り込み記者にキレて、つい本音をぶちまけるwww】の続きを読む


1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/04/18(火) 05:50:57.27 ID:CAP_USER9
2017/04/17 08:05
img1216_11


「おしゃれイズム」(日本テレビ系)、4月16日の放送回に唐沢寿明が登場。

「アナタだけが知っている唐沢さんの秘密を教えて」という質問で、お笑い芸人のHi-Hi・上田浩二郎から「イメージはないが、ゲームにハマっていたことがあるらしく、ずっとゲームをしていたら智子姉さん(山口智子)にゲームを捨てられていたらしいです」と、唐沢夫妻の噂話を暴露。

これに対し唐沢は「彼女がキムタク(木村拓哉)とロンバケをやっているときに彼が家に遊びにきて、家でご飯を食べようといっていたのに、ご飯を食べ始めても自分がゲームをやっていて、それにキレたと思う」とコメント。


続けて「いつもゲームセットを木の箱に入れていたのに、次の日、木の箱自体が無くなっていた」と、妻である山口に智子にゲームを捨てられた事実を認めていた。

その際、唐沢は「これみよがしに探すと、ゲームやりたがっているなと思われたくないから、ごくごく自然に家の中を歩きながら木の箱を探した。でも、どこにも見当たらなくて、捨てられたなと思った」と当時を思い起こしていた。

これを聞いたMCの森泉から「怒らなかったの? なんで捨てたんだ!って」と質問されると、唐沢は「俺は怒らないよ」とクールに対応。

しかし、横にいた上田晋也から「そりゃ、あなたが怒られる側だから」と正論のツッコミが。


このゲームトークの流れで唐沢は、ゲームを真剣にプレイするあまり「ストリートファイターIIで昇龍拳を出しすぎて、親指がボキッと曲がっちゃいけない方向に曲がってしまった」と、衝撃的なエピソードも披露していた。


no title

https://thetv.jp/news/detail/106650/

【【テレビ】唐沢寿明「ストII」やり過ぎ、妻・山口智子にゲーム捨てられる】の続きを読む


1: アブナイおっさん ★@無断転載は禁止 2017/04/15(土) 12:23:38.74 ID:CAP_USER9
d0214179_9442652
 '87年に放送されたNHK大河ドラマ『独眼竜政宗』の主演を演じ、一躍スターに上り詰めた渡辺は'89年、映画『天と地と』の撮影中に急性骨髄性白血病を患い入院。
完全復帰する'95年まで入退院を繰り返し、2002年に所属していた劇団から大手事務所のケイダッシュに移籍した。

 「移籍前には女性週刊誌に高島礼子との“W不倫”が報じられている。つまり、大手に移籍すればスキャンダルが押さえられるという思惑があったようです」(芸能関係者)


 ところが、皮肉にも移籍直後に、当時妻だったA子さんの約5億円とされる借金が発覚。渡辺は会見で「借金の原因は自分の白血病の高額な治療費のせいだ」と涙ながらに語った。
 「それ以前から渡辺の女性問題で夫婦仲はうまくいっていなかったのですが、その借金トラブルで別居。結果、長男の渡辺大と長女の杏は、A子さんにつくことになったのです」(当時を知る芸能ライター)

 離婚裁判では、A子さんの弁護士から渡辺と不倫の噂があった女優として、若村麻由美、高島礼子、斉藤由貴、荻野目慶子、池上季実子の5人の名前が挙がった。…

 「当時は泥沼離婚と騒がれましたよ。渡辺は5人との関係を否定しましたが、真相は藪の中です」(女性誌記者)

 その後、渡辺は出演した映画『ラストサムライ』('03年)で、アカデミー賞助演男優賞にノミネートされ、ハリウッド俳優の仲間入りを果たした。
 「A子さんとの離婚は'05年に成立するのですが、その前に作家の辻仁成と離婚した南と深い関係になり、離婚後に即、再婚したのです」(同)


 子連れの南と一緒になった渡辺は“愛妻家”と言われていたが、滞在先のアメリカでは不倫話が絶えなかったという。
 「今回の元ホステスの前にも、3人ほど不倫相手が噂されていた。まさに“ゲス夫”なわけですが、事務所の力を恐れてかスキャンダルがスルーされる。おかしな話です」(芸能記者)

 現在は店を辞めてジュエリーデザイナーをしているという元ホステスが、いつ真相を語るか、渡辺は洩れる言葉に戦々恐々としている。


http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170413/Weeklyjn_12505.html
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170413/Weeklyjn_12505.html?_p=2

関連スレ

【芸能】愛人「子供が欲しい」ドケチ渡辺謙 「俺の子供を産んでいいよ」「もし結婚できなかったら隠し子でもいいよ」★2
https://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492150641/

【芸能】渡辺謙、不倫相手と水面下で交渉中「これ以上、メディアには話さないで」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491976441/
【芸能】渡辺謙「NY不貞」で事務所が大慌て、民間団体からの抗議でCM降板の危機に
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492066428/
【芸能】渡辺謙、不倫騒動がCMに飛び火「報道を受けHPの映像は削除しました」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490911667/-
【芸能】不倫発覚の渡辺謙、企業CMやテレビの「渡辺外し」本格化…芸能界干される兆候 ★2
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490998739/
【芸能】<渡辺謙のハリウッド級不倫報道!> どう対応するのが正解か?次々出る生々しい情報に世間が驚愕
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492096812/
【芸能】乙武洋匡氏、渡辺謙の不倫騒動をめぐりマスコミの「忖度」に皮肉
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490938143/-

【【芸能】渡辺謙、元妻が証言 若村麻由美、高島礼子、斉藤由貴、荻野目慶子、池上季実子ら5人と不倫】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/04/12(水) 19:49:02.65 ID:CAP_USER9
「週刊文春」が2週にわたって報じたハリウッド俳優・渡辺謙(57)と、ジュエリーデザイナーで元ホステス・A子さんとの不倫問題。
「週刊文春」取材班は、「2人の交際は結婚を見すえた真剣交際だった」との核心証言を得た。

 A子さんの親友が明かす。

「A子さんが謙さんと付き合っていた最大の理由は、求婚されていたからです。三十歳を過ぎてからA子はよく『子供が欲しい』と話していました。
前の彼氏からは、『絶対にダメや』と言われていたけど、謙さんからは『子供を産んでいいよって言われた』と嬉しそうに話していました」


こうした交際の経緯について渡辺の所属事務所に取材を申し込んだところ、「今の段階でお答えする事はありません」と回答しなかった。

一方のA子さんには手紙やメールで取材を申し込んだが、返答はなかった。

「週刊文春」4月13日発売号では、2015年のゴールデンウィークにA子さんが「王様と私」の公演に招待された時のエピソードを含め、2人の交際について詳報している。

(「週刊文春」編集部)

http://news.livedoor.com/article/detail/12925638/
2017年4月12日 16時0分 文春オンライン

no title

no title

【【芸能】<昔の武将は妾の存在は当たり前であり>渡辺謙 愛人の親友が激白「彼女は求婚されていた」】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/04/12(水) 14:54:01.10 ID:CAP_USER9
d0214179_9402410
「とにかく、記者の問いかけにはほとんど無言でした。大勢の事務所関係者に守られての極秘帰国でしたね」(芸能レポーター)

映画『ラストサムライ』『硫黄島からの手紙』など、日本だけではなくハリウッドでも高い評価を得ている渡辺謙が不倫騒動に揺れている。

きっかけは『週刊文春』(4月6日号)が報じた、アナウンサー・田中みな実似の36歳美女とのニューヨークでの逢瀬の一部始終。
しかも、10枚以上のプライベートショットまで掲載されており、スクリーンでは決して拝めない謙さんの素顔まで暴露されてしまったのだ。

「今年2月18日にニューヨークでの愛人とのデートが報じられていますが、あれは謙さんにとっては別れ話をするために彼女と会ったそうです。

というのも、今年に入って謙さんは彼女との関係を清算しようと思っていたそうです。
それで、彼女を呼び寄せて話し合いをしたのですが……」(芸能プロ関係者)

渡辺とは3年ほど愛人関係にあったというこのA子さんは、もとは大阪の北新地にある高級クラブで働いていたホステス。
現在は店を辞めてジュエリーデザイナーをしているという。

「クラブでナンバーワンだったA子が店を辞めたのも、謙さんに尽くすため。
多くの有名人や財界の人からも口説かれていたけど、彼に操を立てていたからね。

それだけに、謙さんから別れ話を切り出されたのが、そうとうショックだったみたい。
ニューヨークに旅立つ前、親しい女の子に謙さんへの怒りを漏らしていたそうだよ」(北新地のクラブ関係者)


4月1日、滞在先のロサンゼルスから成田空港へ到着した渡辺。
『文春』記者の直撃に対して、「後日、きっちり話をさせてもらいます」と答えるのがやっとだったという。

「とにかく、謙さんはA子さんからの反撃を恐れている。
なにせ3年近い交際だから、記事に出ていないこともたくさんあるでしょう。
それらを洗いざらいしゃべられたら、大きなイメージダウンになってしまう。


前妻との離婚裁判のときには、相手側から有名女優や業界関係者などの女性関係を暴露された苦い過去がある。

そうならないためにも、弁護士を立てて水面下でA子さんと“これ以上、メディアには話さない”という交渉をしているそうです。
それが成立しない限り、謙さんは表立っては出てこないでしょうね」(前出・芸能プロ関係者)

http://news.livedoor.com/article/detail/12924326/
2017年4月12日 11時0分 週刊女性PRIM

【【芸能】<ラスト・オブ・懇願>渡辺謙、不倫相手と水面下で交渉中「これ以上、メディアには話さないで」】の続きを読む

このページのトップヘ