香取慎吾


1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/06/15(木) 08:18:05.80 ID:CAP_USER9
6/15(木) 4:59 日刊スポーツ

image-423

 香取慎吾(40)が司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜午後11時05分)が、9月いっぱいで終了することが内定したことが14日、分かった。「スマステ」の愛称で親しまれ、01年10月にスタートした人気番組が、16年続いた歴史に幕を下ろすことになる。

 複数の関係者によると、後番組の枠には大人向けの連続ドラマの放送が予定されており、既に編成チームが組まれ、キャスティングが進んでいるという。「スマステ」が番組名や内容などを変えて、10月期から別の時間帯に移動するなどの可能性も低いという。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-01840281-nksports-ent

※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497471124/

【【芸能ニュース】元SMAP香取慎吾さん、いよいよ干される】の続きを読む


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/09(日) 14:32:57.67 ID:CAP_USER9
2CMaWtH5_400x400
8日、文化放送のラジオ番組「ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNews CLUB」に
「週刊文春」(文藝春秋)の現編集長・新谷学氏が出演し、発売中の同誌がスクープした“元SMAP・香取慎吾の同棲”報道の真意を語った。

まず、同誌の編集方針について新谷氏は「相手をやっつけるとか、断罪するとか、番組やCMから下ろそうとかそういう意図は全くないんですよね。
正しいことだけやるのが人間じゃなくて、弱さも愚かさも持っている、だから人間っておもしろいじゃないか。それが週刊誌の精神だと思っていて、私はそういうモットーでやっています」と説明。


そして、「今回の香取慎吾さんの件も、彼のプライバシーを暴きたてて喜んでいるわけではなくて、そろそろSMAPの鎧を脱いで、一人の人間・香取慎吾として幸せになってくれたらいいのになと」と真意を語った。

また、昨今のネット社会と芸能界の関係について、「ずいぶん世の中の空気もかわってきていて、インターネットの発達って大きいと思うんですよね。
皆さんリアルがなにかがわかるようになってきて、いかに事務所がイメージをコントロールしても嘘がばれてしまう時代なんです」と時代の変化を捉えていた。


2017年4月8日 20時18分 リアルライブ
http://news.livedoor.com/article/detail/12909784/

【「週刊文春」編集長 香取慎吾の同棲報道の真意語る「彼のプライバシーを暴きたてて喜んでいるわけではない」】の続きを読む


1: CHLOE ★@無断転載は禁止 2017/04/06(木) 07:58:43.97 ID:CAP_USER9
 20170405182402
4月6日発売の「週刊文春」が、元SMAPの香取慎吾と“糟糠の妻”とも言うべき2歳上の女性との「20年愛」を報じた。

 香取と女性との関係が明らかになったのは97年1月に発売された「FRIDAY」。女性の自宅に通う香取の姿が撮られ、女性は当時、アイドルの卵だった。その後、幾度となく2人の姿は目撃されてきたが、10年ほど前から2人の目撃情報が途絶えていた。
そして昨年の3月末、ハワイでの香取の様子がツイッターに上げられたのだが、その写真には中学生くらいと思しき少年と一緒に写っていたのだ。


「香取、女性、そしてその少年の3人で行動していたようです。さらに文春の記事では、今年3月5日の夜、香取が少年を車に乗せて遊園地『東京ドームシティアトラクションズ』に向かった時の様子も詳細に書かれています。香取に気付いたほかの客が『香取さんのお子さんですか?』と声をかけると、香取は唇に人差し指をあてて“シー”のジェスチャーだったとか」(芸能ライター)

 事務所は香取の結婚、子どもの存在をともに否定。少年の本当の素性はわからずじまいだが、これまでプライベートについてはほとんどオープンにしてこなかった香取が見せた、40歳の男の素顔。これもSMAPの看板を下ろしたことの影響なのかもしれない。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170406/Asajo_27030.html

【【芸能】<慎吾パパ?>香取慎吾、夜の遊園地を共に満喫した中学生風少年との関係とは?】の続きを読む


1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/04/05(水) 16:02:15.30 ID:CAP_USER9
文春オンライン 4/5(水) 16:00配信

 元SMAPの香取慎吾(40)が、20年以上にわたって交際を続けている2歳上の一般女性・
A子さんと広尾のカフェダイニングでデートする様子を「週刊文春」が撮影した。

 A子さんは香取とはこれまでほとんど一緒に外出せず、近年はその存在すら芸能マスコミが
確認できていなかった“幻の女性”。現在は港区にある香取の自宅マンションで同棲生活を
送っている。


 香取とA子さんとの交際や同棲、結婚について事実確認を求めると、ジャニーズ事務所は
〈香取について、結婚の事実などありませんし、結婚の予定も全くありません〉とし、
A子さんとの交際や同棲についての回答はなかった。

 SMAPの“独立クーデター”が事務所に鎮圧された直後の昨年3月、香取はA子さんと
ハワイを訪れている。その際、香取とA子さんは“謎の少年”を同伴していた。今回、
本誌取材班が現地を取材すると、様々な新事実が浮かび上がった。詳しくは、

4月6日(木)発売の「週刊文春」に掲載する。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170405-00002004-bunshun-ent

【【週刊文春】元SMAP香取慎吾“20年恋人”との熱愛同棲 「隣には謎の子供も」】の続きを読む

このページのトップヘ