SKE48


1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 09:25:02.05 ID:CAP_USER9
 SKE48松井珠理奈(20)が、金髪のヘアカラーを“黒髪”に戻したことを報告。 キス顔を作った自身のショットを公開すると、ファンから「おかえり」の声が殺到した。

 松井は25日に自身のツイッターを更新。
 「黒髪ただいまです」とのコメントやハッシュタグ「#黒髪珠理奈」を付けて、鏡に向かってキス顔を作った自身の“黒髪”ショットを公開した。


 今年1月4日に自身のツイッターで、金髪に一新したことを報告していた松井。 自身が出演しているテレビ朝日系連続ドラマ『豆腐プロレス』の役作りのためで、「金髪にしました! NEWヘアでがんばります」とコメント。 プロレス界のレジェンド・蝶野正洋選手との2ショット写真を公開していた。

 この報告にファンからは「おかえりなさい!」「ちょっと寂しいけどやっぱり黒髪も大好き」「お帰り黒髪やっぱり素敵です」「結局、どっちもめっちゃ好きっていう」などの声とともに、「若返った感じする笑」などとフレッシュな好印象を受けるコメントも寄せられた。

 松井はヘアカラーを黒髪に戻した理由には触れていないが、ネット上では「豆腐プロレス撮影が終わったこととあわせて このタイミングだったんだろう」などと推測する声が広がっている。

 さらに、松井は自身が所属するSKE48の冠番組『SKE48 むすびのイチバン!』(東海テレビ)が24日に始まったことも報告している。 ツイッターにメンバーや共演するお笑いコンビ・平成ノブシコブシとの記念ショットを公開し、「来週からも、よろしくお願いします!!」などと意気込みを伝えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00010001-musicv-ent

“黒髪”に戻した松井珠理奈 キス顔を披露


金髪の松井珠理奈


SKE48 松井珠理奈

【【SKE48】松井珠理奈20歳 金髪→黒髪に戻す 見た目30代に若返ったの声】の続きを読む


1: アブナイおっさん ★@無断転載は禁止 2017/04/22(土) 18:59:06.55 ID:CAP_USER9
119
 4月21日放送の『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)に、元SKE48のメンバーで、現在はグラビアアイドルとして活躍する佐藤聖羅(24)がゲスト出演。
アイドルの枕営業が実際にあることを明かし、自身が過去に誘われた際のエピソードを語った。

 MCを務めるりゅうちぇる(21)と、同世代の若者たちがあらゆる議題に対して徹底討論を行う同番組。21日の放送では「現役アイドルのこれってどうなの?スペシャル」と題し、4人のアイドルとトークを展開した。

 枕営業の実態を問われ、「全然ある」と認めた佐藤。「その時は番組をちらつかされたわけじゃないけど、後になってそういうことだったんだって」と以前に枕営業の誘いを受けたことを告白。
バーとホテルが繋がっている建物へ連れて行かれ、おかしいと気付いた佐藤は断って帰宅したのだという。

佐藤の話を聞いていたりゅうちぇるは「何その建物、やらしー!」と驚きの声をあげ、「枕営業で得た仕事があっても、その時だけだもんね」とコメント。
「枕営業で得た仕事があっても、その時だけだもんね。ボロが出ちゃうというか。中身のない人って気づく人は気づくと思うな」と、枕営業に対して否定的な考えを明かした。


http://news.livedoor.com/article/detail/12970706/

【【芸能】元SKE48佐藤聖羅が枕営業の実態を暴露】の続きを読む


1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/07(金) 03:31:03.26 ID:CAP_USER9
 アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈さんが6日、名古屋市内で24日にスタートするレギュラー番組「SKE48 むすびのイチバン!」(東海テレビ)の収録を行い、合間に取材に応じた。この日、番組のロケで名古屋市内の人々と触れ合った松井さんは、6月に開催されるイベント「AKB48選抜総選挙」について聞かれると「こうして地元で活動すると、名古屋に1位を持って帰りたいという気持ちが改めて強くなりました」と語った。

 松井さんは昨年の総選挙で自己最高の3位を獲得。「総選挙は1年の通知表みたいなもの。目をそらしてはいけない。それに向けて1年頑張ろうという気持ちになる」といい、「去年の総選挙で『あと5年います』と宣言をしました。卒業するまでは、最後まで選挙に出ると決めているので、これから48グループを支えていきたい一人として、トップに立って引っ張っていけたらいいな」と目標を話した。

 番組は、SKE48のメンバーが東海地方の人々とふれあい、おむすびを通じて地元の人と“結ばれる”ことがテーマ。自分らしいおにぎりをプロデュースするため、具材などを求めて東海地方を巡ったり、全メンバーのおにぎりが並ぶ専門店の出店を目標にしたりする予定という。お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」も出演する。放送は毎週月曜深夜0時半。初回のみ深夜0時45分に放送する。

 同グループの地上波冠番組は約2年ぶりで、松井さんは「SKEのことを見ていただく機会が増えてすごくうれしい」とにっこり。「(ロケの)行く先々で待っていてくださる方が優しい方ばかり。知らなかった名古屋の魅力も知ることができて、名古屋をより好きになれた。見てくださった人も名古屋を好きになってもらえると思います。もっとSKEの魅力を伝えて縁を結んでいきたいと思います」と意欲を見せていた。

 この日は、松井さんのほか、SKE48メンバーの山田樹奈(じゅな)さん、北野瑠華(るか)さん、鎌田菜月さんも収録に参加。それぞれがおにぎりを握ったほか、名古屋市東区にある日本庭園「徳川園」や徳川公設市場などを歩いた。収録の様子は5月1日に放送予定。

 今年の「AKB48選抜総選挙」は、アイドルグループ「AKB48」の49枚目のシングル(発売日未定)の選抜メンバーを決める「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」として、6月17日に沖縄県豊見城市の豊崎海浜公園・豊崎美らSUN(ちゅらさん)ビーチで開催される。今回が9回目で、沖縄では初開催。一昨年の福岡、昨年の新潟に続く地方開催となる。
 



【【SKE48】<養分たちに指令>松井珠理奈:AKB総選挙で「1位を持って帰りたい」 名古屋ロケで意欲増す】の続きを読む


1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/03/31(金) 08:41:50.99 ID:CAP_USER9
元SKE48でグラビアアイドルの佐藤聖羅(24歳)が、3月30日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ ?スター近況(秘)報告?」(テレビ東京系)に出演。
仕事がない現状を暴露された。

この日、抜き打ちで行われたカバンチェックで、手帳を見られてしまった佐藤。
「見ないで!何もないから。本当にスケジュールすっかすかだから…」と制止するも、
番組MCのネプチューン・名倉潤と、次長課長・河本準一は淡々とチェックを進め、
2月のスケジュールをカメラに向かって開帳、するとそれは何も書いていない“白紙”の状態だった。

河本は思わず「お前、2月、仕事せえよ…おい、2月にこいつ仕事やってくれ」と同情。
さらに「3月に(仕事が)2個あるだけやぞ」と、ほぼ芸能関係の仕事がない状況が明かされた。

また、財布チェックでは、中に入っていた現金が4,000円、さらにATMのレシートから預金残高が5,142円と、厳しい経済状況が露わに。
佐藤は「だからバイトして頑張ってますよ」と語っていた。

佐藤はSKE48の1期生で、2008年から2014年までグループに所属。
卒業後はグラビアアイドルや女優として活動している。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0331/nrn_170331_2889847850.html

元SKE48 佐藤聖羅


【【アイドル】「仕事がない」元SKE48佐藤聖羅、預金残高5,142円】の続きを読む

このページのトップヘ