文春砲


1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 05:14:26.11 ID:CAP_USER9
2CMaWtH5_400x400
 情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)のキャスター・菊川怜(39)の結婚相手で、 IT長者の穐田誉輝氏(あきたよしてる・48)に3人の婚外子がいたことを先週号の 「週刊文春」が報じたが、さらにもう一人の婚外子の存在が「週刊文春」の取材により 明らかとなった。

 穐田氏は高山千明さん(仮名)と伊藤亜矢子さん(仮名)という2人の女性との間に 2012年、ほぼ同時期にそれぞれ子供をもうけていた。千明さんとの間には15年に第2子も もうけている。千明さんは妊娠中に別の女性のお腹にも子供がいることを穐田氏本人から 知らされ、安定期目前にも拘わらず、自殺も考えるほどに傷つき、精神科に通ったという。

 今回、“第4の婚外子”を出産していたことがわかったのは、30代女性・中上慶子さん (仮名)。穐田氏と出会ったのは彼女が高校3年生だった2004年2月。穐田氏は妻帯者で ありながら、地方在住だった女子高生の慶子さんを都内のウィークリーマンションを 借りて住まわせていた。20代になった彼女が妊娠すると認知を拒否し、出産費用として 100万円を支払ったものの、ずっと養育費を支払おうとせず、その後、突然連絡を絶ったという。

 穐田氏に弁護士を通じて事実確認を求めたが、回答は無し。菊川にも所属事務所の オスカーを通じて問い合わせたところ、「(第4の婚外子についても)菊川は知っています」 とだけ答えた。


 穐田氏は「カカクコム」や「クックパッド」という東証一部上場企業の社長を歴任し、 現在は「みんなのウェディング」「オウチーノ」という東証マザーズ上場企業2社の 取締役会長を務めている。「みんなのウェディング」の株価は4月28日に菊川が入籍を 発表すると、値を上げ、5月1日には一時ストップ高をつけた。投資家であり経営者である 穐田氏の活動が、人々の投資行動にも影響を与えているのは明らかだ。

 詳しくは5月18日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170517-00002536-bunshun-ent

※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495035133/

【【文春砲】菊●怜の結婚相手の資産200億男、過去に女子高生を囲い妊娠させバックレ 】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 07:55:13.60 ID:CAP_USER9
 thumb-12136-390297-entame_l
新婚ホヤホヤの菊川怜にいきなり週刊誌の洗礼だ。「一般人」と説明していたお相手男性が、 価格比較サイト「カカクコム」やレシピサイト「クックパッド」の社長を歴任したスゴ腕IT実業家の穐田誉輝氏であることが判明。
総資産は200億円超とも言われるスーパーリッチマンだ。

 だが、10日発売の「週刊文春」(文藝春秋)、「週刊新潮」(新潮社)、11日発売の「フライデー」(講談社)が相次いで穐田氏の女性スキャンダルを報道。 実は穐田氏がバツイチで、前妻ではない女性との間に3人の婚外子がいることが判明したのだ。文春に至っては、行為の際にゴムを装着しない「中出し派」であることまで暴露している。

 気になるのは、このことを菊川が知っていたかどうかだが、関係者いわく、「交際中に穐田氏から説明を受けている。本人は隠し子がいることを納得した上で結婚を決めたそうだ。 なかなかできることではない。一部では『結局、金目当て?』という心無い声も飛んでいるが、それだけ愛し合っている証拠だろう」。

 一方の穐田氏は女性遍歴を報じた週刊誌に大激怒。名誉毀損、プライバシー侵害を理由に法的措置を準備しているという。 「そればかりか、文春&新潮に記事が出るとわかると、それを食い止めようと地裁に駆け込み、出版差し止めの仮処分申請まで行ったそうです。 結局、無理筋であることがわかり、断念したそうですが、今も穐田氏の怒りは収まっていませんよ」とは出版関係者。

 穐田氏がブチ切れているのは、記事に事実誤認があるということではなく「自分は一般人で、週刊誌で取り上げられるのは心外だ」というもの。 だが、どうだろう。クックパッドのお家騒動でもその名が取り沙汰され、メディアに顔出しで取材に応じたこともある。加えて人気タレントの菊川と結婚したのだから、彼を「一般人」と呼ぶには無理はあるような気も…。

 芸能界のご意見番ことタレントの坂上忍も「バイキング」(フジテレビ)で「何をもって一般男性と称するのか。この方が一般男性のレベルなのか」と疑問視。 共演したハイヒール・モモコも総資産額を聞き「全然一般人とちゃうやん!」と声を大にしていた。 頭ごなしの抗議や、金にモノを言わせた法廷措置は、マスコミを刺激するだけ。 情報番組でキャスターを務める菊川の名誉のためにも、ここは静かにしていた方がいいように思えるが……。


http://dailynewsonline.jp/article/1309959/
2017.05.13 08:00 トカナ

【【芸能】<第2第3の矢に期待>菊川怜の「一般人」夫が“隠し子報道”にブチ切れ! 東京地裁に駆け込み、】の続きを読む


1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/04/25(火) 16:07:13.58 ID:CAP_USER9
文春オンライン 4/25(火) 16:00配信
thumb_takei


 ゴリラやライオンなどを素手で倒す“妄想ネタ”でブレイクした、自称“百獣の王”のタレント 武井壮(43)が、交際相手の女性から訴えられていたことが週刊文春の取材で分かった。

 武井は2004年にオリンピック出場歴がある女性アスリートと結婚するも、一年あまりで離婚。 その後、武井のファンだった田中瞳さん(仮名)と07年ごろから交際していた。

 田中さんの知人が語る。

「武井は瞳さんや知人とTという会社を設立したそうです。武井が代表で、瞳さんは77万7777円を 出資して役員になった。武井の旅行代、服飾代、ラブホテル代等も瞳さんが払い、彼に貢いだ金額は 300万円にものぼると聞きました。ところが武井が浮気していたことを彼女が知り、訴訟沙汰にまで 発展したのです」

 2011年に起こされた裁判では、武井の130万円におよぶ借金問題を中心に争われ、武井がトータル 42万円を月5000円ずつ分割で田中さんに支払うことで和解している。

 武井本人に話を聞いた。

──田中瞳さんとトラブルになった原因は浮気?

「そうですね、お恥ずかしながら。レースクィーンのかたとですね」

――浮気性な部分がある?

「どうでしょうか。結構、すぐ好きになるかもしれないですね。底は浅いけど。『百獣の王』と 言ってるくらいですから獣です。肉食ですからお察し頂いて」

――瞳さんに300万円貢がせた?

「瞳さんが支払いをしてくれることが多くて、そこに甘えていたのは確かです」

──130万円の借金については?

「瞳さんに『事業資金を会社の口座に移す』と言われ印鑑を預けた。そうしたら210万円を 下ろされて、急に『浮気しているわね。慰謝料としてもらいます』と言われた。彼女の出資した 約80万と慰謝料130万で210万円。後日、『会社の金だから本当に困る、130万円だけ返して欲しい』 と話をしたら、返してきて、『借用書を書け』と言われた」

 こうした借金問題に加え、訴状に書かれている「DV疑惑」などについて、4月26日 (水曜日)発売の週刊文春が詳しく報じる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170425-00002281-bunshun-ent

【【文春】<軍団山本>“百獣の王”武井壮が女性と過去に訴訟トラブルを起こしていた】の続きを読む


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/09(日) 14:32:57.67 ID:CAP_USER9
2CMaWtH5_400x400
8日、文化放送のラジオ番組「ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNews CLUB」に
「週刊文春」(文藝春秋)の現編集長・新谷学氏が出演し、発売中の同誌がスクープした“元SMAP・香取慎吾の同棲”報道の真意を語った。

まず、同誌の編集方針について新谷氏は「相手をやっつけるとか、断罪するとか、番組やCMから下ろそうとかそういう意図は全くないんですよね。
正しいことだけやるのが人間じゃなくて、弱さも愚かさも持っている、だから人間っておもしろいじゃないか。それが週刊誌の精神だと思っていて、私はそういうモットーでやっています」と説明。


そして、「今回の香取慎吾さんの件も、彼のプライバシーを暴きたてて喜んでいるわけではなくて、そろそろSMAPの鎧を脱いで、一人の人間・香取慎吾として幸せになってくれたらいいのになと」と真意を語った。

また、昨今のネット社会と芸能界の関係について、「ずいぶん世の中の空気もかわってきていて、インターネットの発達って大きいと思うんですよね。
皆さんリアルがなにかがわかるようになってきて、いかに事務所がイメージをコントロールしても嘘がばれてしまう時代なんです」と時代の変化を捉えていた。


2017年4月8日 20時18分 リアルライブ
http://news.livedoor.com/article/detail/12909784/

【「週刊文春」編集長 香取慎吾の同棲報道の真意語る「彼のプライバシーを暴きたてて喜んでいるわけではない」】の続きを読む


1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/04/05(水) 16:02:15.30 ID:CAP_USER9
文春オンライン 4/5(水) 16:00配信

 元SMAPの香取慎吾(40)が、20年以上にわたって交際を続けている2歳上の一般女性・
A子さんと広尾のカフェダイニングでデートする様子を「週刊文春」が撮影した。

 A子さんは香取とはこれまでほとんど一緒に外出せず、近年はその存在すら芸能マスコミが
確認できていなかった“幻の女性”。現在は港区にある香取の自宅マンションで同棲生活を
送っている。


 香取とA子さんとの交際や同棲、結婚について事実確認を求めると、ジャニーズ事務所は
〈香取について、結婚の事実などありませんし、結婚の予定も全くありません〉とし、
A子さんとの交際や同棲についての回答はなかった。

 SMAPの“独立クーデター”が事務所に鎮圧された直後の昨年3月、香取はA子さんと
ハワイを訪れている。その際、香取とA子さんは“謎の少年”を同伴していた。今回、
本誌取材班が現地を取材すると、様々な新事実が浮かび上がった。詳しくは、

4月6日(木)発売の「週刊文春」に掲載する。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170405-00002004-bunshun-ent

【【週刊文春】元SMAP香取慎吾“20年恋人”との熱愛同棲 「隣には謎の子供も」】の続きを読む


1: Reproduction Prohibited ★@無断転載は禁止 2017/03/29(水) 16:04:28.16 ID:CAP_USER9
ハリウッド俳優・渡辺謙の“不倫”が発覚
「週刊文春」編集部2017/03/29

 映画「ラストサムライ」「硫黄島からの手紙」などで知られる俳優・渡辺謙(57)に一般女性との不倫疑惑が浮上した。

 2月18日(現地時間)、ニューヨークのセントラルパークで渡辺は、一般女性のA子さんと“手つなぎデート”を楽しんでいた。さらに2日後には、中華料理店でディナーを共にしていたことが確認されている。この時、渡辺の妻・南果歩(53)はニューヨークを離れ、サンフランシスコに滞在していた。


 本誌の取材によれば、A子さんは現在36歳。2人は2013年8月末、大阪で出会ったという。

「彼女の存在はスタッフの間でもほとんど知られていませんが、2人の関係は3年近くに及んでいます。アメリカだけでなく、大阪や気仙沼など日本国内でも密会を重ねています」(渡辺の事務所関係者)

 さらに本誌取材班は10枚以上に及ぶツーショット写真を入手。いずれも渡辺とA子さんの深い関係を物語っている。たとえば渡辺とA子さんが顔を近づけキスをしているような写真や、ドライブデートの写真もある。またソファで寝ている渡辺の姿も撮影されていた。

 本誌の取材にA子さんは幼馴染の友人を通じ、「お答えできません」と語った。渡辺の事務所は「ノーコメント」と回答している。


「週刊文春」3月30日発売号では、ニューヨークで撮影のツーショット、10枚以上のプライベート写真の他、ロサンゼルスでの渡辺謙本人への直撃取材を含め、詳報している。

http://bunshun.jp/articles/-/1918
no title

【【芸能】「絶倫ハリウッド俳優」渡辺謙 不倫発覚 文春砲】の続きを読む

このページのトップヘ