1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/03/28(火) 07:45:23.63 ID:CAP_USER9
554845
シンガーソングライターの宇多田ヒカル(34歳)が3月27日、自身のTwitterで、「身長が低い」と言われるとのエピソードを披露している。

宇多田はこの日、「挨拶も済んでいない初対面の人に『わー!小さいんですね!!』っていきなり言われることが結構ある」と告白。
それについては「別にいいんだけど」と気にしないようにしているようだが、
「先日私より小さい人に言われた時はさすがに『あなたの方が小さいじゃないですか!笑』と言ってしまった。変な会話」ということがあったそうだ。


また、「デビュー当時は158cmでそれがずっとプロフに載ってて、先日ラジオで『最近病院で測ったら伸びてて158.9cmあったの!』
って嬉しそうに語ったもんだからWikiも158.9って修正されてて、その細かさというか必死さがめちゃ恥ずい」とつづった。

この告白にファンからは「存在がBIGだから」「オーラが人を大きく見せるんでしょうね」「ずっと気にしてるとこがまた可愛いですw」
「ヒッキー可愛くてワロタwww」「テレビで見る宇多田さんって大きいイメージあった」「ぜんぜん低くないですよ!!平均です!!」などの声が寄せられている。


http://news.livedoor.com/article/detail/12856050/
2017年3月28日 5時28分 ナリナリドットコム

https://www.youtube.com/watch?v=-0zcc8CNcLc


Fly me to the moon  Utada Hikaru

【【芸能】”宇多田ヒカル”「小さいと言われること結構ある」】の続きを読む