小山慶一郎


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 16:26:08.39 ID:CAP_USER9
mig
 NEWSの小山慶一郎が25日、キャスターを務める日本テレビ『news every.』(月~金 後3:50)に出演。元KAT-TUNのメンバーで現在はロックバンド・INKTのボーカルの田中聖が、 きのう24日に大麻所持の疑いで逮捕された報道について「この容疑が事実であれば」とした上で 「今、頑張っているKAT-TUNの3人の気持ちを思いますと、悔しく、許せない気持ちにもなります」とコメントした。

 ■元KAT-TUN田中聖のプロフィール

 番組冒頭に厳しい表情で小山は「今回の報道を受けて大変驚いております」といい 「この容疑が事実であれば、今、本当に頑張っているKAT-TUNのメンバー3人の気持ちを思いますと、悔しく、許せない気持ちにもなります」と、
亀梨和也、中丸雄一、上田竜也の思いを代弁。

 続けて「その前に、このように疑われること自体、あってはならないことだと思います」と伝え「この後も事件の経緯を見ていきたいと思います」と語った。

 報道によると田中は24日、東京・渋谷区の路上で警察官から職務質問を受けたところ、車内に大麻辺が発見され、現行犯逮捕された。 取り調べに対し、田中は「車内の大麻は自分のものではありません」と否定しているという。 なお、所属事務所関係者はORICON NEWSの取材に「事実関係を確認中」としている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13111436/
2017年5月25日 16時0分 オリコン

【【芸能ニュース】NEWS小山慶一郎、田中聖逮捕に「疑われること自体、あってはならない」】の続きを読む


1: イセモル ★@無断転載は禁止 2017/04/04(火) 10:55:37.02 ID:CAP_USER9
no title
2月にNEWS小山慶一郎の交際疑惑が発覚。相手は地下アイドルグループ『放課後プリンセス』の見習いユニット『放プリユース』のメンバー太田希望だとされる。

ーーー

3月末になって新たに流出した写真は、ハワイで撮影されたものらしい。1枚はおそろいの水着を着たふたりが海をバックにポーズをとっている。テーブルに並んでビールを飲んでいる写真は、ふたりともカメラ目線だ。

「小山さんは報道番組の『news every.』(日本テレビ系)にレギュラー出演しています。アイドルだけでなくキャスター業も務めていますから、まじめなイメージが広まっていました。派手な女性関係もキャラとして許される手越さんとは違い、小山さんだと“裏ではこんなことをしていたんだ……”という受け取り方をされてしまいます」(前出・芸能プロ関係者)

現場では恐縮して小さくなっているかと思いきや、特に変わった様子はないという。

小山が“完全スルー”しているのは、事の重大さに気づいていないからではない。むしろ逆で、沈黙を守らなければならない理由があるからだ。

「NEWSは9人編成でスタートしましたが脱退が続いて4人になってしまいました。'12年7月に再スタートするとき、メンバーはJ副社長に呼び出され“次また誰かが抜けるようなことがあったら今度こそグループは解散”と通告を受けていたそうです。この状況では何を発言しても炎上の火種になってしまいますから、おとなしく過ごすしかないと判断したのでしょう」(前出・芸能プロ関係者)


一部抜粋でお送りしております。 詳細や画像は下記引用元よりご覧ください|ω・)
http://www.jprime.jp/articles/-/9381?display=b

【【芸能】<王様ゲーム>小山慶一郎、アイドルとの“決定的プラベ画像流出”も沈黙を守り続ける理由】の続きを読む

1: 予想健ちゃん ★@無断転載は禁止 2017/03/15(水) 06:29:19.44 ID:CAP_USER9
koyama_keichan
NEWSの小山慶一郎(32)にスキャンダルが続出し、キャスター業で築き上げてきた「真面目キャラ」のイメージが崩壊する危機に陥っている。
小山慶一郎は熱愛報道が噴出したばかりだが、それに続いて複数の女性たちと「旅館密会」していた疑惑が浮上。その証拠とされる音声ファイルまで流出し、ファンですら「クズすぎる」「もう許せない」と憤慨する事態となっている。

■交際疑惑に続き女性30人と旅館貸し切りで痴態?

 小山といえば、午後4時台のメインキャスターを務める『news every.』(日本テレビ系)でプロのアナウンサー顔負けの司会ぶりを発揮。
 ところが、今年2月にアイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生メンバーだった太田希望(24)との交際疑惑が浮上。ファンが太田のSNSを調査したところ、江戸切子のグラスやブランドバッグなど複数の共通アイテムが発覚し、程なく太田は「ルール違反が発見された」としてグループを解雇された。

 これで一段落したかと思いきや、直後に小山がジャニーズ公式サイトのブログ連載「メンバー愛」を更新し、男友達と集まって「いっぱいしゃべったら、すーーーーっきりした!」などと記述。これが「ヤキモキしてたファンへの対応として酷すぎる」「こっちはまったくスッキリしてません」などとファンの神経を逆なで。
さらに後日の更新で「楽しみすぎるぜー。るんるーん」と綴ったが、昨年暮れの太田のインスタグラムに同じ「るんるーん」の一文があったことでさらにファンを激怒させた。

 その衝撃も収まらぬうち、今度は小山が大勢の女性たちを集めて旅館で「乱痴気騒ぎ」に興じていたとの疑惑が浮上。複数の匿名ツイッターアカウントが暴露し、さらには決定的証拠となりかねない音声ファイルまで流出している。

「音声ファイルは、大勢の男女が大騒ぎする中で小山と酷似した声の男性が『王様ゲーム』の参加を呼びかけるもの。過激な内容を連想させる言葉もある。さらに『絶対内緒なんですけど?、ツアーが決まってまして。卵型のエッグでやるんで。よかったら皆さん水道橋にお越しください!』と本来は秘密にしなくてはならないツアー情報を漏らしている。
この音声は『合宿』と呼ばれる飲み会で収録されたとされ、真偽不明ながら『小山は年に1回は20?30人で旅館を借り切って乱痴気騒ぎをしている』との情報が噴出。昨年も女性30人を集めて『お泊り密会』をしていたという話が出ています。単なる匿名アカウントの暴露なら『アンチの妄想』で片づけられますが、音声ファイルの流出でファンも無視できない状況になっている」(週刊誌・芸能担当記者)

■イメージ崩壊も…ファンから「元々チャラ男だった」との指摘

 この騒動は「小山慶一郎旅館貸切事件」と名付けられ、匿名アカウントが次から次へと小山の“正体”を暴露。ファンからは「本当に最低、クズすぎる」「これ以上に最悪な裏切りがあるだろうか」「もう絶対応援しない」「彼女がいても遊んでてもいいけど、アイドルをおろそかにしてることが許せない」などと怒りの声が上がり、炎上騒動に発展している。

 ファン以外にとっても、小山は真面目なイメージがあるだけに衝撃だ。だが一方、NEWSファンからは「小山くんは元々チャラかった」との指摘もある。

「デビュー当時は明るめの茶髪にホストのような髪型、それにジャラジャラとアクセサリーをつけた『お兄系』のファッションでした。いかにも“チャラ男”という印象だったのですが、2010年に『news every.』のキャスターになった途端に黒髪になり、品行方正なキャラクターに華麗なる転身。ですが、今も深夜のバラエティ番組『NEWSな2人』(TBS系)などに出演する時は、ピアスにお兄系のファッションで根は変わってなさそう。そう考えると『乱痴気騒ぎ』が本当でも不思議はないのかも……」(NEWSファンの女性)

 また、小山の誕生会とされる音声も流出し、同じく乱痴気騒ぎをしながらNEWSのシングル曲『恋のABO』を女性たちと合唱している場面も。ここに同席していた同じNEWSメンバーの加藤シゲアキ(29)とおぼしき男性が「マジ、アウェーなんだけど……」とドンチャン騒ぎに困惑するシーンがあり、ファンの間で小山のイメージ急落に反して加藤の好感度が爆アゲになるという余波も起きている。

 真面目で品行方正なイメージとなってキャスター業で成功していた小山だが、大スキャンダルの連発で急転直下の正念場を迎えそうだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170314-41027788-dailynewsq

1の時間 2017/03/14(火) 21:47:24.53 ID:CAP_USER9
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1489495644/

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1489526959/ 【【ジャニーズ】<ゴシップNEWS>小山慶一郎に大スキャンダル 女性30人と乱痴気騒ぎの”音声流出】の続きを読む

このページのトップヘ