NMB48


1: 音泉光征 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/15(金) 19:34:14.73
元NMB48の須藤凜々花 交際の一部始終を明かす 結婚の詳細は「二人で決めました」

 今年のAKB48選抜総選挙で突然、結婚を宣言して物議を醸した元NMB48の須藤凜々花(20)が、14日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、8月31日のグループ卒業後、初めてのテレビ出演を果たし、交際の一部始終を明らかにした。


  須藤は交際相手の素性について「報道されたことは、バンドマンってこと以外は正解です」と、20代半ばの病院勤務で、家賃
6万円のアパートに住む男性だと認めた。
 
 交際のきっかけは2年前、「そもそもは母親の誕生日パーティーで出会って。オカンのパリピみたいな感じ」と説明。「一目ぼれして。私が一方的に好きになって。AKBは片思いはOKってことになっていたので、そこからずっと好きで、毎日相性占いしたり。1年間(思いを)温めて」と乙女チックに過ごしていた。
 
 その後は「出会って1年してから連絡先を交換して、いろいろあったりドライブしたりして。ちょいちょい会ってました」と、恋人同士に。結婚宣言も合意の上だったという。
 
 ファンのことは「考えてました。アイドルとしても自分の恋も両方諦められなくて、両方頑張ろうって決めた」と釈明したが、選挙運動に励んでいたことについては「投票してくださいって言うこともアイドルとしては大事な仕事で、やっぱ営業じゃないですか」と、身もふたもない物言いをしていた。
 
 結婚宣言後の握手会ではファンに「ビーッチ!」とののしられ、「初めての恋人で1人しかいません」と説明して火に油を注い
でいたという。
 
 結婚についての具体的なことは「卒業してこの間2人で久しぶりに会って決めました」と明かしたが、「昨日(収録の前日)決めて、今日(収録日)事務所で会議します」と、詳細は明かさず。
 
 今後は「アイドルは辞めます。芸能界に残ります」とタレント宣言。ドイツ留学するという一部報道は「ずっと言ってたのがいまさら切り取られて、すぐ行くみたいになっていた」と否定した。
 https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/14/0010555380.shtml

画像
http://tvcap.info/2017/9/14/vkjg170914-2215050123.jpg
no title

no title

動画
https://www.youtube.com/watch?v=g3KVPKu1F0A



【NMB48】 須藤凜々花 「恋人がいるのに投票を呼びかけたのはアイドルとして大切な営業」 ★3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505456341/



【AKB48選抜総選挙で結婚宣言をした「須藤凜々花さん開き直るwww」】の続きを読む


1: 音泉光征 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/21(水) 19:56:30.36
結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花 お相手は元ファン

 6月17日のAKB48選抜総選挙の壇上で、「結婚します」と唐突に発表したNMB48の“爆弾娘”須藤凜々花(20)。そのお相手と結婚に至った経緯が徐々に明らかになってきた。

  「現場スタッフ、メンバーは誰も知らされていなかった。ただ、須藤とホットラインを持つ、一部の“雲上人”は内容を事前に知っていた。そもそも秋元康先生が首を縦に振らなければサプライズ発表などできませんから」(メンバーの1人)

 須藤のお相手は20代半ばのA氏。交際は1年以上に及ぶ。出会いのきっかけは飲食店に勤める須藤の母親だった。

  「彼は母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティで、A氏は凜々花に出会い、猛アタック。今では家族公認の仲です。彼は元々NMBのファンでもあったから、アイドル活動に理解があり、2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた」(須藤家の知人)

  彼のアパートを出た後、コンビニに立ち寄る須藤。第一報は週刊文春の公式ネット生放送「文春砲Live」だった c文藝春秋A氏は医療関係の仕事に従事。愛媛出身で学生時代は心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていた。 須藤のSNSに愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」や、マイナーなバンドのTシャが出てくるのも、A氏の影響だという。

 詳しくは6月22日(木)発売の「週刊文春」で報じる。
http://bunshun.jp/articles/-/2998
no title


【NMB48】須藤凜々花の結婚相手は元ファン 20代男性 交際1年 週刊文春報じる ★5 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498032354/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【【芸能ニュース】結婚発表した須藤凜々花、その相手はなんと20代のNMBオタだった】の続きを読む


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/19(月) 07:15:12.29 ID:CAP_USER9
  第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントが沖縄・豊見城(とみぐすく)市立中央公民館で無観客で開催されてから一夜明けた18日、 NMB48の須藤凜々花(20)の結婚宣言への批判がメンバー、OGから続出した。

  3連覇を達成した指原莉乃(24)は恒例の翌日の勝利会見で「私もスキャンダルがあったから怒れる立場じゃないけれど、 “先輩たちがつくったステージ”ということは考えてほしかった」と批判。「アイドルはステージではアイドルでいるべき」と語った。

  卒業生の大島優子(28)もインターネット上で批判、高橋みなみ(26)もネットで 「結婚発表は…ないな」と否定的な思いを示した。AKBの運営幹部は「知らなかった。びっくりしたが、本人の判断を尊重したい」と話している。

  渦中の須藤はこの日夜、那覇空港から東京に向かった。同空港で神妙な表情で 「後日、自分の口から説明します」と一礼。Tシャツには「DAMN(しまったなどの意味)」の文字があった。

スポニチアネックス / 2017年6月19日 7時3分
https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20170619_0050/

写真
no title

【【お前が言うな】指原莉乃が結婚宣言の須藤凜々花を批判するwww】の続きを読む


1: 音泉光征 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/18(日) 10:47:01.00
 NMB須藤結婚発表 慶事も…恋愛禁止すっ飛ばしにファン複雑「裏切り」「辞退すべきだった」
              
 「第9回AKB総選挙」(17日、沖縄県豊見城市内)

 NMB48・須藤凜々花(20)が20位に入り、ステージで突然の「結婚」を発表した。AKB総選挙史上、最大の衝撃発表に場内や各地のPV会場も騒然となった。 近日中に須藤が会見して詳細を明らかにする。

 AKB48グループの「恋愛禁止」を一気に飛び越えての結婚宣言となった。一般的には祝福すべき慶事と言えるが、須藤が集めた約3万1000票は、
ファンがCD購入するなどして投票した結果であることから、ネット上には複雑な心境のファンからの投稿が殺到している。

 須藤の結婚宣言後、ネット上も騒然となった。「恋愛禁止」がすっ飛ばされていることに、「過去に罰を受けているメンバーもいる」 「総選挙は辞退すべきだった」「応援したファンを裏切っている」「謝罪はすべきだった」と厳しい意見が殺到した。


 一方で「人としては祝福してあげたい」「ある意味すがすがしい」「こうなると恋愛禁止もへったくれもない」との意見も多く、 「少なくともファンに祝福されて結婚してほしい」と求める声もある。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000152-dal-ent

 須藤凜々花 掟破りの結婚宣言…ファンの批判殺到「裏切られた」

 NMB48の須藤凜々花(20)がスピーチでまさかの結婚宣言を行った。自己最高位の20位にランクインし「総選挙期間、皆さんの愛に触れてとっても楽しかった」と感謝。「みなさんに囲まれて人の愛について知って…」と話すと、急に「初めて人を好きになりました」と告白。そして「私、私…。NMB48の須藤凜々花は結婚します」と宣言した。

 総選挙史上初の結婚発表。所属事務所も取材に「結婚するのは事実です」と認めた。須藤は「自分にも皆さんにもうそをつきたくなかった」と説明。事前に事務所幹部に伝え、電撃発表に踏み切った。近く会見して正式に発表
する予定。周囲は相手について「芸能人ではなく一般の方」としている。


 初の無観客総選挙で最も盛り上がった場面だったが、投票してくれたファンにショックを与えたのも事実。恋愛禁止の鉄の掟(おきて)を跳び越えた結婚発表だった。須藤が獲得したのは3万1779票。ファンが投じた金額は確実に1000万円以上にのぼる。

 会場の外に駆けつけた都内在住の40代男性は「あり得ない。これから頑張ってもらうために票を積んだファンが報われない」と激怒。沖縄県南城市の男性会社員(23)は「この場で発表する意味が分からない。裏切られた気がする」と不機嫌な表情だった。

 須藤のツイッターにはファンから「いくら注ぎ込んだと思ってんだ」「返金対応すべき」などと批判が殺到した 。NMB48の先輩、山本彩(23)も配信番組で「意味がわからない」と困惑した。

 須藤の夢は哲学者になることで、昨年3月には哲学書を発売。大の麻雀好きでも知られる。15年には「処女です」と突然ツイートしてファンの間で話題になった。「処女」から「結婚」へと振り切ったサプライズ発表。今後 波紋を広げそうだ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/18/kiji/20170617s00041000376000c.html

須藤凜々花
no title


前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497743799/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【【憤怒】一線を超えた須藤凜々花の結婚発表にAKBオタ返金請求も辞さない構え】の続きを読む


1: 音泉光征 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/17(土) 23:08:16.07
 NMB48須藤凜々花、結婚発表にメンバーから“辛辣な意見”<メンバー反応一覧>

 発表後、客席では驚きの表情を浮かべるメンバーや理解しきれていないメンバー、冗談だと笑い飛ばすメンバーなど様々だったが、須藤のスピーチが徐々に真実味を増したものになると、アイドルとして真っ当に過ごしてきた渡辺麻友は険しい表情を浮かべ、須藤を見守った。

 11位を獲得した高橋朱里は、壇上のスピーチで「客席から、フューチャーガールズから呼ばれるメンバーを見ていて、悔しくて涙を流す メンバーとか、きっとファンの皆さんと、悔しくて、喜んでメンバーがいる中で、アンダーガールズのそこまで上げてくれた皆さんがい る中で、結婚したいとか、結婚しますとか、そういうファンの皆さんが複雑な気持ちになってしまうことを言うメンバーを見て、それま でに涙を流していたメンバーの気持ちを考えると、本当に胸が痛いです」と辛辣なコメント。須藤は険しい表情を浮かべながら高橋の話を聞いていた。

 また、9位を獲得した岡田奈々は、「今のAKBグループは、スキャンダルだったり、問題を起こしてを落としてそれをネタにしたり笑いに したりして、そこから這い上がるメンバーがよく見られます…みんなが一緒じゃ絶対つまらないし、そういう人がいてもいいと思ったん ですけど、でもそれを真似していいとは絶対思わないし、自分は真面目にやっていてもいつか必ずAKB48のてっぺんをとれると思っています。真っ直ぐに頑張っている人が報われるように、グループを変えていきたいです」と、グループ全体を指して発言した。

 NMB48メンバーは祝福


 また、NMB48メンバーは徳光アナウンサーに煽られつつ客席から「おめでとう!」と祝福。太田夢莉も「おめでとうって感じ。凜々花らしくていいなと思います。私はおめでとうって(須藤のスピーチを)見ていました」と話したが、ライブ配信をしていた山本彩は困惑極まる様子だった。

 ゲスト出演していた小嶋陽菜は「いつかそういうメンバー(結婚発表)も現れると思っていた」とコメントし、ライブ配信していた柏木由紀も驚いた様子だった。
no title

岡田奈々
http://pbs.twimg.com/media/DChMQrzUAAAftr5.jpg
須藤凜々花
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【【ザ・正論】岡田奈々、須藤凜々花の結婚発言に怒り ゴシップを利用するメンバーは許せない】の続きを読む


1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/18(日) 04:03:22.51 ID:CAP_USER9
  20170617s00041000374000p_view
NMB須藤凜々花が壇上スピーチで結婚宣言「初めて人を好きに」総選挙中に衝撃発言

  6/17(土) 18:58配信
 ◇第9回AKB48選抜総選挙(2017年6月17日 沖縄県内)

 20位に入ったNMB48の須藤凜々花(20)が壇上スピーチで結婚宣言した。「初めて人を好きになりました。私、NMB48、須藤凜々花は結婚します。初めてこんなに好きになれる人に出会えました。これから私が結婚をするという気持ちも本気です」と語った。前代未聞の衝撃発言となった。

 「すごく、すごく迷惑を掛けることも分かっているんですけど、自分に皆さんにもウソをつきたくないと」

 司会の徳光和夫アナウンサー(76)が「相手がいらっしゃる?」と確かめると「はい」、「おめでとうと言ってもいいの?」と聞くと「ありがとうございます」とキッパリ。「これからの計画、青写真は?」という質問には「NMB48の大人たちと発表します」と語った。「相手はいます。でも、これ以上は言えないので、後日きちんと私の口から説明をしたいと思います」と相手のことなどは明かさなかった。


 最後に徳光アナに「もう一度、はっきり聞かせてください。結婚するんですか?」と聞かれても「結婚します」と答えを変えなかった。

 無観客のため、客席に座ったメンバーからは、どよめきと悲鳴が起こった。最後には「おめでとー!!」と祝福した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000149-spnannex-ent

★1 2017/06/17(土) 19:00:18.29

前スレ
【NMB48】須藤凜々花が結婚発表!AKB総選挙スピーチで衝撃発言★12
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497721869/

【【( ゚д゚)ポカーン】<バスツアーの悪夢再び>須藤凜々花がAKB総選挙スピーチで結婚発表!】の続きを読む


1: 音泉光征 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/31(金) 17:45:42.44
“日本一美しいヒップ”が決定!元NMB48メンバーが初代グランプリ<ベストヒップコンテスト>

ライザップが主催する、ボディメイクで“なりたいお尻”を目指す「ベストヒップコンテスト」が都内で開催され、元NMB48メンバーでタレントの高野祐衣が初代グランプリに輝き、“日本一美しいヒップ”の称号を手にした。

「ベストヒップコンテスト」は、女性の中でも悩みの多い“ヒップ”に特化した企画で、ボディメイクでどれだけ理想のヒップに近づけたかを競うコンテ
スト。

全国から出場者を募集し、一次・二次審査を勝ち抜いたファイナリスト6人は、2ヶ月にわたってトレーニングを敢行。それぞれが自分史上最高のヒップに
仕上げて競い合い、このたび“日本一美しいヒップ”が決まった。

この日行われたのは最終審査。水着姿で登場した6人は、「自己PR」「ポージング」などで2ヶ月間の成果を発表。コンテストにかけた自身の思いや、引き
締まったヒップを自信たっぷりにアピールした。

その後、実際の数値なども含めた総合的な審査が行われ、「ボリュームもあり位置の高いヒップ」を目標にしていた高野が見事グランプリを獲得。

名前を呼ばれた瞬間、笑顔を弾けさせ「嬉しいです!みんな凄くキレイになってたので、誰が優勝するか想像つきませんでした」と喜び、ティアラとトロ
フィーを受け取った。

アイドル時代からヒップの位置が低いことにコンプレックスを持っており、「もともとジムにいこうと思ってたので、この機会逃したら駄目だと思って応
募しました」と出場のきっかけを明かす。

ファイナリストに選ばれ、トレーニングがスタートした当初は、食べるのが好きで続けていけるか心配だったという高野。しかし「変わった時の自分を想
像していた」ことと「目に見えて変化があるのが嬉しかった」ため、ここまで努力できたという。

そして「今ではお尻に自信がつきました」と明るい笑顔を見せ、「パンツを履いた時のラインが綺麗になった」と嬉しそうに話していた。

また新たな目標も芽生えたようで、NMB48卒業後はタレントとしてTV番組などに出演していたが、今回の受賞を機に「スポーツ番組だったり、体を使う仕
事をしていきたい」とコメント。

続けて「もっとトレーニングをしてもっと自信がついたら、好きな服を着て、夏には水着を着たいです!」と明るく宣言していた。


「ベストヒップコンテスト」本気の戦いに涙

なおイベントには高野のほか、神崎紗衣(グラビアアイドル)、新谷伊沙李(インスタグラマー)、夏目花実(グラビアアイドル)、東口優希(サロンモ
デル)、前山奈津巴(インスタグラマー)ら全ファイナリストが登場。

この2ヶ月間に本気のトレーニングをしてきただけに、グランプリを逃し悔し涙を見せる者もいたが、最後はみな笑顔で高野に拍手を送っていた。(model
press編集部)
https://mdpr.jp/news/detail/1673025

初代グランプリ高野祐衣
no title

no title

no title

神崎紗衣
no title

新谷伊沙李
no title

夏目花実
no title

東口優希
no title

前山奈津巴
no title

ファイナリスト(左から)前山奈津巴、東口優希、夏目花実、高野祐衣、新谷伊沙李、神崎紗衣
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【【話題】 日本一美しいヒップが決定! 美尻グランプリにNMB48高野祐衣が優勝】の続きを読む

1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/03/02(木) 10:21:37.18 ID:CAP_USER9
NMB48の山本彩が、先月終わりに自身のインスタグラムを更新し、表紙を務めた発売中のファッション雑誌『smart 4月号』でのオフショットを公開。
ファンから多くの反響が寄せられている。

インスタグラムの投稿では、雑誌『smart 4月号』で「表紙&特集を(担当)させて頂いています!」と報告した山本。
「ボリュームたっぷりなのでぜひ読んで頂きたい」と思いを述べると共に、カーテン越しに顔をのぞかせながら、舌をペロッと出す笑顔溢れるオフショットを公開していた。

これに対して「超絶かわいい、鼻血もん!」「いつもはキレイだけど今日はカワイイって思う」「舌ペロかわいすぎる!」「さや姉は本当にカワイイね!」「なぜそんなに可愛いんだ!?」など、ファンからは絶賛の声が多数寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00048582-crankinn-ent

山本彩、雑誌の“舌ペロ”オフショットに「キュン死」の声
no title

『smart 4月号』 山本彩
no title

no title

no title

NMB48 山本彩
no title

no title

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1488417697/ 【【芸能ニュース】<しゃくれ美人>山本彩、カーテン越しの“舌ペロ”オフショットに絶賛の声】の続きを読む

このページのトップヘ