堀北真希


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/04/24(月) 15:47:50.79 ID:CAP_USER9
  山本耕史と2015年に結婚し、翌年には第一子を出産した堀北真希が、2017年2月28日をもって芸能界から引退した。

  母親としての生活に集中するのが引退の主な理由であり、なおかつ全ての仕事先への挨拶も済ませ、 契約満了をもって芸能界から去ったため、彼女の行動には好意的な声も多かった。 しかし、彼女の引退に伴って業界内からはとある人物への批判の声が続々と聞こえるようになってきた。

  「堀北真希さんのマネージャーですよ。これまでは人気女優のマネージャーだったのでみんな我慢していましたが、現場での態度がひどく、かなり評判の悪い人でした。 堀北さんが引退したことで、これまで周囲のスタッフがため込んでいた不満が一気に噴き出しています」(テレビ局関係者)

態度がひどいとは、どういうことなのか。

  「堀北さんのマネージャーは元々、学生時代にテレビ業界でバイトしていた女性。 そのときに局員やスタッフから雑用を命じられるなど、相当コキ使われていたようなんです。 その後、今の事務所に入って堀北さんの担当になりました。そして、堀北さんが大ブレイクしてからは現場でかなり横柄な態度をとるようになり、 かつてのバイト時代の上司を呼びつけて叱責したり、嫌味をぶつけるなどしていたんです」(同)

彼女にしてみれば、かつての復讐といったところだろうか。

  「復讐という意味でそういう態度をとったのならば、まだ許せますよ。最初、そのターゲットはかつての上司だけでしたが、 徐々に優越感に浸るのが楽しくなったようで、その矛先がバイト当時とは無関係のスタッフにも向けられるようになったんです。

  またテレビ局の局員は『さん』付けなのに、それ以外の外部のスタッフは『お前』や『こいつ』呼ばわりで、制作現場の人間からは嫌われる存在でしたね」(同)

しかし、そんな堀北も引退となった。女性マネージャーは今、何をしているのか。

  「堀北さん以外のタレントを担当しているそうですが、堀北さんの説得に失敗したこともあって事務所内からは厳しい視線を向けられているようです。 そのため、近々事務所を辞めるのではないかといわれています。 ただ、業界内は彼女を毛嫌いする関係者だらけ。 仮に芸能界で転職を希望しても、受け入れる会社はないはずですよ」(同)

人気女優のマネージャーとして大手を振って歩いていた彼女の前途は多難のようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1303886/
2017.04.24 09:00 トカナ


【【芸能】引退した堀北真希の元マネージャーがハンパない性悪女だった!?】の続きを読む


1: 胸のときめき ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/21(火) 21:05:03.81 ID:CAP_USER9
2月28日に芸能界からの引退を発表した堀北真希。その妹の原奈々美さんが、本格的に芸能活動を開始しようとしている。

この状況を苦々しく思っているのが、姉である堀北だという。

結婚、出産、子育てというおめでたい話が続いて、家族や姉妹とも幸せな生活をおくっているのかと思いきや、
堀北と原さんは“犬猿の仲”と言われているのだ。

「3月7日発売の『女性自身』が、堀北とふたりの妹との確執を報じたのです。実際に、小学生のころに両親が離婚した堀北は、
その後に母親とふたり暮らしの生活をおくり、奈々美さんらふたりの妹は、父親と一緒に出て行ってしまったというのです。

それ以来、断絶状態が続いていたそうです。そんな家庭事情に加え、自身の本名などを明かしていない堀北は、奈々美さんが
“堀北真希の妹”だと公言することも制限していました。しかし、自身の引退発表後、状況が一変。ネット上で奈々美さんの
芸能界デビューを待望する熱が高まっています。そのため、堀北は地団駄を踏んでいるようです」(芸能プロダクション関係者)

no title

http://myjitsu.jp/archives/18949

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490097903/ 【【芸能】堀北真希、妹の芸能界デビューに激怒】の続きを読む

yjimage
1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/03/01(水) 08:21:53.07 ID:CAP_USER9
【堀北真希/モデルプレス=3月1日】女優の堀北真希(28)が28日、芸能界引退を発表した。

堀北真希コメント全文

この度、これまでやってまいりました
お仕事から離れることを決意致しました。

現在私は母になり、
愛する家族と幸せな日々を送っています。
このあたたかで、かけがえのない幸せを
全力で守っていきたいと思います。

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。
これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、
お世話になりました関係者の皆様、
素晴らしい14年間を
本当にありがとうございました。

2017年2月28日
堀北真希

所属事務所コメント全文

2月末日をもちまして、堀北真希が芸能界を引退することとなりました。
長い間応援して下さった皆様には、突然のご報告となってしまい大変申し訳ございません。
デビュー以来14年、皆様のお陰でたくさんの仕事に恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後、家庭に専念し暮らしていきたいという本人の思いを尊重して、彼女の人生を温かく応援して頂けますと幸いです。

https://mdpr.jp/news/detail/1667463

【【芸能ニュース】<電撃引退発表>堀北真希、芸能界引退を発表<コメント全文>】の続きを読む

このページのトップヘ