ランキング


1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/08/25(金) 10:08:29.86 ID:CAP_USER9
mt0017411
2017/08/24 13:46

「最も偉大なベーシスト TOP30」 英MusicRadarが読者投票を発表

「最も偉大なベーシスト TOP30」を英国の音楽と楽器のサイトMusicRadarが読者投票をもとに発表。


30. John Deacon (Queen)
29. John Taylor (Duran Duran)
28. Tony Levin (King Crimson)
27. Stanley Clarke
26. Mark King (Level 42)
25. Duff McKagan (Guns N' Roses)
24. John Myung (Dream Theater)
23. Peter Hook (New Order)
22. Gene Simmons (KISS)
21. Suzi Quatro

20. Geezer Butler (Black Sabbath)
19. Lemmy (Motorhead)
18. James Jamerson
17. Victor Wooten
16. Flea (Red Hot Chili Peppers)
15. Mick Karn (Japan)
14. Nikki Sixx (Motley Crue)
13. John Paul Jones (Led Zeppelin)
12. Cliff Burton (Metallica)
11. Paul McCartney (The Beatles)

10. Les Claypool (Primus)
9. Billy Sheehan (Mr.Big)
8. Chris Squire (Yes)
7. Jack Bruce (Cream)
6. Steve Harris (Iron Maiden)
5. JJ Burnel (The Stranglers)
4. Simon Gallup (The Cure)
3. John Entwistle (The Who)
2. Jaco Pastorius (Weather Report)
1. Geddy Lee (Rush)



詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
http://www.musicradar.com/news/the-30-best-bassists-of-all-time
http://amass.jp/93313/

前スレ(★1:2017/08/24(木) 22:49:42.60)
【音楽】「最も偉大なベーシスト TOP30」 英MusicRadarが読者投票を発表 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1503582582/

【【ベーシスト】「最も偉大なベーシスト TOP30」 英MusicRadarが読者投票を発表】の続きを読む


1: ニライカナイφ ★@無断転載は禁止 2017/06/24(土) 00:13:26.31 ID:CAP_USER9
  アイドル戦国時代と言われるほどアイドルグループが乱立する今の時代、アイドルグループとはまた異なる魅力を放つ女性ボーカリストの音楽バンド、ユニットは多数存在します。中にはボーカリストが可愛いと話題になっているバンドやユニットも!そこで今回は、女性ボーカリストが最強に可愛い注目のバンドやユニットについて探ってみました。

1位 和楽器バンド (鈴華ゆう子)
Suzuhana-Yuko-Wagakkiband-3

2位 SCANDAL (HARUNA)
Haruna-Ono-scandal-18395597-320-298


3位 LoVendoЯ (田中れいな)
maxresdefault

4位 SILENT SIREN (すぅ)
c699009700d4034bfc931f7fa33be021



5位 相対性理論 (やくしまるえつこ)
photo

6位 FLOWER FLOWER (yui)
7位 チャラン・ポ・ランタン (もも)
8位 ЯeaL (Ryoko)
9位 ねごと (蒼山幸子)
10位 ケラケラ (MEME)


■1位は「和楽器バンド」!

最近特に話題になっているバンド・和楽器バンド。尺八や三味線、和太鼓などの和楽器にギターやドラムという洋楽器を加え、“和とロックの融合”という新しいカテゴリーの音楽を打ち出していることで世界から注目されています。
フランスのパリで行われた『JAPAN EXPO2014』で人気を集め、最近では日本のメディアに登場する機会も増えてきました。そんな和楽器バンドのボーカルを務めるのが鈴華ゆう子。目鼻立ちがハッキリとした顔立ちの美人ボーカリストとして知られています。今風に結い上げた黒髪、和服姿でカッコよく歌い上げる彼女の姿を見てファンになる人が多数。1位となりました。

■2位は「SCANDAL」!

  女性4人組のガールズバンド・SCANDAL。メンバー全員が美人ということで人気を集めています。中でも特に人気があるのがボーカルのHARUNA。
涼しげな目元が印象的なクールビューティーの彼女。力強くカメラをにらみつけるような表情にハートを鷲づかみにされる人が多数。少しギャルっぽい雰囲気も人気の理由のひとつ。これからもっとキレイになりそうだと思っている人が多く、2位に選ばれました。

■3位は「LoVendoЯ」!

元アイドルグループ・モーニング娘。のメンバーであった田中れいな。元々歌唱力に定評があった彼女。現在はガールズバンド・LoVendoЯのボーカルを務めています。パッチリとした大きな瞳と強気な眉がトレードマーク。一筋縄ではいかないような小悪魔系フェイスが人気を集め、3位となりました。>>2016年にメンバー1人が卒業しています。

  このように、ボーカリストが最強に可愛いバンド・ユニットは多数存在します。
みなさんは、どのバンド・ユニットの女性ボーカリストがお気に入りですか?

https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4451/

【【顔面偏差値】女性ボーカルが超可愛いバンドランキング】の続きを読む


1: 西野亮廣 ★@無断転載は禁止 2017/06/12(月) 00:41:32.60 ID:CAP_USER9
hamazo_ranking
  「ゴッドファーザー」が、映画史上最高の作品に選ばれた。

  アル・パチーノとマーロン・ブランド主演によるドン・ヴィト・コルレオーネ一家の犯罪組織を追った1972年公開の同作品が、
エンパイア誌が主催する5000人の映画ファンによる投票で1位に輝いた。

  第2位には2014年の同投票で1位を獲得したこともある「スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲」が続き、 「ダークナイト」が3位、「ショーシャンクの空に」が4位、「パルプ・フィクション」が5位となっている。

  また10位圏内には「グッドフェローズ」「レイダース/失われたアーク<聖櫃>」「ジョーズ」 「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」「ロード・オブ・ザ・リング」などが名前を連ねた。

http://www.excite.co.jp/News/cinema/20170610/Narinari_20170610_44212.html

【【映画ランキング】映画史上最高の作品ランキングが発表。ダークナイトは3位に】の続きを読む


1: ニライカナイφ ★@無断転載は禁止 2017/06/02(金) 01:16:28.08 ID:CAP_USER9
  五輪をはじめ、世界で活躍する女性スポーツ選手は少なくありません。
そんな人気、実力を兼ねそろえた女性スポーツ選手の中には、「美しい」と称されるルックスの持ち主も! そこで今回は、美しすぎる日本のスポーツ選手について探ってみました。

1位 本田真凜 (フィギュアスケート)
(Marin_HONDA_JPN_–_Gold_Medal)_03


2位 福原愛 (卓球)
641e5f0f4e7d9e1b20808d6db73e015a

3位 高梨沙羅 (スキージャンプ)
pc1


4位 石川佳純 (卓球)
158image3

5位 片岡安祐美 (野球/茨城ゴールデンゴールズ)
153

6位 八木かなえ (重量挙げ)
fccf350d

7位 RENA (シュートボクサー)
GEyg4eXH

8位 川澄奈穂美 (サッカー/シアトル・レインFC)
img_7d66b04c5dceccccae0402237e60d49885097

9位 本郷理華 (フィギュアスケート)
winshot000509

10位 本橋麻里 (カーリング)
1291229693-1


■1位は「本田真凜」!

  女性フィギュアスケート選手として人気を集めている本田真凜。 2016年に世界ジュニアフィギュアスケート選手権で優勝し、2017年は準優勝。 高い技術と表現力で今後が期待されているフィギュアスケート選手の一人です。 そんな彼女は、その可愛らしいルックスも人気を集める理由のひとつ。 ふんわりとした優しい笑顔や女性らしい雰囲気に「癒される」という人が多数。 日本航空とスポンサー契約を締結した際に見せたキリット知的なキャビンアテンダントの制服姿に「いつもと違ってまた素敵」と萌えた人も多いようです。 妹は子役として活躍する本田望結。美形姉妹としても知られています。

■2位は「福原愛」!

  天才卓球少女として幼いころからテレビに出演し、注目を集めていた福原愛。 まだまだ子供だと思っていた愛ちゃんの結婚報道を聞いて「いつの間にか大人になっていたんだ」と親心を抱いた人も少なくないようです。 結婚したお相手はイケメンで知られている卓球台湾代表の江宏傑。 結婚記者会見で見せた艶やかな着物姿や、台湾・台北市中心部のホテルで行われた結婚披露宴で見せたパープルの華やかなドレス姿を見て「キレイすぎる!」「愛ちゃん、いつの間にこんなに美しくなったんだ」と驚いた人が多数。2位となりました。


■3位は「高梨沙羅」!

  女性スキージャンプ選手として幼いころから注目されてきた彼女。 スキージャンプ・ワールドカップでは歴代最多タイの53勝を誇っています。 そんな彼女は現在20歳。 ノーメイクの幼い雰囲気から一転、最近はしっかりメイクと大人っぽいヘアスタイルで「急にキレイになった」「色っぽくなってきた」と話題に。3位に選ばれました。

  このように、美しいと話題になる女性スポーツ選手は少なくありません。
2018年の平昌五輪、2020年の東京五輪ではどのようなヒロインが誕生するのか、今から楽しみですね。

https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4404/

【【スポーツニュース】日本一美しい女性アスリートランキング】の続きを読む


1: 西野亮廣 ★@無断転載は禁止 2017/05/29(月) 18:17:23.75 ID:CAP_USER9
 20161212000545
最近の最新機器環境ではなくなってしまいましたが、以前のゲームでは容量の問題で8bitや16bit音源のBGMが使われていましたね。

 これらは俗に「FC音源」と呼ばれ、独特のピコピコ音やデジタル感が今でも人気です。

 そこで今回は「ワクワクするピコピコ系音楽のファミコンゲーム」をアンケート、ランキングにしてみました。

 一番人気のあるピコピコミュージックは、どの作品のものだったのでしょうか?

1位 ドラゴンクエストIII そして伝説へ…
2位 ファイナルファンタジーIII
3位 桃太郎伝説
4位  ツインビー
5位  ゼビウス
6位  ロックマン2 Dr.ワイリーの謎
7位  グーニーズ
8位  グラディウス
9位  マッピー
10位  魔界村


ワクワクする!ピコピコ系音楽のファミコンゲームランキング
http://www.zakzak.co.jp/zakjyo/gooranking/news/20170527/gor1705271154002-n1.htm

前スレ
【ゲーム】音楽が好きなファミコンのゲームランキング 3位桃太郎伝説 2位ファイファンⅢ 1位→ ★2
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496028696/

【【ゲームニュース】<ピコピコ>音楽が好きなファミコンのゲームランキング】の続きを読む


1: 西野亮廣 ★@無断転載は禁止 2017/05/29(月) 00:39:09.28 ID:CAP_USER9
声優・林原めぐみのハマり役だったアニメキャラランキング

  今回は「林原めぐみのハマり役だったと思うアニメキャラ」をアンケート、ランキングに。

■「林原めぐみのハマり役だったと思うアニメキャラ」ランキング

1位 綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)
CBRiY-SUYAEOPVu


2位 灰原哀(「名探偵コナン」シリーズ)
bk_de6494e85d79e33291c6f942ee854670_QEPM2k


3位 早乙女乱馬(らんま1/2)
latest

4位 リナ=インバース(「スレイヤーズ」シリーズ)
6619513i


5位 ムサシ(「ポケットモンスター」シリーズ)
732666

(6位以下略)

■1位 綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)

活発な女の子キャラを演じる事が多かった彼女にしては珍しい、『新世紀エヴァンゲリオン』の「綾波レイ」が堂々の1位に。
「元気な女の子」役が多かった林原めぐみさんにはかなり新鮮な役だった。

■2位 灰原哀(「名探偵コナン」シリーズ)

主人公のコナン同様、体は子供、頭脳は大人な少女、『名探偵コナン』の「灰原哀」が2位に。
「大人が子供のふりをして喋っている」独特なイメージなどがファンを釘付けにしてる模様。


■3位 早乙女乱馬(らんま1/2)

水をかぶった時だけ登場する主人公のもう1つの姿、『らんま1/2』の「早乙女乱馬(女)」が3位に。
「男言葉を話す可愛い声」というマニアにはたまらないシチュエーションでした。

https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4393/

【【アニメニュース】声優・林原めぐみさんのハマり役だったアニメキャラランキング!】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/05/26(金) 15:02:17.37 ID:CAP_USER9
 人の印象の決め手となる重要なパーツである目元。一般的に黒目の左右が白目という人が多いのに対し、 白目の面積が多く、左右と下方(または上方)の三方が白目という“三白眼”の持ち主も存在します。 三白眼は少しミステリアスな表情に見え、それがまた魅力的ですよね。 そこで今回は、三白眼が魅力的な芸能人について探ってみました。


1位 鳥居みゆき
2位 多部未華子
3位 栗山千明

4位 稲葉浩志
5位 松山ケンイチ
5位 米倉涼子
5位 ブルゾンちえみ
8位 市川海老蔵(11代目)
8位 HYDE
10位 唐沢寿明

https://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/J-rhlsJf7Dim/p2/
以下

1位は「鳥居みゆき」!
no title


 「ヒットエンドラン」のフレーズでおなじみのお笑い芸人・鳥居みゆき。女優、小説家、映像作家としても活躍しています。 こぼれ落ちそうなほど大きな瞳を持つ彼女も、三白眼の持ち主。普通にしているとあまり分かりませんが、目を見開いたときに目の上方が白目になり、上三白眼になることが分かります。 ミステリアスを通り越して、かなりインパクトのある表情ではありますが、それが彼女の破天荒な芸風とマッチし、不思議な魅力につながっています。「何を考えているか読めない魅力がある」と感じている人が多く、1位となりました。

2位は「多部未華子」!
no title


 どこか素朴な雰囲気が魅力的な多部未華子。彼女が出演していた前クールのテレビドラマ『視覚探偵 日暮旅人』(日本テレビ系)も高い人気を誇っていました。 彼女は黒目の下が白目になる下三白眼の持ち主。そのこともあり、彼女には清純な中にもどこかミステリアスで闇を抱えているような雰囲気が感じられます。「全てを見透かしているような目ヂカラが素敵」という意見が多く、2位となりました。


3位は「栗山千明」!
no title


 黒髪ストレートヘアがトレードマークの栗山千明。先日公開された木村拓哉主演の映画『無限の住人』に出演しており、話題になっています。 そんな彼女は大きな瞳の持ち主としても知られていて、黒目の下が白目になる下三白眼の持ち主。その目ヂカラの強さは芸能界の中でもトップクラス。三白眼であることでより眼差しにクールな強さがプラスされています。

 このように、三白眼が魅力的な芸能人は少なくありません。気になる4位~32位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの三白眼の芸能人が気になりますか?

(写真:MANTAN/アフロ)

 調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。 有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答) 調査期間:2017年3月28日~2017年3月30日

http://news.livedoor.com/article/detail/13114431/
2017年5月26日 7時30分 gooランキング

【【ランキング】ミステリアス!三白眼が魅力の芸能人ランキング】の続きを読む


1: juggler ★@無断転載は禁止 2017/05/14(日) 03:16:34.25 ID:CAP_USER9
  0c26e17ce9e0c4ac58ffb286d6b8f212_400x400
最近はやりの日常ものなんかには滅多にありませんが、冒険や戦争を題材とした作品だと登場人物が死亡してしまう事は割とありますね。 ただ物語の展開的に死にそうにない人が死んだり、衝撃的な原因で死亡したキャラクターって意外と少ないと思います。

  そこで今回は「死亡シーンが衝撃的だったアニメキャラ」をアンケート、ランキングにしてみました。 一番衝撃的な死を迎えたのは、どの作品のどのキャラクターだったのでしょうか?

1位 ポートガス・D・エース(ONE PIECE)
2位 巴マミ(魔法少女まどか☆マギカ)
3位 上杉和也(タッチ)
⇒ 4位以降のランキング結果はこちら!
https://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/026/vote_1032/

  1位は『ONE PIECE』の「ポートガス・D・エース」!

  主人公ルフィの義兄にして白ひげ海賊団の2番隊隊長、『ONE PIECE』の「ポートガス・D・エース」が堂々の1位に輝きました。 「メラメラの実」の能力者で「火拳のエース」とも呼ばれており、体を炎に変える事ができるものの上位能力者サカズキによって体を貫かれ瀕死の状態に。 最期に「愛してくれてありがとう」と涙ながらに感謝の言葉を言い残し、20歳でその生涯に幕を閉じる事となりました。

  2位は『魔法少女まどか☆マギカ』の「巴マミ」!

  悩みを打ち明け共に戦ってくれる仲間を見つけたその矢先、視聴者にトラウマを残さんばかりの死を迎えた『魔法少女まどか☆マギカ』の「巴マミ」が2位を獲得しました。 死の直前まで孤独から解放された事への喜びを表現していましたが、トドメを刺したと思った瞬間に敵に齧りつかれ、 頭部と胴体を切断され捕食されるという壮絶な死を遂げます。

  3位は『タッチ』の「上杉和也」!

  上杉達也の双子の弟でもう一人の主人公、『タッチ』の「上杉和也」が3位にランク・インしました。 高校一年の夏、甲子園行きがかかった予選決勝戦当日に子供をかばってトラックにはねられ死亡、兄の達也に 「きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで…。」と言わせるほどの現実感の無さを表現していました。

いかがでしたか?

https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4364/

【【TVアニメ】死亡シーンが衝撃的すぎたアニメキャラといえば? 2位マミさん】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/05/07(日) 07:56:20.71 ID:CAP_USER9

松本か石橋か内村か!?「お笑い第三世代」一番人気は誰?

2017/5/7 07:00 日刊大衆


  松本か石橋か内村か!?「お笑い第三世代」一番人気は誰?

 1980年代後半から1990年代初頭にかけて、テレビの深夜番組などを発端としたお笑ブーム。その中で活躍していた「ダウンタウン」や「ウッチャンナンチャン」、「とんねるず」、「B21スペシャル」などのお笑いタレントたちは、“お笑い第三世代”と呼ばれていました。当時、若手だった彼らも、現在では芸能界の“大御所”として盤石の地位を築き上げています。そこで今回は、“お笑い第三世代”のお笑いタレントの中で「一番好きな人」を、20代から60代までの男女100人にアンケートしてみました。


 第3位(18%)は、ダウンタウンの浜田雅功(53)。キレのあるツッコミで一世を風靡、現在もさまざまな番組でMCを務めており、ブレイク時の活躍を知らない若い層からの支持も多数ありました。支持の理由としては「司会者として大変優秀」(27歳男性)、「ツッコミが面白い」(42歳女性)と、誰もが納得のコメントが寄せられています。


 続いて第2位(24%)は、ダウンタウンの松本人志(53)。幅広い世代から人気を集めましたが、意外にも60代から支持が圧倒的でした。最近はお笑い番組だけでなく、情報バラエティ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)などで、コメンテーターとしても活躍。松本の独特の感性が放つ“鋭いコメント”に触れる機会は多く、そのあたりも支持された要因かもしれませんね。理由としては「笑いの天才」(41歳女性)、「才能が個性的」(63歳男性)、「一番面白い」(33歳男性)など、やはり松本の卓越したお笑いセンスを挙げる人が多かったです。


 そして見事1位(29%)に輝いたのは、ウッチャンナンチャンの内村光良(52)。老若男女を問わず、すべての年齢層からバランス良く支持されました。「人を悪く言わない」(34歳女性)、「人柄が良い」(42歳男性)など、テレビ越しに伝わってくる内村の“優しげな人柄”を理由に挙げる人が多数。そして中には「コントが今でも面白い」(33歳男性)といった意見も。内村がメインを務めるコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK)が人気を博していますし、いまだにコントを作り続ける「笑いにストイック」な部分も、内村の魅力なのかもしれませんね。


 その他の結果を見ると、第4位はB21スペシャルのヒロミ(52)。一時期テレビから姿を消していましたが、最近はいろいろな番組に引っ張りだこ。「お笑いだけでなく何でもこなす」(27歳男性)といった声があったように、番組の企画でリフォームや料理の腕を披露しており、その器用さも目立っています。第5位は、とんねるずの石橋貴明(55)とウッチャンナンチャンの南原清隆(52)が同率でランクイン。ちなみに石橋の相方の木梨憲武(55)は第7位という結果でした。


 ランキングを振り返ると、1位の内村と2位の松本は接戦。“人柄の内村”“才能の松本”と、理由が対照的なのも面白いですね。またコンビで見ると、ダウンタウンとウッチャンナンチャンが上位を独占。やはり“お笑い第三世代”は、この二大コンビを抜きに語ることはできないようです。

1]



【【芸能ニュース】松本か石橋か内村か!?「お笑い第三世代」一番人気は誰?】の続きを読む


1: juggler ★@無断転載は禁止 2017/05/06(土) 11:22:36.12 ID:CAP_USER9
 漫画作品の一番わかりやすいバロメーター「画力」、作品の方向性によって基準などは異なるでしょうが、素人が見てもわかりやすい漫画家の「力」ですね。 某巨大掲示板でも議論が尽きない話題であり、各漫画家や作品を挙げて殴り合いのような言い合いが日々行われている程、奥の深いものでもあります。

 そこで今回は「歴代ジャンプで最も画力が高い作家」をアンケート、ランキングにしてみました。 ジャンプ最強の画力の持ち主は、一体誰だったのでしょうか?

1位 小畑健
7f4c982c35a5058239e3fa63a35b53f7

2位 鳥山明
mig

3位 井上雄彦
ueno-main

4位 北条司
20100413180749443_0002

5位 荒木飛呂彦
o0240032010337180417

6位 桂正和
E6A182E6ADA3E5928Cilstr

7位 尾田栄一郎
mainImg2

8位 空知英秋
99


9位 原哲夫
que-1175834176

10位 佐伯俊

thumbs

 


気になる11位?43位のランキング結果もぜひご覧ください!

歴代ジャンプで最も「画力が高い」作家ランキング|gooランキング
https://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/026/vote_1012/

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2768539


【【漫画】歴代ジャンプで最も「画力が高い」作家といえば? 3位井上雄彦 2位・・】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/05/02(火) 17:17:47.37 ID:CAP_USER9
 
 Bpm15y0CYAAo7nC
芸能人はデビュー以降、自分が売れることを目指して殊勝な態度を心掛け、努力を惜しまない。 しかし、いざブレイクを果たすと、それまでの態度がウソのように「嫌な奴」に変貌する芸能人も多いと聞く。 そこで業界関係者に取材を行い、売れる前と売れた後で態度がコロッと変わった芸能人を挙げてもらった。

  「芸能界は周囲の人間からの評判が仕事量にも直結するので、売れても謙虚な姿勢を崩さない方が大半です。 しかし、たしかに売れると態度がデカくなる人もいますね。知っている範囲でいえばV6の三宅健さんでしょうか」(芸能事務所関係者)

いきなり大物の名前が挙がったが、どのような態度なのか。

  「とにかく10年ほど前までの態度はひどくて有名でした。気分次第で現場に来ない、 楽屋から出ない、スタジオに来ても誰かしらと喋っていて現場スタッフの指示を無視し、事務所のマネージャーでも制御できないレベル。 そんなこともあり、結果として一時は三宅さんやV6の仕事は激減したといわれています。 現在ではそんな仕事のない日々があったためか、心を入れ替えたようです」(同)

  マネージャーでも制御できないとなれば、さすがに評判の悪さにつながるだろう。

  さらに、もうひとりは女性の歌手の名前が挙がった。

  「倖田來未さんですね。デビュー当初は謙虚な方でしたが、CDの売上と同時にどんどん態度もデカくなったといわれています。 さらに楽屋のサイズやリハーサルの順番などでも常に自分が一番良いポジションじゃないと納得しなかったようで、 彼女の周りのスタッフはいつも気を使っていました」(テレビ番組関係者)

  それに見合うだけの貢献をしていたのだろうが、売れた途端に態度激変となれば目立ってしまうはずだ。 また彼女に関してはこんな話もあった。

  「局に事務所の専用車で入る際、タレントやスタッフを乗せた別の車が入口で並んでいるのに、 倖田が乗っている車からスタッフが降りてきて『最優先で入れてほしい』と他の車のドライバーに呼び掛けていたことがあります。
この噂は業界内に広がり、スタッフやタレントから総スカンを食らったんです。
今はメディアであまり見かけませんが、これもその理由のひとつといえるんじゃないでしょうか」(放送局関係者)

  こんな行動に出れば業界内で噂は即座に広がるだろう。本人も問題だがそれを制止できなかった周囲のスタッフにこそ、大きな問題があるのではないか。

  いずれにしても売れる前と売れたあとで態度が激変するような芸能人は毛嫌いされるのは当然だろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1306579/
2017.05.02 09:00 トカナ


【【芸能ニュース】売れたら「嫌な奴」に変貌した芸能人2人を業界人が暴露!】の続きを読む

hr style="border:1px dashed #CCCCCC">
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/01(月) 09:35:02.01 ID:CAP_USER9
 海の向こうのメジャーリーグや日本のプロ野球の世界では、毎年往年のスター選手が「殿堂入り」として選出される。芸能界も女性タレントの胸にスポットが当たって50年。この栄光の歴史に敬意を表し、「アサ芸シークレット」が選出した殿堂入りにふさわしいが豊かな美女100人をオールタイムで選出した!

 まずは、ランキングを超越したレジェンド10人を表彰しよう。

○かとうれいこ
katou-reiko016up


 1989年は「平成元年」でもあるが、同時にこの年は“巨大な乳”を比喩する新語が誕生した年でもある。その水先案内人となったのは、童顔で上品なのに爆裂バストのかとうだった。

○細川ふみえ
2


 グラビア界における衝撃はいくつもあるが、はちきれそうな豊満なバストに「眼帯ブラ」と呼ばれた小さな布ひとつ──。そしてフーミンは、伝説の域を一気に駆け上った。

○宮崎美子
livejupiter_1471395069_2101s



 それは、80年代の幕開けとともに訪れた。まったく無名の熊本大学の女子大生がCMでぎこちない水着姿を披露し、一夜にしてシンデレラガールとなる奇跡をもたらしたのだ。

○熊田曜子
32696046_624


 圧倒的なグラビアバブルが終わった00年代に、孤軍奮闘したジャンヌ・ダルクが現れる。シャープなプロポーションだけでなく、バラエティに対応できる頭の回転の良さも魅力。

○優香
yuuka8


 今でこそ一般的な表現となったグラドルだが、その言葉を日本中に広めたのは優香の存在があってこそ。ホリプロという大手事務所が初めて取り組んだ成果だった。

○青木裕子
img_3


 青木裕子を「20世紀最大のグラビア女王」と評価する声もある。そのグラマラスな肢体が表紙や巻頭グラビアを飾れば、その雑誌はたちまち完売という伝説を作り上げたのだ。

○河合奈保子
af47c8c1c540b3a79cd41cfaa43333aa


 昨年、発売された復刻写真集は、現役のアイドルを引き離して上位にランクする驚異的な売り上げ。松田聖子と新人賞を争った80年代アイドルは、ボディではライバルを圧倒。

○榊原郁恵
2009050107445350b

 小柳ルミ子やアグネス・チャンも隠れた豊かな胸の持ち主だったが、当時はサラシを巻いて目立たなくする時代。そこを堂々とアピールした革命的な歌謡曲アイドルが榊原郁恵だったのだ。

○パイレーツ
5e8c8e8c3644b0fb040d05890537be9a_400

 98年の流行語大賞を、田中真紀子の「凡人・軍人・変人」と並んで「だっちゅーの」で受賞した。グラビア系では史上唯一の快挙であるが、写真を撮るポーズとしても定着した。

○篠崎愛
109640405


 ここ10年ほどに限れば、もっとも愛されたグラドルということになる。愛らしい顔立ちとド迫力のGカップは劣化することなく、若くして“大横綱”の地位に近づいた。


2017年5月1日 05:59
http://www.asagei.com/78942


【【芸能ニュース】<殿堂入り豊かな胸100人を大発表!>かとうれいこ、河合奈保子…最強レジェンド10人を表彰!】の続きを読む


1: @Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net (★) 2017/04/22(土) 13:27:03.77 ID:CAP_USER9
 眞鍋かをりがパーソナリティをつとめ、リスナーと一緒にテーマに沿った独自の音楽チャートを作って、今みんなが聴きたい曲をシェアしていくTOKYO FMの番組「KOSE Your Songs Best 10」。 4月16日(日)の放送では、気候も暖かくなってきて体を動かすには最適な今の季節にぴったりの“スポーツするときに聴きたい曲BEST10”をお届けしました。

 まず第10位にランクインしたのはZARDの「負けないで」。
  リリースは1993年と20年以上前にも関わらず、テレビのマラソン企画をはじめ、運動会でもよく使用され、いまだに大人気のこの曲が見事にランクインしました。


 第9位には、アメリカのロックバンド:ヴァン・ヘイレンの「JUMP」。
 こちらはさらに古く、1984年に発売された曲。イントロを聴くと思わず体が動き出してしまう、言わずとしれた名曲です。


 第8位には[Alexandros]の「ワタリドリ」。
 ラグビーの五郎丸歩選手が出演のCMでもおなじみのこの曲も疾走感があって、スポーツにはぴったり。


 ここまでのランキングを見てみても、ZARDにヴァン・ヘイレン、そして[Alexandros]と「このテーマならではですよね」と眞鍋も驚きのランキング。
さらには、「スポーツじゃなくても、家事の間に聴いてもはかどる曲になっていると思います」と主婦の眞鍋ならではのコメントも。

 続いて、第7位にはシドニーオリンピック、女子マラソンで優勝した高橋尚子選手が レース前に聴いてテンションを上げていたという
 hitomiの「LOVE2000」。
 この曲を聴くと思わず走りたくなるという眞鍋でしたが、出産前は毎日走っていたものの、最近はもっぱら散歩になってしまっているとか。 しかし、当時はこの曲を聴いて走っていたそうで「テンポがすごくいいんですよ。ランナーの方でもそういう方が多いみたいで。ピッチが走る速度に合う人が多いみたい」と興奮気味に話していました。
 

 そして第6位には往年の名曲、
爆風スランプの「Runner」、


第5位にはFUNKY MONKEY BABYSの「あとひとつ」

第4位には椎名林檎の「NIPPON」がランクイン。


 ここまでたくさんの曲が挙がりましたが、今回惜しくもランキングには入らなかった 曲の中にはこんなものも。 俳優として活躍するかたわら、歌手としてもデビューした菅田将暉さんの「見たこともない景色」。この曲には「“どうしてこんなに頑張れるの”って歌詞にあるんですけど、 聴いていると前向きに頑張れます」と意見が寄せられ、その他にもB'zの「イチブトゼンブ」や嵐の「Happiness」、レミオロメンの「もっと遠くへ」といった声も挙がっていました。

つづく



TOKYO FM+ 4/22(土) 12:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00010003-tokyofm-ent

写真
no title

【【音楽】<調査>“スポーツするときに聴きたい曲ベスト10” 1位はアノ曲!】の続きを読む


1: juggler ★@無断転載は禁止 2017/04/23(日) 14:41:25.68 ID:CAP_USER9
hamazo_ranking
ママたちが小さい頃に、リアルタイムや再放送で見た「昭和」アニメの数々。親となった今、「わが子にも見せてあげたい」と思うのはどの作品? ママたち100人に選んでもらった作品をランキングで発表します!(複数回答) 
第1位 「アルプスの少女ハイジ」(1974年・フジテレビ系) 16票
・「子どものころ見たアニメで一番子どもに見せてあげたいのは、『アルプスの少女ハイジ』。ハイジが山でかけまわって遊ぶシーンや、困難を乗り越えて頑張る姿が印象強く、いまだに覚えています」(42才・専業主婦)

・「ハイジは、友達や他人に対する思いやりなど感じることができ、道徳にもつながる良いアニメだった。今どきの子たちには絶対見せたほうがいい!」(57才・専業主婦)

・「自分が小さい時に見ていて、感受性豊かなハイジがとてもいいなと思った。わが子にもぜひ知ってほしい」(48才・自営業)


・「子どものころは、ハイジの『干し草のベッド』に憧れていました。公園の雑草を集めて乾かして干し草のベッドを作ろうと真剣に考えたほど。純粋な気持ちになれると思う」(51才・専業主婦)

・「今年4歳の娘には実際に『ママも子どもの頃に観てたんだよー』とDVDなどで見せています。本当にいいアニメなので、見せてあげられて満足」(25才・専業主婦)

高畑勲&宮崎駿が手掛けた「世界名作劇場」シリーズ初期作品。天真爛漫なハイジが周囲の人々を変えてゆくストーリーや、スタッフがスイスまでロケハンをして作り上げたという映像描写の美しさなどが幅広い世代から支持を受けています。
第2位 「まんが日本昔ばなし」(1975年~・テレビ朝日系、毎日放送系、TBS系) 13票
・「日本各地のいろいろな物語を、子どもたちにたくさんみせてあげることができるのが素晴らしいと思う」(49才・自営業)

・「昔話を通じて、道徳やモラルなどを伝えられる。子どもに見せるべき」(51才・専業主婦)


・「リアルタイムで毎週見ていました! 絵本がそのままアニメになったような素朴さが良かったです。当時、アニメをまとめた単行本も出版されていて、買ってもらって愛読していました。わが子にもDVDや録画で見せたりしていますし、学校の先生も学校の空き時間に、子どもたちに見せてくださったりしていると聞いています」(47才・専業主婦)

・「優しい描写に心が和みます。子どもにも見せていますが、そこまで熱心には見てくれないのが残念」(35才・専業主婦)

日本全国からえりすぐった昔話を、素朴な描写と味のあるナレーションで再現。勧善懲悪や教訓を含んだ内容は教育アニメとしての側面もあり、「子どもに絶対見せたい!」というママたちの熱量はハイジを上回るものがあります。しかしながら、派手なデジタル描写に慣れた今どきの子どもたちには「見せても食いつきが悪い」という意見もちらほら。地味すぎる?

第3位 「となりのトトロ」(1988年・東宝系劇場公開) 12票
・「大人になった今でも大好きなジブリ作品。娘に必ず見せたいと思っています。たくさんある中でも大好きなストーリーは『となりのトトロ』。ほかに『魔女の宅急便』、『風の谷のナウシカ』も見せたい! 夢があってロマンチックなうえ、命の尊さ、人の温かさが伝わり、胸が熱くなります」(33才・専業主婦)

・「『となりのトトロ』は夢があるし、昔ながらの生活も知ってもらえると思うので子どもに見せたい」(37才・専業主婦)

・「『となりのトトロ』は夢があって、子どもも楽しめる。スタジオジブリの作品はぜひ子どもに見せたいと思う」(32才・派遣社員)

・「『となりのトトロ』『魔女の宅急便』などジブリシリーズは見せたいと思います」(39才・専業主婦)

TVで14回も放送され、そのたびに高視聴率をたたき出す「となりのトトロ」。名作中の名作でありながら、低年齢児にも理解できる内容ということで「見せたい」というより「すでに見せてます」というママ多し。また、「いっしょに見たい」として「魔女の宅急便」などほかのジブリ作品がたくさんリストアップされていたのが特徴です。

http://kurashinista.jp/column/detail/3072

【【テレビ】今だからこそわが子に見せたい「昭和アニメ」ベスト10】の続きを読む


1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/04/21(金) 22:20:41.59 ID:CAP_USER9
2017/04/21 12:50

米ラウド/メタル系サイトLoudwireが「日本のベスト・メタル・バンド 10選」を発表

・Abigail

・Babymetal


・Boris


・Coffins



・Dir En Grey



・Galneryus



・Loudness


・Maximum the Hormone

・Sigh

・X Japan



詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
http://loudwire.com/best-japanese-metal-bands/


http://amass.jp/87693/

【【音楽】米Loudwireが「日本のベスト・メタル・バンド 10選」を発表】の続きを読む


1: @Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net (★) 2017/04/17(月) 08:53:27.85 ID:CAP_USER9
ここ数年はアイドル戦国時代と言っても過言ではないほどのアイドルブーム。多くのアイドルが続々と登場し、活躍しています。
アイドル業だけでなく、モデル業や女優業に挑戦する人も少なくありません。そしてアイドルを卒業し、女優に転身する人も存在します。
そこで今回は、アイドルから転身して良い役者になったな~と思う女優について探ってみました。

1位 篠原涼子
2位 菅野美穂
3位 仲間由紀恵


4位 満島ひかり
5位 深津絵里
6位 綾瀬はるか

7位 深田恭子
8位 宮沢りえ

9位 中谷美紀
9位 吉永小百合


1位は「篠原涼子」!

no title


『アンフェア』(フジテレビ系)、『ラスト?シンデレラ』(フジテレビ系)、『オトナ女子』(フジテレビ系)など、数々の人気作品で主演を務めてきた女優・篠原涼子。
年々美しくなり、演技に磨きがかかると評判です。そんな彼女も実は元アイドル。歌って踊る女性グループ・東京パフォーマンスドールのメンバーとして活動していました。
アイドル時代も抜群のルックスと天然キャラで人気を集めていましたが、女優として舞台、テレビドラマに出演する度にどんどん演技力も高まり、今では「篠原涼子のドラマなら面白そう」と見る人を期待させるほどの人気女優になりました。

2位は「菅野美穂」!
no title


かつて桜っ子クラブさくら組というアイドルグループに所属していた彼女。なんとこのグループは、菅野美穂だけでなく、かつて中谷美紀も所属していた伝説のアイドルグループとして知られています。
その後、菅野美穂は上品なヒロインからクセのある悪女まで幅広い役を演じ分けることができる実力派女優へと成長。数え切れないほどの主演女優賞を受賞しています。

3位は「仲間由紀恵」!

no title


彼女も篠原涼子同様、東京パフォーマンスドールのメンバーとして在籍していた経験を持ちます。
その後女優業に力を入れ、『TRICK』(テレビ朝日系)、『ごくせん』(日本テレビ系)をはじめ、多くのテレビドラマや映画で活躍し、人気女優の仲間入りを果たしました。

このように、アイドルから転身していい役者になったと思われている有名人は少なくありません。気になる4位~40位のランキング結果もぜひご覧ください。

今アイドルとして活動している人も、将来は実力派女優になっているかもしれませんね。

2017年04月17日 07:30
https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4261/

【【芸能】<アイドルから転身して良い役者になったな~と思う女優>2位 菅野美穂、1位は?】の続きを読む


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/14(金) 07:04:12.38 ID:CAP_USER9
06d623739f144f3edeff96bbde63934c2
4月12日にバラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング!」(AbemaTV)が放送され、10代女子が「“ワンナイト”したい男性芸能人」が発表された。

同番組は、お笑い芸人のカンニング竹山がMCを務め、10代の男女に“マジガチ”でとったアンケート結果を、大人の事情を無視して紹介していくバラエティ番組。この日は、テーマのひとつとして、10代女子が「付き合いたくはないけど“ワンナイト”したい男性芸能人」ランキングを取り上げた。


スタジオの女性陣からは「(自分は)子供すぎて相手にされないかもしれないけど、エロい」という理由で“斉藤工”の名が上がり、また、「イケメンランキングに被るのでは」と、俳優の菅田将暉や三浦翔平、野村周平など、今注目の俳優の名前も挙がった。

竹山は、某ドラマでの役柄を理由に、女性陣からも名前が挙がった“斉藤工”が1位だと予想。結果は「大人な夜を過ごしてそう」「高級なシャレてるレストランに連れて行ってもらえそう」などの理由で、予想通り、“斉藤工”が1位に輝いた。


見事に1位を当てた竹山は「やっぱりドラマのイメージがあるんですね」と、ランキング結果に納得の様子だった。



☆10代女子に聞いた「付き合いたくはないけど“ワンナイト”したい男性芸能人」

1位 斉藤工
mig

2位 菅田将暉
wHAc83VfCmuHHtu_GTPoH_208


3位 手越祐也
news-tegoshi

4位 山崎賢人
MaidigiTv_87235_1

5位 三浦翔平
MP4USCJG[1]

6位 櫻井翔
7位 松本潤
8位 高橋一生
9位 福士蒼汰
10位 二宮和也
11位 向井理
12位 徳井義実
12位 坂口健太郎
14位 野村周平
14位 中川大志
14位 小栗旬
17位 綾野剛
18位 神木隆之介
19位 山下智久
20位 岩田剛典


ナリナリドットコム4月14日(金)0時59分
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0414/nrn_170414_4684433217.html

【【芸能】<10代女子に聞いた「付き合いたくはないけど“ワンナイト”したい男性芸能人」】の続きを読む


1: イセモル ★@無断転載は禁止 2017/04/03(月) 22:18:08.93 ID:CAP_USER9
昨年の『真田丸』に続き、今年も好調なスタートを切った大河ドラマ『おんな城主 直虎』(NHK総合)。柴咲コウ演じる井伊直虎を巡る切ない恋愛模様も注目されていますが、三浦春馬や高橋一生をはじめとするイケメン俳優たちの“ちょんまげ姿”に「キュン!」としている女性も少なくないはず。

そこで今回『VenusTap』では、女性500名に対して「時代劇でのちょんまげ姿が色っぽいと思うイケメン俳優は?」という独自アンケート調査を実施。

気になる結果を、早速ランキング形式でご紹介しましょう。


■3位:高橋一生(42票)
先日発売された『an・an』(マガジンハウス)で披露したセクシーショットが話題になった、「高橋一生」が3位にランクイン。
出演中の大河ドラマ『おんな城主 直虎』(NHK総合)では、主人公・井伊直虎を支え続ける、井伊家筆頭家老・小野政次を演じています。


■2位:玉木宏(57票)
2位にランクインしたのは、朝の連続テレビ小説『あさが来た』(NHK総合)でヒロインの夫を演じた「玉木宏」でした。

■1位:ディーン・フジオカ(60票)
2位の玉木宏と同じく、『あさが来た』に出演して大ブレイクした「ディーン・フジオカ」が1位にランクイン。

「あんなに麗しいちょんまげは見たことがない」、「さわやかで色っぽいだけじゃなく、男気もあふれる感じがたまらん!」、「結局イケメンは何を着てもどんな髪型でもセクシーなんだなって思った」と絶賛する声が多く寄せられました。

以上、「時代劇でのちょんまげ姿が色っぽいと思うイケメン俳優ランキング」の結果をお伝えしました。4位以下は三浦春馬(36票)、5位に小栗旬(33票)と続きます。

あなたが時代劇を見ていて、思わず「キュン!」としたイケメン俳優はランクインしていたでしょうか?


一部抜粋でお送りしております。全文は下記よりご確認ください|ω・)
http://venustap.jp/summary/archives/1871379
 ■3位:高橋一生
no title
■2位:玉木宏
no title
■1位:ディーン・フジオカ
no title

【【芸能】3位:高橋一生,2位:玉木宏「ちょんまげ姿が色っぽいイケメン俳優」1位は…?】の続きを読む


1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 05:36:32.83 ID:CAP_USER9
2017年03月31日

J-WAVEで放送中の番組「POP UP!」(ナビゲーター:岡田マリア)のワンコーナー「J'S RESEARCH」。いよいよ桜のシーズンということで、同番組が最終回となった3月30日(木)のオンエアは「あなたの好きな桜ソングは?」をテーマにお送りしました。

J-WAVEの会員サイトJ-meを通じて、2,939名(有効回答数)のリスナー会員に同番組がセレクトした7曲からアンケート調査を行ったところ、以下のような結果になりました。



Q. あなたの好きな"桜ソング"は?

①  (独唱)」 ...26%
 

②ケツメイシ「さくら」 ...21%



③福山雅治「桜坂」 ...16%



④宇多田ヒカル「SAKURAドロップス」 ...14%



⑤いきものがかり「SAKURA」 ...12%



⑥中島美嘉「桜色舞うころ」 ...6%



⑦aiko「桜の時」 ...5%




改めて「さくら(独唱)」を聴いた岡田は、「繊細で美しい…」と感激。アンケートのコメントにも「初めて聴いた時に鳥肌が立ったし、日本の良いところをギッシリと詰め込んでいる」「グッとくるハイトーンボイス」「日本の情緒を感じさせてくれて、後世に残るであろう名曲。
直太朗さんの歌声が素晴らしく、何度聴いても感動する」「春らしさ、旅立ちの切なさの歌詞と曲調が絶妙で、声がさらに素晴らしい」など、日本らしい桜の美しさ、森山直太朗さんの歌声が票を集めました。

桜ソングは、こちらの7曲以外にもたくさんあります。あっという間に咲いて、街を桜色に染め、あっという間に散ってしまう…そんな春の風景と一緒に楽しみたい名曲の数々。これからもどんな名曲が誕生していくのか、楽しみですね。

さて、2015年4月からスタートした同番組。2年間を振り返り、岡田は「古今東西のいろいろな曲で『明けない夜はない』『朝は必ずくる』と歌われているように、朝は希望だと思うんですよね。
いろいろなお天気があるように、心も体もいろいろな日がありました。皆さんもそうだと思います。日々、悲しいニュースに胸が締め付けられても、せっかくやってきた朝を、日常を、堂々と楽しむ…。
これがこの番組の役割なのかなと思ってやってきました。2年間、愛をたくさんありがとうございました」と話し、「またいつか、近い将来…」とリスナーへ向けてメッセージを送り、最終回のオンエアを締めくくりました。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2017/03/1-35.html

【【音楽】好きな「桜ソング」、1位はアノ曲 ”ランキング”】の続きを読む

1: おちんちんマン ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/16(木) 12:55:05.69 ID:CAP_USER9
仕事で失敗して上司に怒られ、今日も乗るのは満員電車。筆者はこんな時、優しい恋人が「ヨシヨシ、お疲れ様☆」なんてしてくれたら疲れが吹き飛ぶんだけど…そんな恋人いないのが現実。そこで自分を元気付けるためについ聴きたくなるのが、J-POPのなかでも、「応援されているような気分になる」曲たちだ。

仕事に疲れた時に聴きたい「応援ソング」TOP10を20~30代男性会社員200人に調査してみた。(R25調べ/協力:アイリサーチ)

〈仕事に疲れた時に聴きたい「応援ソング」TOP10〉

(1990年以降にリリースされた15曲のなかから、1~3位を回答。1位3pt、2位2pt、3位1ptとして集計)

1位 負けないで(ZARD) 271pt


2位 明日があるさ(ウルフルズ) 115pt

3位 どんなときも。(槇原敬之) 101pt


4位 愛は勝つ(KAN) 100pt

5位 ガッツだぜ!!(ウルフルズ) 98pt


6位 それが大事(大事MANブラザーズバンド) 94pt
7位 栄光の架橋(ゆず) 84pt
8位 ファイト!(中島みゆき) 76pt
9位 何度でも(DREAMS COME TRUE) 47pt
10位 Runner(爆風スランプ) 44pt

20~30代の男性会社員に調査したこともあってか、10曲中7曲が男性ボーカルの曲! さらに、アップテンポなものが多い印象だ。それぞれ選んだ理由を見てみると…。

●1位 「負けないで」(ZARD) 271pt
「24時間テレビを思い出して頑張れる」(35歳)
「自分に、誰かに負けそうになった時に励みになる」(39歳)
「坂井泉水さんの声が綺麗なので、一生懸命な歌詞の内容もサラリと入ってくるから」(37歳)

●2位 「明日があるさ」(ウルフルズ) 115pt
「サラリーマン向けの音楽だと思うから」(36歳)
「ダメでもともと という気分になれそう」(30歳)
「昔よく聴いていたから」(30歳)

●3位 「どんなときも。」(槇原敬之) 101pt
「歌詞が良いのと、曲が飾らない感じで好きだから」(39歳)
「自分の青春ソングだから」(38歳)

●4位 「愛は勝つ」(KAN) 100pt
「子供の時から聞いているから」(31歳)
「よく聴いていた応援ソングだから」(38歳)
「元気が滲み出てくるから」(37歳)

●5位 「ガッツだぜ!!」(ウルフルズ) 98pt
「力強い歌声や歌詞で元気が出るので」(36歳)
「昔から好きだから」(33歳)
「アップテンポで元気が出そうだから」(38歳)

https://r25.jp/business/00056118/


http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1489636505/ 【【音楽】仕事に疲れた時に聴きたい「応援ソング」TOP10】の続きを読む

このページのトップヘ