ビートたけし


1: ぴこぐらむ ★@無断転載は禁止 2017/05/21(日) 12:10:22.95 ID:CAP_USER9
kmk517-jpp023984410_thum
 20日放送のTBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜・後10時)で、秋篠宮家の長女・眞子さま(25)と婚約するとされている国際基督教大時代の同級生・小室圭さん(25)の「親友」という番組スタッフが出演した。

  小室さんの親友と話す番組の女性スタッフと、中学から友人と話す女性2人がVTR出演。女性スタッフが小室さんをニックネームの“KK”と呼ぶなど、初めって会ったときの会話やLINEのやりとりを赤裸々に告白。さらに眞子さまとの交際秘話も明かした。

 これに対してタレントのビートたけし(70)が激怒した。「何なんだウチのスタッフは。何なんだあのしゃべり方は。バカ野郎。相手を誰だと思ってるんだ。ふざけやがって。ラーメン屋の親父じゃないんだ!」と憤った。

 VTRを見ていた一般視聴者もSNSで「小室さんとのLINEを晒すとゆー ないわー」「親友って、自称じゃないのかな?あの女性たち、眞子さまの立場をわかってるのかな…」「たけしよくぞ言ってくれた」「たけしさんが一喝してて良かった。あんな話し方はさすがに失礼だろう」など批判が相次いでいる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170520-00000241-sph-ent
※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495289623/

【【テレビ】<ダンカン馬鹿野郎>たけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに激怒】の続きを読む


1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/04/29(土) 19:30:52.22 ID:CAP_USER9
http://www.oricon.co.jp/news/2089986/full/
2017-04-29 18:51

 お笑いタレントのビートたけしが29日、千葉・幕張メッセで開催中の『ニコニコ超会議2017』内『ビートたけしの超「テレビでは言えない会議」』に参加した。 登場するやいなや、ニコニコ動画自体「全然知らない」とぶっちゃけたたけしは画面に映し出されたコメントに「どうせろくなこと書いてないんだろ? これでいくらか金取られちゃうの?」とエンジン全開。 ブースからあふれ出るほど殺到した、観客をさっそく圧倒した。

 「本当に来るの?」「松村(邦洋)さんが来るかも?」と煽りまくる水道橋博士らの呼び込みで「来るのわかってるだろ、馬鹿野郎。さっきまで打ち合わせしてたんだから」と毒づきながら姿を見せたたけし。 イベントでは事前にユーザーから寄せられた質問にたけしが回答する形で水道橋博士、夏野剛氏らを交えて、「テレビでは言えない」ギリギリトークを展開。

 話題は、昨今自主規制の激しいテレビ、映画業界はもちろん、芸能人のカツラ事情やギャラ問題、政治家についてまで及び、昨年から続く不倫報道ラッシュには、 「みんな不倫大好きなんじゃない? 俺なんて40年間不倫してるよ」と言ってのけたり、最近のお笑い業界については「上がいるから若手が出られないなんて言って、オイラの時だって萩本欽一さんがいたぞ!」とボヤくなど言いたい放題。 それに聞き入る観客によって、周囲の“お祭りモード”な雰囲気とはまた違った熱気に包まれた。

 終始、「テレビでは言えない」発言の連続にヒヤヒヤさせられつつ、爆笑をかっさらっていったたけしだったが「お笑いなんて生き様なんだから、俺なんて明日、のたれ死んだっていいの。 生きている時に、どう動くかの問題であって、だから俺らは差別されたっていい」とときに真に迫る発言も。1時間たっぷりとたけし節をさく裂させ、「(ネットも)悪くないよ」と満足げにその場を後にしていた。

no title

no title


【【芸能ニュース】ビートたけし『ニコニコ超会議』に降臨】の続きを読む


1: アブナイおっさん ★@無断転載は禁止 2017/04/10(月) 18:56:21.03 ID:CAP_USER9
253111
ビートたけしさんが監修し、1986年にファミコン向けに発売された伝説のクソゲー「たけしの挑戦状」(タイトー)が今夏、
スマートフォン向けゲームとして復刻されることになり、話題になっている。

しがないサラリーマンが島に眠る財宝を探しに出るというストーリーだが、何もせず1時間放置することが求められるなど、理不尽なまでに難易度が高く、
攻略情報なしにクリアすることはほぼ不可能だ。


相当苦労してクリアしても、たけしさんから「こんな け゛ーむに まし゛に なっちゃって と゛うするの」と皮肉を言われるなど、独特の世界観であることから、
ゲームの歴史上、伝説的なクソゲーとして、今に語り継がれている。

ファミコン時代のソフトは、あまりに攻略が難しいものが多かったが、ひどすぎる場合は「金返せ」と要求できるのだろうか。上田孝治弁護士に聞いた。


●当然に要求される便益や効能を備えているか

「ゲームに限らず、およそ商品やサービスには、そこから得られる『便益』や『効能』があります。購入者は、こうした『便益』や『効能』への対価として、代金を支払うわけです。
これをひっくり返すと、商品やサービスが、『当然に要求される便益や効能』を備えていなかった場合に、返金を求めることができるということになります。
それは、商品やサービスの特性や、商品説明などをふまえて、『便益』や『効能』があったかどうかを判断することになります」

●クリアできないわけではないので、返金は難しい

では、「たけしの挑戦状」のように、まともに挑んでも、ほとんどクリアできないゲームはどうなのか。
「次々と現れる障害を乗り越えて、クリアを目指すという形式のゲームの場合、『最終的にクリアできる』ということは、備えておくべき重要な要素といえるでしょう。

ゲームはもちろん、クリアするまでの一つ一つの過程が楽しいものですが、その楽しさは、最終的にクリアすることにつながるということも、大きく関係しています。
ゲームが『そもそもどうやってもクリアできない』なら、挑戦する気は起きにくいですし、過程を楽しむことも難しいでしょう」


たけしの挑戦状は超高難易度なので、「金返せ」と言えるのか。

「そうとも言えません。プレイヤーの技量にはかなりの開きがありますので、難しさのバランスについては、法律上、『これが正解』というような明確な線引きは、非常に困難です。
およそ誰もクリアできないようなゲームでもない限り、難易度を理由にして返金を求めるのは難しいと言えます。
『たけしの挑戦状』も難易度の高さがあるものの、攻略情報も広まっていて、クリアできないわけではないですし、そもそも難易度が高いということは広く知られているので、難しいでしょう」


上田弁護士はこのように述べていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12914750/

【【芸能】伝説のクソゲー「たけしの挑戦状」スマホゲームで復活…激ムズなら返金要求できる?】の続きを読む


1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/29(水) 20:39:23.81 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00000357-oric-ent
オリコン 3/29(水) 19:00配信


20170327-00000357-oric-000-4-view
 タレントのビートたけし(70)が28日、都内で行われたフジテレビ系『ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人』(4月6日 後9:00~)収録後の取材会に出席。共演した劇団ひとり(40)から“嫉妬する人”として羨望の眼差しを受けたたけしは、中堅芸人の現状を例に挙げ、テレビを中心としたお笑い界の現状を憂いた。

 芸能界、スポーツ界など各分野で活躍する一流の著名人が嫉妬するほど尊敬する人を告白していく同番組。ひとりは「僕は昔の映像で30代頃のたけしさんを見て嫉妬しましたね、これで(今の自分より)年下かと…」と告白。さらに「『ひょうきん族』って番組自体にに嫉妬してた。お笑いのギラギラした人たちが集まって、テレビがノリにノってる時代。憧れや嫉妬が入り混じった思いはある」と歯がゆい表情を浮かべた。

 それに対し「ありがとね」とほほ笑んだたけしは、ひとりをはじめ、さまぁ~ず、雨上がり決死隊、バナナマンら人気者がひしめく中堅芸人についてコメントを求められると「数が多すぎるよね。我々の漫才ブームの時は6組くらいで勝った負けたをしてた」と、競争率の高さに同情しているようだ。

 娯楽の多様化が進み、若者のテレビ離れが叫ばれて久しい。たけしは「お笑いをやる十分な時間を与えられてない」とお笑い番組の規模縮小を嘆き「『ひょうきん族』でも大したボケじゃないのに2000万円くらいのセットを一瞬で破壊してたりしたもん」と仰天秘話を披露。現在とのギャップにひとりも驚愕していた。


 「今は、実力がいくら飛び抜けてもスターが出にくい時代だよね」。そうポツリと漏らしたたけしは「俺らは運がいい」と笑い飛ばしていた。番組にはそのほか、加藤綾子、永野芽郁、YOU、横澤夏子、水道橋博士、伊集院光らが出演する。

【【芸能】ビートたけし、中堅芸人に同情 「オイラの若い頃はさ”フガフガ”」】の続きを読む


1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/03/16(木) 18:42:28.79 ID:CAP_USER9
http://www.crank-in.net/movie/news/48883
2017年03月16日 15:00

ハリウッド映画『ゴースト・イン・ザ・シェル 』の来日記者会見が16日、都内で行われ、少佐役のスカーレット・ヨハンソン、荒巻役のビートたけし、
バトー役のピルー・アスベック、オウレイ博士役のジュリエット・ビノシュ、そしてメガホンをとったルパート・サンダース監督が出席した。

本作は、士郎正宗のコミックを押井守監督が映画化したSFアニメ『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊』を、『スノーホワイト』のルパート・サンダース監督が実写映画化。
近未来を舞台に、脳以外のすべてが義体の少佐(スカーレット・ヨハンソン)が指揮をとる捜査組織公安9課が、世界を脅かすサイバーテロリストたちを阻止するために活躍する姿を描く。

日本発の人気マンガ・アニメの実写化ということにヨハンソンは「長い旅でしたが、本作を最初にお披露目するのは東京であることがふさわしい」と語ると
「最初にアニメを拝見させていただいたときには、実写化のイメージが見えてこず、気持ちが怯んだ部分もありましたが、サンダース監督と長い時間会話をして世界観の共有をしました。
世界中で愛されている作品に出演することは光栄であることと共に責任を感じますが、キャラクターの成長と共に自分も成長できました。とても大きな経験ができた作品です」とすがすがしい表情で語っていた。

 そんなヨハンソンの取り組みに、たけしは「大きなバジェットの映画に出られたことは、自分にとって大きな経験でした。
役者をやるとき、どう振る舞ったらいいかスカーレットさんに教えていただいた。素晴らしい人です」と絶賛。

 さらにたけしは「人気のコミックやアニメの実写化は文句を言われることが多いけれど、原作に忠実であり、しっかりと新しいものが入っている。
アニメ・コミックの実写映画で、最初の成功作品になるのではないか」と出来に太鼓判を押すと「唯一の失敗は、荒巻なんじゃないかな」と自虐コメントで会場を笑わせていた。

 サンダース監督は「この作品は世界中にファンが多く、しかも士郎さんや押井さんに恥じないような作品を作らなければいけないというのは、すごいプレッシャーではありましたが、
私はそういう状況に置かれることが嫌いではないのです、想像力を全開にして、やりつくす気持ちで作品に臨みました。一人でも多くの人に観ていただきたいです」と作品をアピールしていた。

 映画『ゴースト・イン・ザ・シェル 』は4月7日より全国公開。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1489657348/ 【【映画】たけし、『ゴースト・イン・ザ・シェル 』は「実写化初の成功作品になる」】の続きを読む

1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/11(土) 16:52:54.18 ID:CAP_USER9
 東日本大震災から6年が経った。震災関連のニュースは少なくなってきているが、復興はいまだ半ばという地域が多いのも現実だ。3.11に限らず、災害が起こった際に必ずと言っていいほど議論になるのが「ボランティア」の話だ。高額寄付や炊き出しを行う著名人・タレントの姿が盛んに報じられる一方で、それらがネット上などでは「偽善だ」と叩かれることも増えてきた。この現状について、ビートたけし氏は自著『テレビじゃ言えない』(小学館新書)の中で、こんな見解を述べている。

 * * *
 そもそも寄付もボランティアも自分の意思でやることなんで、他人や世間がアレコレ言うべきことじゃない。いくら売名だと言われようと、身銭を切っているのは事実だ。寄付自体が立派なことなのは間違いないよ。

 だけど、そもそもなぜ「誰がいくら寄付したか」みたいな情報がここまで世間に知れ渡っているのかって疑問はある。昔から寄付だとかボランティアってのは、世間にバレないようにコッソリやるのが当たり前で、それが美徳だったと思うけどな。寄付するのはかまわネェけど、「私は寄付しました」っておおっぴらに名乗るのは、何だか違う感じがするね。

 ニッポン人の「粋」ってのは、昔からそういうもんだったはずだぜ。時代劇なんか観てたってそうじゃない。人助けをして「おじさん、お名前は?」って聞かれても、「名乗るほどのもんじゃねェよ」って去っていくのがいい話だったわけ。誰かを助けるときには「オレからカネをもらったなんて絶対に言うなよ。みっともないから」っていうのが基本だったんだよな。

 それが今じゃ、振込用紙をネットにアップして「寄付しました~」ってアピールしてるバカがいる。せっかくいいことしてるのに、あんまり下品だから損しちゃうんだよね。

 そもそもボランティアってのは「気持ち」が大事なはずだからさ。「500万円」なら褒められて、「50円」だったらバカにされるってもんでもない。スポーツ新聞やらで、有名人の寄付の額がガンガン報じられるのも、なんか違うぞって気がするね。

 そういえば東日本大震災のときの寄付って、キチンと被災者のために使われてるんだろうか。オイラもそれなりに寄付したけど、その使い途がどうなってるのかまったくわからない。慈善団体にはもうちょっとわかりやすくカネの行方を教えてほしいもんだよな。じゃないと、今後同じようなことがあったときに「あれじゃあ役に立つのかわからない」「誰かが途中で抜いてるんじゃないか」って思われちゃうよ。

※ビートたけし/著『テレビじゃ言えない』(小学館新書)より


NEWS ポストセブン 3/11(土) 16:00配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170311-00000018-pseven-ent

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1489218774/ 【【芸能】ビートたけしが語る「震災ボランティアと偽善の境界線」】の続きを読む

001
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/02/27(月) 16:58:14.26 ID:CAP_USER9
【第26回東京スポーツ映画大賞授賞式(26日)】作品賞に輝いたのはアニメ映画「この世界の片隅に」。こうの史代の同名コミックの映画化で、第2次世界大戦中の広島・呉を舞台に、前向きに生きようとするヒロインと、その周囲を取り巻く人々を丁寧に描き、感動を呼んだ。

 能年玲奈から改名したのん(23)が主演の声優を務めたことでも話題に。当初はミニシアターの上映から始まったが、評判を呼んで全国の映画館から上映依頼が殺到。最初は60スクリーンで上映し、ここまで300スクリーン、約130万人が作品を見るなど、ロングラン大ヒットとなった。

 この作品を含め、最近はアニメで大ヒット映画が続出していることについて、ビートたけし審査委員長(70)は「勝てねぇな、アニメには。圧倒的な差をつけられている。自分も含め、役者さん、監督も奮起していかなきゃいけない。自分の心が動画に投影できるような作品は素晴らしい」と、独創的な映像表現がアニメでは成功していることを挙げて絶賛した。

 現在、メキシコで行われているプレミア上映会に片渕須直(かたぶち・すなお)監督とのんが出席しているため、代理で受賞した東京テアトル株式会社代表取締役社長の太田和宏氏は「この作品は、共感力がすごかった。多い方で9回も見た方がいた」とヒットの理由を分析。今後は「戦争の中の日常というのは普遍的なテーマ」として、さらに海外での上映が増える可能性もあるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000049-tospoweb-ent

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1488182294/ 【【ニュース】たけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」】の続きを読む

11628
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/02/21(火) 11:09:19.64 ID:CAP_USER9
【ビートたけし本紙客員編集長の世相斬り】SNSで最近、オレのニセモノがやたら出てる。インスタグラムなんてやったこともないのに、やたらオレが撮ったって写真が出てる。何かのSNSではオレのファンクラブみたいなグループがあって、そこにオレが出て人生相談してるんだ。もちろん、ニセモノ。

 1回だけニセモノの人生相談を見たら、変なこと言ってるから「オレは本物のたけしだけど、人生相談やってるのは違うぞ」って書いたんだ。そしたら「おい、ニセモノ! 出てくるんじゃない」「たけしがそんなこと言うわけない」って怒られてさ。炎上しちゃって袋叩き。だから、本物なのに「すいません」って謝った。「お笑いも知らないくせに」とか、とにかく悪口がひどいんだ。「本人だ」って言っただけで、何でこんなにひどいこと言われなくちゃなんないんだよ。もう、二度と見ない。

 ウチの事務所(オフィス北野)関係では、所属タレントの三又又三に松本人志が1000万円貸して返ってこないから絶縁した、って報道があった。松本は「完全に事実」って言ったんだ? 三又の野郎はろくなもんじゃないな。

 でも三又じゃなくて、元相方の山崎まさやは、事務所をクビにしたんだ。すぐ遅刻するし酒癖も悪い。三又より全然悪いよ。あんまりひどいからクビにしたんだけど、三又は三又でまたしようがないんだ。昔、松本が何かのお祝いでワインをくれたんだけど、三又が「あれ、飲んでいいですか?」って言うからあげたら、自分の店で客に出してカネ取りやがった(笑い)。

 オレが松本にもらったワインを客に出してからオレのところに来て「店で出しました」って言うから「バカヤロー!」って怒ったよ。しかし、しようがねえなあ、1000万円も借りてて返さないの?

 三又の店って、広尾あたりにある汚い地下のスナックだろ? あそこ、客が居たの見たことねえよ。あそこには松本しか行ったことないんじゃないの? 三又は松本にずっと近付いてたんだよ。でもアイツの実家、病院でカネ持ちなんだけどなあ。まあ、何とか返すんじゃないかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000009-tospoweb-ent

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487642959/ 【【話題】<ジョーダンズは両方クズだった>松本と借金1000万円トラブルの三又 実家は金持ちなんだがなぁ】の続きを読む

beattakeshi
1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/02/18(土) 12:42:04.55 ID:CAP_USER9
 インターネット、スマートフォンの普及は、日々の生活を大きく変容させた。SNSやメールはコミュニケーションツールとして重要な位置を占めているし、ネットニュースやウィキペディアが情報入手のメインという人も多いだろう。しかしビートたけし氏は、著書『テレビじゃ言えない』(小学館新書)の中で、過度なネットへの依存は諸刃の剣だと指摘する。

 * * *
 オイラも、実はスマホを使わないワケじゃない。カメラ代わりに写真を撮ったり、思いついたネタやアイディアをメモしたりすることもある。だけど、アレに一日中かじりついてるってのは正気じゃない。本当に大事にしなきゃいけない自分の時間を奪われてるってことに気がつかなきゃいけない。

「女子高生が1日7時間スマホをやってる」なんて調査もあった。その代わり、本や雑誌を読まなくなったし、テレビも見なくなったと言われてる。

 コミュニケーションやエンターテインメントのツールとしてスマホが役に立ってるのは認めるけど、かといって「ネットで調べればいいから知識はいらない。要はネットを使いこなす頭脳だ」みたいな風潮は絶対おかしいね。

 映画を作ったり、芸術作品を作ったりするときには、かなり専門的で深い知識と理解が求められることがある。だからオイラも調べ物をすることがある。だけど、そんな時にネットで調べても、本当に知りたいと思う情報はほとんど出てこない。適当に聞きかじった噂や、間違った情報は論外。正しい情報だとしても、ネットで見つかるのはどこかの雑誌や新聞の引用、いわゆる又聞きばかりで、その「奥」まで到達しない。本当の意味で「調べる」ということは、専門書を読んだり、その道の権威に話を聞いたりして、「ネットに出ていないくらい深い内容を掘り下げること」なんだよ。

「ネットがあれば何でもできる」と思ってる世代は、「世の中にはネットに書かれていないもっと深い世界がある」ということに思いが至らない。それが弱点なんだよ。そのことに気づいていればいいんだけど、そうじゃない気がするね。

※ビートたけし/著『テレビじゃ言えない』(小学館新書)より

2017.02.18 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20170218_493500.html?PAGE=1#container

★1が立った日時:2017/02/18(土) 07:40:21.11

前スレ
【芸能】ビートたけし「ネット・スマホ信者の弱点」を指摘 「世の中にはネットに書かれていないもっと深い世界がある」★ 2
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487380622/

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487389324/ 【【芸能】<世界のキタノかく語りき>ビートたけし「世の中にはネットに書かれていないもっと深い世界がある」】の続きを読む

fdc41703-s
1: 取り分 ★@無断転載は禁止 2017/02/10(金) 07:17:31.67 ID:CAP_USER9
ビートたけし氏は、その言動が常に注目される著名人である。彼がテレビで語った一言が、ニュースとして新聞やインターネットの見出しになることも少なくない。しかし本人は、そんな現状を決して快く思っていない。著書『テレビじゃ言えない』(小学館新書)ではこう語っている。

 * * *

 マスコミの中で特に「情けない」と感じるのがスポーツ新聞がやってるネットニュースだ。

 オイラが『ニュースキャスター』や『TVタックル』でしゃべった内容を、「たけし◯◯について語った」とかいうタイトルでニュースにしてさ。別に悪いことじゃないのかもしれないけど、テレビ番組のコメントを拝借するだけなんて、取材とは言えないだろう。

 プロとしてのプライドはないのかって話でさ。

 インターネットのまとめサイトが、無断転用や捏造で、とんでもない医療記事を垂れ流していたというニュースもあった。

 最近、そういう当たり前のモラルみたいなものが忘れられちまってる気がするんだよな。

 そのくせ、誰かがヘマすると寄ってたかって叩いて「炎上」みたいなことになるんでさ。なんだかチグハグな世の中になっちまってるよ。

※ビートたけし/著『テレビじゃ言えない』(小学館新書)より

ソース
http://www.news-postseven.com/archives/20170210_490482.html

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1486678651/ 【【スワセンw】ビートたけし「テレビのコメントをパクるネットは恥を知れ」】の続きを読む

20111008_sakai_33
1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/02/09(木) 05:08:26.49 ID:CAP_USER9
2017-02-09 05:00

 タレントのビートたけし(70)が、テレビ朝日系『ビートたけしのスポーツ大将2017~ナインティナインも参戦SP~』の収録を行った。たけしは、2020年に開催される東京オリンピックでのメダルが期待される、天才キッズアスリートたちの活躍をMCとして見届けたが「オレなんかはもう裏を考えちゃうから『この子たちは幸せだな』って思うけど、負けていった子たちもいるだろ…」と思いを馳せた。

 お笑いの世界にも当てはまる部分があるといい「頂点に立つのが大変っていうのは、お笑いもそうだよね。この間の漫才(M-1グランプリ)なんか(出場者が)3500組とかいるわけじゃない。それの頭に出てくるために何組の漫才師が泣いているのかなって思うから、オレは順位をつけるようなものはやらないって言った」と自身のお笑い観を説明。

 続けて「ただ、この(スポーツの)世界は勝ち負けだから、何人も負けていった子たちがいるんだから、代表になった限りは一生懸命やってもらいたいよね」と未来のメダリストたちにやさしくエールを送りながら「ゴルフはエージシュートやりたいなと思うけどね。オリンピック競技にもなったしね」と自身の目標も笑顔で宣言していた。

 収録には、お笑いコンビ・ナインティナインも参加。たけしから「東京オリンピックのメインキャスターをふたりでやればいいんだよ」と勧められると、「やりたいですけど、そればっかりはお話がない限りは…」と目配せをして、さりげなくアピールしていた。同番組は、26日の午後6時57分から放送される。


・(左から)ナインティナイン、ビートたけし(C)テレビ朝日
no title

・テレビ朝日系『ビートたけしのスポーツ大将2017~ナインティナインも参戦SP~』の模様(C)テレビ朝日
no title

http://www.oricon.co.jp/news/2085686/full/

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1486584506/ 【【松本に対するアンサーか?】ビートたけし、笑いの審査しない訳「何組の漫才師が泣いているか」】の続きを読む

このページのトップヘ