有吉弘行


1: 2017/09/18(月) 15:23:42.05 _USER9
 73685680
17日放送のラジオ番組「日曜のへそ」(ニッポン放送)で、土田晃之が、自分たちが一番怖がっていた先輩芸人を明かした。

 番組では、今月1日に45歳となった土田が、後輩開催の誕生日会に参加した際のエピソードを披露していた。

 有吉も会に途中参加し、8月に放送した特番「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)の話をしていたそう。なんでも同特番内で、ネプチューン・名倉潤らが出演するトークバラエティ番組「しゃべくり007」と有吉がMCを務めるバラエティ番組「有吉反省会」が続けて放送されたが、生放送のため、進行時間が思うようにいかなかったらしい。

 有吉はそんな舞台裏を振り返って、「久々に『鬼名倉』の顔を見ましたよ」「潤さん、超怖ぇ顔してた」と漏らしたというのだ。

 土田は有吉から飛び出した発言を報告しつつ、「潤さん、本当もう、(今では)仏さんみたいになってるけど、若い頃は一番ギラついてたから」「俺らが一番怖い先輩は、もう潤さんだったから」と、自分たちが名倉を最も恐れていたと明かしたのだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13628496/
2017年9月18日 14時59分 トピックニュース

【【畏怖】有吉弘行と土田晃之が一番恐怖していた先輩芸人とは】の続きを読む


1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/03/22(水) 18:48:55.10 ID:CAP_USER9
hqdefault
http://news.livedoor.com/article/detail/12830078/

2017年3月22日 10時45分 トピックニュース

21日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、有吉弘行が、高橋真麻の明かした食習慣にドン引きした。

番組では、番組レギュラーの高橋の食生活に密着したVTRを有吉ら出演者が確認した。
「ダレトク」の収録当日、高橋は楽屋で提供された弁当を手にする。濃い味が苦手だという高橋は、弁当の具材を次々に紙コップに入ったお湯に投入し始めたのだ。

VTRを確認していた出演者らからは「最悪だ!」「どういうこと!?」と声があがり、撮影していたスタッフも「何をされてるんですか!!」と思わず尋ねる。
高橋は具材の塩抜きを図っているそうで、ティッシュで水分を拭き取るので問題ないという。
有吉は唖然としたようすで「昼のドキュメンタリーに出てくる人だ…」「てめえで作ってこいよ…」と漏らしていた。

このVTR後、有吉はすぐさま「そんなに健康にして、長生きしてどうするつもり?」と、高橋に疑問をぶつける。
そして「マジで、今度から楽屋に豆腐入れといてやっから、それだけ食ってろ!」と言い放ち、スタジオの笑いを誘っていた。

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490176135/

【【芸能】有吉弘行がドン引き、高橋真麻、弁当の具材を次々に紙コップに入ったお湯に投入】の続きを読む

hqdefault
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/02/20(月) 13:23:33.44 ID:CAP_USER9
19日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で有吉弘行が、女優・清水富美加の出家騒動をめぐり怒りを露わにする芸能人たちについて「鬼みたいで恥ずかしい」と唖然とした。

先週の放送で、清水の騒動について「なんかいいね」「こうやって才能があって、惜しまれつつ辞めるみたいな感じ一番いいわ」と称賛していた有吉。

19日の放送でも冒頭から有吉は、清水の改名後の名義「千眼美子(せんげんよしこ)」について触れた。そして今回の騒動について「どうでもいいことじゃない」「大事なこと」と前置きしながらも、「ワイドショーとかで怒っているようなおじさんたち、おばさんたちのようには、私は怒りません!」と宣言。

続けて有吉は、唖然とした口ぶりで「あんなことで怒っている人たちの顔見たら、鬼みたいで恥ずかしいから」「ワイドショーでよくあんなに真剣に怒れるね!」と笑いつつも最後は「まあそれが仕事なのか」とこぼしていた。

2017年2月20日 11時37分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12696982/

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487564613/ 【【芸能】<元祖毒舌王>有吉弘行, 清水富美加にキレる芸能人に呆れる!「よく真剣に怒れるね!」】の続きを読む

このページのトップヘ