女優


1: あちゃこ ★@無断転載は禁止 2017/09/16(土) 14:57:30.55 ID:CAP_USER9
hqdefault
20170913-00002012-nksports-000-view
 歌手の和田アキ子(67)が16日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に生出演。女優の鈴木砂羽(44)が主演、初演出する舞台で2人の女優が開幕直前で降板し、鈴木が土下座を強要したなどと騒動になっている問題について「けんか両成敗」とコメントした。

 同じホリプロ所属の鈴木について、共演した際に受けた印象として「さっぱりした人」と和田。あいさつ時も「直立不動みたいな感じだった」と振り返った。

 また今回の騒動では、鈴木による「土下座の強要」で両者の言い分が食い違っているが「土下座をすれば気が済むの?私は土下座をされたからって許さない。“ちゃんと謝れ”って言うし」。土下座ばかりが大きくクローズアップされていることに違和感を示した。

 その上で「騒動は会場に入った客は知らないこと」。鈴木と降板した2人の女優についても「けんか両成敗。どっちもどっち。意思の疎通に欠けていたということ」と話した。


スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00000090-spnannex-ent

【【ホリプロ】和田アキ子、鈴木砂羽は「さっぱりした人」】の続きを読む


1: あちゃこ ★@無断転載は禁止 2017/09/14(木) 21:08:57.76 ID:CAP_USER9
 E382
女優の鈴木砂羽(44)が初演出する主演舞台「結婚の条件」で出演予定の女優2人が降板する,トラブルがあった問題で、降板した鳳恵弥(おおとり・えみ、36)と牧野美千子(52)の所属事務所社長を務める関口忠相氏が14日、フジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)に生出演。2人が鈴木に土下座させられたと改めて主張し,舞台も制作サイドから降板させられたと明かした。


 鳳と牧野が11日深夜に降板を発表し、トラブルが表面化。鳳は自身のブログで、2人がスケジュールの都合で参加できなかったことで9日午後の2回目の通し稽古が行われず、劇団主宰の江頭美智留氏とともに鈴木から罵声を浴び、土下座を強要されたと主張。しかし、鈴木は13日の舞台終演後に「人道的に彼女の人格や尊厳を罵倒することはしてません」と否定した。

 関口社長は土下座の有無について「私としてはあったと(認識している)」と主張。関口社長が江頭氏に質問した際も「はい、申し訳ありません」と土下座を認め、鈴木のマネジャーからも「本当に申し訳ない。私もやり過ぎだと思ったから、止めに入りました」と謝罪があったことを明かした。


 また、2人の降板についても「抗しがたい理由があった。うちから降板したわけではない」と反論。江頭氏から「代役で公演をしなければならなくなった」と通達され、降板するしかなくなった…と主張した。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000157-sph-ent

※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505382363/

【【どちらが真実か】鈴木砂羽さんの土下座強要否定に、降板女優の事務所社長が「グッディ」で激白】の続きを読む


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/14(木) 06:24:57.68 ID:CAP_USER9
 20170913-00002012-nksports-000-view
女優鈴木砂羽(44)が、主演・初演出する舞台「結婚の条件」が13日、東京・新宿シアターモリエールで開幕し、初日直前の11日に出演予定の女優2人が、鈴木からの土下座の強要など「人道にもとる数々の行為を受けた」という理由で降板したとする問題について終演後、取材対応した。


 報道陣の前に姿を見せると、涙を浮かべながら「この初日を迎えられうれしかったです。カーテンコールで言うことを考えてきたのですが、お客さんを見て、泣けてきてうまいこと言えなくて残念でした」と舞台後の感想を語った。

 土下座の事実を確認されると「土下座をさせたことは全くございません。心情的なことや人格を否定するようなこと、罵声を浴びせた事実はありません」と否定。

 2人に言いたいことを聞かれると「舞台をつくるのは長い道のりです。いろんな踏んだり蹴ったりなこともあります。良い経験になりました。演出家として勉強させてもらった」。今後、共演することについて質問されると「そうですね」と話した。

 降板した2人は、元準ミス・インターナショナル日本代表の鳳恵弥(36)と築地のおかみも務める牧野美千子(52)で、2人の所属事務所は降板理由について「鈴木氏から人道にもとる数々の行為を受けた」と主張。
 一方、鈴木の所属事務所は「土下座の強要も罵倒もない。鈴木は初日を成功させることに集中している」とコメントしており、双方の見解は食い違っている。

9/13(水) 22:38配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-00002012-nksports-ent

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170913-00002012-nksports-000-view.jpg

【芸能】<女優の鳳恵弥>鈴木砂羽の初演出舞台を初日直前に降板...「人道にもとる行為を受けた」★4
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505263376/

1:2017/09/13(水) 22:47:07.40
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505310427/

【【舞台降板問題】鈴木砂羽さん土下座強要を否定!「全くございません」「罵声を浴びせた事実はありません」】の続きを読む


1: かばほ~るφ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/11(月) 12:45:51.87 ID:CAP_USER9
 img_b32a337b041fba88a9953844f1d57f40175193
斉藤由貴との不倫認めた!男性医師が告白「2012年から5年」報道後に関係解消9/11(月) 9:38配信


  不倫認めた!写真週刊誌に女優・斉藤由貴(50)とのW不倫を報じられた横浜市でクリニックを経営する 50代の男性医師が11日、日本テレビ系「スッキリ!!」にVTR出演し、不倫関係にあったと認めた。

  男性医師が同番組のリポーター・阿部祐二氏(59)に「真相を語りたい」と連絡してきたことから10日に独占直撃が実現した。75分にわたるインタビューで医師は「出会いは診察に来た7年前」と説明。「2012年から5年間、不倫関係にあった」と男女の関係があったと認めた。医師は「僕らの年代はほぼ(斉藤の)ファンなんじゃないか」とアイドル時代からのファンだったという。

  医師は「女優さんという華やかな仕事と、母親としての育児や家庭のことを両立する姿に賛同した」と斉藤に引かれた理由を語ったが、一線を越えるきっかけについては「欲ではなかった気がする。言葉で語れるものではない」と名言を避けた。

  不倫関係があったときの心境については「若いころにファンだった女優が、突然近くに現れた。僕が抱いているその方のイメージになってもらいたかった」とコメント。阿部リポーターから「演出を手がけた感じ?」と聞かれると「うつむきかげんで小さな声で話していた斉藤さんが、自分で自信を持てるようになった。いろんなお仕事をされて、その作品を見るとうれしい限りです。僕の気持ちって、そういうところです」と振り返った。

  医師は妻や子供たちにすべてを話し、謝罪したが「ズタボロ状態」だという。また斉藤とは不倫報道後に話し合い、関係を解消した。斉藤について「彼女はけうな才能を持っている」と話し「今でも、僕は斉藤由貴さんを守ってあげたい。ただ、今の僕には、もうそれはできません」と話した。

  これまで不倫関係を否定してきた斉藤の事務所は、同番組の取材に対し「急なことなので、今はコメントできない」と回答している。

9/11(月) 9:38配信 東スポWeb
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000002-tospoweb-ent

★1がたった時間 2017/09/11(月) 10:24:00.35
前スレ http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505093040/

【【芸能ニュース】斉藤由貴との不倫疑惑の男性医師 不倫の事実を認める】の続きを読む


1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/02(土) 07:57:56.04 ID:CAP_USER9
 
 女優の石原さとみさんが、6年ぶりとなる写真集「encourage(エンカレッジ)」(宝島社)を1日に発売した。石原さんが今年デビュー15年を迎えることと、昨年末に30歳を迎えたことを記念した写真集で、表紙には、撮影最終日の朝にホテルの部屋で目覚めから撮影し続けた完全ノーメークのカットが採用されている。

 撮影はキューバで行われ、ハバナの市街地や海でのショットのほか、タクシーで移動する様子や部屋での寝起き姿などの素顔も収められている。また、両親や友人とのスペシャルトークや、30年間を自身で振り返ったロングインタビューも32ページにわたって掲載されている。B5判190ページで、1944円。

 石原さんは「1986年に生まれた私がどう変化して今に至るのか、そしてどんな人たちと出逢って今の私がいるのか知っていただきたく、まとめさせていただきました。この写真集に収まった私は本物です」とコメントを寄せている。

2017年09月01日
https://mantan-web.jp/article/20170901dog00m200043000c.html
no title

no title

no title

no title

【【”石原さとみ6年ぶり写真集”】石原さとみ6年ぶり写真集発売 表紙は“完全すっぴん”ショット】の続きを読む


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/08/07(月) 11:12:29.00 ID:CAP_USER9
不倫釈明会見の翌朝、8月4日の8時40分。女優・斉藤由貴(50)の姿は、羽田空港にあった。数日分の荷物が入っていそうな大きなキャリーバッグを手荷物として預ける。空港の保安検査所に入る直前に声をかけると、ギクッとした表情を見せた。

ーー斉藤さん、おそれいります。今日はどちらへ?
「言わないでおきたいので……」

 そう答えた斉藤は、子供とともに、沖縄行きの飛行機に乗り込んだ。だが、そこに2歳年上の、斉藤の夫の姿はなかった。

 8月3日発売の「週刊文春」が報じた斉藤のW不倫。1980年代を代表するアイドルであり、現在再ブレイク中の彼女の道ならぬ恋を本誌が耳にしたのは、2017年6月のことだった。

「斉藤は、横浜市内で開業している50代の医師・A氏と不倫交際している。A氏の病院で、斉藤や家族が診察を受けているうちに親しくなった。交際は7年に及ぶ。A氏にも妻と子供がいる」

 2人の交際を憂える人物の証言を得た本誌が取材を開始すると、2人は横浜・元町商店街に近い賃貸マンションで、たびたび密会を繰り返していた。

 7月4日、斉藤は昼の12時半にマンションに入ると、エレベーターで最上階に昇っていく。その20分後、青いTシャツ姿のA氏が、鞄も持たずにマンションに入っていく。エレベーターの行先は、斉藤と同じ最上階だった。

 A氏がマンションを出たのは14時半。病院の午後の診察開始ぎりぎりの時間だ。斎藤がマンションを出たのはその5分後だった。

 翌5日の昼も、2人は同じような行動を見せる。12時半過ぎに15分差でマンションに入ると、午後2時過ぎ、やはり15分差でマンションを出る。逢瀬がよほど楽しかったのか、斉藤が車を停めたパーキングメーターは60分以上の超過時間を刻んでいた。

 7月30日、日曜日の朝9時過ぎ。マンションを出た斉藤は、本誌の直撃取材に、狼狽した様子を見せた。

ーーA氏をご存じですよね? 
ーーいま会われていましたよね?

 記者が何を質問しても「やめてください」と言うばかりで、ずっとうつむいたまま、信号が青になったことにも気づかない。やっと黒のポルシェ・カイエンに乗り込むと、車で15分ほどの自宅へ帰っていった。

 その40分後、いつもより時間をかけてマンションから出てきたA氏に話を聞いた。 

「僕は医者なので、まず最初に個人の守秘義務があります」

ーー斉藤さんを知っていますよね? 

「一般的芸能人としての斉藤由貴さんはよく知っています」

ーー今日、お会いになってますよね?最上階の一室で。
 
「正式に言うと、彼女の事務所です」 

ーーおつき合いされてますよね?
 
「医療法の守秘義務に抵触します」

ーー不倫期間は7年と聞いている。 

「主治医と患者の関係で、年数は守秘義務に抵触します」

 斉藤の所属事務所も「主治医と患者の関係であり、斉藤の個人事務所に、おもに美容関係の往診に来ていただいています」と説明する。

 8月3日におこなった緊急会見で斉藤は「(夫の反応は)怖くて聞けていない。主人も特に何も聞いてこなくて」と話している。その翌日、斉藤は話し合いを避けるように、夫を残して沖縄に旅立った。

(週刊FLASH 2017年8月22日・29日合併号)

写真
no title


8/7(月) 11:00配信 FLASH
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170807-00010001-flash-ent

【【芸能ニュース】<斉藤由貴>「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!声をかけると、ギクッとした表情】の続きを読む



1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/07/10(月) 05:16:32.59 ID:CAP_USER9
 fblogo
女優の松居一代(60)が9日、自身のツイッターを通じてフジテレビ「Mr.サンデー」(日曜後10・00)に電話で生出演することを訴えたが、
番組の判断で放送にはいたらなかった。

 松居は、この日は午後10時15分開始だった番組前の同9時13分に自身のツイッターを更新。「Mr.サンデー 宮根さん!!!松居一代です 危機に直面しています 私には、今、宮根さんの助けが必要です 生電話でお話させてください、よろしくお願いいたします」と番組MCを務める宮根誠司(54)に助けを求めた。

 宮根は番組冒頭でこのツイッターを自ら全文読み上げ、「本番直前、つい先ほど、お話しをさせていただきましたので、後ほどお伝えしたいと思います」
と紹介。番組では九州豪雨の続報を伝えた後で松居と夫で俳優の船越英一郎(56)の泥沼離婚問題を取り上げ、松居がこれまでブログや動画を通じて
訴えてきた経緯をVTRで振り返った。

 だが、長いVTRが明けた後、宮根は「先ほど、私、松居さんと直接お話させていただきました。その時に、ぜひ生でお電話で出たいということを おっしゃっていたんですが、当事者の方の一方的な主張を生放送でノーカットで流すっていうのは、ちょっとこれはなかなかお約束できないということで、 番組の判断で放送することはできませんでした。松居さんにもお断りをさせていただきました」と語った。

 松居は電話の中で「今配信しているSNSが危機に直面している」「あしたからSNSが使えなくなる」「それをたくさんのフォロワーの方にお伝えしたい」
と訴えたそうで、宮根は「冷静に話をしてらっしゃったという印象ではあります」と付け加えた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00000185-spnannex-ent

※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499613140/

【【芸能ニュース】松居一代さんフジテレビに地雷認定されるwww】の続きを読む


1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/07/04(火) 04:01:16.02 ID:CAP_USER9
7/3(月) 13:39配信
デイリースポーツ

 公式ブログで尾行や失踪について記述し、物議をかもしている女優の松居一代(60)が3日、公式ブログを更新し、テレビ番組での発言が「総カットになった」と主張した。

 松居はこの日午後7時から放送されるフジテレビ系「スカッとジャパン」に出演していることを報告。「大切な・・・私の発言部分は総カットになったようです 昨夜、ご担当者様からメールでご連絡を頂戴しました ショックですね」と主張した。総カット云々の真偽は不明だ。

 松居は「どうしてでしょう・・・きっと敵様が、都合が悪いのでしょう あくまで、推測ですが・・・。仲に入ってくださいましたご担当様も、お辛いお立場でしたね ごめんなさい」と、「敵様」の圧力によるものだと主張している。

 さらに「私は個人事務所です 芸能界では、とてもめずらしく わたし自らが、マネジャーも務めています」と説明し、「大きな事務所はテレビ局様にも圧力をかけられます しかし。。。その反対にわたしのような、松居一代事務所ではやられたい放題です 悪しき計画を立て 黒い交流関係を利用して ひとりの人間を抹殺することがこの、芸能界で出来ることを私は、39年間この世界に身を置いて はじめて知ったのです そうです 黒い膿を知ったのです」と、大手芸能事務所の陰謀論を展開。

 それを「実は…それが恐ろしいノートの存在でわかったのです だから・・・私はノートを握りしめてフィアット君で逃げたのです」と、失踪の理由に挙げ、「どんなに相手がデカくっても私は屈しません」「まさに、自民党と都民ファーストの関係です」と、タイムリーな都議選の話題を織り交ぜ、決意を新たにしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00000060-dal-ent

★1が立った日時:2017/07/03(月) 17:08:11.57

前スレ
【芸能】松居一代「敵様に都合が悪いのか私の発言が総カットされた」「恐ろしいノートの存在で芸能界の黒い膿が分かった」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499069291/

【【芸能ニュース】松居一代さん、恐ろしいノートの存在で尾行されていると告発】の続きを読む


1: シャチ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/28(水) 16:46:50.23 ID:CAP_USER9
6/27(火) 11:12配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000092-sph-ent

  タレントの松居一代(60)が27日、自身のブログを更新し、「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と明かした。

 「恐怖の告白!!」とのタイトルで記事をアップした松居は「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」とし、「逃げた!!日本中を走って逃げていたのよ」と“逃亡生活”を送っていたと告白。さらに「実はもう…
1年5ケ月も尾行され続けているの」と打ち明けた。


 「だから、夜は、まったく電気を使わない生活をしているのよ 真っ暗のなかにいるんです 電気代は安くなったけどすごく、不都合よ」と松居。「事件なのよ 事件なんですよ」と重ねて強調し、「だから。。今も居場所だけは伝えられないの,ごめんなさい でも、心配しないで あたしは、今日は元気だからね」と読者に呼びかけた。

 松居は60歳の誕生日を迎えた25日にもブログを更新し、「記念すべき第2の人生のスタートは たったひとりで迎えました」と夫で俳優の船越英一郎(56)とは離れて過ごしていたことも明かしていた。

https://amd.c.yimg.jp/amd/20170627-00000092-sph-000-1-view.jpg

★1 2017/06/27(火) 11:22:36.32
no title

【【芸能ニュース】投資で成功した松居一代さん「1年5ケ月も尾行され続けている」】の続きを読む


1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/06/17(土) 22:11:44.27 ID:CAP_USER9
2
 モデルでタレントのローラ(27)が17日、ツイッターを更新し 「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。10年の信頼をかえしてください」と訴えた。

 16日深夜には「ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて 沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない」、 「いま誰のことも信じられないないくらい怖いんだ」ともつづっており、 自身を裏切った人物への呼び掛けとみられる。

 ローラは「我慢をずっと続けていると、人はいつか倒れてしまうの」と、 相当、我慢していたと思われるツイートをした。一方で 「自分がすきなこと、得意な事がお仕事にもつながると自分だけじゃなくて 周りのみんなもハッピーになるし人生って素晴らしいってもっとおもえるんだ!!」、 「でも、もういいの。苦しみを味わっただけ、人は強くなれる」、 「リスペクトをしあうことは物凄く大事なことだとおもう」(コメントは原文のまま)と、 気を取り直したとみられる心情もつづっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-01842105-nksports-ent

【【芸能ニュース】<事務所?友人?>ハーフタレントのローラさん怒りのツイート】の続きを読む


1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/06/10(土) 05:19:53.58 ID:CAP_USER9
2017.6.10 05:01

 女優、伊藤かずえ(50)が9日、東京都内で行われた著書「伊藤かずえが12キロやせたレシピ」(小学館)の出版会見に出席した。

 伊藤は昨年夏、バラエティー番組の企画でダイエットに挑戦。野菜や肉などバランスの良い食事を続け、100日間で65・5キロ→53・5キロの減量に成功。同著ではそのレシピを公開している。

 現在はシングルマザーとして長女(15)の子育てに奮闘中。「やせる前は娘に『顔デカ、デブ』といわれたけど、やせたので娘のセーラー服を着てみたら、ちゃんと着ることができた。制服は娘と兼用にします」とお茶目に喜んでいた。


著書「伊藤かずえが12キロやせたレシピ」の出版会見で調理する伊藤かずえ=東京・神宮前
no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20170610/geo17061005010009-n1.html

【【芸能ニュース】女優、伊藤かずえさん(50)、12キロ減量に成功する】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 21:33:10.05 ID:CAP_USER9
 20日に放送された音楽番組「MUSIC FAIR」(フジテレビ系)に出演した司会の仲間由紀恵の風貌に注目が集まっている。

 長い黒髪がトレードマークだった仲間だが、この日は数10cmほどカットした髪形で登場。その見慣れないヘアスタイルに視聴者は違和感を覚え、「仲間由紀恵の髪型がヘン」と、ツイッターで話題になった。

 しかし、それ以上に注目されたのが体型の変化。「以前よりも太って見える」などと多数の書き込みがあったのだ。

 「髪型が変わった影響かもしれませんが、確かにややぽっちゃりした印象を受けました。仲間の肉付きが良くなったというのは今に始まった話ではないですが、 今が体重のピークでは?と思われるほどボリューミーでしたね。
彼女は現在、妊活中とも言われていますので、妊娠の可能性もあるでしょう。ただ事情はどうであれ、 そんな仲間の姿を見て『森三中の黒沢かずこに似ている』という声が上がるほど衝撃を受けた視聴者も多かったようです」(エンタメ誌ライター)


 放送中の月9ドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)では声のみの出演という不思議な配役の仲間だが、それも太ったからという憶測まで流れている。

 もしオメデタであれば、これ以上、無用な詮索を招かないためにも妊娠報告をしたほうがいいのでは?

http://news.livedoor.com/article/detail/13109860/
2017年5月25日 10時15分 アサジョ

no title

no title


前スレ                   2017/05/25(木) 11:06
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495677988/

【【芸能ニュース】仲間由紀恵さん激太りで黒沢かずこにwww】の続きを読む


1: かばほ~るφ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/24(水) 17:02:59.72 ID:CAP_USER9
  石田えり、ウエスト15センチ減の美ボディ披露「可能性は自分が信じる限り開ける」 2017-05-24 16:29

  女優・石田えり(56)が24日、都内で行われたライザップの新CM発表会見に水着姿で登場。 3ヵ月で体重約5キロのダイエットに成功し、約15センチ細くなったウエストを惜しげもなく披露した。

  体重54.3キロから49.4キロになり、4.9キロの減量に成功。体脂肪率23.9%から17.8%になった。 ウエストも14.5センチ細くなり、会見に登場した石田の姿は見違えるように変わっていた。 石田は「今は(体脂肪率)16%台になりました」と笑顔を見せた。

  50歳を超えての挑戦となったが「私が若い頃は56歳というのは先が見えていて、人生も見えて、 ほとんど新しいこともないかなと思ったりしていた。でも、実際にこの年になると、 まだ自分の気持ち次第では、もう一回青春みたいな気持ちになって若い頃にできなかったことにも 挑戦できる」ときっぱり。「可能性は自分が信じる限り開けている。まだ、捨てたもんじゃない。 みんな50代から、もう一回、青春しようよ」と心機一転の表情で語っていた。

  また、減量中も甘いものも食べていたことを明かした。「あまり体重が落ちすぎると筋肉量も落ちる。 そうすると代謝量も落ちる。(甘いものの摂取と制限を)交互にやる感じですね」とコツを語り 「すごい知識でしょ」と自慢げだった。

(後略、全文はソースで)

ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2091215/full/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

【【芸能ニュース】石田えり(56)、ライザップでウエスト15センチ減の美ボディ披露】の続きを読む


1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/05/20(土) 20:37:13.27 ID:CAP_USER9
http://www.oricon.co.jp/news/2090996/full/
2017-05-20 15:59

  女優の飯島直子(49)が20日、都内で開催中の『WOMAN EXPO TOKYO 2017』内のトークイベントに出席した。 ホットパンツ姿で美脚を披露し、会場の観客からは「細い」と驚きの声があがるなか、「無理しました」と照れ笑い。「毎朝ストレッチを1時間くらいしています」と、スタイルを保つ秘訣を明かした。

  飯島は、目の気になる悩みについて専門家が説明する「瞳のお悩み相談室」に登場。 紫外線の目への影響が気になるといい、「私、日傘が苦手なんです。雨も降っていないのに傘をさせない。違和感というか、苦手なんです」と告白して笑わせる一幕もあった。

 イベントでは、大阪大学医学部視覚先端医学寄附講座 准教授の高静花氏、ひがしはら内科眼科クリニック 副院長の東原尚代氏が同席し、ドライアイや眼精疲労の対策、老眼について説明を行った。

no title

no title

no title

【【芸能ニュース】<いい加減、鶏ガラを美脚扱いすんなよ>飯島直子(49)、ショートパンツ姿で美脚披露】の続きを読む


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/17(水) 11:59:39.37 ID:CAP_USER9

■高樹沙耶「大麻と私」全告白(上)
tamagisayarekkashiteiru-300x300



 大麻解禁運動に取り組んだのは、安倍昭恵総理夫人よりも一足先だった。だが、元女優の高樹沙耶(53)はそれでは満足できず、大麻を試さずにはいられなかったのである。4月27日、那覇地裁で懲役1年、執行猶予3年の判決が下されるのを前に高樹が綴っていた、「大麻と私」のすべてである。

 ***

 私はずっと医療大麻の合法化を目指し、世間の皆さまにもっとそのことを訴えられる手段はないかと、昨夏には参院選にまで出馬しました。女優だったこともあり、その活動の広告塔のような役割を担ってきた。

 にもかかわらず、私自身が大麻を使用し、罪に問われることになった。そのせいで、真面目に活動に取り組む人たちも、“単に娯楽のために吸いたいだけじゃないのか!?”と、批判的な目で見られるようになってしまった。そのことは悔やんでも悔やみきれません。

 また、世間を騒がせ、さらに欺いていたことについても、ただただ申し訳ないという気持ちでいっぱいです。

 ここで、すべてをありのままに明かすことが、せめてもの罪滅ぼしになるのではないかと考え、あえて筆を執らせていただくことにしました。

つづく

2017年5月16日 8時1分 デイリー新潮
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13067512/

【【芸能ニュース】大麻女優、高樹沙耶「大麻と私」全告白!「これで終わった、と思った」】の続きを読む


1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/12(金) 22:57:03.40 ID:CAP_USER9
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/12/0010180431.shtml
2017.5.12

 c0
沖縄県石垣島の自宅に大麻を隠し持っていたとして、大麻取締法違反(所持)の罪で有罪判決を言い渡された元女優の高樹沙耶さんが10日、ツイッターを更新し、 ドイツとイスラエルの大学が発表したという「大麻に『脳の若返り効果』 英紙ガーディアンらが報道」という記事をリツイートした。

 高樹さんがリツイートした記事はドイツとイスラエルの大学の研究チームが発表したというもので、大麻の有効成分の一つ、THCを少量かつ定期的な摂取することで、脳機能の経年的劣化を防ぐ働きがあることを突き止めたというもの。 また、9日のツイッターには大麻の権威と呼ばれる専門家を招くティーパーティーの告知もリツイートしている。


 高樹さんは4月27日に那覇地裁から懲役1年、執行猶予3年の有罪判決を受けたばかり。 直後の会見では「ふざけた気持ちで大麻草と向き合ってきたわけじゃない。本当に困っている人のために医療を使うことができたらと頑張ってきた。そこだけは信じていただきたい」などとコメント。 医療大麻の普及からは「一線から退く」と話していた。

★1が立った日時:2017/05/12(金) 16:21:17.10

前スレ
【芸能】高樹沙耶さん、ツイッターで大麻が脳の若返り効果の記事掲載
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1494573677/

【【芸能】高樹沙耶さん、執行猶予中にツイッターで脳への大麻の有効性をRT】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/05/10(水) 23:03:11.53 ID:CAP_USER9
94c7[1]
 ココリコの田中直樹(46)と女優・小日向しえ(37)の離婚騒動が泥沼化している。「おしどり夫婦」のイメージから一転、ゴールデンウィーク中に電撃的な離婚を発表した二人。 離婚の理由は明かされていないが、一部で小日向しえの浮気が報じられたことで世間は田中直樹に同情的となっていた。 ところが、小日向しえサイドが田中直樹の「ウラの顔」を示唆するなど“反撃“を開始し、骨肉のバトルに発展しそうな気配になっている。

■田中はモラハラ夫だった?元妻サイドの“反撃“で波紋

 田中と小日向は2003年に交際開始から約6か月でスピード婚。二人の子供にも恵まれ、 昨年は藤井隆(45)のコンサートにそろって来場する姿が目撃されるなど結婚生活は順調と見られていただけに突然の離婚はファンを驚愕させた。 中学1年の長男(12)と小学3年の次男(9)の親権は田中が持ち、小日向はすでに家を出たという。

 「一般的に父親が親権を得るのは難しいとされるため、ネット上では『離婚原因は奥さんの問題?』『嫁の浮気か?』といった憶測が飛び交った。
さらに一部スポーツ紙が『田中側は奥さんが浮気していたとの認識を持っている』と報道。 田中の“イイ人“ぶりが世間に知れ渡っていることもあり、小日向へのバッシングが強まっていた」(芸能関係者)

 ところが、発売中の『週刊文春』(文藝春秋)が田中の“モラハラ“が離婚の大きな原因になったと報じたことで衝撃が広がっている。

 同記事では、小日向の友人が田中の知られざる素顔を暴露。 「仕事で上手くいかないことがあると家族に極端に冷たくなる」「食事や食器にまで文句をつけ、突然怒り出すようなこともあった」などと証言している。 また、小日向は次男が小学校に入ってからストレス発散にのために飲みに出かけるようになったが、これに田中は猛反発。 子供が成長してから「自分の時間を持ちたい」と思うようになった小日向と、妻の外出を許さない田中の間でケンカが絶えなくなり、 近隣に怒鳴り声が響くような激しい言い争いも頻発。いつしか小日向は「怖い。顔も見たくない」と怯えるほどになったという。

 それだけ妻を家庭に縛り付けておきながら「金銭の管理は主に田中さんがしていた」と別の知人が証言しており、金銭管理をめぐる夫婦の衝突も起きていたという。

「同誌では小日向の浮気疑惑も否定され、田中が親権を強く主張したことに小日向が納得したためとされています。 親しい友人が週刊誌で証言したとなれば、それに小日向自身の思惑が反映されているのは間違いない。 あくまで小日向サイドの主張でありますが、いずれにしても二人にとっては『突然の離婚』ではなく、 長年積み重なってきたお互いの不満が限界に達した末での決断だったのでしょう」(前出・関係者)

http://dailynewsonline.jp/article/1309039/
2017.05.10 20:00 デイリーニュースオンライン

前スレ                 2017/05/10(水) 20:16
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1494420762/

【【芸能】ココリコ田中はモラハラ夫だった?”不倫嫌疑”の元妻反撃で泥沼化へ】の続きを読む


1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/09(火) 06:11:39.00 ID:CAP_USER9
 yjimage

生放送クイズバラエティに生まれ変わった8日放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」(月曜・後7時)で、女優・北川景子(30)が「5万人が本気で選んだ最も美人だと思う女性芸能人ランキング」で、ほぼ全世代で1位に選出。番組放送中に北川が公式LINEで「偶然にも見てました」とファンに報告した。

 20代から60代までが、世代別にベスト5を選出。北川は20代、30代、40代、50代で1位。60代で2位だった。60代1位は吉永小百合(72)だった。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170508-00000168-sph-ent
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170508-OHT1T50168.html

■ 前スレ (★1が立った日時 2017/05/08(月) 21:28:27.51)
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1494246507/

【【芸能ニュース】北川景子、美人芸能人ランキング圧勝!20代から50代まで総ナメ】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/05/06(土) 16:14:03.63 ID:CAP_USER9
interview10_ph01
 「もはや、ヒロインとしてオファーする局はないのでは…。これからは、地味に脇役として生きて行くしか道は残っていない」 と断言するのは、数多くのヒットドラマを手掛けてきたフリーのドラマプロデューサー。女優の松嶋菜々子(43)が、断末魔の悲鳴を上げている。 フジテレビが松嶋を主演に抜擢し、社運を賭けた2夜連続の『山崎豊子ドラマスペシャル 女の勲章』(4月15・16日OA)が大コケしたのだ。

 「業界注目の視聴率だったが、第1夜が8.1%。続く第2夜が6.2%(ともにビデオリサーチ調べ、関東地区)だったんです。 その週は、特に大きなスポーツ中継があったわけではない。実際に15日に放送された亀梨和也主演の『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)は12.0%。

 16日に放送された長谷川博己主演の『小さな巨人』(TBS系)は13.7%と、それなりの視聴率を取っているんです」(芸能記者)

 今回、フジテレビが原作に使用した『女の勲章』は、『白い巨塔』『華麗なる一族』などの大作で知られる山崎豊子氏の小説。 大阪の裕福な羅紗問屋の娘として生まれた大庭式子(松嶋)が、戦争で家族も家も失い、 そこからファッションデザイナーとして成功し、その後の人生を描いている。これまでも京マチ子、月丘夢路、三田佳子らを主演に何度も映像化された作品だ。

 「映画化やドラマ化するたびに大ヒットを記録してきたんです。松嶋以外にも、ミムラ、相武紗季、木南晴夏、浅野ゆう子、玉木宏ら豪華出演陣を配し、
フジにしてみれば、ひさびさに気合いの入った骨太ドラマだった」(テレビ局関係者)

 だが、結果は大爆死。気になる制作費だが…。 「1億4000万円もかかってしまったそうです。松嶋は特番ということもあり、ギャラはなんと1000万円?だったそうです。これは、ほとんど詐欺に近い。 当然ですが、担当プロデューサーは責任を取らされ、次の人事で管理部門への異動が内定したとか」(同)

 今回の低視聴率で大混乱に陥ったフジテレビだが、同様に慌てているのが松嶋本人。なんと年内のスケジュールが完全白紙(4月20日現在)だというのだ。

 「あの視聴率を見て、今さら松嶋を起用する気にはならんでしょう。昨年7月期に主演を務めた連ドラ『営業部長 吉良奈津子』(フジ系)は全話平均7.05%。 続いて出演したドラマ『砂の塔』(TBS系)も松嶋の出番を減らしたとたん、視聴率が上がり、平均視聴率10.2%を何とかキープした。 今回の失敗で、テレビ界的にはオワコンの烙印を押されたといっても過言ではない」(放送作家)

 テレビ界からヒロイン引退を突き付けられた松嶋、今後の配役が注目される。

http://dailynewsonline.jp/article/1307653/
2017.05.06 15:00 週刊実話


【【芸能】「視聴率女王」も今は昔…松嶋菜々子ヒロイン引退の危機】の続きを読む


1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/05/06(土) 15:13:04.02 ID:CAP_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1684755
2017.05.05 16:18

 女優の石田ゆり子(47)が4日付のInstagramにて、20代の頃の写真を公開し、反響を集めている。 「18歳の頃からの親友に会った」と近況を明かし、「写真は関係ないけど20代の頃の私。時間はながれる。止まることなく」とつづり、写真を公開した石田。

 最近は、「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)で見せた独身女性役の好演や、47歳とは思えない美貌が話題に。


 今回の投稿に対し、ファンからは「なんて綺麗なの…!」「今もですけど、惚れ惚れする美しさですね」といった絶賛の声が殺到。 また、「妹のひかりさんにすごく似てますね」「やっぱり美人姉妹」など、実の妹で女優の石田ひかりに似ているという声も多く上がっている。
(modelpress編集部)




【【芸能】最近インスタでバズってる石田ゆり子さん(47)、20代の頃の秘蔵写真公開】の続きを読む

このページのトップヘ