モーニング娘


1: れいおφ ★@無断転載は禁止 2017/07/15(土) 22:35:48.95 ID:CAP_USER9
  6月26日に発表された「ハロー!プロジェクト」新体制の初お披露目となるコンサートツアーが15日、大阪・オリックス劇場でスタートした。

  新体制で「モーニング娘。’17」と「カントリー・ガールズ」との兼任となった森戸知沙希(17)は、カンガルを6月30日に卒業した嗣永桃子さん(25)から「アイドルは常に笑顔と教えられた」と明かし、「私も笑顔でやっていきたい」と決意。

  「『グループに入ったからにはてっぺんとって欲しい』と言われたので、次に会ったときに成長した姿を見せたい」と話した。

  この日は、各グループのシャッフルメドレーのほか、カンガルが新曲を披露。
ハロー!プロジェクトの新メンバーオーディションを行うことも発表された。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000114-dal-ent

画像
no title

no title

http://i.imgur.com/4snGUnh.jpg
no title

http://pbs.twimg.com/media/DDQl--xUIAUe9bz.jpg
 

no title

no title

no title

no title

no title

no title


※関連記事
モーニング娘。'17として『音楽の日』に出演!森戸知沙希ちゃんがかわいすぎる
https://okmusic.jp/news/191036

※公式サイト
モーニング娘。'17
http://www.helloproject.com/morningmusume/
カントリー・ガールズ
http://www.helloproject.com/countrygirls/

【【芸能ニュース】<正統派>モーニング娘。新メンバー・森戸知沙希ちゃんが可愛すぎると話題に】の続きを読む


1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/06/17(土) 16:28:06.19 ID:CAP_USER9
no title

2017年6月17日14時40分 スポーツ報知

 元モーニング娘。メンバーでタレント・吉澤ひとみ(32)が17日、ブログを更新し、顔をやけどしたことを明かした。

 ブログと同時にインスタグラムもアップ。 「火傷。だいぶ治ってきた… レンジで温めた離乳食を落としてしまい、飛び跳ねた離乳食で火傷 目の上はしばらく痛々しい…鏡を見ると凹む日々 お仕事もあるし…幸い目ではなくて良かったし、ベビオに当たらなくて良かったけど。。反省。気を付けなきゃなぁ」とコメントした。

 インスタグラムにアップした写真には、右まぶた上にやけどの跡が見られる。

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/19121726_109277809625314_5092213741257228288_n.jpg
https://www.instagram.com/p/BVbZHQkn8AW/

【【元モーニング娘】吉澤ひとみさん、顔にやけどを負う】の続きを読む


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/18(木) 13:26:04.75 ID:CAP_USER9
 001l
女優・遠野なぎこが(37)が番組企画でタレント・矢口真里(34)にドッキリを仕掛けるも、あまりの予想外の展開だったことから、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

 これは、17日に放送されたTBS系バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜21:57~22:54)での「矢口真里、説教食らった後にカラオケで『恋のダンスサイト』歌われても、さすがに『セクシービーム』入れづらい説」。矢口と親交の深い遠野が、カラオケ途中で矢口に説教。その後、遠野が入れた『恋のダンスサイト』で、矢口はセクシービームを披露するのかを検証した。

 2人と仲の良いタレント・ゆしんも仕掛け人に加わり、検証スタート。カラオケを楽しむ和やかムードの中、開始から1時間後に遠野が「時事ネタとかがちょっと言えないと」「ちょっとお勉強不足な部分を自覚した方がいいと思う」と矢口の仕事ぶりにダメ出し。矢口は閉口すると思いきや、「それって遠野さんが私に言うことじゃなくないですか? 何でそんなこと言われないといけないんですか? えっ? 何か迷惑かけました?」と徹底抗戦の構えを見せた。

 そこから激しい口論に発展。遠野の「それはスタッフさんの意見だから」に、矢口は「ていうか、それを今言ったところで、この後の仕事どうするんですか? じゃあ、私断わりますよ、今回の仕事」。ここからナレーションベースの編集で、「その後もあまりテレビではお見せできないマジな口喧嘩に」と大幅にカットされ、ついに矢口は「私だってやりたくてやってるわけじゃないですよ!」と悔し涙を流してしまう。

 このタイミングで、遠野はおもむろに「恋のダンスサイト」をセット。当然、矢口はセクシービームを披露することなく、遠野の歌唱中も涙を流し続けていた。ここでようやくネタバラシされ、矢口は声を上げての大号泣。遠野も「もうイヤだ!」と悲鳴交じりの涙を流しながら「本当にごめんなさい……」「全くそんなこと思ってないからね」と謝罪し、最後は抱き合って互いを慰め合った。

 続いて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんのドッキリ企画が流れたが、VTR明けのスタジオでは出演者が「衝撃的ですよ……」「未だに引きずってますよ」と放心状態。ダウンタウン・松本人志も「クロちゃんに入っていけない」と、その衝撃度を表現した。ちなみに、遠野が「恋のダンスサイト」を入れた時、矢口は「こいつ気が狂ったのか」と思ってしまったという。


 放送後、結果的に見届け人のような立場になったゆしんは自身のツイッターで「まさかの展開のドッキリだったけど今も変わらず仲良しだよ」「泣いてる姿を横目に私はこの人達ってほんとに心が綺麗だなぁいいお友達だなぁとお飾りながら思ってました」とフォロー。ネット上では「もらい泣き」「つられて号泣」「かわいそう」「ちょっと気の毒」「笑いすぎて涙出た」「爆笑」「最高」とさまざまな感想が書き込まれ、ノーカット版の公開を望む声も上がっている。

マイナビニュース2017年5月18日12時44分
https://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1628415

【【ヨゴレ】遠野なぎこと矢口真里が大喧嘩「私だってやりたくてやってるわけじゃない!」】の続きを読む


1: すらいむ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/01(月) 12:26:14.88 ID:CAP_USER9
imgd8164b77zik3zj

元モー娘。飯田圭織が第3子妊娠報告 今秋出産予定「新しい家族の誕生を心待ちに」

 元モーニング娘。の飯田圭織(35)が1日、自身のブログを更新し、第3子妊娠を報告した。今秋出産予定。


 飯田は「いつも応援ありがとうございます。ご報告があります。この度新しい命を授かる事が出来ました」と発表。 「安定期を過ぎ、体調の方も落ち着いてきたのでご報告させて頂きました。秋頃の出産を予定しており、家族3人で新しい家族の誕生を心待ちにしております」と喜びをつづった。

 「息子もとても楽しみにしてくれていて毎日優しくお腹をなでて、赤ちゃんがビックリしちゃうからと小さな小さな声で話しかけていて、そんな光景をとても幸せに感じています」と続け「育児をしながらだとあっという間に出産になると思いますが身体を大切にしながら3人家族での時間を大切に過ごしたいと思います。温かく見守って頂けたら嬉しいです」と呼びかけている。

 飯田は、バンド「7HOUSE(セブンハウス)」元ボーカルで会社員のケンジさんと2007年7月に結婚。 08年1月に第1子となる長男を出産したが、7月に慢性腎不全のため死去。  しかし、悲しみを乗り越え13年5月13に第2子男児を出産している。

オリコン 2017年5月1日 12時2分
http://news.livedoor.com/article/detail/13007974/


【【芸能ニュース】元モー娘。飯田圭織が第3子妊娠報告 】の続きを読む


1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/04/29(土) 17:42:01.45 ID:CAP_USER9
  モーニング娘。’17の工藤遥(17)が29日、グループからの卒業を発表した。 ロームシアター京都で行われたモー娘のコンサートで発表した。

  アンコールで「ジェラシージェラシー」を歌った後、リーダー譜久村聖(20)から「ここで、工藤遥からお話があります」と紹介された。あらたまってマイクを握りしめ「突然ですが、今年の秋ツアーをもってモーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業します」と発表した。 会場には「えええ~!?」というどよめきが起こった。

  11年9月に、10期生としてモー娘に加入した。 11歳11カ月での加入は、モー娘史上最年少記録だ。 「モーニング娘。に入って、6年ハロー!プロジェクトに入って8年、この時間の中でたくさんの経験をさせていただきました」と感謝した。 会場の中には、泣き崩れるファンや、おえつを漏らすファンもいた。

  卒業後は、演技の道へ進む。 「皆さん、ご存じかもしれませんが、私は演技が好きで、舞台でもメインをやらせていただいたりして、芝居の魅力に気づきました」。 モー娘との両立も考えたというが、「(両立は)物理的にも難しいですし、歌って踊る事が本業のアイドルとしてステージに立つのはメンバーにもファンの皆さんにも失礼だと思い、女優として新しい道に進むことを決めました」と経緯を明かした。 昨年末に事務所に卒業の意思を伝えたという。

  今年秋のモー娘の全国ツアー(日程は未定)をもって卒業する。 「まだ時間はあるので、皆さんとたくさん思い出を作って、悔いの残らないように、最後は『またね!』と言えるように、日々の活動を頑張っていきたいと思います。これからも工藤遥、そしてモーニング娘。’17の応援をよろしくお願いいたします」と頭を下げた。

ファン1900人から大歓声を浴びて「はるか~!」とコールが起こった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-01815374-nksports-ent

モーニング娘。’17 工藤遥

【【アイドル】モー娘。工藤遥さん(17)、卒業を発表】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 10:36:57.05 ID:CAP_USER9
今年で結成20周年にあたるアイドルグループ「モーニング娘。」。4月13日、元メンバーの矢口真里(34)が、
自身のインスタグラムに懐かしい面々との集合写真をアップし、ファンを喜ばせている。

この日投稿されたのは、矢口と藤本美貴(32)、吉澤ひとみ(32)、石川梨華(32)、保田圭(36)のモー娘OGたちが一緒に写った写真。
矢口からの「海外ロケから帰国して、そのままフェスのリハーサルへ そんでもって昨日はよっすぃ~のお誕生日でしたよー おめでとうーーー いつまでも笑顔の絶えない毎日を」
というコメントも添えられていた。


この5人は4月15日に開催されたフェス「THE GREAT ROCK’N’ROLL SEKIGAHARA 2017 氣志團万博vsVAMPARK FEST」に、「モーニング娘。OG」として参加。
この日はリハーサルのために集まっていたようだ。
この場で、4月12日に32歳の誕生日を迎えた吉澤を祝ったのか、写真には中央でケーキを持ってピースする吉澤を、他のメンバーが笑顔で囲んでいる様子が写されている。

「昔のモー娘にはメンバーの不仲説も多く、2014年には吉澤がラジオで、藤本がいろいろなメンバーと揉める問題児だったと暴露したこともありました。
しかし、それぞれが卒業した今では、ともに黄金期を過ごした仲間として、逆に絆が深まっているようです。
今年は20周年という特別な年なので、彼女たちの活動にも期待しちゃいますよね」(アイドル誌ライター)

懐かしの元「モーニング娘。」メンバーが集結した今回の写真には、「みんな素敵な笑顔ですね! よっすぃ~ハッピーバースデー!」
「この時代のモー娘。大好き!」「とっても懐かしい」「もはや無敵ですね!!」と盛り上がるファンが続出した。
これからもモー娘OGの活動で、多くの人を笑顔にしてほしいものだ。

※画像は矢口真里の公式インスタグラムアカウント『mariyaguchi_official』より

http://dailynewsonline.jp/article/1302295/
2017.04.19 08:00 日刊大衆


【【芸能】「モー娘。黄金期メンバー集結」】の続きを読む


1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/04/14(金) 11:51:52.33 ID:CAP_USER9
サンケイスポーツ 4/14(金) 11:44配信

 元モーニング娘。のタレント、市井紗耶香(33)が14日、ブログを更新。第4子となる女児を
出産したことを明かした。

「この度、無事元気な女の子を出産いたしました。6人家族となり益々
にぎやかな我が家となりましたが愛おしい子供たちの成長と家族の幸せをこれからも主人と
協力しあいながら1日1日をたいせつに育んでいきたいと思います。妊娠報告から今日まで、
あたたかく見守り支えてくださった皆様ありがとうございました。どうぞこれからもよろしく
お願い致します」と喜びをつづった。


 市井は2004年、ギタリストの吉澤直樹(41)と結婚して2女をもうけ、11年に離婚。
12年に一般男性と再婚し、13年に第3子となる男児を出産した。


http://www.sanspo.com/geino/images/20170414/mrg17041411450004-p1.jpg

【【芸能】<目指せビッグマミィ!>市井紗耶香、第4子女児出産を報告】の続きを読む


1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/04/07(金) 05:13:46.04 ID:CAP_USER9
サンケイスポーツ 4/7(金) 5:00

 元モーニング娘。の久住小春(24)が、大手芸能事務所、オスカープロモーションとマネジメント契約を結んだことが6日、分かった。昨年11月末に前事務所を退社した久住は、今年元日に移籍し、21日スタートのテレビ朝日系「女囚セブン」(金曜後11・15)への出演が決まり、女優として再出発。新天地での初仕事に「大好きなドラマのお仕事に関われることがうれしい」と感激した。

 新事務所で心機一転のこはるんが女優として華々しくリスタートする!!

 さわやかなワンピース姿で東京・大手町のサンケイスポーツ編集局を訪れた新進女優は「良いご縁があってオスカーに所属することになりました」と笑顔で報告した。

 2005年5月に第7期生としてモー娘。に加入し、10年の舞台「安倍内閣」で女優デビュー。14年のTBS系「アゲイン!!」や同年の舞台「発足!ギャル内閣」で演技に開眼し、「女優として活躍したい」という気持ちが芽生え、移籍を決断した。

 新天地となるオスカープロモーションは、米倉涼子(41)や上戸彩(31)らスター女優が多数在籍。近年はドラマ制作や映画製作事業にも進出し、久住が念願だった女優業に邁進するには絶好の場所といえる。

 移籍後初仕事のドラマ「女囚セブン」は、女子刑務所を舞台にした群像コメディーで、所属事務所の先輩女優、剛力彩芽(24)扮する主人公の囚人・琴音の後輩になる舞妓・小春役で出演。

 仲間を殺した罪をきせられ、刑務所に送り込まれた琴音の無実の罪を晴らそうと奮闘する役で、「役名が本名と同じで運命を感じました。舞妓役なので所作も勉強して、女優のスキルを上げたい」と燃えている。

 ドラマの世界観をイメージするため、共演女優、梶芽衣子(70)が囚人を演じた映画「女囚さそり」を見て撮影に臨んでおり、「視聴者の皆さんの印象に残る演技ができるように頑張りたいし、いろいろな役に挑戦したい」と気合十分。

 新生こはるんは、女優として満開の春を謳歌(おうか)する。


・春らしい水色のワンピース姿で女優として“咲き誇る”ことを誓う久住小春=東京・大手町(撮影・高橋朋彦)(写真:サンケイスポーツ)
no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-00000503-sanspo-ent

【【ドラマ】元モー娘。久住小春、女優で再出発!オスカー移籍初仕事で“小春”役】の続きを読む


1: ひろし ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/03(月) 23:13:37.61 ID:CAP_USER9
矢口真里 復帰-300x274
 元モーニング娘。の矢口真里(34)が3日放送のTBS系「好きか嫌いか言う時間」で、不倫騒動で生じた違約金数千万円を現在でも支払っていることを明かした。

 2013年に不倫騒動でCMを降板した矢口は「私はガッツリ払いました。まだ払い終わってないです。私は何千万かですけど、払ってます。今も。返してます。ギャラも含めて、損害があったものの合計でですけど」と、赤裸々に告白。

 ギャラ全額に加えて「他のところで使ってしまった、例えば商品の棚をいくらかで作ったとかそういう損害、全部取り下げなきゃならないので。写真とかを使っていた場合は、ドラッグストアだったり、全部下げなきゃならない額が果てしない」と、内訳も詳細に説明した。

全文はソースで

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000143-dal-ent

【【芸能】<ゲス不倫の代償>「矢口真里が激白!」 不倫報道での違約金数千万円「今でも払っている」】の続きを読む


1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/19(日) 21:26:33.06 ID:CAP_USER9
 元「モーニング娘。」の道重さゆみさんが19日、東京・丸の内の「COTTON CLUB」で単独公演「SAYUMINGLANDOLL~再生~」を行った。2014年11月26日のモー娘。の卒業コンサート以来、2年4カ月ぶりにステージ復帰を果たした。

 「SAYUMINGLANDOOL~再生~」は、「コンサート」でも「ミュージカル」でも「ディナーショー」でもない、音と光と映像が織り成す新しいパフォーマンスの世界で、道重さんが「ほぼ出ずっぱり」で歌や踊りを披露する、約80分のショーとなっている。この日は2公演を開催し、合わせて約380人を動員した。

 去年の8月から「苦手だった歌を練習し始めた」という道重さんは、「歌とダンスをしたいっていうのは私の意志で、ただライブをしてもっていうことで、何か新しいことをしたいって(思って)、こういう形になりました」とにっこり。さらに「ライブでもないミュージカルでもない、でも歌とダンス、あと新曲もある。卒業してから再生するまでの2年半をファンタジー化していて、休んでいた2年半とリンクしているところもいっぱいあって、私の気持ちの一つがこの『SAYUMINGLANDOOL』のステージだと思っていただけたらうれしいです」と語った。

 公演は同所で4月16日まで行われ、全34公演を予定している。道重さんは「27歳としての大人の魅力もつけてきたので、表現の幅が広がった道重さゆみを見てもらいたいです」とアピールしていた。

2017年03月19日
http://mantan-web.jp/2017/03/19/20170319dog00m200022000c.html
no title

no title

no title

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1489926393/ 【【芸能】道重さゆみ、2年4カ月ぶりステージ復帰「表現の幅広がった」】の続きを読む

1: ストラト ★@無断転載は禁止 2017/03/06(月) 00:28:28.82 ID:CAP_USER9
アイドルグループ「モーニング娘。’17」の牧野真莉愛さんが、6日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第14号の表紙と巻頭グラビアを飾った。
牧野さんが同誌に登場するのは初めて。

牧野さんは、2001年2月2日生まれの16歳で、次期エースとして注目されているという。
グラビアでは、「16歳のキラキラ」「まぶしすぎるぜ初水着!!」「モデルばりのスラッとした長い手足」などというキャッチコピーが添えられ、初めて水着姿を披露した。

同号では、グラビアアイドルの本郷杏奈さんが巻末グラビアに登場。
平本アキラさんのマンガ「監獄学園<プリズンスクール>」が巻頭カラーを飾った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000018-mantan-ent

「モーニング娘。’17」 牧野真莉愛
no title

no title

no title

no title

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1488727708/ 【【芸能ニュース】<モー娘なのにカワイイ!>牧野真莉愛、モー娘。の16歳美少女がまぶしすぎる「初水着」披露】の続きを読む

1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/03/03(金) 04:47:57.91 ID:CAP_USER9
2017年03月03日

 アイドルグループ「モーニング娘。’17」の譜久村聖(ふくむら・みずき)さんが、3日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)6号の表紙と巻頭グラビアを飾った。また、譜久村さんの“実物大”ポスターが付録として付いている。

 譜久村さんは1996年10月30日生まれの二十歳。グラビアのテーマは「二人で過ごすちょっと大人な休日」で、ビキニ姿でプールに入ったり、キャミソール姿でベッドに寝そべりながら胸元を大胆に披露した写真などが掲載された。

 同号は、アイドルグループ「つばきファクトリー」が巻中グラビアに登場。極楽院櫻子さんの「ブレイブスター☆ロマンティクス」が巻頭カラーを飾った。また、同誌は17日発売の7号から電子版が同日配信されることも発表された。


・「ヤングガンガン」6号の表紙と巻頭グラビアを飾った「モーニング娘。’17」の譜久村聖さん 撮影:唐木貴央
no title

no title

・「ヤングガンガン」6号の巻中グラビアに登場した「つばきファクトリー」 撮影:佐藤佑一
no title

http://mantan-web.jp/2017/03/03/20170302dog00m200036000c.html

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1488484077/ 【【グラビア】譜久村聖:モー娘。美少女が大人な休日 ビキニで大胆に! “実物大”ポスターも】の続きを読む

_AC_UL160_
1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/02/27(月) 15:53:29.66 ID:CAP_USER9
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000073-dal-ent
デイリースポーツ 2/27(月) 15:47配信

 タレントの加護亜依が27日、ブログを更新し、23日に生まれた長男の名前を「義継」と発表した。

 ブログでは「無事に退院しました」と報告し、夫が長男を抱っこしている後ろ姿の写真をアップ。そして「息子くんの名前を公表しますね」とつづり、「義継(よしつぐ)」と書かれた紙を披露した。

 紙に書かれた文字は「主人の字です」と説明。義継ちゃんは「主人の父&弟と同じ日に産まれました」と、おじいちゃん、おじさんと同じ日にバースデーであることも明かし「パパや家族みんなのいいとこを沢山受け継いでほしいです!」と、愛する息子に呼びかけていた。

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1488178409/ 【【芸能】<戦国武将>加護亜依が長男の名前を公表 「パパや家族のいいところを受け継いで」】の続きを読む

01746d28
1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/02/18(土) 18:28:23.90 ID:CAP_USER9
http://news.livedoor.com/article/detail/12691593/
2017年2月18日 17時37分 デイリースポーツ

第2子妊娠中で臨月に入った元モーニング娘。の加護亜依(29)が18日、ブログを更新。
「最後のマタニティーフォト」を撮影したことを伝えた。妊婦ヌードをインスタグラムで披露し、世界中の話題を集めている歌姫、ビヨンセにちなみ、「カゴンセ」と呼んでいる。

加護は18日のブログで「ビヨンセ様には程遠いですが...臨月のカゴンセです」とあいさつ。
「ビヨンセ様ならぬカゴンセは最後の妊婦姿を、出産間近の姿を撮ってもらう事が出来て、、、、本当に嬉しいです」と臨月での最後のマタニティーフォト撮影の心境をつづった。

 さまざまなパターンで数百枚は撮ってもらったそうで、上半身は胸を白いフェイクファー素材で覆っただけのヘソ出し衣装で、太股をあらわにリラックスしている表情の写真などをアップ。
「撮ってる最中に娘が覗き見していたりして」「私のおヘソをポチポチと押す娘」などと撮影中の和やかな雰囲気を伝えた。

no title

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487410103/ 【【芸能】<カゴンセです!「(ー'`ー;)・・・>加護亜依 臨月で最後の妊婦フォト撮影】の続きを読む

1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/02/17(金) 13:00:57.38 ID:CAP_USER9
元モーニング娘。の田中れいなが、悪意のある隠し撮りに「マヂふざけんなって感じやけどw」などと不快感を示している。

 14日に自身のブログを更新した田中。「聞いてー ショックな事あったー」とファンに呼び掛けるように切り出し、「友達からね『ねぇ盗撮されてるよ!』て言われて『はいはい、出た出た出たーきましたーそーゆーやーつーー』て思いました。いつ撮られたか まぁなんとなーく分かるけどね…?」と”盗撮”されたことを明かした。

 携帯が自身の方を向いていたことに気づいた田中だが、景色を撮っている可能性もあるため、「『撮らないでください』とか もめて 景色撮りよーだけやったら 恥ずかしいもんねっ」と指摘しなかったという。

 ただ、「撮るのは1歩ゆずっていーよ? 1歩だけよ?笑 れーなが 芸能やってなかったら 芸能人見て テンションあがるもんーきっとー。撮る勇気ないけど。怒られたくないし笑」と、田中はファン心理への理解を示しながらも、「プライバシーやんかー?」とコメントを寄せる。

 撮影することは許せても、「Twitterとかさ そーゆーのに出すのだけは まぢでやめて まぢやめて」と強調。そして、「みんなも 自分なら嫌じゃないー? いつ撮られたか分からん時に撮られて もし勝手に流されたら!!」と被写体側の心理を気遣って欲しい気持ちを綴り、「悪意あるやつとかマヂふざけんなって感じやけどw」と厳しく糾弾した。

 また、「今後 街中で 田中れいな見つけても 自分のケータイフォルダと心の中だけに とどめといてね」と呼びかけ、「今回写真流した人、罰としてチョコレート100個ちょーだい」などとメッセージを結んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00010003-musicv-ent

【【話題】<アラサーヤンキー>元モー娘。田中れいな、悪意ある撮影に不快感「マヂふざけんな」】の続きを読む

このページのトップヘ