ダウンタウン


1: 音泉光征 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/15(金) 19:34:14.73
元NMB48の須藤凜々花 交際の一部始終を明かす 結婚の詳細は「二人で決めました」

 今年のAKB48選抜総選挙で突然、結婚を宣言して物議を醸した元NMB48の須藤凜々花(20)が、14日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、8月31日のグループ卒業後、初めてのテレビ出演を果たし、交際の一部始終を明らかにした。


  須藤は交際相手の素性について「報道されたことは、バンドマンってこと以外は正解です」と、20代半ばの病院勤務で、家賃
6万円のアパートに住む男性だと認めた。
 
 交際のきっかけは2年前、「そもそもは母親の誕生日パーティーで出会って。オカンのパリピみたいな感じ」と説明。「一目ぼれして。私が一方的に好きになって。AKBは片思いはOKってことになっていたので、そこからずっと好きで、毎日相性占いしたり。1年間(思いを)温めて」と乙女チックに過ごしていた。
 
 その後は「出会って1年してから連絡先を交換して、いろいろあったりドライブしたりして。ちょいちょい会ってました」と、恋人同士に。結婚宣言も合意の上だったという。
 
 ファンのことは「考えてました。アイドルとしても自分の恋も両方諦められなくて、両方頑張ろうって決めた」と釈明したが、選挙運動に励んでいたことについては「投票してくださいって言うこともアイドルとしては大事な仕事で、やっぱ営業じゃないですか」と、身もふたもない物言いをしていた。
 
 結婚宣言後の握手会ではファンに「ビーッチ!」とののしられ、「初めての恋人で1人しかいません」と説明して火に油を注い
でいたという。
 
 結婚についての具体的なことは「卒業してこの間2人で久しぶりに会って決めました」と明かしたが、「昨日(収録の前日)決めて、今日(収録日)事務所で会議します」と、詳細は明かさず。
 
 今後は「アイドルは辞めます。芸能界に残ります」とタレント宣言。ドイツ留学するという一部報道は「ずっと言ってたのがいまさら切り取られて、すぐ行くみたいになっていた」と否定した。
 https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/14/0010555380.shtml

画像
http://tvcap.info/2017/9/14/vkjg170914-2215050123.jpg
no title

no title

動画
https://www.youtube.com/watch?v=g3KVPKu1F0A



【NMB48】 須藤凜々花 「恋人がいるのに投票を呼びかけたのはアイドルとして大切な営業」 ★3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505456341/



【AKB48選抜総選挙で結婚宣言をした「須藤凜々花さん開き直るwww」】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/05(火) 14:46:09.53 ID:CAP_USER9
w700c-ez_e750913b50c4359ed0eed51b314759ed22decb8568d2da7d
 9月1日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した歌手の青山テルマ。昨年11月1日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系) でバラエティ番組に初出演して以来、歯に衣着せぬ弾丸トークで注目されている。

  この日の放送でも「私、テレビ見てないから、あんまり曲知らないんだけど」と言いながら声をかけてくる人に怒りを覚えると明かし、 「(テレビをあまり)見てないアピール!」「『私、ミーハーじゃありません』っていうヤツが、たいがいいちばんミーハーじゃないですか!」とまくし立て、浜田雅功から「クチ悪いぞ!」とツッコミを入れられるほどだった。

  「青山のこの発言はすぐにネットで話題を呼び、同意者が続出しました。しかし女性視聴者は青山の発言よりも、この時の態度を称賛しています。この日は女優の土屋太鳳と俳優の佐藤隆太がゲストとして登場。青山は土屋が登場している間、まったく土屋を見ようとせず、まるで体調が悪いかのようなすぐれない表情を浮かべていました。ところが次に登場した佐藤に対しては大きな口を開いて笑い、例の『ミーハー発言』まで飛び出すほど絶好調。つまり青山は土屋が気に食わなかっただけなのでしょう。ネット上では土屋に嫌悪感を抱いている女性視聴者から『テルマのガン無視が気持ちいい』『ヤンキーテルマvsぶりっ子太鳳』『テルマ、太鳳をやっつけちゃって』などの書き込みが続出しました」(テレビ誌ライター)

9月2日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演した際は「心の治安が悪くなって超武闘派になった」とヤンキーになった理由を説明した青山。
このおもしろさはバラエティ番組が放っておかないのもよくわかる。

http://news.livedoor.com/article/detail/13568760/
2017年9月5日 9時58分 アサ芸プラス

no title


前スレ                      2017/09/05(火) 10:28
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504574880/   

【【ダウンタウンなう】青山テルマがあの人気女優を「ガン無視」】の続きを読む


1: Glide Across The Line ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/03(土) 09:48:34.02 ID:CAP_USER9
とんねるず×ダウンタウン"共演なし"の裏事情 - 当時を知るヒロミが解説
[2017/06/03]

http://news.mynavi.jp/news/2017/06/03/021/

no title


  タレントのヒロミが、あす3日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『こんなところにあるあるが。土曜・あるある晩餐会』(毎週土曜21:58~)に出演し、とんねるずとダウンタウンが共演しなかった裏事情を解説する。

  今回のテーマは「今ではあり得ないことだらけ!? バブル期に活躍したMCあるある」。生島ヒロシ、徳光和夫、ヒロミ、山田邦子、渡辺徹、渡辺正行が、今の大物芸能人たちの仰天エピソードを披露する。


  ヒロミは、とんねるずとダウンタウンという一時代を築いた2組が共演してこなかった背景に、当時のプロデューサー同士の派閥争いがあったと解説。また、若手時代に『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ)に出演していたMCの今田耕司は、かつてヒロミに「無視されたいた」と告白し、本人に直接、事情を追及する。

  また、当時週刊誌で確執が取りざたされていた山田と渡辺に、その真相を直撃。当時月収1億円だった山田は、現金支給で1億円を紙袋で持ち歩いていたことも明かし、他にも「キー局が結婚式や新婚旅行を番組にすれば費用を全部持ってくれる」「刑事ドラマでハワイで遊びたいがために、犯人をハワイに逃走させる」「シュワルツネッカー、マイケル・J・フォックス、エディマーフィーといったハリウッドスターも気軽にコント番組に呼べる」といった当時のあるあるが紹介される。

以下ソース参照

【【芸能ニュース】 当時を知るヒロミがとんねるず×ダウンタウン"共演なし"の裏事情を語る】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/04/09(日) 10:18:11.44 ID:CAP_USER9
俳優の塚本高史(34)が7日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演。
衝撃的な過去の武勇伝にダウンタウンの2人が驚がくする場面があった。

これまであまりバラエティー番組に出演することのなかった塚本だが「初解禁!塚本高史の素顔」をテーマにトークが進んでいく。

進行役の坂上忍がフリップボードを手に番組を進行。塚本にまつわるエピソードのはじめに「ケンカが破壊的に強く格闘家並み」と紹介され、塚本のバンド仲間が衝撃の過去を告白した。
過去にメンバーの一人が営む店に初めて来た塚本が、生意気な態度を取ったので、会計の時に料金をふっかけたところ喧嘩(けんか)になり、その後泣くまでボコボコにされたという。
塚本は「でも、これは13年前くらいの話ですよ。僕が21歳です」といい、坂上が「(格闘技を)なんかやってたの?」と質問すると「少林寺拳法をやってました」と答えた。

一度に何人ぐらい相手にできるかと聞かれ「3人ぐらいだったら怖くないですね」と答えると、浜田雅功は「お前マジやん!今のトーンがマジやん」と反応。
松本人志も「こわ~、俺共演NGにしよ。超こえーよ」と冗談を言い、笑いを誘った。


撮影現場で怒ることがあるか問われると「ないです。口で言います。スタッフや共演者に年下が増えたが、礼儀や立ち振る舞いが違ったら言います。
僕は14歳でデビューしたのですが、武闘派なスタッフにもまれたりした。いまは言わない人が多いので、僕は言うようにしています」と自身のポリシーを語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/12909499/
2017年4月8日 18時33分 スポニチアネックス


【【芸能】「ダウンタウンなう」塚本高史に松ちゃん驚がく「超こえーよ」】の続きを読む


1: ひろし ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/03(月) 00:26:46.38 ID:CAP_USER9
 20170401-00000317-oric-000-3-view
2日放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で、8年ぶりにダウンタウンの2人によるフリートークが復活した。

 1989年にスタートした同番組では、開始当初こそ漫才やコントも行われていたが、しばらくすると前半が「オープニングコーナー」、後半が「フリートーク」という構成が定着。しかし2009年頃から2人の立ちトークがなくなり、オープニングコーナーの企画が番組のメーンとなっていた。

 2日の放送は番組冒頭からフリートークに。リニューアルしたセットに2人がそろいのスーツで登場すると、浜田雅功(53)は「気持ち悪ない?スーツ着てるやん。漫才師やん」と自らに突っ込む。松本人志(53)は「もともとこういうことやないか!」と2人のスーツ姿にまんざらでもない様子。その後これまでと変わらぬフリートークを展開していった。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-01801730-nksports-ent

【【テレビ】浜田雅功「気持ち悪ない?」ガキ使フリートーク復活】の続きを読む


1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:31:33.16 ID:CAP_USER9
http://news.mynavi.jp/news/2017/04/01/173/
2017/04/01

お笑いコンビ・ダウンタウンが出演する日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』のあす2日(23:30~)の放送で、2人だけのフリートークが8年ぶりに復活することになった。

同番組は、1989年にスタートし、当初は企画モノのコーナーと、2人の漫才が披露されていたが、漫才のネタが尽きてからは、フリートークを展開。

このフリートークは長年にわたって放送されてきた人気コーナーだったが、最近は行われず、松本人志は、2014年9月14日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』で、
「今やったとしても、前ほど面白ないよ。衰えてるもん。それでもいいならやるし」と、復活に消極的な姿勢を見せていた。

そんな中で今回、2人だけの立ちでのフリートークが8年ぶりに復活。
日テレのエレベーターが遅いことでの意見の対立、松本が店員に対し疑問に思うこと、この世で一番難しい引き算、ゴリラや徳川家康を例にしてのピッチャー最強説など、30分間全編にわたって放送される。


なお、この放送に先駆け、きょう1日(深夜2:30~3:00)には『ガキの使いやあらへんで!!伝説の2Sトーク大公開SP』を放送。
レギュラーメンバーの月亭方正、ココリコ、そしてスタッフが選んだ伝説のフリートークを公開する。
66f7c1704ccee4bee320a1ec450a3fe4

【【テレビ】<レディ~ス・アンド・ジェントルメン!>ダウンタウン『ガキの使い』2人だけの立ちフリートークが8年ぶり復活!】の続きを読む

05
1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/02/11(土) 19:09:14.54 ID:CAP_USER9
http://news.livedoor.com/article/detail/12660277/
2017年2月11日 11時45分

10日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、ダウンタウンのふたりが、俳優の原田龍二を酷評する場面があった。
番組では「本音でハシゴ酒」と題し、東京・三田駅周辺で、ダウンタウンのふたりと坂上忍、ホラン千秋がゲストと酒を酌み交わして、本音のトークを披露した。

2軒目の店では、原田がゲストとして登場した。
原田は、昨年末の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の特番「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(日本テレビ系)で、「丸腰刑事」として裸芸を披露して話題になった。

そんな原田との対面の前に、坂上が「去年の年末に、俳優なのに裸芸をやられて…」と紹介すると、浜田雅功はすかさず「あいつね。あのバカね。あの大馬鹿野郎!」とイジり、笑いを誘った。

店内で一同が顔を会わせた後、浜田が「オレはね、何回か仕事も一緒にやったことあるんですけど。ただのアホやと思う」と本人を前に酷評すると、
松本人志は「ただのアホなんて、この世におんのか?」と原田をフォローするかのような、ツッコミを入れた。

一方で原田は、かつて松本がメインでコントを披露するお笑い番組「一人ごっつ」(フジテレビ系)で、奇声を上げて暴れまわる鬼ババを松本らと演じていたことを明かす。
番組では当時のVTR映像も差し込んだが、そこには鬼ババメイクで、ただただ奇声をあげて暴れる原田の姿があった。

松本は当時の記憶をたどりながら原田に「あれ、そうですよね?」「あれがやれるってことは、やっぱり、ただのバカなのかな」とツッコミを入れると、浜田は「そうやろお~」と、追い討ちをかけていた。

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1486807754/ 【【元祖渋谷のチーマー】ダウンタウンの浜田雅功が俳優の原田龍二に痛烈「ただのアホやと思う」】の続きを読む

このページのトップヘ