木村拓哉


1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@無断転載は禁止 2017/06/21(水) 00:37:13.37 ID:CAP_USER9
 木村拓哉さんが玉突き事故 バイクに追突
 06/20 18:11
 http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00361875.html
20170620_231847319u
 

 元SMAPの木村拓哉さんが、東京・調布市で車を運転中に、信号待ちをしていたバイクに追突する事故を起こしていたことがわかった。 午後5時ごろ、調布市仙川町の国道20号線で、木村拓哉さんが運転する車が、信号待ちをしていたバイクに追突した。そのはずみで、バイクは前に止まっていた車に追突し、3台がからむ玉突き事故となった。けが人はいなかった。警視庁は、物損事故として、事故の経緯を調べている。

 ▽追加ソース
元SMAPの木村拓哉さん運転の乗用車がバイクに追突「考え事をしていて…」 東京・調布
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00000563-san-soci

 ▽関連
【木村拓哉さん追突事故】「直ちに本人が警察に連絡」 ジャニーズ事務所が謝罪コメント
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497964234/

★1が立った日 2017/06/20(火) 18:24:21.35

※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497964759/

【【芸能ニュース】木村拓哉さん、人身事故を物損事故に「ジャニーズパワー発動?」】の続きを読む


1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@無断転載は禁止 2017/06/20(火) 18:49:47.39 ID:CAP_USER9
  木村拓哉さんが玉突き事故 バイクに追突
f5c49_1110_20170620-184940-1-0000

06/20 18:11
http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00361875.html

  元SMAPの木村拓哉さんが、東京・調布市で車を運転中に、信号待ちをしていたバイクに追突する事故を起こしていたことがわかった。
午後5時ごろ、調布市仙川町の国道20号線で、木村拓哉さんが運転する車が、信号待ちをしていたバイクに追突した。 そのはずみで、バイクは前に止まっていた車に追突し、3台がからむ玉突き事故となった。けが人はいなかった。警視庁は、物損事故として、事故の経緯を調べている。

★1が立った日 2017/06/20(火) 18:24:21.35

▽関連
【芸能】SMAPは「被害者」 デーブが示唆した「真犯人」像
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497938699/

※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497950661/

【【芸能ニュース】元SMAP 木村拓哉さんがバイクに追突】の続きを読む


1: 胸のときめき ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/22(月) 20:59:35.36 ID:CAP_USER9
 5649145
木村は、SMAP時代に「キムタク」という愛称が付けられたころから、バッシングの標的だ。あまたの有名税の類だが、イイ男の象徴になったことで、 嫉妬のターゲットになった。さらに悲劇なのは、世間からこの金看板を背負わされる前から、いじめに遭っていたということだ。

 中学生でジャニーズ事務所に入所した木村は、高校2年生のとき、千葉・犢橋高等学校から、芸能人が多いことで知られる東京・代々木高等学校に 編入している。ちなみに、千葉時代の同級生はマツコ・デラックスだ。メンバーの中居正広も同様に、神奈川県内の高校から転入しており、2人は一緒に 受験し、合格発表を見に行っている。SMAPとしての活動が、今後さらに増えることを見越した編入だったが、木村の場合はワケありだった。

 千葉時代、「ジャニーズの木村」という事実が校内に広まった。それをおもしろく思わない地元の不良たちから、意味なく殴られたのだ。 学校から帰宅すると、服が泥で汚れ、ボタンが取れ、ポケットが破れていることもあった。見かねた両親と相談の末、転校を決意。環境を変えてみるという
採択で、いじめられっ子から脱出できた。

http://npn.co.jp/article/detail/74630151/

【【芸能ニュース】キムタクは学生時代いじめられっ子だった!?】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/05/02(火) 17:04:39.97 ID:CAP_USER9
  公開中の主演映画「無限の住人」のPRでテレビや各メディアで大々的に露出している元SMAPの木村拓哉だが、 長年出演していた2本のCMが相次いで終了していたことが明らかになった。

  すでにジャニーズ事務所の木村の公式サイトからも消えているが、CMが終了したのは「トヨタ自動車」と「ダンディハウス」。 その2社が消え、残るCMは「タマホーム」と「デサント」だが、最近はその両社のCMが流れているのを見かけない。

  「トヨタ自動車の場合、12年に2度のスピード違反で免許停止処分になったことが『週刊文春』によって明らかになった。 トヨタの“温情”でCM契約は続いていたが終了。 『ダンディハウス』は主演ドラマのPRで出演した、今年1月放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)で、 キムタクの足にタトゥーが入っているという疑惑が浮上。 そのあたりも契約終了にかかわっていると言われているが、いわばキムタクの自業自得で“ブランド価値”をダウンさせてしまった」(広告代理店関係者)

  昨年1月、SMAPの分裂・解散騒動が勃発。その際、木村は独立を画策し、結局ジャニーズ事務所を追われてしまった元チーフマネージャーの飯島氏にメンバー5人のうち1人だけ反旗。 ジャニーズ事務所への残留を早々に表明したとされ、結局、昨年いっぱいでSMAPは解散。ファンの間などでいつの間にか、木村はSMAP解散の“戦犯”にされてしまった。

  「企業側も敏感にそのことを察知。キムタクを起用するメリット・デメリットを慎重に検討するようになった。 そういった背景もあり、今後、新規のCMのオファーはなかなか入らないだろう」(同)

  それでも、「無限の住人」が当たれば多少はイメージ回復につながりそうだが…。

http://dailynewsonline.jp/article/1306624/
2017.05.02 11:50 リアルライブ


【【芸能】木村拓哉さん必死に番宣に出まくり露出するも、CMは無慈悲に打ち切られる】の続きを読む


1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 13:37:02.93 ID:CAP_USER9
スポニチアネックス 5/3(水) 5:00

 元SMAPの木村拓哉(44)と嵐の二宮和也(33)が、映画「検察側の罪人」(監督原田眞人、来年公開)で初共演する。

 2人の検事が息詰まる攻防を繰り広げるミステリー。主演の木村は「二宮、他キャストのみなさんと撮影現場を思い切り楽しみたい」とクランクインを心待ち。大先輩との共演がついに実現した二宮は「どうにかなってしまいそうな気持ちを努めて冷静に、また客観的に見ているという状態です」と興奮を抑えきれない様子だ。

 元SMAPと嵐のメンバーが同じ作品に出演するのも初めて。解散前のSMAPはほかのグループと距離を置く活動スタイルで、嵐との共演もNHK紅白歌合戦などの特別な場に限られていたためだ。しかし、解散騒動を経て事務所内のグループが一本化。作品企画が2人のイメージに合致したこともあって、今回の共演につながった。

 「検察側の罪人」は雫井脩介氏の同名小説が原作。木村演じる主人公は東京地検のエリート検事。その下に配属された若手検事を二宮が演じる。物語は、2人が担当する殺人事件を中心に展開。既に時効になった別の殺人事件で重要参考人になった男が容疑者として再浮上。この男を苛烈に取り調べる主人公と、その捜査に疑問を抱くようになる若手検事のそれぞれの正義がぶつかり合っていく様子を描く。

 7月に予定しているクランクインに向け、木村は「原田監督作品に参加できることに、とても興奮しています」とやる気満々。二宮も「原田監督の論法に、そして木村さんの全てに身を委ねてきます。行ってきます」と気合が入っている。


映画化される「検察側の罪人」
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170503-00000000-spnannex-000-2-view.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000000-spnannex-ent

※前スレ
no title


【【映画】 嵐にすがるキムタク&二宮 映画「検察側の罪人」で初共演】の続きを読む


1: イセモル ★@無断転載は禁止 2017/04/02(日) 13:14:47.86 ID:CAP_USER9
200x200
9月にジャニーズ事務所との契約更新がある元SMAPメンバーだが、今回の契約更新で木村拓哉の幹部入りが確定的になっているという。

最終的にSMAPは解散してしまったが、事務所内での木村の評価はうなぎ上りになったという。

 「ジャニーズ事務所への忠誠心を見せたのが大きい。ジャニーさんを含めた上層部も、そのところはかなり評価しているようで、
9月の契約更新を機に木村を幹部入りさせるようです」(芸能事情通)


 すでに、近藤真彦と東山紀之が幹部入りしていると言われており、木村が加われば、さらなる結束が強まりそうだ。

 「近藤さんや東山さんは、若手にとっては雲の上の存在。2人に比べれば木村も若く、後輩たちへのカバーもできる。
人間的にも優秀で、後輩への面倒見もいいだけに、幹部入りすることになったのでしょうね」(芸能ライター)

http://npn.co.jp/article/detail/04073470/

★1 2017/04/01 23:14:44
前スレ
【芸能】木村拓哉 9月からジャニーズ幹部入り
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491056084/

【【芸能】<裏切り者の名を受けて>木村拓哉 9月からジャニーズ幹部入り】の続きを読む


1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/03/25(土) 15:21:54.12 ID:CAP_USER9
http://news.livedoor.com/article/detail/12846044/
2017年3月25日 15時6分 トピックニュース

24日放送の「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP」(TOKYO FM)で、木村拓哉が次に演じてみたい職業を語った。

番組では、主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)が最終回を迎えたばかりの木村が、リスナーからの質問「今度やってみたい役」について答えた。
木村は「うーん、これはそうね…」「なんだろうなぁ、何やってみたいかな?」と少し悩んだ様子を見せる。


そして木村は「普通に漁師とかやりたいですけどね、マジで! 本当に」と明かしたのだ。
理由は、実際の漁師は世間のイメージより「もっと過酷」であり、「もっと抱えてる問題とかも、あるんじゃねぇかな」との思いから、演じてみたいと感じたよう。

木村は「ああいうノリって結構、嫌いじゃなかったりしますね」といい、「漁師どうっすか?」と明るく呼びかけていた。

【【芸能】<コスプレ俳優>木村拓哉 次に演じてみたい職業「漁師どうっすか?」】の続きを読む

1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/02/04(土) 09:23:01.08 ID:CAP_USER9
 2月1日より動画サイト「GYAO!」にて公開されたトーク番組『よしログ』に、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の元レギュラーメンバー・三中元克が出演し、2014年7月に放送された『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)で、元SMAPのf6493a3b320f00b92aa41d3eef9794e3-300x218
にケガを負わせたときの裏話を語った。SMAP解散騒動の勃発から「裏切り者」のレッテルを貼られ何かと叩かれやすくなっているキムタクだが、ここでは大らかな一面が明かされ話題になっている。

 当時の騒動を振り返ると、水上で木村拓哉と相撲をすることになった三中は、木村の水着が破れるほど全力で掴みながら試合を行った。破れた水着からは赤く腫れ上がった木村の肌が露出し、その痛々しい様子がテレビに映し出された。三中のガチ過ぎる振る舞いには「空気読め!」「ケガをさせるとかマジありえない!」「アイドルをひっかくなんて!」と批判が集中。会場でも三中に対し「ひっかいただろ!」と非難する声が上がったのだが、木村は「大丈夫だよ」と怒る素振りを見せることはなかった。

 岡村隆史はラジオ番組で、収録の次の日に三中とスタッフと共に木村の元に謝りにいったことを明かしていたが、その時も木村は「三中は悪くないよ」と一切怒らなかったという。今回公開された『よしログ』ではこの当時の様子を、さらに三中が詳しく振り返っている。三中によると、やはり木村の脇腹あたりを思いっきりひっかいてしまったと自覚していたそうだ。そこですぐに謝りにいくと木村は“超笑顔”で「全然大丈夫だよ。気にしないで」と言ったのだという。



 しかしそれでも謝り足りないと思った三中はさらに後日、再び木村の元を訪れて謝罪。すると木村は「全然大丈夫だからホント気にしないで」「三ちゃんは仕事をしたんだよ。世間のみんなが何を言おうが俺は全然気にしてないから」と、当時ネットで叩かれ続けていた三中を気遣う言葉をかけたという。さらに三中が「母親も心配してて……」と漏らすと、木村は三中にその場ですぐ母親に電話をかけるよう求め、自ら母親と通話し「三中くんは仕事をやったんです。心配なんか1ミリもしなくていいです。むしろ『仕事をした』と彼を誉めてあげてください」と語りかけたという。

 俺様エピソードも多い木村だが、共演者からの評判は良い。現在放送中のドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)で共演している、木村よりも1つ年下の浅野忠信は「お兄ちゃんみたい」と評し、少年時代から木村に憧れていたという松山ケンイチは「1聞いたら1プラスアルファで10くらい返してくれる。面白くして返してくれる」と嬉しそうに語っていた。ちなみに松山は少年時代、浜崎あゆみにも憧れていた。

 今年4月29日に公開される映画『無限の住人』で共演した戸田恵梨香は「アクションに無知な私にコツややり方をすごく丁寧に教えてくれた。安心感をくれる存在です。木村さんが恐怖心を忘れさせてくれた」と感謝のコメントを出し、同じく共演者の福士蒼汰は、木村は自身が映らないシーンでも福士の目線を合わせるためにそばに立ってくれていたことなどを話し「僕にはできないことばかりで、人としての勉強になった」「すべてがカッコよくて」と大絶賛。

 つい最近は『関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SP!!』(TBS系)のエアホッケーコーナーでのワンマンプレーが総叩きにあっていたが、かつて木村が三中にかけた言葉や仕事への姿勢を考えると、ただただ全力で仕事をしたという風にも捉えられる。ストイックでカッコつけたがりな性格ゆえ誤解されがちだが、仕事に一生懸命な相手には真摯な態度で接し、応える。それが木村拓哉、ということなのかもしれない。

(ゼップ)

messy2月4日(土)3時0分
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0204/mes_170204_8290516380.html

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1486167781/ 【【いい人】<木村拓哉> 「世間のみんなが何を言おうが俺は全然気にしてない」と芸人を擁護【偽善者】】の続きを読む

n7iRQ6eHl_
1: 取り分 ★@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 13:24:17.88 ID:CAP_USER9
「事務所に入ったきっかけは、姉が履歴書を送ったから。いちばん上の姉がマッチ(近藤真彦)さん、下の姉がカッちゃん(植草克秀)さんファンだったので、そのバックで弟が踊っていたらいいな、というノリだったそうです」
 
そうデビューのきっかけを話すのは、光GENJI卒業から22年、現在は舞台を中心に活躍の場を広げている佐藤アツヒロ(43)。 87年8月に光GENJIとしてシングル『STAR LIGHT』でデビュー。その後、爆発的な人気で 88年には『パラダイス銀河』でレコード大賞を受賞。アイドルグループとして絶頂を迎える。そんな当時のエピソードから東日本大震災時のエピソードまでを佐藤が明かしてくれた。
 
「高校時代は、家の前でファンが待っていて、電車に乗るときに何十人になり、乗り換えるとさらに増え、学校に着くころには何百人になっていたということもありましたね。中居(正広)と仲よくなったのは、高校に通いだしてから。中居と(木村)拓哉が都内の高校に転校してきて、中居が合宿所に入ったのかな。当時、合宿所の部屋はガラガラで、開いている部屋に中居と城島(茂)くんが住んでた。たまに(稲垣)吾郎も来ていたかな」
 
佐藤が高校2年生のころ、ボビー・ブラウンが来日し、日本ではブレークダンスが大ブームになった。
 
「拓哉ってブレークダンス、超うまいんです。『超、うまいよ。木村、教えてよ』って言って教えてもらった。当時、俺はバク転できなかったんだけど、拓哉に教えてもらってできるようになったの。最後の最後のリハーサルでもできそうになかったところで、拓哉が教えてくれたことを覚えているんだよね」
 
佐藤は、親友で同年代の中居との合宿所時代のエピソードをバラエティ番組で明かしたことも話題になった。
 
「7?8年前、中居とは一回、ケンカしたんだよね。城島くん3人で飲んでいたんだけど、真剣に話を聞いてくれなくて。すべて会話にオチを探すっていうか、まあ、司会業に一生懸命なんだろうなって。それがなんだか寂しくて。もう、こいつとは話ができないって。でも、東日本大震災の災害支援の『Marching J』( 11年)で、中居に久々に会ったんですよ」
 
当時、SMAPはほかのジャニーズのメンバーと一緒にいることは珍しかったと佐藤は言う。
 
「『ジャニーズのイベントにSMAPが来た!』と思うと、すごくうれしくて。中居とはすごく久しぶりで、すごくしゃべって、すごく楽しかった。吾郎、(草なぎ)剛、(香取)慎吾とも会えてうれしかった。拓哉とは、会えないのかなと思っていたんだけど、廊下ですれ違ったんです。あいつが覚えているかどうかわからないけど、すれ違いざまに目が合った瞬間、拓哉と俺がハイタッチしたんです。会話はなくても、お互いわかっているんだな。きっと『あっ、久しぶり』とかいうのは木村拓哉らしくないんだろうな、すれ違いギリギリに手をパンッ!って合わせるのが、木村拓哉なんだろうなって  」
 
そう当時を振り返る佐藤は、現在、舞台『さくら色オカンの嫁入り』の公開に向けて準備に余念がない。
 
「光GENJIが解散してから、自分はもう日本から必要とされていない人間だと思ってしまい、精神的に追い込まれました。だから演劇を始めたとき、自分が必要とされたことが、とてもうれしくて。今回のお芝居は、本当に少ない人数で、大きな仕掛けがあるわけでもなく、とにかく会話で進行していく物語。300人のジュニアたちと出演する大舞台とは違います。でも、ジャニーズには派手で華やかな舞台だけじゃなくて、こういう舞台もあるんだよ、ということを知ってもらえるきっかけになればと思っています」

ソース
http://news.infoseek.co.jp/article/joseijishin_d27514/

【【芸能】元光GENJI佐藤アツヒロ 「木村拓哉がバク転を教えてくれた」】の続きを読む

このページのトップヘ