松本人志


1: ひぃぃ ★@無断転載は禁止 2017/08/20(日) 12:14:02.29 ID:CAP_USER9
 -000-1-view
ダウンタウンの松本人志が20日放送の「ワイドナショー」で、自身がツイートした「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」という内容について、言及した。前週13日の放送で、上原多香子のかつての不倫疑惑についての発言がカットされ、「フジテレビには怒ってるんですよ。フジテレビには怒ったんですよ」と語った。

 先週の放送では後輩芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫報道についても取り上げ、笑いも交えながら松本らそれぞれの出演者がコメントした。しかし、松本としてはインターネットを中心に世間の感心として、「上原多香子のニュースの方が興味は全然ある」と感じていた。

 ただ、収録の際にフジテレビ側からは「扱うのはなしにしてほしい的なことを言ってくるわけですよ」と申し出があり、松本も「そういうのいややから、触れようよと。触れないと恥ずかしいぜ」と反論。結局、局側と相談した上で「当たり障りのない」内容の発言をしたが、放送直前に「カットしていいですか」との連絡が入り「いやいやいやいや」と不快感が爆発した。

 「何でなん?っていったら、フジテレビでは扱わないということになりました。何じゃそらでしょ」と怒る松本。さらに後日、同局系の「とくダネ!」でこの話題が取り上げられたことも松本の不信感に拍車をかけたという。

 この日ゲスト出演したヒロミからは「V(TR)だけ流してコメントをしないとか」など、テレビ局が扱いにくい話題の時の対処方法も提示されたが、松本は「僕はこの番組はそうじゃないようにいきたいし、そういうことから逃げない『ワイドナショー』やと(視聴者には)思ってほしいし、そこは貫かないと」と持論を展開。「フジテレビにとってもよくないですよ。フジテレビを愛するがゆえに言ってるのに、フジテレビ側から足を引っ張られるという」とフジテレビの姿勢に強く反論した。

2017.8.20
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/20/0010478652.shtml

★1:2017/08/20(日) 10:27:55.68
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1503192475/

【【ワイドナショー】松本人志さん上原多香子へのコメント全カットにフジに怒り 】の続きを読む


1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/29(木) 18:21:36.14 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000192-sph-ent
スポーツ報知
matsumotohitoshi

 ダウンタウンの松本人志(53)が、30日に放送されるフジテレビ系バラエティー「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)で、別格と認める芸人や会いたくない人など、本音を明かすことが分かった。

 人気企画「本音でハシゴ酒」にゲスト出演したお笑いコンビ・サンドウィッチマンと、「ダウンタウンに本音で話したいこと」をテーマに坂上忍(50)、南明奈(28)を交えトーク。「自分たちが(仕事的に)ヤバイかもしれないと思う時期はありました?」と問われた松本は、09年に元タレントの伊原凛と結婚した前後で周囲の見られ方が変わったと告白。さらにサンドウィッチマンのネタを絶賛し、数組の芸人の実名とともに「別格」だと認めた。

 サンドウィッチマンは、松本が15年11月に放送した同番組で、「会いたいけど会いたくない人」として綾小路きみまろ(66)と立川志の輔(63)を挙げていた真意を追求。松本は志の輔に会いたくない理由を真剣に語りだした-。

 「普段見ているテレビは?」に、意外な番組名を明かしたダウンタウンの2人。ほかにも大地真央(61)やTHE ALFEEの高見沢俊彦(63)が登場し、本音トークを繰り広げる。

【【お笑い芸人】天才、松本人志が「別格」と認める芸人とは】の続きを読む


1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/28(日) 10:35:34.29 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170528-01830989-nksports-ent
DAhHFgpUQAAjYwR
 
日刊スポーツ 5/28(日) 10:29配信

 ダウンタウンの松本人志(53)が、ウッチャンナンチャンの南原清隆(52)と会食し、両コンビで番組をしようと語り合ったことを明かした。

 松本は23日にツイッターで、南原とのツーショット写真を公開し、ネット上で話題を呼んでいた。28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」でこの写真について尋ねられ、「フジテレビでちょっと前にたまたま楽屋が隣同士になって、ナンチャンが来てくれたんで、『たまには飯でも行こうや』って言うてて。言うだけやったら嫌やんか、こんな芸能界であいさつだけで行かないって」と会食が実現した経緯を語った。

 「久しぶりというか初めてに近いくらい語り合った」という松本。両コンビは伝説的番組「夢で逢えたら」で共演した盟友だが、「ダウンタウンとウッチャンナンチャンで年1くらいは何か番組したいな」と再び一緒に番組をしようという話が出たことを明かし、東野幸治ら出演者たちを喜ばせたが、「でもナンチャンの口からも僕の口からもフジテレビとは一言も出てない」とぶっちゃけて笑わせた。

【【芸能ニュース】<盟友>松本人志、南原清隆に「ウンナンと番組したい」】の続きを読む


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/15(月) 21:38:01.40 ID:CAP_USER9
  fb71ca183d375f5811ca0dd0d6928618
美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(72)が、ダウンタウンの松本人志(53)について「筋を通す正直者」と評価した。

 松本は14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)新大統領が、慰安婦問題をめぐる2015年末の日韓合意の再交渉を公約に掲げていることについて、「韓国は世論が強すぎて、多分、リーダーと言ったって、世論がリーダーになってしまっているので、僕は大きくは変わらないと思う。一個言いたいのは、日韓合意は日本は受け付けないでいいと思う。もう終わってる話」と主張していた。

 この発言に同調する高須院長は15日にツイッターで、「松本人志、いいこと言う。彼が報道ステーションのキャスターになったらすぐにスポンサーする」とした。

 さらに松本は同番組で、所属事務所の後輩であるガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31)が道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで大阪府警南署に逮捕され、釈放されたことについて「同じ所属事務所の人間として、ほんまにこういうのは……邪魔やわ」と厳しく非難し、高須院長は「松本人志は筋を通す正直者だから好きだ」と松本をあらためて高く評価した。


日刊スポーツ 5/15(月) 17:49配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-01823915-nksports-ent

【テレビ】<松本人志>日韓合意における再交渉の動きを一蹴!「もう終わっている話」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1494803374/

【【芸能ニュース】高須克弥院長、松本人志をべたぼめ!「彼が報ステのキャスターになったらすぐにスポンサーする」】の続きを読む


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/15(月) 08:09:34.59 ID:CAP_USER9
 14日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、松本人志が、日韓合意における見直しの動きを一蹴した。

 番組では、罷免された朴槿恵(パク・クネ)氏に代わって、韓国新大統領に就任した文在寅(ムン・ジェイン)氏について、出演者が意見を交わした。


 文氏は、2015年の慰安婦問題をめぐる日韓合意について、これまで再交渉を主張している。11日に行われた電話首脳会談でも、安倍晋三首相が「責任を持って(日韓合意を)実施していくことが重要だ」と要請したところ、文氏は「国民の大多数が心情的に合意を受け入れられないのが現実」「双方が賢く解決できるよう努力する必要がある」と、現在の形での合意履行は難しいとする考えを示していた。

 この状況に松本は、韓国は強すぎる世論がリーダーの役割を果たしているとし、国のトップが代わったところで、日韓合意をめぐる状況はもう大きく変わらないという見解を示す。そして、「日韓合意(の再交渉)は、もう絶対日本は受け付けなくていい。もう終わっている話」と、日韓合意見直しに否定的な立場を見せた。

 松本の意見に対し、デヴィ夫人が「私もそう思うわ」と賛同した一方、元NHKキャスターの堀潤氏は「クールに対処すべき」と、日本側の冷静な対応を求めていた。

2017年5月14日 11時42分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13059869/

【タレント】高須クリニック院長、国連委員会の日韓合意見直し勧告に抗議「国連拠出金を凍結しろ」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1494674113/

【【芸能ニュース】<松本人志>日韓合意における再交渉の動きを一蹴!】の続きを読む


1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/14(日) 11:03:02.55 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000068-sph-ent
スポーツ報知 5/14(日) 11:01配信
20170513hochi224_0

 14日放送のフジテレビ系「ワイドナショ-」(日曜・前10時)で12日に大阪市中央区内で飲酒運転をしたとして大阪府警に道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕され、釈放されたお笑いタレント・ガリガリガリクソン(本名・坂本祐介、31)の事件を報じた。

 同じ事務所の後輩が犯した事件に「ダウンタウン」の松本人志(53)は「そもそも意識がなくなるまで酒を飲むことがさっぱり理解できない。思い出にも残らない旅行をして何が面白いんやねん。本当に良くないし、芸人として同じ所属事務所の人間としては、こういうのは邪魔やわ」と切り捨てた。

 逮捕されたガリクソンは13日に大阪府警南署から釈放された。ガリクソンは、正面玄関で「申し訳ありませんでした」と頭を下げた。容疑については「間違いありません。状況的に判断して、私が運転したとしか考えられない」と話していた。

【松本人志、後輩芸人ガリガリガリクソンを突き放す「邪魔やわ」】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/04/13(木) 07:02:55.75 ID:CAP_USER9
fblogo
松本人志がレギュラー出演し、コメンテーターを務めている日曜日の情報バラエティー番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)が“打ち切り”になると評判だ。打ち切れという意見も多数出ている。

同番組は東野幸治が司会を務めているが、意見をまとめているのはコメンテーターの松本だ。
なかでも、松本の感情的な発言は非常に評判が悪い。


「高飛車で何の説得力もない物言いは、和田アキ子か松本かと言われるぐらいになっています。
番組内で『コンビニで割り箸をつけるかいちいち聞くな』、『野球の試合時間が長過ぎるからルールを変えろ』と、ただ好き勝手なことを言うだけ。
ご意見番の役割で世の中の常識に意見しているのでしょうが、的外れで勘違いが多いと言わざるを得ません」(テレビ雑誌編集者)

視聴率も低迷している。3月19日放送分の視聴率は、同時間帯の『サンデージャポン』(TBS系)が平均視聴率10.0%。『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)が8.6%。そしてワイドナショーは6.8%だった。

「基本的にこの番組では酷評しかしません。視聴者も『ああ、また言ってるよ』という感じで飽きてきているのでしょう。インターネット上では、蔑みの対象ですらあります」(同・編集者)

低視聴率でもワイドナショーが続いている理由


特に松本の毒舌には批判が多く集まっている。この4月の番組改編期は乗り越えたようだが、秋の番組改編期は危ういという評判だ。

「サンデージャポンはこの時間帯の視聴率トップで、爆笑問題が所属する芸能プロダクションが中心になって構成している番組です。
対してワイドナショーは、吉本興業がこれを担っています。芸能プロの規模は吉本の方が何十倍も大きい。
そのため、吉本の看板芸人を出演させて、視聴率で負けたから撤退ということはできない。
これが、ワイドナショーが存続している大きな理由です」(フジテレビ関係者)

しかも、フジテレビ(フジ・メディア・ホールディングス)は吉本興業株式会社の筆頭株主でもある。

「松本は『サンジャポに勝つ!』と豪語して番組を始めました。しかし、その牙城は切り崩せていません。
フジテレビとしてはさっさとやめたいのですが、松本が出演しているのでそう簡単にやめることもできないのです。
東野を司会にしたのは、本当は低視聴率のときに東野のせいにする予定だったためです。
ところが、東野以上に松本に発言権があるため、切るに切れなくなっています」(同・関係者)

フジテレビと吉本興業が諦めない限り、番組は継続しそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1299904/
2017.04.12 19:30 まいじつ

前スレ                   2017/04/12(水) 22:59
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492005543/

【【芸能】<ワイドナショー>「視聴率は消費税以下」秋に打ち切りか】の続きを読む


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/10(月) 20:45:04.60 ID:CAP_USER9
hochouki_obaasan
お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が4月7日、“ファンとのひとコマ”についてネット上で紹介。
その出来事を振り返る形で、後悔した様子を垣間見せ、ネット上のユーザーの間で注目を集めている。

松本人志 ? @matsu_bouzu
聴覚障害の人に握手を求められた。マスク着けたまま ありがとうって言ってしまった。
オレあほやな。

2017年Apr8日 13:26
11,495 11,495件のリツイート 73,306 いいね73,306件


これは同日、松本が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で松本は、「聴覚障害の人に握手を求められた。
マスク着けたまま ありがとうって言ってしまった。オレあほやな。」と、ファンから握手を求められた際に、
とっさのことであったせいか、自分の口の動きが伝わらない、マスクをしたままでの「ありがとう」となってしまった出来事について告白。

短い言葉ながらも、その後悔が滲み出ている彼のツイートを見たファンからは、
「松本さんの手の温もりと優しさは伝わったはず。。」「きっと気持ちは届いてると思いますが、この松本さんのツイートをその方が目にする事があればと思います。」
「反省する事に気付く。素晴らしい」と、励ましや称賛の声が数多く寄せられることととなった。


もちろん、松本自身が後悔した様子を滲ませているように、そのファンの状況に 気づいた上で対応していれば、100%“神対応”になったのかもしれないが、
多くのファンが擁護するように、そのことに気づいた後で自分の至らなさを反省するというのは、なかなかできないこと。

どうか松本の想いがそのファンの心に届くよう、我々も願うばかりだ。

2017年4月10日 16時26分 AbemaTIMES
http://news.livedoor.com/article/detail/12916222/

【【芸能】<松本人志>障害者のファンへの対応に後悔「オレあほやな」】の続きを読む


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/08(土) 17:49:38.25 ID:CAP_USER9
pc180251
7日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が、新幹線で背もたれを倒す若者に注意したことを明かした。

番組では、怒ることがほぼないというゲストの俳優・要潤に松本が意見した。松本は「マナーの悪い若者とか、注意するときはしたほうがいい」と告げ、以前に新幹線で起きた出来事を語った。

松本によると、そのとき自身の前に座る若い男性が、背もたれを最大まで倒して弁当を食べていたという。その男性に対して、松本は「寝てるなら全然いいけど、メシ食うてんねんで!?」と声を荒げた。

そして松本は、その男性に「おい!」と声をかけ、「上げよか!」と怒りをあらわにしたというのだ。

この出来事について、松本が相方の浜田雅功に「やるよね?」と同意を求めた。すると、浜田は「やらない」「けんか腰で言うたら、ややこしくなる」と返し、松本は「ええええ~!?」「どの口が言うてんねん!」と驚愕していた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12908483/

【テレビ】<松本人志>久本雅美に最適な結婚相手を提案!「国民が喜ぶのは、(久本と)志村(けん)さんとの結婚」©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491613194/

【【テレビ】松本人志が新幹線でブチ切れ!背もたれフルで倒され「おい!上げよか!」】の続きを読む


1: イセモル ★@無断転載は禁止 2017/04/06(木) 18:04:30.13 ID:CAP_USER9
ダウンタウン松本人志(53)との確執を告白したことで話題となったK-1競技統括プロデューサーでタレントの角田信朗(55)の公式ブログが、6日までに削除されたようだ。

最後に更新されたのは1月23日で、「謝罪」と題されたエントリーだった。角田は「私自身の思慮に欠ける突然の発信で、松本人志氏、そして関係各位の皆様に、大変不愉快な思いをさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます」と謝罪していた。

騒動の発端となったのは角田が1月16日のブログで、8年前にダウンタウンの番組からの出演オファーを断ったことから“誤解”が生じて松本を怒らせてしまい、以降は出演NGの状態が続いていると告白したもの。

誤解を解くために、その後もブログで松本サイドへ理解を求めてきたが、松本は同月22日のフジテレビ系「ワイドナショー」で、当時角田が“ドタキャン”したことで収録自体がなくなってしまっていたことを明かし「これは正直大問題というか。僕が怒っているとかそういうことじゃなくて、番組とか吉本とか、もっといえば日本テレビとの問題なので、僕が共演NGとかいう小さい話じゃないんですよ」と真相を明かしていた。

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1803518_m.html
no title

【【芸能】<松本vs角田、その後>松本人志と確執の角田信朗が公式ブログ削除】の続きを読む


1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/03/26(日) 14:47:58.80 ID:CAP_USER9
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1797992.html
2017年3月26日10時37分
miyamotokouji



 エレファントカシマシの宮本浩次(50)が26日、フジテレビ系「ワイドナショー」に初出演。ダウンタウンの松本人志(53)からキャラクターを絶賛された。

 番組冒頭、MCの東野幸治が宮本を「珍しい方がいらっしゃってます」と紹介。
過去に何度か共演している松本は「いいでしょ。この人はいい。人としてのうまみがエグいです。うまみがいっぱい出ますから」と独特な表現で絶賛した。

 個性的なキャラクターで知られる宮本だが、慣れない番組出演に普段以上に戸惑っている様子。
東野から質問されても周囲をキョロキョロするばかりで、スタジオには爆笑が起こった。

 その後、森友学園問題に関してコメントを求められた際には、全身を使って熱弁を振るったが、独特の間と長い時間をかけて話すその姿に出演者たちは笑いをこらえるのに必死。
松本からは「こんなにブッキングに失敗することってあるんやな」とダメ出しされた。

【【テレビ】松本人志「エレカシ宮本浩次」を大絶賛!「うまみがエグい」、「ワイドナショー」】の続きを読む

1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/12(日) 01:49:22.20 ID:CAP_USER9
1a6a5bb39985746349421896f2f769ea
10日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、ダウンタウンの松本人志と浜田雅功が、自分たちの芸風を分析した。

番組では「本音でハシゴ酒」の企画で、ダウンタウンのふたりと坂上忍、福田彩乃が、東京・赤坂の料亭を舞台に、自民党参議院議員の片山さつき氏と本音トークを繰り広げた。

政治家の暴露話が続いたトークでは、片山氏がダウンタウンのふたりに「逆に聞きたいこともあるんですけど」「ずっとお笑い業界のトップクラスにおられるけど。やっぱり、世の中の流れを読めなければ面白くなれないじゃないですか。それって、何で読み取ってるんですか?」と尋ねた。

この問いに、松本はしばし考えて「僕は、世の中の笑いの流れは読まないようにしてますね。読んで読み切れるものでもないんで…」と答えた。浜田も「この人(松本)がネタ作りますけど。我々がやってた漫才って、流行ってるもののことって一切ないんです」「自分らがオモロイと思ってることをしゃべってるだけで」と補足した。

続けて浜田は「最近の子って、流行りのことをバンバン取り入れてやってるから。僕らの中では考えれない」といい、ジェネレーションギャップがあることも明かしていた。松本も、「多分、時代を意識しないほうが良いと思ってやってきたんでしょうね」と、自分たちの芸風を分析していた

2017年3月11日 10時44分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12783241/

【テレビ】<松本人志>プッツン!相方・浜田に声荒らげクレーム「声かけろよ!オレだけすげえ薄情みたいな感じやんけ!」©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1489223910/

【テレビ】<松本人志>引き気味?「うわ~もうそこまで…執念深っ!」 王貞治氏が娘3人の名前に“理”つけたワケ©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1489073313/

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1489250962/ 【【テレビ】<映画さえ撮らなきゃな( ^ω^)・・・>松本人志、お笑い界のトップにいつづけられる理由を分析!「流れを読まない」】の続きを読む

1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/05(日) 10:19:58.45 ID:CAP_USER9
 6b2fe80422ebfb71298e309100ffe265
ダウンタウン」の松本人志(53)が5日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜午前10・00)に出演。2月28日に発表された女優の堀北真希(28)の芸能界引退について持論を展開した。

 松本は開口一番「彼は本当に不倫する気はないんですね」と夫で俳優の山本耕史(40)に言及。「嫁を引退させるってプレッシャーじゃない?」と語った。

 1980年の結婚とともに芸能界を引退した山口百恵さん(58)と夫で俳優の三浦友和(65)を引き合いに「彼は三浦友和になれるのか?なれないだろ」と笑いを誘った。この日のゲストの宮澤エマ(28)は「その(山本耕史からの)視点は斬新」と語った。

スポニチアネックス 3/5(日) 10:16配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000094-spnannex-ent

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1488676798/ 【【芸能ニュース】「松本人志」堀北真希引退で山本耕史を心配「三浦友和になれるのか?」】の続きを読む

E8ADA6E5AF9FE38
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/02/26(日) 11:07:24.88 ID:CAP_USER9
東京都小金井市で昨年5月、歌手活動をしていた冨田真由さん(21)が刺されて重傷を負った事件について、ダウンタウンの松本人志(53)やタレントのヒロミ(52)らが犯人に対する怒りをあらわにした。

 26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」では、殺人未遂罪などに問われた無職岩埼友宏被告(28)が23日に結審した裁判員裁判で、冨田さんが意見陳述する際に「じゃあ、殺せよ!」などと絶叫して退廷させられた件を取り上げた。

 ヒロミは「もう、こんなのね…」と反省の色が見えない岩埼被告にため息まじりで「この子がどんな性格かわからないけど」と前置きした上で、検察側の懲役17年という求刑に「17年間の怒りが溜まっちゃうように思っちゃう。怖いし、更生すると思えない」と私見を述べた。

また、冨田さんについて「すごい怖い思いをしたにもかかわらず現場に来て訴えた。そこで犯人の怖い声を聞いちゃったら、そこでもう一回刺されちゃったくらい大変な傷を負ったと思う」とおもんばかり、「この彼女が本当に助かって良かったというような、今後の人生を楽しく思えるような(判決)」を望んだ。

 松本も「犯人も若いから、下手したら40代くらいで出てくるよ」と懲役17年という求刑が軽いとの考えを示し、「34回刺したんでしょ。これは34人の人を殺したと思っていいくらい」と持論を展開。さらに映画「ゴッドファーザー」にたとえ、「そういう(犯人に報復する)機関がないのかと思う」と怒りをにじませた。

 ウエンツ瑛士も、冨田さんについて「出廷するまでに本当に勇気がいったと思う。ふりしぼった心の叫びだと思う。それに対して大声で…」と述べ、怒号を発した岩埼被告への怒りに声を震わせた。

日刊スポーツ 2/26(日) 11:02配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-01784422-nksports-ent

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1488074844/ 【【テレビ】<アイドルめった刺し事件>「松本人志」冨田さん刺傷事件に怒り「犯人も若いから、下手したら40代くらいで出てくるよ」】の続きを読む

1400551402_4_sub4_s
1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/02/19(日) 10:32:01.27 ID:CAP_USER9
デイリースポーツ 2/19(日) 10:27配信

 ダウンタウンの松本人志が19日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、宗教団体
「幸福の科学」への出家を宣言し、告白本「全部、言っちゃうね。」を出版した女優・
清水富美加(22)について言及した。

 契約中の仕事を放棄する形で出家を宣言したことについては、仕事が
「毎回重なりあってというか、だぶってくるから、ここでやめるというベストなやめる時期って
僕は確かにないと思う」と同情した。契約満了前に仕事を辞める点には批判の声も多いが、
「多分、次の契約も入ってしまうから、20そこそこの女の子は大人相手に戦えないと
思いますね。芸能界はまったく売れてないか、えぐいぐらい売れないと、事務所を替わるとか
辞めれないと思いますよ。まあ、難しかったと思いますよ」と意見を述べた。

 しかし、告白本を17日に発売したことについては疑問を呈した。
「このタイミングの告白本で彼女への味方やった人が結構離れていくと思う」、
「幸福の科学さんはなぜこのタイミングでこれを出したのか。全然、幸福を
科学できてないなと」と団体の名前を皮肉りながら指摘。
「絶対、マイナスにはたらく。彼女のサポートをしてやれていない感じがするなあ」と
批判の材料になってしまうことを懸念していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00000040-dal-ent

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487467921/ 【【芸能】<すべらんな~>松本人志、富美加の告白本に疑問「幸福を科学できてない」 辞める時期には同情】の続きを読む

1: 北村ゆきひろ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/02/12(日) 22:44:23.44 ID:CAP_USER9
12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でダウンタウンの松本人志が、ウッチャンナンチャンの内村光良の人間性について
「タモリさんとちょっと近い」と表現し、さらに内村との交流状況も明かした。

番組司会の東野幸治が「内村さんの魅力って不思議ですよね、自分からグイグイいくワケでもないけども…」と語ると、
松本は「確かにタモリさんともちょっと近いところはあるよね」と表現。

 また、今では伝説のコント番組として語り継がれている「夢で逢えたら」(1988~91年)を振り返り、「僕はどっちかと
いったらウッチャンの方が、ナンちゃんよりは一緒にいたね。浜田はわりとナンちゃんと馬が合ってたみたいな感じやったかな」
とダウンタウンとウッチャンナンチャンの関係性を語った。

http://npn.co.jp/article/detail/44383611/

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1486907063/ 【【ワイドナショー】松本人志、内村光良を語る「タモリさんとちょっと近いところはある」】の続きを読む

cfa9fdc8-s
1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/02/12(日) 11:14:28.49 ID:CAP_USER9
 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、12日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。写真週刊誌『FLASH』で、お笑い芸人の三又又三(49)との“絶縁”が報じられた件について言及した。

 松本は「『FLASH』で三又又三が僕から大金を借りて、全然返さないと、僕から絶縁を受けている、どうしようもない奴だっていう、これは完全に事実です」ときっぱり。

 番組MCの東野幸治から「いや、事実じゃないでしょ」とツッコまれるも「本当に返さない。というか『FLASH』さん、まだ甘いですよ! アイツのクソ加減が、まだ表現できてない。(同誌では三又が)『そんなことないと言って逃げていった』ってありますけど、そんなことあるんですよ」と説明した。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00000326-oric-ent
オリコン 2/12(日) 10:10配信

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1486865668/ 【松本人志 三又又三 との絶縁報道に言及「完全に事実です」】の続きを読む

images
1: investment ★@無断転載は禁止 2017/02/07(火) 01:15:07.26 ID:CAP_USER9
[スクープ]裏切られた!
松本人志が[親友]三又又三と
「1千万円トラブル」絶縁
http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101002

三又又三と1千万円トラブル絶縁、松本人志が裏切られた!
   ◆ ダウンタウン・松本人志、お笑い芸人・三又又三、角田信朗
フラッシュ(2017/02/21), 頁:14
http://www.zasshi.com/zasshiheadline/flash.html

【【考えられへん!】スクープ!松本人志が裏切られた! 三又又三と『1千万円トラブル』で絶縁!】の続きを読む

このページのトップヘ