ジャニーズ



1: ニライカナイφ ★@無断転載は禁止 2017/07/11(火) 06:21:25.71 ID:CAP_USER9
  石原さとみが一部インタビューで芸能界からの引退と結婚願望までちらつかせた。

  「問題のインタビューは『オリコン』のインターネット版に掲載されたもので、公開中の大野智主演映画『忍びの国』で石原が妻役を演じていることにちなんでのものです。

  一見、映画のPRかと思いきや、危険な発言が多く掲載されています。《大切なものは、20代で築いたと思っています。 そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい。》と、交際中の山下智久との結婚願望をちらつかせています」(芸能記者)

  さらに、インタビューの後半では、もっと踏み込んだ発言もしている。

  「また、ほかにも《夫婦役が来る年齢になりましたが、そういう役を演じていくには、それにふさわしい自分になっていけばいいんだろうなぁ、と。》と発言したり、《優しくてあったかい肝っ玉母ちゃんみたいな役をやってみたいです》、《子どものお弁当を毎日作るような実生活を経験したら、演じやすくなるんだろうなとは思います。》とも言っています」(同・記者)

  石原は昨年10月のテレビ番組でも「20代でやりたいことはほとんどした」、「看護師になりたい」などと芸能界からの引退願望ととれる告白している。

  「オリコンのインタビューでは、20代は夢がいっぱいあって、仕事への目的がはっきりしていたとした上で、《30代になって、プライベートではやりたいことをいろいろと思い付くけれど、お仕事でやりたいことが思い浮かばなかったりして。》と、芸能界に未練がないことを強調しています。映画の宣伝インタビューで、ここまで踏み込んだ発言をするのは異例で、結婚願望が極限に達しているとして波紋が広がっています」(同・記者)

  ■9月がベストタイミング

  石原は、2015年10~12月期のドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)で共演した山下智久と、自宅で人目を忍んで会っていることが昨年10月に発覚した。その後も石原と山下は交際を続け、4月の山下が32歳になる誕生日もふたりで祝っていたと報じられている。

  そうしたなかで、山下が所属するジャニーズ事務所でも石原との結婚を許そうという機運が高まっているという。9月をもって元『SMAP』の草彅剛、香取慎吾、稲垣吾郎の3人が退所することが大きな影響を与えそうだというのだ。

  「9月に草彅ら3人が退社することで、SMAPファンからのジャニーズ事務所への批判が高まることが予想されます。 そのため、ジャニーズとしては何とか、話題をほかにそらしたい。 そこで、山下と石原の結婚を“3人の退社隠し”にするため、9月に認める機運が高まっているのです。 ちょうど山下の主演ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)も9月に終わるだけに、タイミングはばっちりです」(ジャニーズ関係者)

結婚発表は9月末か。

https://myjitsu.jp/archives/25908

★1:2017/07/10(月) 20:48:50.59
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499687330/

【【芸能ニュース】石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表か】の続きを読む


1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@無断転載は禁止 2017/06/21(水) 00:37:13.37 ID:CAP_USER9
 木村拓哉さんが玉突き事故 バイクに追突
 06/20 18:11
 http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00361875.html
20170620_231847319u
 

 元SMAPの木村拓哉さんが、東京・調布市で車を運転中に、信号待ちをしていたバイクに追突する事故を起こしていたことがわかった。 午後5時ごろ、調布市仙川町の国道20号線で、木村拓哉さんが運転する車が、信号待ちをしていたバイクに追突した。そのはずみで、バイクは前に止まっていた車に追突し、3台がからむ玉突き事故となった。けが人はいなかった。警視庁は、物損事故として、事故の経緯を調べている。

 ▽追加ソース
元SMAPの木村拓哉さん運転の乗用車がバイクに追突「考え事をしていて…」 東京・調布
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00000563-san-soci

 ▽関連
【木村拓哉さん追突事故】「直ちに本人が警察に連絡」 ジャニーズ事務所が謝罪コメント
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497964234/

★1が立った日 2017/06/20(火) 18:24:21.35

※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497964759/

【【芸能ニュース】木村拓哉さん、人身事故を物損事故に「ジャニーズパワー発動?」】の続きを読む


1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@無断転載は禁止 2017/06/20(火) 18:49:47.39 ID:CAP_USER9
  木村拓哉さんが玉突き事故 バイクに追突
f5c49_1110_20170620-184940-1-0000

06/20 18:11
http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00361875.html

  元SMAPの木村拓哉さんが、東京・調布市で車を運転中に、信号待ちをしていたバイクに追突する事故を起こしていたことがわかった。
午後5時ごろ、調布市仙川町の国道20号線で、木村拓哉さんが運転する車が、信号待ちをしていたバイクに追突した。 そのはずみで、バイクは前に止まっていた車に追突し、3台がからむ玉突き事故となった。けが人はいなかった。警視庁は、物損事故として、事故の経緯を調べている。

★1が立った日 2017/06/20(火) 18:24:21.35

▽関連
【芸能】SMAPは「被害者」 デーブが示唆した「真犯人」像
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497938699/

※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497950661/

【【芸能ニュース】元SMAP 木村拓哉さんがバイクに追突】の続きを読む


1: 豆次郎 ★@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 04:18:11.43 ID:CAP_USER9
  2017年6月19日4時0分 スポーツ報知

 01dc9aa1
昨年末で解散したSMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(42)、香取慎吾(40)の3人が、9月8日をもって契約期間満了によりジャニーズ事務所を退所することが18日、発表された同様に“独立派”だった中居正広(44)は残留。ジャニー喜多川社長(85)も公としては極めて異例のコメントを発表して「5人」を応援し続ける考えを明かした。

 以下はジャニー喜多川社長の異例のコメントを含む、ジャニーズ事務所からの「専属マネージメント契約終了のご報告」全文。


 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社は稲垣吾郎、草ナギ剛、香取慎吾の3名より申し入れを受け、

2017年9月8日契約期間満了に伴い、3名とのマネージメント業務委託契約を終了することとなりましたのでご報告申し上げます。

1991年より26年間、SMAPメンバーとして、又個人活動におきましても

沢山の皆様のご支援、ご声援を賜りましたこと心より御礼申し上げます。

下記に、弊社代表取締役社長のコメントをお送りさせて頂きます。

「昨年12月31日にSMAPの解散が決まり、私は5人がグループであっても個々であっても縁があったから今日に至ったと思い、今までと変わらず接してきました。

この度3名が自分達の決意で異なる道を歩み始めますが、どこにいようとも。

又どのような立場になろうとも、彼らを想う気持ちに変わりはありません。

長年に渡って頑張ってきてくれた3人ですので、これからも沢山の人々に感動と幸せを届けてくれることと確信しています。また

SMAP (SPORTS MUSIC ASSEMBLE PEOPLE)の名前は

5人を応援してくださってきたファンの方々のための名前として

(S)すばらしい (M)MEMORIES (A)ありがとう (P)POWER

と表現しました。これからもSMAPはファンの皆様の心だけでなく、私の心にも永遠に刻み続ける素晴らしい5人です。 ジャニー喜多川」

契約期間満了となる2017年9月8日までの間は引き続き弊社にてマネージメントを担当致します。以降の活動方針につきましては、詳細固まり次第3名それぞれより報告させていただく事になるかと存じます。別々の道を歩むことにはなりますが、今後とも稲垣吾郎、草ナギ剛、香取慎吾を、そして弊社所属タレントへご支援、ご声援の程よろしくお願い申し上げます。 敬具

2017年6月18日 株式会社ジャニーズ事務所


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170619-OHT1T50052.html

【【SMAP】ジャニー喜多川社長、香取、稲垣、草なぎ3名の契約終了をマスコミに報告※コメント全文あり】の続きを読む


1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/06/15(木) 16:39:35.31 ID:CAP_USER9
 6月上旬、元SMAPの稲垣吾郎(43才)、草なぎ剛(42才)、香取慎吾(40才)がジャニーズ事務所と 話し合いを行い、9月を持って退社する意向を伝え、事務所も了承する方向だという。

 一方、木村拓哉(44才)は残留。当初は独立すると思われていた中居正広(44才)も残留するという。 香取がMCを務める『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)は9月末までの放送予定というが、香取は 新番組のオファーは断ったという。

 「『今は新しいことにチャレンジする時期ではない』と言っていたそうです。充電期間という感じ。 一部で報道されたような芸能界引退は考えておらず、しばらくはファッションやアートなどの活動も考え、 自分のペースで活動していくようです」(芸能関係者)

201303softbank_c
 草なぎは急に増えた休みに初めは戸惑い、不安を抱えていたというが、この春から愛犬・フレンチブルドッグを 飼いはじめ、毎日散歩に出かけているという。


 「最近お家も引っ越して心機一転のようです。草なぎくんは3人のなかでも、仕事に対して貪欲です。 SMAPという肩書がなくなってから、自分はどうすべきなのか真剣に考えているそうです。レギュラー番組 『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)の現場では『時間はありますからこれまでできなかったロングタイムの ロケ収録もどんどんやります』と話していました」(テレビ局関係者)

 もともと、事務所を離れるといわれていた香取、草なぎに対して、中立派と見られていたのが稲垣だった。

 「稲垣さんは最近、将来のことを有名な占いの先生にみてもらったそうです。ひげをたくわえジョニー・デップのような出で立ちにイメチェンして、以前よりポジティブになったといわれていますよ。本人は癖のある役柄の俳優業に活路を見いだしていて、今後はドラマや映画、舞台をメーンに仕事を続けていきたいと 思っているそうです」(前出・テレビ局関係者)

 草なぎと香取が移籍するという新事務所は、元マネジャーのところだというが、稲垣は必ずしもそうではないようだ。

 「稲垣くんは得意の舞台に軸足を置き、小説家デビューするという話も出ています。ネットドラマにも 興味をもっているとか。基本は元マネジャーとも相談しながらですが、どこ所属になるかは、まだ決まってないんじゃないでしょうか」(前出・テレビ局関係者)

※女性セブン2017年6月29日・7月6日号

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170615-00000015-pseven-ent

【【芸能ニュース】草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎 ジャニーズ離脱組の今後】の続きを読む


1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/06/15(木) 08:18:05.80 ID:CAP_USER9
6/15(木) 4:59 日刊スポーツ

image-423

 香取慎吾(40)が司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜午後11時05分)が、9月いっぱいで終了することが内定したことが14日、分かった。「スマステ」の愛称で親しまれ、01年10月にスタートした人気番組が、16年続いた歴史に幕を下ろすことになる。

 複数の関係者によると、後番組の枠には大人向けの連続ドラマの放送が予定されており、既に編成チームが組まれ、キャスティングが進んでいるという。「スマステ」が番組名や内容などを変えて、10月期から別の時間帯に移動するなどの可能性も低いという。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-01840281-nksports-ent

※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497471124/

【【芸能ニュース】元SMAP香取慎吾さん、いよいよ干される】の続きを読む


1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/06/07(水) 05:32:11.13 ID:CAP_USER9
 5dd2f6b2-s
SMAP解散から半年、9月に控える契約更新に向け、3か月前であるこの6月に彼らは残留か独立かの意思表示をしなければならない。

 ところが、ここにきて元SMAPの中居正広が、ジャニーズ事務所残留の方向で調整を進めているという。そこには、Iさんとの独立後の思惑のズレがあったともいわれている。

  「彼女はすでに独立組の受け皿となる芸能プロダクションを立ち上げたといいます。ところが当初、後見人になるはずだった“芸能界のドン”が“やはりマネージャーが タレントを引き抜くのは道理に反している”と手を引いたのだと。

 こうなると話は別で、ドンの意向を酌んだ芸能界では活動が制限されてしまうおそれがある。Iさんは中国や海外での活動にシフトチェンジを模索しているようだが、 これに中居は賛同できなかったというのです」(芸能プロ幹部)

 一方、中居はSMAPを見いだしたジャニー喜多川社長にはやはり恩義を感じているとも。

  「ジャニーさんが現役のうちは籍を置くのではないか。それにKis-My-Ft2ら、自分の番組に出演している後輩たちを置いてはいけないとも感じている。
たとえ“裏切り者”になっても彼らを守ることが務めだと思っている」(同・芸能プロ幹部)


 そして中居がジャニーズであり続けるのには「SMAPを守るため」という話もあるーー。

  「中居を含めた全員がジャニーズを出たら、それこそ“SMAP”は完全消滅してしまいます。“終わらせない”と、いまでも再結成を信じているファンの一縷の
望みを奪ってしまうのです。それが叶うのはメリー喜多川副社長が退陣したときかもしれません。

 それでも中居と袂を分かち、先に事務所を離れることで香取らが一時的にでも呪縛から逃れられるのであれば、中居さんは元リーダーとして十字架を背負って 茨の道をあえて歩くでしょう」(芸能プロマネージャー)

 6月末に迎えるデッドライン。いまのところ、元メンバーたちに目立った動きはなく、何事もなければ契約は自動更新されるという。

週刊女性
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170607-00009842-jprime-ent

【【芸能ニュース】<元SMAP>独立組の中居正広ジャニーズ残留が濃厚か】の続きを読む



1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/31(水) 06:44:47.75 ID:CAP_USER9
 '13年にジャニーズ事務所から専属契約を解除された元KAT-TUNの田中聖が、大麻取締法違反で逮捕された。

「5月24日の夕方、渋谷区の路上で警察から職務質問を受けたところ、車内で大麻が発見され現行犯逮捕。逮捕直後は容疑を否認しています」(スポーツ紙記者)


 '13年の契約解除は田中が副業をしていたことが理由だったが、彼の“リアルフェイス”は、副業や今回の大麻だけではなかった……。

「KAT-TUNに在籍していたときから、すごくお金に困っている様子でした」


 そう話すのは、田中の“遊び相手”であった地方在住の会社員・A子さん。

「知人から聖クンを紹介してもらいました。初めて会ったのは'12年のKAT-TUNの地方公演のとき。彼が泊まっていたホテルの別の部屋を取れと指定されました」

 ふたりは、そこで初めて男女の関係を持ったという。

「それ以降、LINEで、“お金が足りない”という連絡が来るようになりました。彼が言うには、数千万単位の借金があったみたいです。それは実家のローン返済のため。

 また、脱退後はジャニーズ時代のお金にかかる税金やお店の家賃などを払うのがキツいと言っていましたね」

 しかし田中は金欠であるのにもかかわらず、遊びは欠かさなかった。今年の4月、田中と同じように事務所を契約解除となった山本裕典なども頻繁に顔を合わせていたという。

「聖クンは山本クンと共同で、六本木の『S』というクラブでイベントを開いていました。月1回程度、2人が交代で主催していましたね」

 そう話すのは、イベントに客として訪れた男性。

「聖クンがお金に困っているという話は六本木界隈では有名でした。しかし、女性は無料のイベントが多かったので、大きくは儲けていなかったと思います」(前出の男性)

 ジャニーズ時代と変わらない声援を送るファンは多い。しかし、あまりにギリギリすぎるその生き方はファンを悲しませ続けている。


2017/5/31
http://www.jprime.jp/articles/-/9788?display=b
no title

no title

no title

no title

【【芸能ニュース】<カツカツーン>田中聖、LINEでお金が足りない】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 16:26:08.39 ID:CAP_USER9
mig
 NEWSの小山慶一郎が25日、キャスターを務める日本テレビ『news every.』(月~金 後3:50)に出演。元KAT-TUNのメンバーで現在はロックバンド・INKTのボーカルの田中聖が、 きのう24日に大麻所持の疑いで逮捕された報道について「この容疑が事実であれば」とした上で 「今、頑張っているKAT-TUNの3人の気持ちを思いますと、悔しく、許せない気持ちにもなります」とコメントした。

 ■元KAT-TUN田中聖のプロフィール

 番組冒頭に厳しい表情で小山は「今回の報道を受けて大変驚いております」といい 「この容疑が事実であれば、今、本当に頑張っているKAT-TUNのメンバー3人の気持ちを思いますと、悔しく、許せない気持ちにもなります」と、
亀梨和也、中丸雄一、上田竜也の思いを代弁。

 続けて「その前に、このように疑われること自体、あってはならないことだと思います」と伝え「この後も事件の経緯を見ていきたいと思います」と語った。

 報道によると田中は24日、東京・渋谷区の路上で警察官から職務質問を受けたところ、車内に大麻辺が発見され、現行犯逮捕された。 取り調べに対し、田中は「車内の大麻は自分のものではありません」と否定しているという。 なお、所属事務所関係者はORICON NEWSの取材に「事実関係を確認中」としている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13111436/
2017年5月25日 16時0分 オリコン

【【芸能ニュース】NEWS小山慶一郎、田中聖逮捕に「疑われること自体、あってはならない」】の続きを読む


1: (ヽ´ん`) ★@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 12:49:45.34 ID:CAP_USER9
g6885759
 KATーTUN元メンバー 田中聖容疑者を逮捕 大麻所持容疑
5月25日 10時03分

 人気アイドルグループ「KATーTUN」の元メンバー田中聖容疑者が都内で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。警視庁によりますと、容疑を否認しているということです。


 逮捕されたのは、人気アイドルグループ「KATーTUN」の元メンバー、田中聖容疑者(31)で、警視庁の調べによりますと、24日午後6時すぎ、東京・渋谷区道玄坂の路上で、大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いが持たれています。

 パトロールにあたっていた警察官が不審なワゴン車を見つけ、乗っていた田中容疑者に職務質問したところ、車内から大麻が見つかったということです。警視庁は、入手ルートなどを調べています。

 警視庁によりますと、調べに対し、田中容疑者は「大麻は自分のものではない」と供述し容疑を否認しているということです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170525/k10010994211000.html

前スレ
【芸能】元KAT-TUNの田中聖、大麻所持で逮捕 ★4
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495680208/

【【芸能ニュース】<ギリギリの生き様>元KAT-TUNの田中聖さん、大麻所持で逮捕】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/05/24(水) 09:28:09.52 ID:CAP_USER9
41c4d1a9-s
  このところ木村拓哉を除く元SMAPのメンバーが週刊誌の餌食となっている。 中居正広はダンサー女性との交際が発覚。香取慎吾には隠し子疑惑がもちあがり、5月19日発売の「フライデー」には草なぎ剛の奇行が掲載されたばかりだ。

  「本来ならジャニーズ事務所がスキャンダルに厳しい報道統制を敷くため、週刊誌がスクープに成功しても扱いづらかったもの。 それが解散騒動後は事務所側についた木村だけが守られ続け、他の4人は完全に放置状態だ。 もはや事務所によるお仕置きとさえいえる状況で、4人に対するスクープ合戦は今後も続いていくだろう」(芸能関係者)

  週刊誌の記者たちはこれまで世に出せなかったネタを記事化しようと、取材に励んでいるという。 順番からすると次は稲垣吾郎だが、記者たちはある現場を撮ろうと目星をつけているというのだ。

  「稲垣は女優の宝生舞や菅野美穂、中越典子らとの熱愛を報じられきたが、ここ最近は女性の影がない。 そんな彼には、ネット上では両刀使いではないかという噂まであり、週刊誌では男性と二人っきりの写真を含めて狙っているようだ」(週刊誌記者)

稲垣吾郎の特大スクープは飛び出すのか、そしてそれはどんなものなのか。いま業界中の注目が集まっているに違いない。

http://dailynewsonline.jp/article/1313837/
2017.05.24 05:58 アサ芸プラス

【【芸能ニュース】稲垣吾郎を待ち受ける驚愕スクープとは?】の続きを読む


1: 胸のときめき ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/22(月) 20:59:35.36 ID:CAP_USER9
 5649145
木村は、SMAP時代に「キムタク」という愛称が付けられたころから、バッシングの標的だ。あまたの有名税の類だが、イイ男の象徴になったことで、 嫉妬のターゲットになった。さらに悲劇なのは、世間からこの金看板を背負わされる前から、いじめに遭っていたということだ。

 中学生でジャニーズ事務所に入所した木村は、高校2年生のとき、千葉・犢橋高等学校から、芸能人が多いことで知られる東京・代々木高等学校に 編入している。ちなみに、千葉時代の同級生はマツコ・デラックスだ。メンバーの中居正広も同様に、神奈川県内の高校から転入しており、2人は一緒に 受験し、合格発表を見に行っている。SMAPとしての活動が、今後さらに増えることを見越した編入だったが、木村の場合はワケありだった。

 千葉時代、「ジャニーズの木村」という事実が校内に広まった。それをおもしろく思わない地元の不良たちから、意味なく殴られたのだ。 学校から帰宅すると、服が泥で汚れ、ボタンが取れ、ポケットが破れていることもあった。見かねた両親と相談の末、転校を決意。環境を変えてみるという
採択で、いじめられっ子から脱出できた。

http://npn.co.jp/article/detail/74630151/

【【芸能ニュース】キムタクは学生時代いじめられっ子だった!?】の続きを読む


1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@無断転載は禁止 2017/05/20(土) 23:23:29.82 ID:CAP_USER9
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170519-OHT1T50137.html
2017年5月19日18時29分 スポーツ報知

光GENJI
no title


 19日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)で、歌手でタレントの諸星和己(46)が、光GENJIのメンバーが“再結集”したことを明かした。

 不定期に同番組に出演している諸星はこの日、ゲストMCとして登場。番組オープニングでアシスタントのミッツ・マングローブ(42)に、1か月遅れの誕生日プレゼントとして手渡したのが、光GENJI全員のサイン入りの「太陽がいっぱい」のシングルレコードだった。


 「光GENJI」は87年デビュー。94年に「光GENJI SUPER 5」と名前を変え、95年9月に解散した。

◆光GENJIのメンバー
▽光 内海光司(49)、大沢樹生(48)

▽GENJI 諸星和己、佐藤寛之(46)、山本淳一(45)
赤坂晃(44)、佐藤敦啓(43、現・佐藤アツヒロ)

【【芸能】「光GENJI」メンバー7人がひそかに“再結集”していた】の続きを読む


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/19(金) 12:20:31.63 ID:CAP_USER9
 金曜日の夕方、帰宅する人で賑わい始めた大通り沿いの歩道に草なぎ剛(42)が足を投げ出して、へたり込んでいた。  

 まさかこんなところに元『SMAP』がいるなんて、誰も思わないのだろう。いかにも邪魔そうに主婦がよけて通り、自転車に乗った少年が心配そうに草なぎの背中を覗きこむ。  

 草なぎの両脚の間にはフレンチブルドッグらしき子犬が一匹。泣けてきたのか、目元をぬぐい始めた草なぎの顔を、愛犬も心配そうに覗きこんでいる。  

 ここは新宿の外れにある住宅街。草なぎの自宅マンションから遠く離れている。Youは何しにココへーー?  

 本誌が訝っていると、子犬を愛おしそうに抱えて、草なぎが立ち上がった。よく見ると犬にはリードがついている。そっと路上に解放。チョコチョコ前進する子犬に続いて、のんびり歩き始めた。 しばらくすると、再び子犬を抱きあげ、また歩かせる。そのうち、肩から提げているカバンの中に犬を入れて、また取り出して、またまた入れて……傍から見たら、ちょっとアブない人にも見える。
 
 と、草なぎがまたも路上にへたり込んだ。 そして、子犬を愛おしそうに撫でたかと思えばチーンと鼻をかんで……ひょっとして、酔っぱらってる!?  たまらず、草なぎに声をかけた。 

――FRIDAYです。 

「あぁ」

――こんなところで、何を? 

「散歩を、ハイ」  

 淡々と答えながら歩き始める草なぎ。酒の匂いはしなかった。フゥ。

――『SMAP』解散からもうすぐ半年が経ちますが……。 


「あーぁ、なんか、すみません」

――えっ、「すみません」て……。

「あの、何も答えられないんです」

――そういうことですか。


「じゃあ、わたしはタクシーに乗って帰ります」  
 

 やわらかな口調でそう言うと、大通りの向こうに目線を送ったのだが……哀しいことに、一台も来ない。  

 タクシーを諦めたのか、自宅方向へトボトボ歩き出した草なぎ。FRIDAY最新号では、草なぎの最新カットも掲載している。

FRIDAY 5/19(金) 7:30配信
no title


写真
http://i.imgur.com/dg5lQPv.jpg

2017/05/19(金) 07:36:52.38
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495147012/

【【芸能ニュース】<草なぎ剛>奇行再発か?※その時の現場写真あり】の続きを読む


1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/05/16(火) 04:41:06.83 ID:CAP_USER9
2017年5月16日4時0分 スポーツ報知
profile_guest_glay_01



 KinKi Kidsとシンガー・ソングライターの吉田拓郎(71)がMCを務め、96年10月から01年3月まで放送されたフジテレビ系音楽バラエティー「LOVE LOVE あいしてる」が、KinKiのデビュー日の7月21日(時間未定)に「―16年ぶりの復活SP」として放送されることが15日、発表された。

 このほど収録を終え、堂本光一(38)は「もっとずっと収録していたかった」、堂本剛(38)は「いろいろ思い出し、じわじわと感動がきた」とかみ締めた。

 番組開始当時、KinKiの2人は、まだCDデビュー前の17歳だった。拓郎は50歳。親子ほど年の離れた両者。拓郎は、あるとき2人に「君たちと会って、自分の人生が変わった」と伝えたことがあった。拓郎にとっても今回の復活は「心から待ち望んでいた」と手放しで喜ぶほどの出来事のようだ。

 「―復活SP」は当時と同様にTHE ALFEEの坂崎幸之助(63)、篠原ともえ(38)も出演するほか、スペシャルゲストとして古舘伊知郎(62)、菅田将暉(24)が出演する。

 13日にはKinKi2人の主演ドラマ「ぼくらの勇気~未満都市」(日テレ系)が20年ぶりに復活(今夏放送)することが発表されたばかり。
(以下略、全文はソースをご覧ください。)


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170515-OHT1T50213.html

【【テレビ】<え?もう16年も経ったのかよ・・>キンキ(38)&拓郎(71)「LOVE LOVE あいしてる」16年ぶり復活】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/05/02(火) 17:04:39.97 ID:CAP_USER9
  公開中の主演映画「無限の住人」のPRでテレビや各メディアで大々的に露出している元SMAPの木村拓哉だが、 長年出演していた2本のCMが相次いで終了していたことが明らかになった。

  すでにジャニーズ事務所の木村の公式サイトからも消えているが、CMが終了したのは「トヨタ自動車」と「ダンディハウス」。 その2社が消え、残るCMは「タマホーム」と「デサント」だが、最近はその両社のCMが流れているのを見かけない。

  「トヨタ自動車の場合、12年に2度のスピード違反で免許停止処分になったことが『週刊文春』によって明らかになった。 トヨタの“温情”でCM契約は続いていたが終了。 『ダンディハウス』は主演ドラマのPRで出演した、今年1月放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)で、 キムタクの足にタトゥーが入っているという疑惑が浮上。 そのあたりも契約終了にかかわっていると言われているが、いわばキムタクの自業自得で“ブランド価値”をダウンさせてしまった」(広告代理店関係者)

  昨年1月、SMAPの分裂・解散騒動が勃発。その際、木村は独立を画策し、結局ジャニーズ事務所を追われてしまった元チーフマネージャーの飯島氏にメンバー5人のうち1人だけ反旗。 ジャニーズ事務所への残留を早々に表明したとされ、結局、昨年いっぱいでSMAPは解散。ファンの間などでいつの間にか、木村はSMAP解散の“戦犯”にされてしまった。

  「企業側も敏感にそのことを察知。キムタクを起用するメリット・デメリットを慎重に検討するようになった。 そういった背景もあり、今後、新規のCMのオファーはなかなか入らないだろう」(同)

  それでも、「無限の住人」が当たれば多少はイメージ回復につながりそうだが…。

http://dailynewsonline.jp/article/1306624/
2017.05.02 11:50 リアルライブ


【【芸能】木村拓哉さん必死に番宣に出まくり露出するも、CMは無慈悲に打ち切られる】の続きを読む


1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 13:37:02.93 ID:CAP_USER9
スポニチアネックス 5/3(水) 5:00

 元SMAPの木村拓哉(44)と嵐の二宮和也(33)が、映画「検察側の罪人」(監督原田眞人、来年公開)で初共演する。

 2人の検事が息詰まる攻防を繰り広げるミステリー。主演の木村は「二宮、他キャストのみなさんと撮影現場を思い切り楽しみたい」とクランクインを心待ち。大先輩との共演がついに実現した二宮は「どうにかなってしまいそうな気持ちを努めて冷静に、また客観的に見ているという状態です」と興奮を抑えきれない様子だ。

 元SMAPと嵐のメンバーが同じ作品に出演するのも初めて。解散前のSMAPはほかのグループと距離を置く活動スタイルで、嵐との共演もNHK紅白歌合戦などの特別な場に限られていたためだ。しかし、解散騒動を経て事務所内のグループが一本化。作品企画が2人のイメージに合致したこともあって、今回の共演につながった。

 「検察側の罪人」は雫井脩介氏の同名小説が原作。木村演じる主人公は東京地検のエリート検事。その下に配属された若手検事を二宮が演じる。物語は、2人が担当する殺人事件を中心に展開。既に時効になった別の殺人事件で重要参考人になった男が容疑者として再浮上。この男を苛烈に取り調べる主人公と、その捜査に疑問を抱くようになる若手検事のそれぞれの正義がぶつかり合っていく様子を描く。

 7月に予定しているクランクインに向け、木村は「原田監督作品に参加できることに、とても興奮しています」とやる気満々。二宮も「原田監督の論法に、そして木村さんの全てに身を委ねてきます。行ってきます」と気合が入っている。


映画化される「検察側の罪人」
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170503-00000000-spnannex-000-2-view.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000000-spnannex-ent

※前スレ
no title


【【映画】 嵐にすがるキムタク&二宮 映画「検察側の罪人」で初共演】の続きを読む


1: @Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net (★) 2017/04/22(土) 23:40:43.68 ID:CAP_USER9
img_58fb750ed8725-e1492874538206
 元SMAPの中居正広(44)が、22日放送のテレビ朝日系『SmaSTATION!!』(毎週土曜 後11:05)に生出演。
同番組の司会を務める香取慎吾(40)と、昨年末のグループ解散後初の共演を果たした。

■香取慎吾のテレビ出演歴


 番組冒頭の香取のひとりしゃべりでは、ゲストの中居を「スタジオには、あの男が待っています。あの司会者が待っています。ちゃんとゲストできるかな?」と笑顔で紹介。 ほどなくしてスタジオに切り替わると、中居が24日から放送時間が月曜夜8時に引っ越す冠番組『中居正広のミになる図書館』のポスターを持って登場した。

 冒頭からフルエンジンの中居は、一部週刊誌で報じられた香取の“隠し子疑惑”に触れ「お前、子どもいたんだってな?」と直球のイジり。
香取も動じることなく「だから、友だちの子なんだって!この番組で言ったから。ってか、小っちゃくなった?」と笑顔でツッコミを入れるなど、早速息の合ったやりとりを見せた。

 その後の特集コーナーでは「1000円でお釣りがくる!新・ごはんの“友”」と題して、ご飯に合うさまざまな食べ物を紹介。画面右下に2人が仲良く話す様子がワイプで映し出されると、 SNS上では「ふたりの関係性を思い起こしては号泣している」「サタ☆スマを思い出した」などの声が殺到した。

 また、食リポに挑戦した中居が香取からの求めに応じて「おいしーい!」と『SMAP×SMAP』の看板コーナー「BISTRO SMAP(ビストロ・スマップ)」での決め台詞を再現。 香取もすかさず顔芸で応じると、スタジオから大きな笑い声が起こったが、当時を彷彿とさせるやりとりに、ネット上でも「ビストロ泣ける!」と感動のコメントが相次いだ。

 中居は以前、香取の代役で同番組に出演したことがあるものの、ゲストでの出演は今回が初。15日放送の同番組エンディングで中居の出演が発表された際、 香取は「ゲストとしては初めて。来週か。久々に会います」と心待ちにしている様子でコメントしていた。

オリコン 4/22(土) 23:08配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000365-oric-ent

【【テレビ】<中居正広>『スマステ』で香取慎吾とSMAP解散後初共演! 隠し子疑惑イジる】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/04/22(土) 06:33:10.56 ID:CAP_USER9
T7ziVxDnOZgLxQW_COEWv_120
中居正広の初主演ドラマ『味いちもんめ』(テレビ朝日系)は、1995年~1996年にかけて放送された。

新人料理人の伊橋悟(中居)が、高級料亭「藤村」で修業する姿を描いた青春ドラマだ。
大黒摩季が歌う主題歌『ら・ら・ら』も大ヒットを記録した。
厳しくも愛情あふれる先輩たちの中で成長してく伊橋の姿を描いた『味いちもんめ』は、年齢を問わず誰からも愛されるヒットドラマとなった。


ところが、厳しい先輩たちはドラマの中だけに存在するわけではなかった。
『味いちもんめ』の撮影現場は、常に怒号が飛び交い修羅場の様相を呈していたという――。

中居正広 VS 芝居ファーストな人々

『味いちもんめ』に先輩板前役で出演していた柳沢慎吾や中居本人がのちに語ったところによると、
撮影現場は異常な緊張感に包まれ、出演者や監督の怒鳴り声も絶えなかったそうだ。

当時22歳の中居は、ちょっとした振る舞いから言葉遣いまで、すべてが反抗的だった。
若気の至りというか、最後のツッパリ世代というか、とにかくとんがっていたようだ。
長い前髪を、口から「フッ」と吹いた息でなびかせ、「チーッス」と言いながら現場に入ってくる。猫背で、歩き方からしてふてぶてしかった。

だが『味いちもんめ』には、そんな中居の役者としての態度を怒鳴り飛ばす、芝居ファーストな面々がそろっていた。

「バカヤロー!」「なんだコノヤロー!」ピリつく撮影現場

『味いちもんめ』の撮影現場には、とにかく熱い芝居野郎が集まっていた。

まず監督が厳しかった。ジャニースのアイドルだからという特別扱いはなく、「なに言ってんのかわかんねえよ!」などと厳しく演技を指導した。
すると中居も「うるせーよコノヤロー!」と食って掛かった。一触即発の状態で撮影は行われていた。

小林稔二(親方役)も演技に妥協を許さず怖かったという。布施博(先輩役)は、セットを投げつけてキレたこともあった。
中でも激しく中居と衝突したのが今井雅之(先輩役)だった。

http://news.livedoor.com/article/detail/12968699/
2017年4月21日 23時1分 チョベリグニュース

【【芸能】中居正広主演ドラマ『味いちもんめ』、怒号飛び交う恐怖の撮影現場だった!】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/04/21(金) 20:01:33.18 ID:CAP_USER9
78031e226ba6fa1464521c629f990964
かつてはイケメン俳優の1人として活躍していたものの、今や名前を見る機会もなくなった高岡奏輔(35)。
露出激減のきっかけは高岡奏輔自身の失言によるものだが、メディア関係者によるとは「現在、また高岡奏輔の動向が危惧されている」という。

高岡は2000年公開の映画『バトル・ロワイアル』や2005年の『パッチギ!』といった話題作に出演し、2007年には女優・宮﨑あおい(31)と結婚。
その後も2008年のドラマ『ROOKIES』(TBS系)など、役者として順調な活躍を見せていた。
ところが、2011年7月に自身のTwitterで“韓流ブーム”を批判するようなツイートを投稿し、状況が一変した。


「高岡は、フジテレビが韓流ドラマを多数放送していたことや、韓国人タレントそのものに対する批判的な持論を展開。
その結果、当時所属していた大手芸能事務所・スターダストプロモーションから解雇されてしまいました」(週刊誌記者)

さらに、同12月には宮崎とも離婚し、高岡にアンダーグラウンド的な印象を根付かせることに。

「宮崎は高岡と正式に離婚する直前、それまでにV6・岡田准一(36)と不倫関係になっていたことを『週刊文春』(文藝春秋)にスクープされた。
メディア関係者の間ではこの時、ネタ元は高岡本人、もしくは高岡と親しい人間とみられていて、離婚後も暴露を仕掛けてくるのではないかと言われてきました」(前出・記者)

しかし、高岡はその後大手プロ・ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属したこともあってか、大人しく俳優業に専念していたはずだった。
そんな高岡に不穏が動きがあったという。芸能プロ関係者が語る。


■宮崎あおいとは交際順調だが……


「ところが、実は高岡が今年3月に事務所を退社し、またしてもフリーになっていたことが判明したんです。
高岡の動きを抑えていた首輪が取れた状態だけに、このタイミングで岡田と宮崎が結婚となれば、
何らかの“復讐”に向けて動き出す可能性も否定できません」

岡田と宮崎は現在も交際を続けており、現在は半同棲中の仲。
「ジャニーズタレントで次に結婚するのは、順当に行けば間違いなく岡田です」(スポーツ紙記者)
というだけに、年内には何かしらの動きがあるかもしれない。不倫愛の代償とはいえ、岡田にとっては受難の日々が待ち受けることとなってしまいそうだ。


http://dailynewsonline.jp/article/1303189/
2017.04.21 19:05 デイリーニュースオンライン

【【芸能】岡田准一が身体を鍛える理由 前夫・高岡奏輔の不穏な動向】の続きを読む

このページのトップヘ