HKT48


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/19(月) 07:15:12.29 ID:CAP_USER9
  第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントが沖縄・豊見城(とみぐすく)市立中央公民館で無観客で開催されてから一夜明けた18日、 NMB48の須藤凜々花(20)の結婚宣言への批判がメンバー、OGから続出した。

  3連覇を達成した指原莉乃(24)は恒例の翌日の勝利会見で「私もスキャンダルがあったから怒れる立場じゃないけれど、 “先輩たちがつくったステージ”ということは考えてほしかった」と批判。「アイドルはステージではアイドルでいるべき」と語った。

  卒業生の大島優子(28)もインターネット上で批判、高橋みなみ(26)もネットで 「結婚発表は…ないな」と否定的な思いを示した。AKBの運営幹部は「知らなかった。びっくりしたが、本人の判断を尊重したい」と話している。

  渦中の須藤はこの日夜、那覇空港から東京に向かった。同空港で神妙な表情で 「後日、自分の口から説明します」と一礼。Tシャツには「DAMN(しまったなどの意味)」の文字があった。

スポニチアネックス / 2017年6月19日 7時3分
https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20170619_0050/

写真
no title

【【お前が言うな】指原莉乃が結婚宣言の須藤凜々花を批判するwww】の続きを読む


1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:21:15.11 ID:CAP_USER9
 17日に沖縄・豊崎海浜公園豊崎美らSUNビーチで開催予定だった「AKB48 49thシングル選抜総選挙」および「AKB48グループコンサート」の中止発表を受け、HKT48の指原莉乃(24)が16日、ツイッターで「どうなるんだ~」「スタッフ、頼りない」などと頭を抱えた。

 指原は「現状、スタッフみんなでどうなるのか話し合ってくれています。本当にどうなるのかわからないけど、それすらも楽しむのがAKBと言い聞かすしかないのが現状です」と説明。 続けて「何度も言いますが、本当にごめんなさい。今後野外でのこのような事がないように私たちメンバーも意見を出していきます」とファンに謝罪した。

 ファンから「頼りない運営 AKB終わるかもね」と指摘されると、 指原は「残念ながら、ずーーーーっとそうなの!だけどみんなで頑張ってきたし!私たちより、ファンのみんなが一番分かってる!ずっと頼りない運営!」と運営サイドを糾弾しつつ、 「でもファンのみなさん、メンバーの安全を考え、中止にしたのは英断だとわたしは思ってる!」と持論を記した。

 中止をしたことに対し、「英断」と記していたが、梅雨時期の沖縄での野外イベント開催は英断などではなく、「間違っている」と指摘を受けると、 「いや私たちが一番そう思ってるわ!w でもそう思うしかない」とボヤくしかなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000536-sanspo-ent

AKB48スタッフ
no title


HKT48 指原莉乃
no title

no title

【【芸能ニュース】指原莉乃さん総選挙イベント中止を受け、スタッフを非難する】の続きを読む


1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/05/20(土) 23:10:48.07 ID:CAP_USER9
 指原莉乃が、「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」用のアピールコメントを発表した。

 「今年をラストの総選挙にしようと考えています」とし、「若手にバトンタッチをしなければいけないのかなと思ったからです」と理由を話した。

 今年の総選挙への出馬に関しては去年ラストと話していなかったことで「このまま出ないと、勝ち逃げみたいになっちゃうのかなと思い」とコメント。

 「今年1位になれないかもしれません、それでもわたしは、ファイティングポーズをとり続けたいと思います。どんな時でもファイティングポーズをとらなければこの芸能界、わたしは行きていけないからと思っているからです」「それを後輩に伝えたいなと思っています」と加えて理由を話した。

 公約に関しては、公式ツイッターでも「公約は、1位になったら、第2回指祭りを開催します!!5年ぶりですかね。どのアイドルが出るかも、開場がどこかも、1位になってから決めるので開催は遅くなりますが。。」とコメント。伝説のアイドルイベントの復活を宣言した。

最後には「1位取りに行くぞ、かかってこい」と締めくくった。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_133935/

「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」アピールコメント
HKT48 チームH / STU48兼任 指原莉乃 (Rino Sashihara)
http://www.youtube.com/watch?v=68PdK8mTJWg



HKT48 指原莉乃
no title

no title

no title

【【HKT48】指原莉乃、総選挙公約発表「1位になったら、第2回指祭りを開催します!!」】の続きを読む


1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/05/16(火) 14:35:18.26 ID:CAP_USER9
 HKT48/STU48の指原莉乃が、23日発売のファッション誌「CanCam」7月号に初登場、初の表紙を飾ることがわかった。

 表紙撮影の前に「CanCamって可愛い子しか載ってないじゃないですか。だから『なんでこんなに可愛いんだよ』ってムカつくんですよ。みんな可愛いから、CanCamは悪口の宝庫です(笑)」と言っていた指原。 撮影が始まる直前まで「ドッキリじゃないですよね?本当にCanCamの撮影ですよね?」と終始心配そうにキョロキョロ。

 それでもさすがの貫禄、撮影が始まると「CanCam」編集長も絶賛のポージングと笑顔で現場を魅了。 「いつも悪口言ってる雑誌のカバーになってしまった(笑)」と感想を語った。

◆指原莉乃のInstagramの秘密に迫る

 今号の大特集は「インスタの女王になりたい!?」。 半年前から始めたばかりにもかかわらず、フォロワーが29万人超えの指原のInstagramの秘密を大解剖。 付録の「星型自撮りライト」も指原に実際に使ってもらう様子にも密着した。

 また、指原の表紙撮影の模様は、15秒のテレビCMとして23日からフジテレビ系「めざましテレビ」の小学館提供枠で放送される。


http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1687032/

「CanCam」7月号表紙 指原莉乃
no title


HKT48 指原莉乃
no title

no title

no title

【【HKT48】<選挙活動>指原莉乃、まさかの『CanCam』初登場で初表紙にブーイングの嵐】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/05/08(月) 06:18:21.61 ID:CAP_USER9
 指原莉乃が「親知らず抜い!!!!た!!!! しかも!!!4!!!!本!!!! やば!!!!!!」と、脅威の抜歯4本を行ったことをツイッターで報告。
これには、ユーザーも驚き、心配をする声が多数SNS上で寄せられていた。

no title


 安否を気遣う声が多い中、指原は抜歯生活を「矯正慣れしてるわたしに死角はなかった!!!!セブンのマッシュポテトおいしすぎます、痛くないです、ありがとうございます。 というわけで食べ物に関しては心配しないでください!咀嚼しないで食べられる食べ物たくさん知ってます」と以前に矯正をしていて歯に関する悩みは任せろを報告。

 そして、5月7日に経過報告をし「親知らず抜歯。 まだ3日目だから腫れてる。笑 記念に載せます。笑 痛くないし、血も出てないよ~」と腫れている顔の写真をツイッターで公開している。

 4本の親知らずの抜歯ということで両方、上下の抜歯となったと思われ、両頬から顎にかけて腫れているのが写真でもよく分かる。 最近はアイドルが親知らずを抜歯する様子を報告することはあったが、術後の晴れた顔を公開するのは非常に珍しい。

 指原は「だだだれがホームベースじゃいっ」とファンからのコメントにツッコミつぶやきも残していることからも、元気でいることは確かなようだ。 多忙を極める指原だけに、一日も早い復帰が期待される。※写真は指原莉乃公式ツイッター(@345__chan)より抜粋

no title


http://news.livedoor.com/article/detail/13031558/
2017年5月8日 0時34分 dwango.jp news

【【芸能ニュース】指原莉乃、抜歯後腫れた顔を公開 見事な朝鮮人顔にwww】の続きを読む


1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:30:38.63 ID:CAP_USER9
アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(24)が1日、さいたまスーパーアリーナで行われた、HKTのコンサートツアー「春の関東ツアー2017 本気のアイドルを見せてやる」に出演。
昨年の選抜総選挙出馬の際、1位になったら実行すると公約していた「熱湯風呂」を、1万5000人のファンの前で披露した。

コンサート中盤、会場の特大スクリーンに、事務所の先輩であり「熱湯風呂」の達人・ダチョウ倶楽部が登場。
上島竜兵(56)が指原に、昨年の公約実現を迫った。
その後登場した指原は、NMB48の楽曲「ジッパー」の曲中、仕切りで隠されながら、ステージ上で衣装を脱ぎ捨て、ビキニ姿に“生着替え”を見せると、
「今年も1位を取って、水着でコンサートをするぞ!」と、力強く総選挙3連覇を宣言した。

ここで終われば、一昨年6月に2年ぶりの1位獲得の公約として果たした「水着コンサート」と同じだったが、
続いて披露した同じくNMBの楽曲「ナギイチ」の途中で、メンバーが舞台袖から熱湯の張られた風呂を持ち込んだ。
指原は表情をゆがめ「熱そう…」と尻込みしたが、熱湯ギリギリの部分に立っていたところを、“妹分”の矢吹奈子(15)と田中美久(15)に手を引っ張られ、そのまま熱湯の中に転落した。


「熱い!熱い!」とわずか1秒で湯から飛び出した指原。
偉大な先輩のようにはいかなかったが、それでも堂々と公約を果たした姿に、ファンは拍手喝采だった。
熱さに動揺したのか、今年が最後の総選挙と宣言しているにもかかわらず「来年も1位にしてくれるかな?」とファンに呼びかけ、「いいとも!」と大歓声を受けると、満足そうに笑った。

また、トークコーナーでは、今村麻莉愛(13)から「なんでそんなにテレビに出られるんですか?」と質問され「なに?枕営業疑ってるの?」とブラックジョークを飛ばすなど“指原節”は絶好調。
今年の総選挙については「本当に最後にしようとしている。もう9回出たからね」と、改めてラスト総選挙とすることを宣言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00000151-dal-ent

公約の「水着熱湯風呂」を果たした指原莉乃


HKT48 指原莉乃



【【HKT48】指原莉乃、公約の「水着熱湯風呂」披露 「熱い!熱い!」※画像あり】の続きを読む

1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/02/19(日) 12:56:53.21 ID:CAP_USER9
19日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、社会学者・古市憲寿氏の発言に、

HKT48・290e7313f14792e4f4fb5da5cb4d1dc1_19318-225x300
が嫌悪感を示した。

番組では、AKB48などのアイドルになりすまし、出会い系サイトに誘導して利用料をだまし取った疑いで、グループ主犯格の男性が逮捕された事件を取り上げた。
警視庁は、このグループがこれまで37万人から116億円をだまし取ったとみて捜査を進めている。

この事件に関連し、指原は過去に自身の使用済みとされる水着がネットオークションに出品されていたことを明かし、
「普通に事件になるくらい買ってる人がいる」と指摘。指原によると、その水着に見覚えはなかったそうだが、ファン心理として「万が一」と購入する人もいるということだった。

こうした実態に指原が「本当に気をつけてほしい」と警鐘を鳴らすと、古市氏が「さすがAKBファンですね。普段からたくさんお金を出してるだけあって」と辛口な意見を述べたのだ。
この古市氏の辛らつな態度には、指原は顔をしかめ、「ねえ、ヤバイ」「やめてください。そういう言い方するの」と注意していた。

2017年2月19日 12時14分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12693715/

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487476613/ 【【詐欺事件】<被害額116億円>「指原莉乃」古市憲寿氏「さすがAKBファンですね。普段からたくさんお金を出してるだけあって」に嫌悪感!】の続きを読む

1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/02/20(月) 12:05:44.61 ID:CAP_USER9
HKT48の森保まどかが、20日発売の『週刊プレイボーイ』10号で1年半ぶりにソログラビアを飾る。

◆19歳・森保まどかが大人っぽいグラビアに挑戦

センターグラビアを飾った森保は、1泊2日の小旅行をテーマに、つややかで大人っぽさあふれるグラビアを披露。
ミニドレスに身をまとい、ベッドに寝そべってセクシーな表情を見せている。

久々の同誌登場とあって、森保は「久しぶりにお会いしたカメラマンさんに、見た目に年齢が追いついてきたって言われて嬉しかったです」とコメント。
「20歳になるこの記念の年に、ピアノのソロアルバムを出す予定があるので、ピアノをもっと頑張っていこうと思います」と意気込みを語った。

◆注目の美女が続々登場

このほか、今号ではミスFLASH2011グランプリでHカップのグラマラスボディを誇る鈴木ふみ奈が表紙・巻頭グラビアを飾る。
また「テラスハウス」でも話題になった日本一かわいい女子高生の“りこぴん”こと永井理子が初登場。

さらにファッション誌「JELLY」専属モデルや女優としても活動している遠山茜子が再登場。
ほか乃木坂46の橋本奈々未、久松郁実、飯豊まりえ、塩地美澄、平塚千瑛ら美女たちが誌面を飾る。(modelpress編集部)

■森保まどか(もりやす・まどか)プロフィール
生年月日:1997年7月26日
出身地:長崎県
血液型:A型

「HKT48のおでかけ!」(TBS系)、「HKT48渡辺通1丁目FMまどか~まどかのまどから~」(FM福岡)に出演中。
HKT48の9枚目のシングル「バグっていいじゃん」が好評発売中。
「HKT48春の関東ツアー2017~本気のアイドルを見せてやる~」が2月25日(土)よりスタート。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1664761/

『週刊プレイボーイ』10号 森保まどか
no title

no title

no title

no title

HKT48 森保まどか
no title

no title

no title

no title

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487559944/ 【【HKT48】森保まどか、ミニドレスで美脚あらわ ベッドに寝そべり“SEXYショット”披露】の続きを読む

1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/02/18(土) 15:47:39.26 ID:CAP_USER9
最近にわかに“キレイになった”と評判のHKT48・指原莉乃。
若い女性からは彼女のメイクに注目が集まっており、指原もSNSで使用している口紅やマニキュア、そのメイク方法を伝授している。

2月17日の『指原莉乃 345insta Instagram』に投稿されたセルフィーには、いつになく大人っぽい彼女が映し出されていた。
艶のある赤い口紅が、指原莉乃の白い肌をより際立たせている。
すっかり大人キレイになった姿に「さっしープルプル唇でセクシー」「かわいいってか、きれい」「莉乃ちゃんのお肌の綺麗なことよ」「今や誰もブスなんて言えないんじゃない?」とファンも見惚れてしまったようだ。

画像に添えられた彼女のコメントには、この赤いツヤツヤの唇を完成させるプロセスが丁寧に説明されている。
「グラデーションが好きなので一色ではない」「唇の色をコンシーラーなどで消す」「重ね塗りしたものは全て指でポンポンしてなじませる」など、
まるで“美容垢みたい”と驚きの声が寄せられるほど詳しい説明がされており、指原のメイクを参考にしたいという女性ファンは大喜びである。

http://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_353466/

“キレイになった”と評判 指原莉乃 『指原莉乃 345insta Instagram』
no title

HKT48 指原莉乃
no title

no title

http://pbs.twimg.com/media/C3KZ25ZUkAEyc6j.jpg

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487400459/ 【【HKT48】<安定の〇〇>指原莉乃が“キレイになった”と評判「今や誰もブスなんて言えない」の声】の続きを読む

1bdecb8b-s
1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/02/01(水) 12:38:39.08 ID:CAP_USER9
「HKT48」指原莉乃(24)らがMCを務める日本テレビ系バラエティー番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(火曜午後11時59分)が、4月期の番組改編で水曜午後9時枠のゴールデンタイムに“昇格”することが分かった。
デビュー10年目を迎えた指原にとって、ゴールデンタイムの番組でMCを担当するのは意外にも初めて。
AKBグループの“女王”は“女版・中居正広”への道をばく進している。

声優アイドルグループを立ち上げることが明らかになったばかりの指原が、ゴールデンタイムにMCとして乗り込む。

「――くらべてみました」は「チュートリアル」徳井義実(41)、「フットボールアワー」後藤輝基(42)、タレントのSHELLY(32)、そして指原の4人MC体制。
共通点を持った3人のゲストをおせっかいなほど比較するというコンセプトで、深夜帯ながら好評を博している。

同番組が移動する水曜午後9時枠は現在、落語家・笑福亭鶴瓶(65)と、昨年いっぱいで解散した「SMAP」の元リーダー中居正広(44)がMCを務めるバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」が放送されている。
「ザ!世界仰天ニュース」は4月期の改編で火曜午後9時枠にスライドするため、空いた枠に「――くらべてみました」が入り、ゴールデンタイムへの“昇格”になった。

堅調に活動している指原に対し、「MCを担当する水曜午後9時枠を引き継いだのは偶然だが、まるで中居の後を追いかけているようだ」と、複数の芸能関係者が口々に指摘する。

「中居はSMAPのリーダーだったが、指原はHKT48の“柱”で劇場支配人。また中居は『Kis―My―Ft2』から派生した4人組ユニット『舞祭組』をプロデュースしているが、指原も声優アイドルグループのプロデュースに乗り出した」(テレビ局関係者)

番組放送枠の引き継ぎ、グループ内の中心的ポジション、プロデュース業への挑戦…不思議と指原は中居と共通点がある。

中居がMCを務めるTBS系深夜の音楽バラエティー番組「Momm!!」に、指原はレギュラー出演しており、司会者としての“帝王学”を間近で学んでいるとも言える。

指原は、AKBグループの名物イベント「AKB48選抜総選挙」で歴代最多(3回)の得票数1位を獲得。
超売れっ子のため、現在はレギュラーと準レギュラーの番組を計10本抱えている。

2008年にデビューした指原にとって、今年は10年目となるメモリアルイヤーだが、これまでの芸能活動でゴールデンタイムの番組MCは意外にも初めてだ。

「AKBグループメンバーのテレビ露出は、レギュラー出演やゲスト出演が多いが、MCはほとんどない。MCを担当したとしても深夜帯がほとんどだから、指原がゴールデンのMCを務めるのは価値が高い」(芸能プロ関係者)

かつては男性スキャンダルのため、AKBからHKTに移籍したが、最近は売れっ子として自覚が強くなり、スキャンダルの予兆すらない。
しばらくは指原の天下が続きそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000014-tospoweb-ent

「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」
http://tvcap.info/2017/2/1/mm170201-0049470259.jpg
http://tvcap.info/2017/2/1/mm170201-0051470300.jpg
http://tvcap.info/2017/2/1/mm170201-0052270865.jpg
HKT48 指原莉乃
no title

no title

【【HKT48】“女王”指原莉乃、MC番組ゴールデン昇格で「女版・中居正広」への道ばく進】の続きを読む

このページのトップヘ