AKB48


1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 12:33:23.53 ID:CAP_USER9
アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、女優の前田敦子の“美人化”が止まらない。16日に前田がInstagramに公開した自身のドアップショットには「どんどん美人さんになってくね」「ずいぶん大人っぽくなった」と増していく魅力に驚く声が寄せられている。


  真っすぐ視線を向けた自身をおさめた写真。イメージと少し印象が異なって見えるのはメイクや髪型のせいであるのようで、ファンからは「やっぱりあっちゃんは前髪ありが可愛い」「そーいうナチュラルなメイクいい!」「いつものメイクと違いますね」とったコメントが。

  2012年にAKB48を卒業してからは、ドラマや映画で大胆な役どころにも挑戦し、本格的に女優の道を進む前田。今年で26歳になり、最近では「きれいになった」という声が多く聞こえ、アイドル時代の“可愛い”イメージからも脱却しつつある。


  彼女が10代の頃から前田を応援している者もたくさんいるからか、「ますますキレイになってますなぁ」「あっちゃん、ずいぶん大人っぽくなった」と成長を喜びつつも「どんどん遠い人になってくなぁ」とどこかさみしい思いをにじませるファンも見られる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000011-flix-ent

“美人化”が止まらない 前田敦子インスタグラムより
no title

15歳の前田敦子
no title

元AKB48 前田敦子
no title

no title

no title

【【褒め殺し】元AKB48、前田敦子、止まらない美女化!大人ショットに反響】の続きを読む


1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/06/21(水) 12:52:31.84 ID:CAP_USER9
「AKB48グループの堕落革命を支持しない」


 大島優子がAKB48選抜総選挙のメンバーの結婚宣言を 見て、「何でもありか」と怒って、これが私の気持ちと言って、ファックの帽子を見せた。それで芸能界からも非難轟々、優子が謝罪に追い込まれた。優子の何が悪いのか、さっぱり分からない。

 優子の動画を見て、「ファンの票は愛だ」と言った優子のプロの覚悟が今も残っているのかと、わしは感心した。

 恋愛してはダメとか、結婚宣言してはダメとか、誰も言ってない。ファンを騙してカネを使わせるのは止めろと言ってるだけだ。ファンがカネを使う前に、恋愛宣言、結婚宣言をしておけば、何の問題もないだろう。ただしその場合、あの順位はなかったと思うが。

 処女宣言までして、総選挙の直前までファンを煽ってカネを使わせたメンバーが、すでにメロメロの恋愛に浸っていたのを週刊文春に撮られていた。
本人がそれを知って、先手を打って結婚宣言しただけじゃないか。スキャンダルを逆手に取って有名になるというのは、 指原莉乃が作ったAKBの一つの流れだ。


 それに異を唱えた高橋朱里や岡田奈々のスピーチを、優子をバッシングしている連中は聞いたのだろうか?AKBグループにある「努力は必ず報われる」という高橋みなみの伝統を、不屈の精神で貫いた荻野由佳のスピーチを聞いたのだろうか?

 スキャンダルを邪道だと退ける高橋、岡田、荻野らの精神こそを称えるべきなのに、破壊衝動と価値紊乱を 好む者たちが、大島優子をバッシングしていた。

 王道が廃れ、邪道がまかり通る、それがAKBなのか?スキャンダルが好きなら、来年は妊娠宣言をすればいい。

「実は私、こっそり恋愛していて、妊娠しました――!」
 「おめでと―――――!」
 「でも堕胎して、別れて、別の男と再婚したの―――!」
 「おめでと―――――!」
「しかも不倫の末の略奪愛よ―――――!」
「おめでと―――――!」

確かに革命だな。堕落革命だ。

http://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jon5zj34u-1998#_1998

小林よしのり氏
no title

【【須藤凜々花、問題】大島優子の謝罪にAKBご意見番、小林よしのり氏が激怒!】の続きを読む


1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/18(火) 22:18:06.84 ID:CAP_USER9

Z322022608

AKB48の1期生で、数少ないファッションアイコンでもある“こじはる”こと小嶋陽菜が、4月19日についにグループを卒業する。

 卒業は、脱アイドル、飛躍などおめでたいことでもあるが、芸能界で長く活躍するためには卒業後が正念場になる。先に卒業した元AKBメンバーたちは、ポジションを奪取されまいと戦々恐々としているという。

 小嶋といえば、これまでもモデルをメインにピーチ・ジョンのイメージキャラクターや資生堂の広告、キリンビールの「皮ごこち」のテレビCMなど、ソロ活動を充実させてきた。

 AKB関係者は、「AKBが女性ファンを増やすことになった一因が小嶋の存在で、グループには多大な貢献をした。女優としての活動はほとんどないのに、これだけ広告の仕事が多いのもすごい」と評する。

 テレビ局関係者も、以下のように太鼓判を押す。

「かつて“神セブン”と呼ばれた人気メンバーでも、卒業後は伸び悩んでいる子が多いなか、小嶋さんはピーチ・ジョンなどの広告はもちろん、ファッション誌『sweet』(宝島社)で表紙を飾ると雑誌がバカ売れするなど、今でも十分に個人の存在感が際立っています。ファンに女の子が多いというのも強いですね。卒業したら、さらに飛躍できると思います」

 ファッションモデルとして活躍の幅を広げた元AKBメンバーといえば、“まりこ様”こと篠田麻里子がいる。しかし、卒業後にプロデュースと監修を行っていたブランド「ricori」が倒産。篠田のファッションセンスは、AKBという枠を超えては通用しないことが証明されたともいえる。

 また、バラエティ番組の露出も激減。16年の中村勘九郎主演の舞台「真田十勇士」では火垂役を演じたが、同舞台の映画版では、同役を同じ元AKBの大島優子に取って代わられている。最近の大きな仕事といえば、昨年公開の映画『テラフォーマーズ』(ワーナー・ブラザース映画)の大迫空衣役だが、映画自体が大コケした。それでもモデルの仕事だけは、ファッション誌「MORE」(集英社)の専属モデルが残っているが、小嶋が卒業したらその座を奪われる可能性もある。

●小嶋陽菜の卒業で高橋みなみの仕事がなくなる?

 その点、小嶋とキャラクターがかぶらないのは、女優として順調に実力を伸ばしている大島と前田敦子だろう。AKB時代は、大島が前田を絶対に追い越せないという構図だったが、卒業後の女優としての活躍は大島のほうが一歩先を行っている。


 14年公開の映画『紙の月』(松竹)では、日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞したほか、最近ではドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)で吉高由里子、榮倉奈々とともに恋に悩むアラサー女性を好演した。

 小嶋の卒業にもっとも戦々恐々としているのは、棲み分けがはっきりしていない高橋みなみや板野友美だろう。

「3月23日にサマンサタバサのコラボイベントにゲスト出演した高橋は、報道陣に『小嶋さんが卒業したら、こういうファッション系の仕事も、全部もっていかれちゃうんじゃないですか?』と言われ『そうですね~。全部もっていかれちゃいますね~』と笑い飛ばしていましたが、目は笑っていませんでした」(スポーツ紙記者)

 また、アイドル専門誌の関係者は語る。

「元アイドルが芸能界で普通のタレント、女優、歌手として、これまで通りの人気を保っていくのは並大抵のことではできません。ジャニーズタレントのように一生アイドルをうたい続けるぐらいじゃないと難しいですが、女性の場合はジャニーズのようにはいきません。かといって、10代前半から芸能界で生きてきた人が20歳を過ぎてから、いきなり一般社会で生きていくのは難しい。小嶋の卒業後、元神セブンたちによるポジション争いは避けては通れないでしょう」


 小嶋の卒業後、元AKBメンバーたちの勢力図の変化に注目したい。
(文=編集部)

2017年4月18日 20時0分 ビジネスジャーナル
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12952934/

【【芸能】こじはるのAKB卒業で篠田や板野がガクブルな理由】の続きを読む


1: CHLOE ★@無断転載は禁止 2017/04/06(木) 08:08:41.90 ID:CAP_USER9
teds
【衝撃】元AKB48メンバーが大暴露 / 出会い交際クラブや握手会の裏舞台をすべて暴露か

元AKB48メンバーが、出会い交際クラブの存在や握手会の舞台裏、口パク、給料の金額など、ありとあらゆる情報を暴露し、それが近日、大々的に報じられるというのだ。

・飲食店でも100万円を稼ぐ凄腕
情報によると、元AKB48メンバーはまゆゆとも共演していた女性で、引退後は出会い交際クラブで100万円単位の稼ぎを生み出し、さらに飲食店でも100万円を稼ぐ凄腕だという。詳細は不明だが、出会い交際クラブの実名も暴露されるという。

・汚いと言いながら洗面所に行列を作る
AKB48の握手会に関する暴露情報はファンにとって耳が痛いもの。握手会が終わった後、AKB48メンバーは汚いと言いながら洗面所に行列を作るのだとか。また、ライブでは口パクがデフォルトのようで、声を出して歌わないのだという。


さらに驚きなのが、給料が労働基準法に反するんじゃないかと思えるくらい低いこと。おそらくしっかり管理して訴えられない額にしているとは思うが、それでもありえない数字であり、高校生のアルバイト以下である。

・引退してもファンであり続ける
これが事実であれば、ファンにとって非常に悲しい情報なのは間違いない。「引退してもファンであり続ける」という人は多数いるので、彼らの夢を壊すような事だけはしないで欲しいものである。どうか嘘であってほしいと強く願うばかりだ。

http://buzz-plus.com/article/2017/04/06/akb48-top-secret/

【【芸能】衝撃!元AKB48メンバーが出会い交際クラブや握手会の裏舞台をすべて暴露か】の続きを読む


1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/04/03(月) 06:25:24.98 ID:CAP_USER9
650px-AKB48Jan2017
アイドルグループ、SKE48の元メンバーである佐藤聖羅が30日の深夜に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京)に出演、
全財産が9142円であることが明らかになり、「バイト頑張っています」と語った。

AKB48グループ、卒業後、佐藤のように苦境に立つメンバーは少なくない。同じくSKE48のメンバーであった出口陽は、
ファンにもらった1万円のクオカードで、コンビニ買った冷凍食品のたこやきばかりを食べている現状を明らかにしたことがあった。

さらに元AKB48の岩田華怜も、「卒業しても(自身のファンは)、私のことを好きでいてくれるはず。
そんな淡い期待を抱いて卒業しましたが、やっぱり半分以上の人が、居なくなってしまった」とコメントしたことがあった。

「グループに在籍していた当時に活躍しているメンバーでも、厳しい。世間にあまり名前が売れていなくても、そのまま芸能活動を続けようとすることは本当に大変でしょう。
何か特別な特技があったり、しっかりとした組織に入れば、少し事情も違うようですが…」(業界関係者)


本当の芸能界の厳しさを知るのは、グループを卒業してからのようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/12875264/
2017年3月31日 20時0分
リアルライブ


https://www.youtube.com/watch?v=lhEK1mxOm-I


桜の栞 / AKB48

【【芸能】<使い捨て>卒業後に苦境に立つ元AKB48グループメンバー】の続きを読む


1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/03/24(金) 09:24:01.25 ID:CAP_USER9
元AKB48の高橋みなみ(25歳)が、3月23日に放送されたバラエティ番組「13時間生放送!占い師最強No.1決定戦」(AbemaTV)に電話で生出演。
グループ卒業後の芸能界におけるポジションに迷走し、悩んでいることを告白した。


同番組は、日本全国から集まったスゴ腕の占い師30人の中で“最強No.1占い師”を決めるという内容。
生電話で出演した高橋は、番組MCのAKB8・峯岸みなみから「悩みとか何か占って欲しいことある?」と聞かれると、
「(AKB48を)卒業後、ソロで活動を初めて1年が経って、もうすぐ2年目となるが、今後芸能界のポジションというか、どこを目指したらいいのか聞きたい」と今後の進路に関して迷っている心境を明かした。

そんな高橋に対して占い師は「自己主張が出来なくて、常に迷いがある人。今年は周りのサポートを受け入れて、言うことを聞いて情報を集める時期。来年から自己主張をだしていくのがいい」というアドバイスや、
「ママタレや秋元さんのようなプロデュース業が向いている」など、新たな高橋の方向性について話す場面もあった。

また、今後の結婚・恋愛運に関して、高橋は「理想(の結婚)は30歳くらいで、年上のいろいろ教えてくれる男性がいい」と話す中、占い結果では「31歳で結婚、その後すぐ子供が出来る」と予測。
そのほか結婚相手に関しては“IT関係者”や“歯医者関係”“音楽プロデューサー”と具体的な職種が挙がった。

そんな占い結果に、高橋は「私、幸せになります」と宣言。生電話は終了となった


http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0324/nrn_170324_1073011539.html

「13時間生放送!占い師最強No.1決定戦」(AbemaTV)
no title


元AKB48 高橋みなみ
no title

no title

no title

【【芸能】元AKB48高橋みなみ、「どこを目指したらいいのか聞きたい」】の続きを読む


1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/03/22(水) 13:50:14.45 ID:CAP_USER9
女優の前田敦子が21日、自身のInstagramを更新。
胸元がセクシーなドレス姿を公開し、反響を集めている。

前田は、胸元を大胆に開けた黒のレースドレスに身を包んだ写真を披露。
美しいデコルテがあらわになっており、上目遣いで大人の表情を見せている。

Twitterでは香港を訪れていることを報告しており、「HK」とコメントを添えていることから香港で撮影した写真のようだ。

「どんどん大人っぽくなる」「美しい」ファン絶賛

色気溢れる1枚に、ファンからは「あっちゃんがどんどん大人っぽくなってる!」「可愛いあっちゃんも色っぽいあっちゃんも好き」「すっごく美しいです!!」「色気がすごい」「綺麗~香港はお仕事かな?楽しみ」といった声が寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/1672643

胸元がセクシーなドレス姿を公開した前田敦子
no title

『11th Asian Film Awards』in HK  前田敦子
no title

no title

no title

no title


元AKB48 前田敦子
no title

no title

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490158214/ 【【女優】<1番センターの本気www>前田敦子、胸元大胆SEXYドレス姿披露「美しい!!」「色気がすごい」絶賛の声】の続きを読む


1: 音泉光征 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/22(水) 08:23:07.59
切り捨てられたオタク 16歳AKB坂口が明かした「恋愛対象」

「AKB48」の坂口渚沙さん(16)が恋愛対象者の年齢を質問され、「20代前半くらいまで」と回答した
ことが波紋を広げている。

AKBのファンには30代から50代の人も多いとされているため、「ファン切りした」「オタ切りした」と
騒がれているのだ。一方で、高校生としては素直な回答であり、「40代でもOK!」などと回答したなら気
持ち悪い、といった擁護の声も多い。

「生放送」配信アプリでファンとの交流する中で...

坂口さんは2017年3月18日、個人で生放送を配信するアプリ「SHOWROOM」を使いファンとの交流を行っ
た。最近起こった出来事や、AKBの活動などについて知りたいファンがコメントを寄せ、それに答えるとい
う形で番組が進行した。目を半分開けて寝ている写真がSNSにアップされたという話題にファンは「半目し
てみて」とお願いし、坂口さんはカメラを覗くような目線で「こんな感じじゃない?」とやってみせたり
していた。そして、

「恋愛対象は何歳?」
と聞かれると、

「え~~何歳だろうね?ん~、えー、わかんない。20代前半くらいまでかな?わかんないよね」
と語ったことが騒動へと発展した。坂口さん自体のファンの年齢層は分からないが、AKBファンの中心層は
30代~50代ともされている。握手会を頻繁に開催するAKBグループは、会いに行けるアイドルとして「疑似
恋愛」を楽しめるということも定着している。そのため、20代前半までしか恋愛対象にならないという発
言は、「ファン切り」「オタ切り」と一部で受け止められ、「オタクから批判殺到!」と騒がれたのだ。
ツイッターや掲示板には、

「握手会に並んでる爺さん達が君の給料の元なんだよ」
「なぜ嘘をつかない 。自らファンを減らして何がしたいんだ」
「ガチすぎる。もうちょっと考えてから話さないと。自分の客は中年オヤジなんだからさ」
などといった批判が出ることになった。

「40代でもOKと言ってたら気持ち悪いだろ」

だだし、そうした批判について疑問視する声もあり、

「30歳以上のオッサン達が、自分らも恋愛対象に含まれてると、期待とか勘違いしてたって事だよね」
「年齢関係ないと言っても、付き合えると思う方が 凄いと思うがな。笑わせてもらったよ」
「おっさんが16の娘の恋愛対象になるわけがないw これだからドルオタは...」
などという目が向けられることになった。実は、こうした批判はおかしいと坂口さんを擁護する声も多く、

「この年代の子が40代でもOKですとか言ってたら気持ち悪いだろw」
「10代の頃なんて3歳上ならもう大人っぽい人だと思ってたし、16歳で20代前半は現実的には頑張って言っ
た方だろ」
「本音は18だと思うわ。16からしたら20でもオッサン」
など、「正直でいい」という評価もある。
http://www.j-cast.com/2017/03/21293605.html?p=all
動画
https://www.youtube.com/watch?v=ATVde-NvBSo&t=714s



坂口渚沙(16)
no title



http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490114147/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【【炎上】 AKB坂口渚沙(16歳) 「恋愛対象は20代前半まで」発言にオタクから批判殺到し炎上】の続きを読む

1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/03/06(月) 09:39:14.26 ID:CAP_USER9
AKB48のクールビューティー・入山杏奈(21)の初写真集「美しい罪」(幻冬舎、22日発売)の表紙写真を入手した。

薄化粧で、胸の谷間もあらわに口に手を入れている前代未聞の一枚。
入山は「いい!インパクトがあって、お気に入りです」と胸を張った。
このポーズはカメラマンの曽根将樹氏が「アンバランスなものを撮りたい」と注文。
入山は「撮りながら“なんだろう!?”と思ったけれど、確かにこんな表情は普段しないので面白い」と納得した。

写真集では、寝起きで、化粧前の状態での下着姿も披露しているが、「すんなり受け入れられた」と明かした。
刺激的な写真の数々を撮影できた背景には、昨年10月からの舞台「歌姫」のヒロイン役を経ての人間的成長があるとみられる。
「いいタイミングでこのお仕事ができました」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000072-spnannex-ent

入山杏奈1stソロ写真集『美しい罪』表紙写真
no title

入山杏奈1stソロ写真集『美しい罪』
no title

no title

no title

no title


AKB48 入山杏奈
no title

http://pbs.twimg.com/media/B8ibfRtCIAA8ssU.jpg
no title

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1488760754/ 【【握手会襲撃事件の被害者】AKB48,入山杏奈、初写真集の表紙写真入手 胸の谷間もあらわに口に手を入れている“前代未聞“の一枚】の続きを読む

1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/02/15(水) 20:23:43.34 ID:CAP_USER9
13日放送のAbemaTV「おぎやはぎの『ブス』テレビ」で、元AKB48・SDN48メンバーの野呂佳代が太っている理由について明かす場面があった。
番組ではタレント、フリーター、役者など、さまざまな肩書の“ブス”がゲストとして集まり、世の中の“ブス”の本音を伝えるべくトークを繰り広げた。

「食事中に舌で歯に挟まったものを取るのを隠さない人はブス」という話の流れから、食事中の作法については気を付けていると語る野呂に、
司会の小木博明は「じゃあなんで太ってるの? そういう美意識があるんだったらそこは考えなきゃいけないじゃん」と直球の質問を投げかける。

野呂は「モデルもやっているんで。プラスサイズモデルっていう……」と、ぽっちゃり体型の人を対象にしたファッション雑誌でモデルをしているため、体型を維持しているだけだと主張する。
しかし司会の2人から「そもそも太ったからプラスサイズのモデルに任命されたんだよな」
「仕方なくもうそっちの路線に変更しただけよ。そもそもそんなのなりたいわけないんだから」と、矢継ぎ早に鋭いツッコミを入れられると、
野呂は「正直、こじはるみたいになりたいよ。私だって」と本音をこぼしスタジオの笑いを誘った。

先日放送されたテレビ番組ではAKB48のオーディションへ応募する際、年齢を詐称し、写真も加工したものを使って送ったと告白した野呂。
最終審査では周囲がざわつき「『これ誰が呼んだの?』みたいな感じになって」と語る野呂だが、
秋元康の「こういう娘が痩せていって綺麗になっていく過程がやっぱり面白いんじゃないか」という考えのもと合格したというエピソードがある。

26歳のときには、AKB48より大人のメンバーを集めたSDN48へ“助っ人”として移籍が決まったと話すも、
小木は「そっち行っても全然パッとしなかったじゃん」とここでも厳しいツッコミを入れた。
野呂は「これでもリーダーなんで、陰で劇場を守ってくれ」と言われたのだと話すが、
周囲から「陰で、ってことは引き立て役だったってことですよね」と揚げ足を取られると「デブだからダメだったんだよ!うるさいな、もう!」と逆切れしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00028783-etalent-musi

AbemaTV「おぎやはぎの『ブス』テレビ」 野呂佳代
no title

モデルとしても活躍 
no title

元AKB48 野呂佳代
no title

no title

no title

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487157823/ 【【ムチムチで何が悪い?】元AKB48野呂佳代が「太っている」意外な理由とは?】の続きを読む

1: スリーパーホールド(東日本)@無断転載は禁止 [ニダ] 2017/02/15(水) 06:16:39.42 ID:HpXQg0At0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
no title


こじはること小嶋陽菜が、2月22日にAKB48卒業。多くの女性誌を飾る、ビジュアルメンバーであった。

しらべぇ編集部では、全国20?60代のAKB48を知っている男女1,131名に「AKBメンバーの容姿について」の調査を実施。

「AKBにかわいい子はいない」と答えたのは37.4%と、日本を代表する女性アイドルグループのひとつとしては、かなり厳しめの評価となっている。


■女性はAKBに厳しい目

男女別では、男性よりも女性のほうが10ポイントも多い結果である。

no title


そもそも女性は同性に厳しいと言われており、その辺りも影響していそうだ。

「クラスで10番目くらいの子を集めたのだから、かわいい子がいないのは当然じゃないの?」(30代女性)

「女優やモデルと比べると、やっぱり見劣りするなあと思ってしまう。でもアイドルだから、親近感があるほうがいいんでしょう」(20代女性)

https://sirabee.com/2017/02/15/20161066278/

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487106999/ 【「AKBにかわいい子はいない」にファン激怒 しかし男性の32.1%、女性の42.1%はブスだと思ってる】の続きを読む

1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/02/14(火) 17:29:23.57 ID:CAP_USER9
【柏木由紀/モデルプレス=2月14日】AKB48の柏木由紀が14日、Twitterにビキニショットを投稿し、
ファンを喜ばせている。

柏木は、「はっぴーばれんたいん」と複数の写真を公開。グラビア撮影のオフショットのようで、
赤とピンクのビキニ姿でハート型のオーナメントに囲まれキュートな表情を見せている。

直後には「楽屋でバレンタインの手作りお菓子配りが繰り広げられている…。あれ…なんだか肩身狭いぞ…」
とツイート。料理下手キャラクターで知られる柏木は手作りチョコは用意しなかったようだが、
思わぬプレゼントにファンは「最高!」「あざーす!」「正直チョコより嬉しいかも…」
「お菓子TLの中、セクシーショット載せちゃうゆきりん大好き」と歓喜。

柏木らしいプレゼントで、イベントを盛り上げていた。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1663505
no title

no title

no title

【【AKB48】柏木由紀、SEXYビキニショットで「はっぴーばれんたいん」思わぬプレゼントにファン歓喜】の続きを読む

1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/02/14(火) 11:50:48.72 ID:CAP_USER9
元AKB48の板野友美が4月19日(水)に9枚目のシングルを発売することが決定した。

このシングル発売を記念して、4月8日(土)にラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場グランドステージ、4月9日(日)にもりのみやキューズモールBASE 1F BASEパークでイベント「ミニライブ&ハイタッチ会」を開催することも決定。

昨年発売されたアルバム「Get Ready」収録曲の「OMG」は、ミュージックビデオのセクシーな“おねだりダンス”が話題を呼び、
公開から1か月足らずでYouTube再生回数が150万回を突破(https://youtu.be/JinHPIwgBJw)

している。
今作はどのような楽曲になるのか、詳細に期待が高まる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000003-reallive-ent

前作ミュージックビデオは再生回数が150万回を突破
OMG(Music Video)/板野友美
https://www.youtube.com/watch?v=JinHPIwgBJw



元AKB48 板野友美
no title

no title

no title

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487040648/ 【【歌手】ともちんこと板野友美、9枚目のシングル発売決定 前作MVはセクシーな「おねだりダンス」が話題】の続きを読む

1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/02/11(土) 12:29:38.10 ID:CAP_USER9
元AKB48の歌手・岩佐美咲(22)が11日、都内で初写真集「わさみん★」の発売イベントを行った。

昨年7月にジャパンエキスポ出演のために訪れた、仏パリなどで撮影。
部屋着のオフショット、水着姿などが満載だ。

岩佐は「水着は久しぶりに着た。AKB時代はあったけど、着ると恥ずかしいですね」と照れ笑い。
「本当はもっと痩せたかったけど、ありのままでいっか~って。あんまり見てほしくない」と控えめにPR。
理由について「メリハリがない(体な)んで…。下半身がしっかりした女の子、ムチムチした人が好きな一部のマニアにウケたらいいな~」と自虐的だった。

今作では愛犬のチワワ・チーズ(♀)とのショットがお気に入り。
犬への愛情があふれるあまり、「全ページ、犬と一緒に撮りたかった。犬と(次回作を)出させてもらえるなら、私、全裸でもいい!」。
衝撃発言にドッと沸いたが、すぐさま訂正。
「ウソですよ。それぐらいの気持ち。写真の技術を磨いて、自分が撮った犬の写真集を出したい」と話した。

5月7日に東京・新宿明治安田生命ホールで弾き語りライブを開催する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00000085-sph-ent

初写真集「わさみん」の発売イベント 岩佐美咲
no title

岩佐美咲初写真集「わさみん」
no title

no title

no title

no title

元AKB48 岩佐美咲
no title

no title

no title

【【歌手】元AKB48岩佐美咲、初写真集で久々の水着姿「ムチムチ好きなマニアにウケたらいいな~」】の続きを読む

o0780096013845593747

1: きう ★@無断転載は禁止 2017/02/05(日) 08:35:43.28 ID:CAP_USER9
http://realsound.jp/movie/2017/02/post-3970.html
 1977年から78年にかけて連載された藤子・F・不二雄のSF漫画『中年スーパーマン左江内氏』を原作に、実写化された異色のスーパーヒーロードラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系)。
主演に堤真一を迎え、脚本・演出を『勇者ヨシヒコ』(テレビ東京系)シリーズや『HK 変態仮面』などで注目を集める福田雄一が手がけた。
深夜ドラマで不動の人気を誇る福田ワールド全開のコミカルな世界観の中で、名優・堤真一の気が抜けたスーパーヒーローぶりが見事にハマり、注目されているこのドラマ。
その面白さと、役者たちの魅力を、第3話までの放送を踏まえて考察してみよう。

 左江内(堤真一)は建設会社に勤める万年係長の中年サラリーマン。
家では鬼嫁(小泉今日子)の尻に敷かれ、思春期の娘・はね子(島崎遥香)と息子・もや夫(横山歩)に悪戦苦闘。
そんな会社や家庭のことだけでも大変なのに、突如現れた謎の老人(笹野高史)にスーパーマンのスーツを押し付けられる。
渋々引き受けた左江内だが、絶えず助けを求める人々の声と、家族の平和を守るために、スーパーマンとなって頑張っていくという物語。

福田作品と堤真一

 このドラマの面白さは、まず大前提として普通のおじさんがスーパーマンになって町に現れる“違和感”にある。
本家スーパーマンを冷静に見ると、アメコミやハリウッド映画だからこそかっこ良く映っていることがわかる。
よくよく考えてみると、全身タイツの男性が町に現れ、人助けをして空を飛ぶ姿は、かなり奇異な光景だ。

 劇画タッチの世界を、サラリーマンの日常に置き換えたらどうなるか。
会社があり、家庭がある彼らにとって、赤の他人を助けるよりも先に取り組まなければいけない問題は山ほどある。
明日、明後日と生活は続いていくのだから、簡単に優先順位なんて決められない。
その当然の葛藤を、同ドラマではコミカルに描いている。

 左江内は、妻に怒られたくないがために、何となく事件を解決していく。
トボケた演出を含め、その独特なテンポとノリは、まさに福田ワールドそのもの。
ゲームや漫画の世界のヒーローを等身大の人物として描いてきた福田だからこその表現方法と言える。
そんなサラリーマンの悲哀に満ちたネタ満載のヒーロー像が、なんとも愛らしくて笑えるのだ。
どこかさだまさしの曲『関白失脚』に通じるものがある。

 そんな福田ワールドの中で、堤真一は絶妙な演技を見せている。
福田作品では2013年に映画『俺はまだ本気出してないだけ』で主演を務めている堤。
バツイチ子持ちの42歳の男・大黒シズオが会社を突然辞め漫画家を目指すという話なのだが、これがまた見ている側も「しっかりしろよ」と言いたくなるほどのダメおやじぶりだった。
家でゲームばかりして父親に説教をくらうシーンでは、「情けないな…」と感じずにはいられない。
観客が思わず喝を入れたくなるほど、堤の演技はリアルなのだ。
かつ同作では、堤の面白さも光っている。

 今回は、家族に利用されるだけ利用されて煙たがれるが、なんだかんだで家族をしっかり支える父親像を演じている。
人畜無害なキャラクターゆえ、人からは何でも言われてしまうタイプといえよう。
一方で、悪い敵には力で解決するが、立ち退きをしない老夫婦やアイドルが持つ悩みなどに対しては、ひとりの大人として向き合い、素直な気持ちを伝える。
見た目は冴えないが実は筋の通った強い人物なのだ。
堤が持つ確かな演技力と真っすぐさが実にハマり、町中に全身タイツで現れる姿にも好感を抱かせる。
前屈みで手をダラッと下げて飛ぶ姿は、もはや様式美といっても良いかもしれない。

【【芸能】島崎遥香の自虐ギャグで“福田ワールド”炸裂! 『スーパーサラリーマン左江内氏』が斜め上すぎる】の続きを読む

1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/02/04(土) 16:39:59.11 ID:CAP_USER9
4日、神奈川県・パシフィコ横浜にて開催中の『AKB48「ハイテンション」劇場盤 発売記念大握手会&気まぐれオンステージ大会」にて、AKB48の47枚目シングル「シュートサイン」の発売(3月15日リリース)、及び選抜メンバーが発表。
カップリング曲として、乃木坂46・欅坂46・AKB48によるコラボユニット「坂道AKB」の楽曲(タイトル未定)が収録されることが決定した。

◆乃木坂46・欅坂46・AKB48がコラボ「坂道AKB」

卒業を間近に控えた小嶋陽菜がセンターを務めることが発表された「シュートサイン」。
全6種の発売形態のうち、Type Eに「坂道AKB」の楽曲が収録される。
ネット上では「まさかのコラボきた!」「選抜メンバーが気になる」などと早くも大きな話題となっている。

◆AKB48 47thシングル「シュートサイン」選抜メンバー

なお、「シュートサイン」では、初選抜にAKB48チーム8より大西桃香、NMB48チームMより吉田朱里(※AKB48シングル表題曲としては初)、NMB48チームNより山本彩加の3名が選ばれた。

以下、選抜入りした32名。

AKB48:入山杏奈、大西桃香、大家志津香、岡田奈々、小栗有以、柏木由紀、加藤玲奈、川本紗矢、木崎ゆりあ(※「崎」は正式には「たつさき」)、小嶋陽菜、小嶋真子、込山榛香、高橋朱里、峯岸みなみ、向井地美音、武藤十夢、横山由依、渡辺麻友

SKE48:松井珠理奈、須田亜香里、後藤楽々

NMB48:市川美織、白間美瑠、山本彩加、山本彩、吉田朱里

HKT48:兒玉遥、指原莉乃、松岡はな、宮脇咲良

NGT48:北原里英、中井りか

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1660956/

AKB48 47枚目シングル「シュートサイン」センター 小嶋陽菜
no title

初選抜の3人
NMB48 吉田朱里
no title

NMB48 山本彩加
no title

AKB48チーム8 大西桃香
no title

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1486193999/ 【【AKB48】「まさかのコラボきた!」乃木坂46・欅坂46・AKB48がコラボ「坂道AKB」結成 小嶋陽菜卒業シングルで 】の続きを読む

1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/02/03(金) 05:37:15.45 ID:CAP_USER9
 元AKB48の永尾まりやさんが、3日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)4号の巻末グラビアに登場した。

 グラビアで永尾さんは「よりアダルトに、よりセクシーに成長」と紹介されており、ビキニ姿で大胆にヒップや胸元を披露した。

 同号は、人気マージャンマンガが原作の映画「咲-Saki-」(小沼雄一監督)で主演を務めることも話題の女優の浜辺美波さんが、表紙と巻頭グラビア、巻中グラビアに登場。ライトノベル「りゅうおうのおしごと!」のマンガ版が巻頭カラーを飾った。

2017年02月03日
http://mantan-web.jp/2017/02/03/20170202dog00m200031000c.html
no title

【【芸能】永尾まりや:より“アダルト&セクシー”に成長 「ヤングガンガン」グラビアで大胆ビキニ】の続きを読む

このページのトップヘ