ブチギレ


1: ストラト ★@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 11:10:54.73 ID:CAP_USER9
 20日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で秘書への暴言暴行問題で自民党を離党した豊田真由子衆院議員(42)の元秘書らが緊急座談会を行った。


 豊田氏は、18日に埼玉県新座市内で記者会見し「今日をもって復帰したい」と議員活動の再開を宣言した。座談会には、元秘書の加藤さん(仮名)と田中さん(仮名)、元後援会役員の小島さん(仮名)の3人が参加した。番組によると加藤さんは秘書歴数年で田中さんは半年、秘書を務めたという。

 会見の印象を加藤さんは「自己弁護と自己擁護で謝ってない」、小島さんは「言葉が長すぎて論点がつかめなかった」などと明かし、田中さんは、頭を下げて始まった会見だったが「地が少しづつ出始めた」などと印象を示した。

 豊田氏は、会見で暴言は「今回が初めて」などとしていたが、加藤さんは「バカっていうのは年中ありました」と反論。田中さんは暴言を浴びせられたことを「何度も経験している」とした上で豊田氏が「食べ物を残すのがすごく嫌いで」と明かし、田中さんが出された食べ物を「これ以上は食べれません」と伝えると豊田氏が「グラスをガーンとたたきつけて、吐いてでも食え、と怒鳴られたことある」と明かした。

 さらに田中さんは「指示をうっかり忘れていたとき」の話を披露し、3歳の娘がいる田中さんに「娘の顔にマジックで書けば忘れないでしょ」と罵倒されたという。

 豊田氏は、次の総選挙への出馬の意思を示しているが小島さんは「政治家は向いていないから辞めるべき」と断じていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000075-sph-ent

豊田真由子議員
no title


★1=2017/09/20(水) 08:50:03.33
前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505865003/

【【恨み節】豊田真由子議員の記者会見をみた、元秘書ら緊急座談会で暴露】の続きを読む


1: 2017/09/18(月) 20:52:28.68 ID:CAP_USER9
 男性秘書に対し「このハゲーッ!」「死ねば」などと暴言を吐き、頭や顔を数回殴ってけがを負わせたなどとしして自民党を離党した豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区=が18日、選挙区の新座市内の結婚式場で、記者会見を開き、元秘書に対して顔が腫れるまでの暴行については“否定”した。


 暴行の認識はあったのかの問いに対して、「私は自分の弁解、弁明をする場所ではなくて、あくまで謝罪する場だと思っていますので、話せば色々あり、経緯はあるのですが、この場であんなことがありました、こんなことがありました、というのは適切ではないと思っています」と話ながらも、「暴行というところですが具体的には何がどうあったかと先方が言っていることは存じ上げていますが、ちょっと違いますよねというのはあります。捜査中の案件ですが、(元秘書が)顔が腫れるほど殴られたという報道があるのですが、顔が腫れ上がっていないことは客観的に証明されています。非力な女ですし、格闘技をやっているわけではございませんので…」と話した。

 暴行はあったかなかったかとの問いに対しては「やっていないことはやっていないと警察に申し上げています。何をやってないかは言えませんが…」と暴行罪、傷害罪に関わることについてはコメントしなかった。

9/18(月) 20:48配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000179-sph-soci

写真
no title

【【前途多難】このハゲーでおなじみの豊田真由子氏、新潮記者の質問にムッとする】の続きを読む


1: あちゃこ ★@無断転載は禁止 2017/09/14(木) 21:08:57.76 ID:CAP_USER9
 E382
女優の鈴木砂羽(44)が初演出する主演舞台「結婚の条件」で出演予定の女優2人が降板する,トラブルがあった問題で、降板した鳳恵弥(おおとり・えみ、36)と牧野美千子(52)の所属事務所社長を務める関口忠相氏が14日、フジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)に生出演。2人が鈴木に土下座させられたと改めて主張し,舞台も制作サイドから降板させられたと明かした。


 鳳と牧野が11日深夜に降板を発表し、トラブルが表面化。鳳は自身のブログで、2人がスケジュールの都合で参加できなかったことで9日午後の2回目の通し稽古が行われず、劇団主宰の江頭美智留氏とともに鈴木から罵声を浴び、土下座を強要されたと主張。しかし、鈴木は13日の舞台終演後に「人道的に彼女の人格や尊厳を罵倒することはしてません」と否定した。

 関口社長は土下座の有無について「私としてはあったと(認識している)」と主張。関口社長が江頭氏に質問した際も「はい、申し訳ありません」と土下座を認め、鈴木のマネジャーからも「本当に申し訳ない。私もやり過ぎだと思ったから、止めに入りました」と謝罪があったことを明かした。


 また、2人の降板についても「抗しがたい理由があった。うちから降板したわけではない」と反論。江頭氏から「代役で公演をしなければならなくなった」と通達され、降板するしかなくなった…と主張した。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000157-sph-ent

※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505382363/

【【どちらが真実か】鈴木砂羽さんの土下座強要否定に、降板女優の事務所社長が「グッディ」で激白】の続きを読む

このページのトップヘ